キーワード ZX が含まれる動画 : 7868 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI English】 And I Remember 【オリジナル曲】
こんにちは、yuiと申します
Megpoid English体験版で曲を作りました!
英語なGUMIがメロコアを歌います
喜びも悲しみも、君がくれたんだ
music/lyrics yui(@yui_wani)
mp3/対訳 http://piapro.jp/t/j0zx
ニコカラ(作者様ありがとうございます!) sm20185415
3/3新曲同時UP sm20228859/sm20229507
★超ボーマス24/C67で頒布のアルバム「セツナサイクル」収録
クロスフェード→ sm20657396
【車載動画】 ZX-10と過ごす風神の日常 第零回 自己紹介
本編前の自己紹介です。この動画の趣旨的なもの、うp主の愛車紹介や目標などを載せてみました。本編をご覧になる前に是非ご覧下さい。次回(第一回目)…http://www.nicovideo.jp/watch/sm20113630前回(テスト No2)…http://www.nicovideo.jp/watch/sm20003675?group_id=35706440マイリスト…http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35706440Twitterアカウント…@_023984946145
【車載動画】 ZX-10と過ごす風神の日常 第一回 OP動画を創りたい
テストからお付き合いいただいている方は本当にありがとうございます。
「風神」です。
今回から本編スタートです。どうぞよろしくお願いします。
※友情出演「蛇紅」
次回(第二回)…sm20188253
前回(自己紹介)…sm20113361
マイリスト(車載動画シリーズ)…/mylist/35706440
Twitterアカウント…@_023984946145
【車載動画】吹雪く東名阪自動車道を走ってきました ①【釣りの帰り】
クソ寒い中どうしても釣りがしたくて、三重県紀北町釣りに行って参りました。
その帰り道、亀山JCT~四日市IC間で吹雪(って程でもないですが)に見舞われました。
#1:27付近で、事故車両が…
Part.1 sm20118966
Part.2 sm20162908
走行区間:東名阪自動車道
撮影機材:Canon HFR10,Panasonic DMC-ZX1
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
The Making of: Ninja ZX-6R Isle of Man video
Youtubeのカワサキ公式チャンネルから転載
http://www.youtube.com/watch?v=VhZzdrvCM2Q
sm18877767に上がってる2013 ZX-6R 636のメイキング
転載マイリス
mylist/39127082
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.3
2013/2/16 神戸海洋博物館こと カワサキワールドに行ってきました 長距離なので前日に岡山入りし一泊しようと 雨の中走り 休憩所で気を抜いた途端…
君は惑星の涙を見る…
■Part.2 ←sm20043787 ■Part.4→sm20166575
ブログ?
http://ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
【バイク車載】谷瀬の吊橋へ行ってきた
高所恐怖症を克服すべく,奈良県中南部を走ります.
(3/19追記:ZX-6Rの人,発見)
バイク車載まとめ mylist/36313007
MMD 応援動画 ままま式GUMIさんが千本桜を踊る
原曲:黒うさP様(sm15630734)
トレス元:紫音リア様(sm16379376)
カメラ: ulaP様
ダンス:ZX_P様
エフェクト:針金p様・ビームマンp様
モデル:ままま式様
ステージ:桜ステージ・スカイドーム詰め合わせ
アクセサリー:ナムコうちわ(デフォルト)
Aviutl・つんでれんこ・敬称略
ゴムプレではそこそこ見れる画質でしたが、一応↓ツベ版
ttp://youtu.be/2BqEPnqxa-w
こちらもよろしく(sm20083442)
World's Best Cosmic Energy Head_Shoulders_Arms Massage on a
つべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=VO0gMIoMh1I&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA 「音あり」「BGMなし」「トークなし」 mylist/32340788
Thaimassage Bodywork and Music 1
つべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=fhCojHTevm0&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA&index=2 「音あり」「BGMあり」「トークなし」mylist/32340788
ミドルスーパースポーツの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。なお都合な選曲・個人的見解についてはご了承下さい。
メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 スーパースポーツの系譜→sm18233740 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 250オフ/モタの系譜→sm26183173 ツイッターアカウント「bike_lineage」
ロックマンZXオメガ戦(モデルOx)
ロックマンZXのモデルOxを使ってオメガVSオメガをやってみた。もちろんノーダメ撃破です。刃マッチのタグ検索でほかの動画も見られます。
ロックマンZXオメガ戦(モデルチェンジでコンボ繋げてみた)
コンボが繋がるってことで練習してみた。一応ノーダメ。(途中でオメガが可哀想になったのは秘密)刃マッチのタグ検索でほかの動画も見られます。
【車載動画】伊勢湾岸自動車道 ②【釣りの帰り道】
釣りがしたくて、三重県紀北町釣りに行って参りました。
その帰り道です。
Part.1 sm20118966
Part.2 sm20162908
走行区間:伊勢湾岸自動車道
撮影機材:Canon HFR10,Panasonic DMC-ZX1
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.4
2013/2/21 今回はダラダラ動画ですので何かしら期待してた人は ごめんなさい
おっちゃんな…もうネタがないんや…(・ω・`)
カネはもっと無いんや…(TωT;)
参考にさせて頂いたカイバさんの動画→sm19859105
■Part.3 ←sm20122795 ■Part.5→sm20267008
■番外編 sm20249694
ブログ?
http://ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
【車載動画】 ZX-10と過ごす風神の日常 第二回 母校へ行こう
どうもどうも「風神」です。
前回の動画をご覧いただき、お気に入り登録して下さった方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m
今回も最後までお付き合いよろしくお願いします。
※今回はブレが多くあります。酔われそうな方はご注意してご覧下さい。次回からもう少し撮影環境の改善に努めます。
次回(第三回…
前回(第一回…sm20113630
マイリスト(車載動画シリーズ)…/mylist/35706440
Twitterアカウント…@_023984946145
憧れてたあのバイクで走りにいこう
2013年一発目です。これで「年に一本以上の動画を作成する」という目標はクリアです。
ZXRをドナドナしてそのままバイクを降りるわけもなく乗り換えしたので動画を撮ってみました。
拙い動画ではありますがもしよろしければ最後まで観てやってください。
3月3日追記
2:45あたりから突如3.5倍速になります。不快に思われた方がいらっしゃったようなのでご注意ください。
更に追記:スペックのとこおかしいですねww144PS 11000rpmです。ご指摘感謝します。間違えるとかだらしねぇし♂
【名張】ニコツーで赤い悪魔狩ってきた【ZX-7R】
こんちは!7Rの人ですー。3月2日に『るいすずめ』さん主催の苺狩りツーに参加させていただきました。その時の模様をダイジェストでどうぞ。温泉上がりで確実に湯冷めして翌日の体調の悪さといったら…ww でも楽しかったです!皆様、ありがとうございました!また行きましょう! ◆今回から新しい動画編集ソフト使い始めたのでエンコやら何やらで手間取って音が途切れてたり画質があんまり良くなかったりしてますが…許してくださいm(__)m 追々使い方勉強します。 前回(sm19927633)
【PeerCast】津田さんがアフィ紹介で購入者ディスしてた【早川】
アフィ http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000271196&tag=ra73744-22&camp=1363&creative=9947&linkCode=ur1&adid=1J32Y10GJ0ZX3B0QS6E5&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fjbbs.livedoor.jp%2Finternet%2F8375%2F
【パチンコ 実機配信】CRA月下の棋士QWR 台がぶっ壊れるまで その3
久々のうp
ニコ生だといい演出くるのに動画撮るとあんまこない
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【パチンコ 実機配信】CRA月下の棋士QWR 台がぶっ壊れるまで その4
最近打つものないからハナハナ打ってる俺
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
30すぎたおっさんのZX-10Rどうがにっき Part5
突発でご近所プチツー実施w 今回はニコ動職人のやすぽん氏と一緒です!
やすぽん氏の動画→mylist/24639026
■Part.4 ←sm20166575 ■Part.7→sm20338527
ブログ?
http://ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
追記:動画中のZXR400はZRX400の間違いですw
ロックマンゼクス[ハード]スタイリッシュノーダメージクリア15
条件=ハードモード・ノーダメージ・アイテムA・B使用禁止・H,F,L,Pの2段チャージ攻撃禁止・速攻クリア。■ようやくラスト。リスト[mylist/34757386]・sm20035301←パート14・番外編→sm20349109
【ロックマンZX】 Trap Factory 自作アレンジ
自作アレンジ第二弾ができました!今回は前回よりは長くなっていますまだまだですがよろしくお願いします(´・ω・`)DL→https://mqube.net/play/20170620350427
【甲殻類】ぽこ・あ・ぽこ でいこうよ #00【車載動画はじめました】
初めまして。甲殻類β(かに)です。
GoPro買って撮ってみたものの、編集するセンスは無いわ
エンコード?なにそれってな感じだわで、もういっぱいいっぱいです(´・ω・`)
色々とご教示頂けると幸いです。
Twitter:@Amilcare_Ninja
転倒理由は停止時に足を付こうとしたらグレーチングの部分でツルッと…
幸い怪我は一切ありませんでした。
バイクはミラーとカウルとマフラーに擦り傷。バンクセンサーの折損程度でした。
バックステップとマフラーを買い換える決意が出来ました(´∇`)
GoPro付けた初日に初めてこけるなんておいし過ぎるだろっ思ったのは仕方ない事だと思うw
次作 sm20589930
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.07
約15日ぶりだね…
ああ、間違いない…
10Rだ…
という事で 初号機が敵キャラネタ 何人の人が解るんやろう(゚ε゚)
■Part.5 ←sm20267008 ■Part.8→sm20430657
ブログ?
http://ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
ロックマンゼクス[ハード]スタイリッシュノーダメージクリア番外編
「何勘違いしているんだ。まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ。」というわけでオメガ戦です。リスト[mylist/34757386]・sm20280507←パート15・追記、ZXAは現在手元にないのでいつできるかわかりません。なので当分はZX動画になると思います。
ヤマハ ジョグ フロントフォーク ZX
ニコニコ動画はバイク関係が盛んなので上げて見ました。高校時代遊んでもらったバイクです静かで速くて見た目がショボイ感じのバイクを目指してました。原付からステップアップで一発にて大型取りまして、2種にしました。エンジンはTakegawaの68ccで3WFの純正マフです。キャブはノーマルで全波整流化してヘッドライトはHIDです。中華バッテリーですが、全波整流のおかげか消灯したことはありません。交流を使う電装品は直流に配線し直してます。注目の点はフロントフォークでしょうか、元々はグリスの入った貧相はドラムブレーキのフロントフォークでしたが、今はディオZXのフロントフォークにディスクブレーキ、ゴールデンパッドです。まだまだ弄る予定でしたが、とりあえずこれで凍結状態で、放置プレイです
