キーワード _.. が含まれる動画 : 1741 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】20200113 那珂【イラストメイキング】
ワンドロ描きました!
今回は那珂ちゃんです。
20分程オーバーしております。
サムネイルはアイドル雑誌の表紙的なものを目指して作ってみました。
動画の確認して気付いたのですが、一個レイヤーが非表示のままで仕上げてしまってます。
せっかく遠近感だしたのに( ;∀;)
メイキング動画を撮る!となると、めっちゃ緊張します。
緊張で肩バッキバキです。
色々血迷っている様子が見られると思います。
楽しんで頂ければ幸いです_(:3」∠)_
…これってジャンル何に当てはまるんだろう…講座????
※こちらは8倍速で編集しております。
↓完成作品はコチラ
https://www.pixiv.net/artworks/78888653
↓ツイッター
https://twitter.com/kasumikotonoha
【初投稿】テレキャスタービーボーイ/ゆめぎり。【歌ってみた】
はじめまして!「ゆめぎり。」と申します!
すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました!
初投稿で緊張しております……_:(´`」∠):_...
巻き舌頑張りました……_:(´`」∠):_...
本家様:sm34963198
Vo.:@ymmr_dibt
MIX:@RacRac0923
ドラゴンボール超 第131話予告 「奇跡の決着!さらば悟空!また会う日まで!!」
「ドラゴンボール超」3月25日(日)放送予告
第131話 奇跡の決着!さらば悟空!また会う日まで!!
宇宙の命運をかけた「力の大会」もついに決着!生き残るのはどちらの宇宙か!?勝者が超ドラゴンボールで叶える願いとは!?『ドラゴンボール超』堂々の完結!!
フジテレビほかにて、
朝9時より放送!
<公式HP>
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_...
【寸劇付き】教科書にない韓国語:있잖아
動画の始めと終わりに寸劇が入っています(笑)
있잖아って韓国語でネイティブが良く使う表現なんですが、「あるじゃない」っていう意味ではありません。
今回は教科書には載っていない、よく使う韓国語表現をご紹介したいと思います。
※誤字がありました□7分24秒の"멀으러"は正しくは"먹으로"でした。
□チャンネル登録お願いします
登録後に表示される□をクリックすると通知が確実に届きますよ!
https://www.youtube.com/c/TrilingualTomi?sub_confirmation=1
-------------------------------------------------------------
Blog: https://trilingual.jp/
Twitter: https://twitter.com/trilingual_tomi
Instagram: https://www.instagram.com/trilingual_...
-------------------------------------------------------------
NARUTO「Go!!!」をピアノで弾いてみた
NARUTO -ナルト- のオープニング「Go!!!」を弾いてみました。
I played opening song of Naruto"Go!!!" on the piano.
『NARUTO -ナルト-』→ https://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_...
月曜日の憂鬱 / BP마스 feat.HoneyWorks【MV】 Korean version
Thank you for watching my cover song!
Subscribe me please!
https://youtu.be/O_9TDerVZqg
언제나 저의 채널에 방문해주셔서 감사합니다~!!
모나의 팬 서비스와 이어지는 곡 월요일의 우울 입니다!
모나를 볼 수 없는 월요일을 최악이라고 표현하는 주인공의 모습입니다.
자신의 존재가 누군가에겐 삶의 낙이 되고 오아시스가 된다는 건...
정말 멋진 일이라고 생각해요!
저 역시 사랑에 빠진듯이 진심으로 아티스트들을 좋아해본적이 많답니다!
사실 현재 진행형으로요... 히히
여러분에겐 그런 존재가 있나요?
언제나 예쁜 믹싱을 해주시는 늅비님께 정말 감사드립니다!
늅비: https://www.youtube.com/channel/UC-tA...
Original: https://www.youtube.com/watch?v=E5Jy_...
【男女ユニット】 空中分解 歌ってみた 【ねぐら】
こんにちは、ねなろとぐらでねぐらと申します。
今回はすりぃさんの素敵な歌を歌わせていただきました!
<ぐ>え?時間がなくてねぐらの歌なんて聞く時間無いって(◉◞౪◟◉ )ლ??
<ね>え?忙しすぎてねぐらに時間なんか使ってられないって( ´థ,_‥థ`)??
<ね&ぐ>そんなみなさん…
どうか我々に1分だけ時間をください!!
歌の低い方:ぐら (@singura_0921) (mylist/56872463)
歌の高い方:ねなろ(@nenaro_2525)(mylist/55048032)
mix,マスタリング,エンコード:パミ様(@PaMi_Mix2)
御本家様→sm32825157
ご本人様Ver.→https://www.youtube.com/watch?v=u0qsM3QJhdY
【ミリシタ】「...In The Name Of。 ...LOVE?(2MIX)」フルミス
(⋈•̀ᴗ•́⋈)<曲の前後のカメラワークがスティッキーすぎます!
試行回数はおそらく70回弱(成功率1.5%程度)。編成等は前回(sm34173126)と同じです(志保と千早が入れ替わっていますがスキルの内容は同じ)。
リスペクト元:mylist/62428453
追記:ライトさま、広告ありがとうございます。
...In The Name Of。 ...LOVE?(2MIX)を速度50%でプレイしてみました。
皆さんもノータッチプレイをされる際はどうかお気をつけください。
↓普段はこんな動画を作っています。
デレステフルMISS集:mylist/58685969 統計:ar1601164
アイドルマスター関連:mylist/28107350 その他ネタ系:mylist/32405718
【ミリシタMV】...In The Name Of。 ...LOVE? まつり姫ソロ&ユニットver
まつり姫は自身の苗字についてあまり話題にしないよう振舞ってますが、そんなのお構いなく苗字呼びするツワモノがこちらの曲を歌うアイドルになります。
まつり姫との思い出
ST&PR編 1st:mylist/59581265
ST&PR編 2nd:mylist/60757869
TC&GB編 1st:mylist/61537270
CP&NT編 1st:mylist/63557923
煌星&PN編 1st:mylist/64871858
まつり姫フェスタ・イルミネーションソロ集:mylist/63737182
泡沫調イメージソング「ウタカタパレード」
泡沫調:
SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/0u0tkt_...
twitter→https://twitter.com/0u0tkt_shirabe
曲:ツキツツキ twitter→https://twitter.com/Vtutuki
イラスト:TK85さん
音源とかオケとか
https://drive.google.com/open?id=17kiCiStxY7XjsSbjkwtL4o-jQVaGzowm
唄谷有希 さん
広告ありがとうございます!
【LoL】S9 振り分け戦 まとめ実況 たくまん雑魚編 9戦目
前:sm34720617 次:sm34789671 マイリスト:mylist/64963864
配信:https://www.twitch.tv/velfare_nagata_...
Twitter:https://twitter.com/velfare_nagata
1~2戦目:sm34560467
3~4戦目:sm34577450
5~6戦目:sm34607493
7戦目:sm34709509
8戦目:sm34720617
9戦目:これ
10戦目:sm34789671
実況はスターガーディアンジンクス尊すぎる…、
ベルファーレ長田(゜∀゜)◆AHYA/HaiA.でお送りいたします。
【疑似m@s10th】...In The Game Of。 ...LOVE?
疑似m@s10周年おめでとうございます。
「ドンッ!0%0%0%」
そういえば、テニスとかって0点のことをラブって言いますよね
ミリシタMV 「...In The Name Of。 ...LOVE?」支配人アナザー衣装
LIVE THE@TER HARMONY 02 より 真壁瑞希で ...In The Name Of。 ...LOVE?
劇場サスペンス衣装「ミリオン座衣装(ミルズ)」のアナザー衣装です。
アナザーでもヒゲは変化しないようですw
アナザーの白衣装だとマジシャン感が増します…が、
この衣装だとどの曲をやっても面白くなってしまいそうw
※ZenzaWatchを使うと安定した画質でご覧いただけます
マイリスト→mylist/59519848
【ミリシタMV】支配人瑞希で...In The Name Of。 ...LOVE?【2560×720】
アイテム交換が追加されましたね
アイテム売ってマニーが欲しいのですが?
SSRマスピ1個あたり200万マニーで引き取ってもらえませんかね……
1080p(6M)設定で高画質視聴可能です
その他ミリシタ動画 mylist/60838450
【帯人】ネクロの花嫁【カバー】
私得な暗い帯マス
作曲者名:奏音69
本家様https://www.youtube.com/watch?v=LtEj_...
ネクロの花嫁をオケ、調声済みVSQ※をお借りして、カバーしました。※高さなど少し変更しました。
------------------------------お借りしたもの
オケhttp://kanon69.com/offvocal/
VSQ https://www.youtube.com/watch?v=Vu4o7...
背景素材https://piapro.jp/t/txgj
【高画質】瑞希・ジュリア・琴葉・可憐・貴音で「...In The Name Of。 ...LOVE?」【ミリシタMV】
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ MV Vol.34【1080p60fps対応】
楽曲:...In The Name Of。 ...LOVE?
メンバー:真壁瑞希、ジュリア、田中琴葉、篠宮可憐、四条貴音
ミリシタのメインコミュ25話開放記念
前:sm34042886
次:sm34044246
ミリシタMV:mylist/62507384
ステラステージMV:mylist/61848410
三浦あずさ 「..In The Name Of。 ...LOVE?」トップ!クローバー+
担当ですから運命に誓ってLOVEです!
1080p推奨
ミリシタMV 水瀬伊織で「...In The Name Of。 ...LOVE?」
SSR3周目早いな! と思いつつ、新曲を新衣装の伊織で。
やよいおりだったり、和風衣装だったり、伊織がうさちゃんだったり、
色々な要素を盛り込んできてますね。
※ZenzaWatchを使うと安定した画質でご覧いただけます
マイリスト→mylist/59519848
【ミリシタ】...In The Name Of。 ...LOVE? MM フルコンボ 【手元】
iPad Pro 12.9インチ(第2世代)
3D高画質、スピード170%、判定0
mylist/57096893
中央:スペシャルアピール
右下:アナザーアピール
【イブめんま白衣pipolエイミル侑。】ハローラフター〔歌ってみた〕
キミもこの音楽を構成する一人だ!
Original by Last Note. feat.初音ミク,鏡音リン,巡音ルカ,GUMI,Lily,IA
Coverd Vocal︰初音ミク / 白衣 @UahK_
︰鏡音リン / めんま @menma_panda
︰巡音ルカ / エイミル @Eimilu123
︰GUMI / イブ @kirukiru_
︰Lily / 侑。 @YuU_265 (mylist/58788199)
︰IA / pipol @pipol_star (mylist/59689838)
Mixing Engineer,Encode,Chorus:侑
youtube→ https://t.co/VPQWpfEfe4
城プロRE 10回連続を、持ってないのか虹が出るまで回す 82回目
すこにゃんを後ろから眺めたい……
(すこにゃんの声、聞くの忘れてた_(:3」∠)_……)
※持っていないのは、
☆7 姫路城・プラハ城・紫禁城・ウィンザー城・錦城・シャンボール城・ヴェルサイユ宮殿
キャメロット城・金亀城
☆6 マルボルク城・シュノンソー城・松江城・長門指月城・水府城・ペーナ宮殿・篠山城・松代城
☆5以下 全部揃った₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
※negaさん、ネココネコさん、たっつさん、広告ありがとうございました(;・∀・) カクノオクレタ
前 sm32916407 次 sm32954196
10回連続を回すシリーズ 1回目 sm29552561 81回目 sm32879631 83回目 sm32955779
mylist/55865412
万年徳1だったひとのお伽話 その133【CR12ミクサ】
前回のフレマからしばらくやっていなかったら
うっかりマッチョのまま全国対戦やってました_(:3」∠)_
…やっぱマッチョいけるんじゃね?(錯乱)
【追記】
普段はドレス→ショール、鉄扇→神酒の「体力盛り」使ってます(それでもHP80ありますが)
さすがに鉄扇公主は投擲岩ですし全国では使わないようにしてましたよ
前の動画→sm30427246
次の動画→sm30504320
他の動画→mylist/8123701
【APヘタリア コスプレ】 ドレミファロンド 踊ってみた
コスプレで、踊ってみた動画です。
出演者は、ダンス素人です。
誹謗中傷コメントは、お止めください。
音楽/「DOVA-SYNDROME」http://dova-s.jp/
原曲/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16719809
http://www.youtube.com/watch?v=bphS6_... (PV)
【ゆっくり実況】怠け者がやる 大神 絶景版 Part42
既にツヅラオとヒミコが、あーなってこーなって、○○島へ行くぜ!!
ってとこまで撮り終わってます。ぐへへへ( ´థ,_‥థ`)
※いつも、ご視聴 コメント 広告宣伝等ありがとうございます!今後の励みになります!
コメントは全て読ませて頂いております(´◔౪◔)
■前→sm28405173 ■次→sm28504751(27日・日曜日の朝10時)
■大神Part1→sm26728058
■大神マイリスト→mylist/51028658
■単発実況マイリスト→mylist/52024384
■ゆっくり雑談マイリスト→mylist/51595749
■コミュ→co1482949
【ゆっくり実況】怠け者がやる 大神 絶景版 Part36
前Partのコメントで、オロチが終わった時点でまだ全体の1/3程度と知り深い悲しみに包まれた
あと、妖夢が地味に人気なので残留する事にしました( ´థ,_‥థ`)
※いつも、ご視聴 コメント 広告宣伝等ありがとうございます!今後の励みになります!
コメントは全て読ませて頂いております(´◔౪◔)
■前→sm28107574 ■次→sm28212681
■大神Part1→sm26728058
■大神マイリスト→mylist/51028658
■単発実況マイリスト→mylist/52024384
■ゆっくり雑談マイリスト→mylist/51595749
■コミュ→co1482949
真壁君は蜜柑がお嫌い【1/27真壁瑞希生誕】
初めまして、箱Pです。
担当アイドルは松田亜利紗・所恵美・ジュリア・徳川まつり・北沢志保(1/18既に×)
真壁瑞希・星井美希・北上麗華
です・・・・・・
本当に、申し訳ない…でも、誕生日おめでとうT T
そして次回!未だ手付かずの徳川まつり2/4!
年明け早々ですが来年頑張ろうと思います
よ、よろしければ唯一完成してる物も見てやってください sm27746923
【作ったもの】mylist/54032569
[MGO3]クラン戦 MoNSTeR vs HanZ Part.3
クラン戦動画三本目。見てくださいほんとお願いします。
[MGO]クラン戦 MoNSTeR vs HanZ Part.1
クランMoNSTeRの会長です。今回はHanZ様とのクラン戦になります。コムコン3戦したのでオナシャスコミュ参加待ってます
【アニメ『Charlotte』op】Brabely You 歌ってみた by五月-satuki-
Q:思春期に起こる特殊能力があるとしたらあなたはどんな能力がいい??
A:私はやはり等価交換ですね・・・
女子高生のパ○ティーをもらう代わりに私の父親のパ○ツを一枚ずつ献上しますねはい。
Q:それではお父さんが犯罪者になるのでは??
A:ああ、もう顔面から犯罪者なんで大丈夫です。
ってかそろそろ母親に豚として売られそうなんでできれば警察で保護してあげたほうがいいと思います。
Q:( ´◉‿ゝ◉`)
A:( ´థ,_‥థ`)
本家様【https://www.youtube.com/watch?v=gB5qUxR6ch4】
お借りした音源【https://www.youtube.com/watch?v=QiLGj1CWbzc】
Vocal&MIX&エンコ:五月-satuki-【mylist/39020969/co1986545】
よろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ
