キーワード ZX が含まれる動画 : 7868 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
kawasakiZX-12Rと日産パオ車検
kawasakiZX-12Rと日産パオユーザー車検の様子です、昨年はトライアンフボンネビル、今年は日産パオの車検ですがまたまた不合格、合格までの顛末です。
【改造】首都高バトル0 S30ZX OVAL 0-400 00:05.978
sm11545989の動画を参考に改造しPCSX2でクイックセーブなどを使いながらタイムアタックをしてみました。
タイマーをつけてタイムをわかりやすくしました。
投稿動画 mylist/17422034
実況!ロックマンゼクスアドベント!part11@マーカス
皆さん、スーパーお久しぶりです。マーカスです。
そろそろ受験の本番ですヤバイです。
まぁそれはさておき・・・
ついにモデルZX登場!
久しぶりのセイバーで無双ゲーになりました
※サムネはアッシュではありません。
風邪の異名を持つヴァン君です。
前回【sm19516176】 次回【sm19883228】
マイリス【mylist/32644327】コミュニティです【co1039086】
北海道ツーリング8月4日 【函館⇒室蘭】
こんばんは、akiです。今回は函館から室蘭のパートになります。いつも動画のアップが遅いですが、うp主失踪動画にならない様に頑張っていきたいと思います。■前回⇒sm19731411 ■次回⇒sm19946823 ■マイリスト⇒mylist/25867076
【ダウンロード】Dj SiNa Old But Gold Mix 2013【リンク有】
↓download可能↓
できれば同時に一発orマイリス登録お願いします!(件数把握のため)
http://www.mediafire.com/?rvd6zx4h6r377w6
原点回帰。古めの曲まとめ
>おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
MIDIコン情報 → mylist/31833629
UNKNOWN PLEASURE~禁断の決闘Ⅱ~ page5
←左 スコーピオ【バスターシンクロフュージョン】【孤高のキュアサニー】ギル 右→
◇外野 カオス
◇あけましておめでとうございます。去年中にもう一本上げるって嘘になってしまいました
◇この動画は2012年9月の制限改定に基づいて行われています。
◇sm19594983←前 次→sm19923321
◇投稿した遊戯王デュエル動画マイリスト mylist/30086149
◇Twitter
◇スコーピオhttps://twitter.com/#!/AlgininAcid
◇カオスhttps://twitter.com/#!/chaosinfinity0
◇ギルhttps://twitter.com/#!/guilty47
◇ZXhttps://twitter.com/#!/ZX9640
◇今更気づいたんですが今日でこの動画始めて1年でした。今まで見てくださった方ありがとうございます。
Kawasaki Ninja ZX-14R (2012) vs Nissan GT-R AMS Alpha 12
この地球の、どこかの道で行われたレース。
Kawasaki Ninja ZX-14R(2012)
>>http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/12_zx1400ef.html
Nissan GT-R AMS Alpha 12 (1115ps)(米シカゴ・AMSパフォーマンス)
>>http://jp.autoblog.com/2012/09/29/ams-alpha-12-gt-r-first-drive-review-video/
UNKNOWN PLEASURE~禁断の決闘Ⅱ~ page6.
←左 ZX【ジャンクドッペル】【ヴォルカニック】カオス 右→
◇外野 スコーピオ
◇動画時間短かったので編集が光の速度で終わった為、珍しく早めのうpです。
◇今回は久しぶりのZXです。彼の使ってるモンスター、ネットで検索するのが大変だったwww
◇この動画は2012年9月の制限改定に基づいて行われています。
◇sm19884640←前 次→sm20476706
◇投稿した遊戯王デュエル動画マイリスト mylist/30086149
◇Twitter
◇スコーピオhttps://twitter.com/#!/AlgininAcid
◇カオスhttps://twitter.com/#!/chaosinfinity0
◇ギルhttps://twitter.com/#!/guilty47
◇ZXhttps://twitter.com/#!/ZX9640
【ZX-7R】ミニサーキットで初乗りしてきた【スポーツランド生駒】
明けましておめでとうございます!1月6日に同志社大学の公認ツーリングサークル、DFTC様主催の『フレンドシッププロジェクト冬の陣』に参戦してきました。スポーツランド生駒は普段カートやミニバイク専用なのですが、今回は特別にお昼の休み時間に走らせて頂きました。2013年の年初めをサーキットで過ごせるという幸先の良い滑り出しです!おみくじは大吉でした。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
【車載動画】紀勢自動車道を走ってきました【尾鷲で釣り】
年初、無性に釣りがしたくて三重県尾鷲市に行って参りました。
初めて尾鷲まで行きましたが、朝は霜が降りるほど寒かったけど昼間風が出るまではダウンジャケットがいらなくなるくらいの気候でした。
釣果は海タナゴ3匹、メゴチ1匹です。
走行区間:紀勢自動車道
撮影機材:Canon HFR10,Panasonic DMC-ZX1
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
北海道ツーリング8月5日前編【室蘭~小樽】
どうも、akiです。今回は室蘭から小樽に向かいます。思った以上に動画が長くなってしまったので、前編後編へ分けることにします。後編は今までよりは早く投稿できると思うので、今しばらくお待ちください。■前回⇒sm19835266 ■次回⇒sm20067211 ■マイリスト⇒mylist/25867076
カワサキZX-10がアウディのワゴンに追いつけないwww
まあ、ワゴンと言ってもABT Audi RS6 Avantという700 bhp, 800Nmの化け物だからこの速さは当然かも・・・しかし、バイクで車の後ろを超高速で追いかけるのは絶対やめたほうがいいよ・・もしなにかあって車がフルブレーキかけたらバイクは絶対に止まれないから突っ込んで終わり。見てるだけで怖いわwwwwこの動画のフルバージョンを見たい方はこちらへ→http://www.liveleak.com/view?i=9d9_1358963331
ロックマンゼクス[ハード]スタイリッシュノーダメージクリア13
条件=ハードモード・ノーダメージ・アイテムA・B使用禁止・H,F,L,Pの2段チャージ攻撃禁止・8ボスをLv4で倒す・速攻クリア。■ライブメタル大集合。リスト[mylist/34757386]・sm19641197←パート12・パート14→sm20035301
定常円 8の字
垂れ流し&編集なし。どうでもいい動画なので、スルーしておkバイクはZX-10R 11 ZX-6R 12
ヴァン×ゼクス
■しゅしゅしゅZXプレイヤーによる動画です。もっとゼクスプレイヤー増えたらいいなと思って手を出してしまいました。動画作成もしゅしゅしゅですので見づらい点もあるかと思います。■こんなカードゲームがあるんだ、くらいにご覧ください。■脳内でプレイしながら作ってたらもうわけわかめになってきて途中画像おかしなところありますがお許しを(ヽ´ω`)■プレイングについてのアドバイスとか大歓迎です。 ■次回予告とか作ったけど続くか未定です。(続くとしたら以降ヴァンガ・ゼクスを合わせたオリジナルストーリーになります)■追記)コストミスとかタイプミスとかすみません。イメージ補完お願いいたします。
【バイク車載動画】 テスト No2
テスト配信二回目です。前回とマウント方法変えてみました。どちらが見やすいか、ご意見いただけると大変勉強になりますのでどうぞよろしくお願いします。次回からは本配信を始める予定です。
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき part.1
2013/2/4 ついに納車されました。
今回は 走行動画は少ない(そもそも走り出ししかない)ですが 身の丈に合わないバイクに苦戦する様子を載せて行ければ良いかな?
という感じで不定期にうpしていきます。
■Part.2→sm20043787
mylist/35436448
Kawasaki ZX-6R アクラボヴィチ スリップオン サウンド
アクラボヴィチ スリップオンの排気音を撮ってみました!
レブリミットまで回すと流石にすごい音しますねw
撮影場所:自宅
撮影機材:GoPro Hero2
バッフル無し
HALO4でフォージマップ公開
どうもこんばんは zx6rssです今回はHALO4で1つのマップを紹介したいと思います! 今ファイルシェアが機能してるか分からないが、まあ見てください!(※動画中のマップは撮影用に編集しているのでファイルシェアにアップロードしている物とは少し異なります)自作動画→mylist/13296598
ロックマンゼクス[ハード]スタイリッシュノーダメージクリア14
条件=ハードモード・ノーダメージ・アイテムA・B使用禁止・H,F,L,Pの2段チャージ攻撃禁止・8ボスをLv4で倒す・速攻クリア。■正直OISが強すぎてツマランかも。リスト[mylist/34757386]・sm19978196←パート13・パート15→sm20280507
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.2
2013/2/8 予定していたツーリング予定が実施できなくなった おっさんの取った行動は?
■Part.1 ←sm20011044 ■Part.3→sm20122795
アドバイスを頂いた EMANONさんの動画→sm19889139
ブログ?
http://ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
【作業用】懐古厨のためのアニソン19【仮面ライダーシリーズ2】
仮面ライダーエリア第2弾
今回の掲載タイトル:
仮面ライダー(スカイライダー), 仮面ライダースーパー1,
仮面ライダーZX, 仮面ライダーBLACK・BLACK RX,
真・仮面ライダー 序章, 仮面ライダーZO, 仮面ライダーJ,
でした~!Jでどうしても締めくくりたくてえらく長くなってしまった・・・
当初のコンセプトはどこへやら(´Д`)ハァ…
ということで、お楽しみいただければこれ幸い!次回から平成ライダーですが、時間かかりそうだぬ(ノ∀`)アチャー
ZX-9R(ユメタマ) 排気音
9Rの動画があまりないので上げてみようと思います。iPhoneから直撮りなのでなにも編集はしていません。ZX-9RのE型です。フルノーマルでございます。まぁ見て頂けるとありがたいです。
バイク描いてみた3
カワサキ ZX-RR 2008を描きました.と言っても描いたのも編集始めたのもずーっと前なんですけどね.気が向いたので仕上げてうp.
BGMはJamendo(http://www.jamendo.com)からをお借りしています.
描いてみたマイリス⇒mylist/22435012
レストアしてみたいマイリス⇒mylist/24644667
キックイット-kick it
恐らくHAL研の黒歴史(かもしれない)のゲーム、キックイット。
まるで地獄にいるようなゲームです。基本的にはチェックマンの移植になるわけですが、
こんな恐怖な雰囲気と不協和音なBGMのせいかチェックマンの面影が全然ありません。
※地獄系ならZXスペクトラムのgo to hellがあります。知名度も高いです。
ヴァン×ゼクス2-1
■しゅしゅしゅZXプレイヤーによるしゅしゅしゅ動画です。
■今回はプレイまでの茶ヴァン動画です。こんな感じの捏造ストーリー入れてプレイしていきます。前回が長かったので前振りで切ったら短すぎて…
■誤字・脱字等イメージ補完して頂ければ幸いです。
sm19992667←前回 次回は気力が続けばあります。
【CBR600】CBRをカッコヨクするよ!【こけた人】
今回はCBRをカッコヨクしに行くために
とある場所へ向かいます(゚∀゚)
どのようにカッコヨクするのか!?
乞うご期待くださいませ
沖縄ツーリング:sm19930636
過去UP動画集:mylist/34911397
※過去最高1位!?4000再生!?ありがとうございます(´∀`)
『さらば』 歌ってみた (日譯中詞) Ver. カゲ - recording w/ `(CS6)
『さらば』 歌ってみた (日譯中詞) Ver. カゲ
recording w/ Camtasia Studio 6
http://youtu.be/gT24zx5h1BA
*~*~*~*~*~*~
ネコライ 仮面ライダー見習い~ゴッド恐怖の影!!~
動画内でもようやく年明けできそうです(´ω`)
一応毎週上げようとがんばってるんですが、編集腐るほどたまってるんですorz
前回に引き続き2012年のクリツーの様子をお届けします。
ゴールである明治公園に到着したnickとZXさんを待ち受けるものとは…!?
イラストは友達もにさんに描いて頂きました( ´∀`)bグッ!
~大帝苦離守魔須~ -> sm20001756 仮面ライダー見習い~地底からきた変なヤツ!!~ -> sm20228931
mylist/35028053
