キーワード _P が含まれる動画 : 38071 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【活動1周年記念】ジブラ/すりぃ 歌ってみた 夕夏【歌コレ2025春】
ご視聴ありがとうございます❤️🩹🍽️
歌い手ライバーの夕夏と申します。
今回はすりぃ様のジブラを歌いました🦓
3/3に活動1周年記念で歌ってみた作品で歌コレ2025春TOP100部門に参加します🦓
いいね♡、マイリス、コメントで応援してもらえるとうれしいです📣
🦓の弾幕コメントで埋めつくしてグレーにしてください🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓
━━━━━━━━━━━━━━━
本家様:ジブラ / すりぃ 可不 feat.鏡音リン(sm40664602)
https://nico.ms/sm40664602
mix&enc&cho:K様
X https://x.com/kmix_c_p
vocal:夕夏
X https://x.com/yuuk4x
GURU / 歌ってみた covered by 1-いち-
レジェンドが作った最高の曲を歌わせていただきました。
感想が気になるので、たくさんコメントしてもらえたら嬉しいです。
対よろです🔥
▋本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本家:じん さん
動画:sm39735145
X:https://x.com/jin_jin_suruyo?lang=ja
▋Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1-いち-
X: https://twitter.com/co_on1_no_1
▋Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
yuki
X: https://twitter.com/yuuukiii_p
だいよげん【歌ってみた】水沢
『だいよげん』みきとP様
始まりの季節にピッタリな曲だなと思い歌ってみました!🌸
リンちゃんの優しく囁くような歌声がとても良いので、
ぜひ本家様も聴いてみてください!✨
◆本家様 :みきとP様 (@mikito_p_)動画 (sm36736739)
◆Mix :Amo様 (@Amo_sanc)
「歌コレ2025春」に参加しています!
いいなと思っていただけたら、
いいね、マイリス、コメント等していただけると とても嬉しいです(*´`)♪
Xアカウント→(@mizusawater)
【記憶を辿って】シンの終演 / covered by 朱城碧音【歌ってみた】
017「シンの終演」
ーー「明日も雨がいいですね。」
🎞アカシア区中央電波塔XXXX管理室より、新たな記憶-log-が発見されました🎞
||◤動画にアクセスし、 記憶-log-を再生しますか? ◢||
▷はい
いいえ
----------------------
【弾幕用コピペ】
🎼⁂∺∻∹⋰⋰ 🎼⁂∺∻∹⋰⋰
01010101010101
・・━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━・・
折角の歌コレの機会なので、今回は大好きな楽曲を。
届いてほしい一心で歌わせていただきました。
「メアの教育」から「シンの終演」、「電脳感染」にいたる物語の魅力が少しでも伝わりますように。
いつも聞いてくださりありがとうございます。
クリエイターの素敵な作品が沢山生まれる場所があって、
そして、沢山の方の再生・コメント・応援があってここまで歌い紡げました。
感謝しきれません。これからもよろしくお願いします。
★歌ってみたコレクション2025春
TOP100部門参加動画(3月20日21時~3月23日15時)
https://utattemita-collection.jp/
・・━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━・・
✧˖°Credits & Special thanks°˖✧
■音楽(本家様) : コウ様 user/22711505
・動画 : sm40933374
・X(Twitter) : https://x.com/kou_shimizu_
■歌唱 : 朱城碧音 user/124682477
・X(Twitter) : https://x.com/Aoto_21g
■絵 : 82様
・X(Twitter) : https://x.com/hani_dayo_ovo
■vo.REC&MIX : yuki様
・X(Twitter) : https://x.com/yuuukiii_p
▼動画 : 汪侍イツキ様
・X(Twitter) : https://x.com/O_1aki
【マクロスFOP】男2人で「ライオン」歌ってみた【セレ×鼻炎】
セレ「腰を廻せって言ってませんか?」
鼻炎「言ってません」
セレ「くそみそワーイって言ってませんか?」
鼻炎「言ってません」
セレ「Oh...って言ってますね」
鼻炎「言ってねぇって言ってるだろうが!!!!!」
素敵な本家様→https://youtu.be/fGGTf044UPI?si=fHfecCTKZmoKNWp-
お借りしたオケ→https://youtu.be/ceXAYhr1RD4?si=0gdrSjAS08CDdUrg
MIX:ToMmi様→https://x.com/ToMmi_119_sound?t=9M-cwgD8nvzpCCrM6-pq4Q&s=09
イラスト:Samori様→https://x.com/Sa_mo_ri_?t=GJuNAE-3r3vzvJvFd4rmxg&s=09
動画編集:MAKE様→https://x.com/_creative_make?t=8wxP78_p52gKmG6bDjfWlQ&s=09
SERECT(セレクト)→mylist/26020014
https://x.com/serect25?t=7LFoz2JlLNb6tDHKAhyNsA&s=09
鼻炎→mylist/68199062
https://twitter.com/V7ii2o2xOYSWt5Y?s=09
PARTY ROCK ETERNITY - Covered by 街風めい×くもう
わるだくみの時間だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
八王子P様の素敵な楽曲を歌わせていただきました
歌コレ2025春グループ部門に参加しております!
いいね、マイリス、コメントで応援よろしくお願いします♥♥
▼弾幕用
🩷😈🩵🩷😈🩵🩷😈🩵🩷😈🩵🩷😈🩵
🍃🍎🐏🍃🍎🐏🍃🍎🐏🍃🍎🐏🍃🍎🐏
🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍
▼歌コレ公式サイト
https://utattemita-collection.jp/
▼ポケミク公式サイト
https://www.project-voltage.jp/
Original 【sm43426632】
Music/八王子P様
𝕏 https://x.com/8_prince
Illust/ばこち様
𝕏 https://x.com/duxiii_852
Mix/yuki様
𝕏 https://x.com/yuuukiii_p
Vocal/街風めい【user/116107369】
𝕏 https://x.com/meimei_mckz
Vocal&Movie/くもう【mylist/68496052】
𝕏 https://x.com/kumou_m
key ±0
延命 / 安藤なれど うたってみた 記憶に残る
君が傍にいたらどんなに幸せか
歌ってみたcollection含め、動画を見てくださったみなさんへ
初めまして、「記憶に残る」と申します。
大好きな曲を歌いました。
コメント沢山待ってます。
困ったら「天使」とコメントしてください。
弾幕まってます
๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑
■音楽・作画 : 安藤なれど
http://X.com/undo_n_redo
■ピアノ : Δ
http://X.com/delta___P
■CG・映像 : ひとり写真部
http://X.com/kyouhamatta
他にも!
歌コレ2025春TOP100部門 sm44783023
歌コレ2025春じん部門 sm44782544
歌コレ2025春グループ部門 sm44783408
に参加中です!
他の動画も是非応援しに来てね
----------------------------------------------------------------------------
■うた : 記憶に残る
https://twitter.com/unmei_zo
mylist/69925688
■Mix :中村悠
https://x.com/nakamura_mix
■サムネイルイラスト : 西依
https://x.com/nishi_iori
https://www.foriio.com/nishi-iori
----------------------------------------------------------------------------
【街風めい】シニヨンの兵隊 歌ってみた【オリジナルMV】
【歌ってみたcollection2025春 TOP100部門参加曲】
Cry?
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
ついに始まりました歌コレです、TOP100部門初参戦です!
ルーキーで前回4位という成績をありがたいことに
残すことができました。しかしそれを超えていくためには
どうしたらいいのか、自分の中で試行錯誤をたくさん重ねました。
だけど結局やることはいつもと変わらなくて、まっすぐその曲と
向き合って感じたままに歌わせて頂きました。
この曲を初めて聴いたとき、頭を撃ち抜かれたような衝撃が
あったことを今でも覚えています。
その衝撃を同じように皆さんに感じてもらえたら嬉しいです。
私の声がそこにいるあなたに届きますように。
不器用な歌い手ですが、どうかこれからも応援よろしくお願いします!
みんなで歌コレ楽しんでいきましょう!
==============================
素敵な本家様:シニヨンの兵隊 / seeeeecun(しーくん)様 sm32595992
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
Vo.MIX / REC:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
Illustration:タママ八月様 https://x.com/ball_8t
movie:鹿宮ぴす。様 https://x.com/pithdamonse
いつも本当にありがとうございます!!!
==============================
花弁、それにまつわる音声 / あばらや (cover)【蚤音(nomine)】
❚ 花弁、それにまつわる音声 / あばらや (cover) | 蚤音
sm44681832
ここ20年近く音楽に罹っています。
いいね&マイリス&コメントしてくれたら嬉しいです
🤣🤣🤣🤣🤣🤣で弾幕つくってください
𝐎𝐫𝐢𝐠𝐢𝐧𝐚𝐥 𝐂𝐫𝐞𝐝𝐢𝐭┊
▸ Music / Lyric / Arrangement / 3DCG : あばらや https://x.com/avaraya_p
▸ 2D Visual : 月咲 https://x.com/tkm__1225
▸ Mastering : Kakuly https://x.com/kakuly_
▸ Vocal : 初音ミク
𝐂𝐨𝐯𝐞𝐫 𝐂𝐫𝐞𝐝𝐢𝐭
▸ Vocal & thumbnail | 蚤音(nomine)
▸ Mix & Mastering | ふぉん https://x.com/phon_tokyo
TWITTER · https://twitter.com/nomine_enimon88
EMAIL · [email protected]
【歌コレ2025春TOP100】メーベル【オリジナルMV】
歌コレ初参戦!!!
自分の歌い方と向き合うきっかけになりました。
Illust:うに茶様 sm130351256
https://x.com/sing_unitya
Movie:うらるちゃん!様 sm124183588
https://x.com/urlch_
Mix:Kさん
https://x.com/kmix_c_p
【あざと可愛く】心拍ペアリング - 芽々子 -【 #歌ってみた 】#歌コレ2025春
ペアになっていくはずだ!!
皆様ごきげんよう!
雪乃イトさん部門に参加致しました!
女の子らしいアレンジがたくさんあるので
ぜひ楽しんでください!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
Original 雪乃イト 様
▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm41731517
▶https://youtu.be/zK4sdgcnbwg
Song 芽々子 user/123656874
mylist▶︎ mylist/73439421
https://x.com/memeko_1030
MIX yuki 様
https://x.com/yuuukiii_p
【街風めい × RiCO】月陽-ツキアカリ- 歌ってみた
【歌ってみたcollection2025春 グループ部門参加曲】
”cleave this silence"
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
祭りが始まりましたぞ~!!!
今回は大好きなRiCOさんとこの曲を歌わせて頂きました!
組曲の合唱を経て、なにかご一緒できたらいいなあと
思ってた矢先、RiCOさんからこの選曲でお誘い頂き
ひっくり返ったのを覚えています。
綺麗な歌を歌われるイメージが強かったのですが、実は
それは全部裏声という事実も聞きまたひっくり返りました。
という事で今回は、地声でイケメンなゴリゴリロックなRiCOさんと
つよつよコラボとなりました!
ずーっとふたりで製作拘り続けたので、歌もイラストも動画も
隅々までお楽しみください!
ここ好きポイントコメントでたくさんもらえると嬉しいです♡
================================
▼original credit▼
music&words:みきとP様(mylist/19099704)
illust&design:川野様(http://yuroy.rdy.jp)
mix&mastering:友達募集P様(mylist/22904031)
OP構成:みきとP様
りぶ様歌唱ver.➤sm21805210
GUMI歌唱ver.➤sm21812383
▼cover credit▼
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
vocal:RiCO様(mylist/19986651)、X:https://x.com/_RiCO_vocal_
MIX:よそぷ様(mylist/32197883)、X:https://x.com/yosopu_nico
vocal edit:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
新谷梨子様 https://x.com/RiCOworks1110
illustration:三つ木雛様 https://x.com/mitkihina__hn
====================================
ありがとうございました!良ければいいね、マイリス、コメントで
応援よろしくお願いします!!!
僕は依存症 / 歌ってみた © feat.初音ミク
君は人気者
ஐ『 歌ってみた Collection 』 #歌コレ2025春 : 3月20日(木)21:00~3月23日(日)15:00
公式サイト┊ https://utattemita-collection.jp
かれこれ7年目なもので TOP100部門での参加です
いいね・マイリスト・コメント で応援して下さると幸いです(ΦωΦ)v
おまけはyoutubeにて公開↓ 聴いてってね
__
✧ Original
┊sm42462168 ( mylist/19099704 )
┊https://twitter.com/mikito_p_
✧ Vocal
┊ soufflé ©︎ ( mylist/70511504 )
┊ https://twitter.com/flufffulf
✧ Chorus
┊ 初音ミク
┊ https://twitter.com/cfm_miku
✧ Mix , Enc
┊しゃーく
┊https://twitter.com/komedarako
✧ Thumbnail
┊おにやまけい
┊https://twitter.com/_onymki
_
✧ Youtube
┊https://youtu.be/5LOoONvxJuo
おまけ (Vocal only)┊https://youtu.be/9uKmvdHuwAU
↵
【歌ってみた】追憶ポエジー【ミドリノハサミ】
昨年末から自分の怪我や病気、身内の不幸などが続きました。
祖母が使うはずだった2025年の日記帳を引きついで、今年を生きていこうと思っています。
そんな思いと、この曲を歌うことが出来たらきっと表現において1つ進めるものがあるのではないか、という思いが不思議と溶け合い、「追憶ポエジー」を歌わせていただきました。
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒
歌ってみたCollection Spring2025 雪乃イト様部門にて優勝をいただきました。
本当にありがとうございます! これからも楽しみながら精進します。
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
■Original
追憶ポエジー / 雪乃イト feat. 小春六花
sm42142144
■Cover Credit
歌・サムネ:ミドリノハサミ mylist/30288886
https://x.com/midorihasami
ボーカルミックス:yuki様
https://x.com/yuuukiii_p
配布していただいている動画を使用しています。
雪乃イト様をはじめ多くのクリエイター・アーティストの皆さまありがとうございます。
【歌ってみた】未完成エゴイズム【covered by 日向さにい】
歌コレ2025春 雪乃イト部門!!!!!!
雪乃イト様の『未完成エゴイズム』
を歌わさせていただきました!!!!
まだまだ未完成だけど、ひたむきに、一直線に歌いました!
ニコニコ超会議のステージでこの曲を歌う夢を最近見たんです
ぜひ夢を現実にしたいんです...!
ぜひコメント、いいね、マイリス登録して応援してください!
p.s.
ちょくちょく某〇リーザ様みたいな声に聞こえるのは気のせい?
ご本家 雪乃イト様
sm41925058
MIX yuki様
Twitter(https://x.com/yuuukiii_p?s=21 )
サムネイル あめぽて様
( https://x.com/amepote0714 )
vocal 日向さにい
Twitter (https://x.com/sunny_reality_ )
Youtube ( https://youtube.com/@hinata_sunny_reality?si=kFKU1222O2uc9L4a )
【オリジナルMV】アポロ / くりたにか【himi+×こはね】
歌コレ2025春!グループ部門参加中!!
くりたにか様のアポロを、大好きなhimi+ちゃんと初コラボで歌わせていただきました!
歌もイラストもMIXもMVも!全部とっても素敵に仕上がっているので、ぜひ応援お願いします!!!
*॰ॱ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ॱ॰*
◆素敵な本家様 : くりたにか様[ sm40356976 ]
https://x.com/kritannica
◆Illustration : さよなか様
https://x.com/316_xxxx
◆Mastering : かごめP様
https://x.com/kagome_p
*॰ॱ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ॱ॰*
◇Vocal(琴葉茜)&Movie : himi+
https://x.com/himitas7
◇Vocal(琴葉葵) : こはね
https://x.com/kohane_15
◇Mix : ヨシダユウスケ様
https://x.com/yusukeyoshidam
◇Illustration : ぬくもりないと様
YouTube ▷ https://youtu.be/ILRTH4H49gQ
【両声類が決着をつけたくてキー(-2)で】未完成エゴイズム #歌ってみた【笑(えみ).】 #歌コレ2025春
素敵な本家様 sm41925058
歌コレ2025春
雪乃イト部門
【11位】にランクインさせていただきました!!
関わってくださった方々ありがとうございます!!
お疲れさまです!
えみと申します。
雪乃イト部門にて
雪乃イト 様の「未完成エゴイズム」を歌わせて頂きました。
歌コレTOP100の参加曲を歌うにあたって不安な気持ちになっていたら、
「不安さえ歌にしたくなっちゃうな」と言う歌詞が入っているこちらの曲と出会い、
今の不安な気持ちを込めて、ブレてしまう自分を終わりにしたい(決着をつけたい)
と思って歌わせていただきました。今の私(昔も少し)が入っている歌になります。
間奏にアレンジで少しコーラスを入れさせていただいてますので、そこも合わせてお楽しみいただけたらと思います!
こちらは歌コレ2025春参加曲です!
ランキングに反映しますので、
いいなと思ったら、「いいね、コメント、マイリス」などしていただけたらうれしいです。
「うぽつ」「ここすき」
「🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫 *¨*•.¸¸⋆*✩🎸💫」
などいっぱいコメントしていただけると、とても励みになります!
今回の歌コレは2曲で参加しております。
こちらの曲を歌わせていただいたおかげでもう片方の曲を歌うことができました。
もう一曲の歌コレ参加曲sm44772687も聞いていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします(*´ `*)
※使用している楽曲は歌コレ公式サイトの雪乃イト部門に投稿できる楽曲に記載されている楽曲になります。
●本家様
雪乃イト 様 user/119841573
・X(Twitter) https://x.com/Yukino_Ito1218
(気持ちに区切りをつけたり、前に進む力をくださって本当にありがとうございます。)
●MIX
楸 / hisagi 様
・X(Twitter) https://x.com/hisagi___p
(かっこいいMIXをしてくださって本当にありがとうございます!)
●Vocal&サムネイラスト
笑.(えみ)
・X(Twitter) https://x.com/emimaru_65
ジグソーパズル 歌ってみた【ソア】
『 足りないのだぁぁぁっ!?!(時間と活舌)』
めちゃめちゃ難しかったけど、ハングリー精神と曲への熱量はいっぱい込められました❤️🩹🔥
◆original :まふまふ 様(mylist/22993832)(@uni_mafumafu)
鏡音レンオリジナルver. → sm34214810
作者様セルフカバーver. → sm34234381
◆rec & mix & enc: Kさん 様 (@kmix_c_p)
http://www.youtube.com/@UChh8qRvjD0nhBMguTvkKdFQ
◆vocal : ソア(@cema_sema)
Youtube ver. → https://youtu.be/6uge-fV3Dmg
前作 → 【オリジナルMV】残響散歌/Aimer 歌ってみた【Coverd by ソア】 (sm44330557)
【歌コレ2025春】かなしばりに遭ったら 歌わせていただきました Amu
あばらや様のかなしばりに遭ったらを歌わせていただきました!
歌コレ2025春ルーキー部門に参加させていただきます!
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
vo.mix Amu
本家様 sm44053464
Music / Lyric / Arrangement / 3DCG : あばらや https://x.com/avaraya_p
Mst : Kakuly https://x.com/kakuly_
2D : 月咲 https://x.com/tkm__1225
『幸せclover』feat. すずきつづみ
kawaii系エレクトロ・ポップです。
◇ ◇ ◇
作詞:夏乃 @snow12gray
作曲:minamiP @minami_P
編曲:ニシジマユーキ @_nishijima
ボーカル:すずきつづみ
動画作成:蒼都 @aoto2_10lightb_
◇ ◇ ◇
【動画に使用した素材】
CeVIOファンキット:https://cevio.jp/cevio_character/
フリー素材サイト「ぱくたそ」:https://www.pakutaso.com/20190631172post-21431.html#google_vignette
写真AC:https://www.photo-ac.com/main/detail/4232191&title=%E5%9B%9B%E8%91%89%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
写真AC:https://www.photo-ac.com/main/detail/31690828&title=%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%84%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%81%AE%E8%8A%B1%E7%95%91
◇ ◇ ◇
YouTube版→https://youtu.be/BLXY3NOdV3U
いままでの作品→https://www.nicovideo.jp/mylist/11295433
minamiPのSoundCloud→https://soundcloud.com/minamip
【初心者なりに】ミューティレーション/zensen【歌ってみた】Nan-なん-
初めまして、Nan-なん-と申します。
zensen様のミューティレーションを歌わせていただきました。
初歌コレ参加です。聴いてくれたら嬉しいな!
🛸ベントラ、ベントラ、スペースピーポー👽
素敵な本家【sm44634632】
⭐︎Music / Lyric : zensen 様
https://x.com/akisame9_nsx
https://soundcloud.com/zensen9
⭐︎キャラクターデザイン / Animation : カトレア様
https://x.com/katorea_0139
⭐︎Animation : さらんらっぷ。様
https://x.com/saragoma0427
◯vocal、MIX
Nan-なん- https://x.com/nan_21_p_g
【天使の聴牌】VS【帰り道のマリーゴールド】Fブロック第十五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
新人のマリゴ突破なるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44790753】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44781142】 Fブロック第一試合【sm44526454】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【歌ってみた】かなしばりに遭ったら/あばらや-密か
original : あばらや様 https://x.com/avaraya_p?s=21
【sm44053464】
一部素材本家様からお借りしています。
mix : 404様 https://x.com/40_4x?s=21
Illust : みの🍈様 https://x.com/minocchan1007?s=21
vocal・movie : 密か 𝕏 https://x.com/hissori_hi?s=21
YouTube https://youtube.com/channel/UC-xTtcojdaPQC77EL1J4Xug?si=zwxvr-BsdWuVe-R6
歌コレ初参加です🪄高評価もらえると本当に飛び上がって喜びます。
オーバーライド - 吉田夜世 / 楠井はる【(-2keyで)歌ってみた】
『限界まで足掻いた人生は想像よりも狂っているらしい』
本家様:吉田夜世 様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649 )
Vocal:楠井 はる( https://x.com/k_haru0329 https://t.co/BAB26W9VUg)
MIX:れちぴ 様( https://x.com/kikokikoP_P )
illust:nalΣ 様( https://x.com/nalsigma_ https://xfolio.jp/portfolio/nalsigma )
Movie:Rio 様( https://x.com/riorio100 )
サリシノハラ 歌ってみた【マーチャン】
㊗️歌コレルーキー48位㊗️1万回再生㊗️
みんなありがとー(=^▽^)σ
みんないっぱいコメントしてくれてありがとう( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )
サビのカラフルな弾幕とかめっちゃうれしい!
👇他にも2曲歌コレ参加したよ👇
→https://www.nicovideo.jp/user/132468744/mylist/77867804
弾幕にどぞ
( ゚∀゚)o彡°マーチャン!( ゚∀゚)o彡°マーチャン!( ゚∀゚)o彡°マーチャン!( ゚∀゚)o彡°マーチャン!( ゚∀゚)o彡°マーチャン!( ゚∀゚)o彡°マーチャン!
『いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな』
それでもまーの胸に花は咲いていた
ボカロ人生で1番聴いている歌だ
Original / みきとP様
原曲▶sm19042393
X ▶︎ https://x.com/mikito_p_
(@mikito_p_)
MV/CHRIS様
X▶︎ https://x.com/jp_chris
(@jp_chris)
うた/まーちゃん
歌ってみた▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/77867793?ref=nicoiphone_other
X▶︎https://x.com/ma_kasu03 (@ma_kasu03)
一緒に青春を生きた大好きな曲
歌わせていただきありがとうございました。
【歌ってみた】花弁、それにまつわる音声 /あばらや -cover 【はんだ】
歌コレ2025春参加音声です。
────────────────────────────────────────
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44681832
Music / Lyric / Arrangement / 3DCG : あばらや https://x.com/avaraya_p
2D Visual : 月咲 https://x.com/tkm__1225
Mastering : Kakuly https://x.com/kakuly_
────────────────────────────────────────
歌・混 はんだ
X▸https://x.com/nqxlda
弾幕ですイイ感じにしてね
☁️🫧. •* ¨ *• .•☁️🫧. •* ¨ *•. •☁️🫧. •* ¨ *•. •☁️🫧. •* ¨ *•. •☁️🫧
kiss Covered by 海月凜音
君の記憶に焼き付けて、消えない傷を残すの——
【歌コレ2025春 ルーキー参加中】
海月凜音と申します。歌コレ初参加です。
この歌があなたの記憶に焼き付いたなら……
そんな想いを込めて歌いました。
マイリス・コメント・いいねなどで応援いただけるととても嬉しいです!
↓以下コピペして弾幕としてご利用ください!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(´っω・*)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ଳ Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原曲(みきーの)
・Twitter(X):https://x.com/mikito_p_
・kiss / みきーの(みきとP/keeno)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21011936
ଳ Illust: ヨリ (https://x.com/Yorimen)
ଳ Movie: べて (https://x.com/betete02)
ଳ Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
海月凜音(うみつきりんね)
・Twitter(X):https://x.com/Umitsuki_Rinne
ଳ Produce
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Rezxis Network
「作りたいモノをつくろう」 / あなたの想像を活かそう。
Twitter : https://twitter.com/rezxis_labels
YouTube : https://www.youtube.com/@rezxis_labels
お問い合わせ : [email protected]
【初投稿】ロキ - みきとP/チュガラロータ【cover】自作MV
🍌Vocal/絵/映像
チュガラロータ
🍌Original
みきとP 様
sm32798041
https://x.com/mikito_p_?s=21&t=qSo-hxnjmKGE5YFMVyIvLg
ぜひ「いいね、マイリス、コメント」
で応援してください📣
歌コレ2025春ルーキー部門
5曲目『ロキ/チュガラロータ【cover】』
MVすべて自作です!!2日間で作りました(疲れた)
初めまして!チュガラロータといいます🍫🍌
歌コレ初参加で、5曲で挑戦してます!!
4曲すべて自作サムネ&2曲自作MVを作ってます!
新人ですが全てにめちゃ力入れてますので、ぜひ見て聞いていただきたいです!
歌コレという場で、1人でも多くの方にチュガラロータを知っていただけたらなあと思ってます!
【歌ってみた】ロックリバーへ【うたみん】
おかえり、うたみんです。
歌コレ初参戦はこの素敵な曲です!
アライグマとの
出会い・別れ・感謝をこめました
草原を颯爽と駆け回るうたのおにいさんです。
あまりの爽やかさに聞くだけで虹がかかります。
---------------------------------------------------------------
歌・動画:うたみん
https://x.com/UTA_MIN6193
REC・MIX:yuki
https://x.com/yuuukiii_p
絵:池田
https://x.com/yue_luru
---------------------------------------------------------------
【君の隣に居させて】from Y to Y / ジミーサムP【歌ってみた】
君の記憶にそっと居させて
初めまして。あむると申します。
歌コレ2025春ルーキー部門に参加しております。
少しでも良いなと思っていただけたら
『いいね・マイリス・コメント』『たくさんの再生』
をお願いします!!!!!!
よければ「泣けた」や「ここすき」などコメントください!!!それ以外も何でも何度でもたくさんコメント欲しいです!!!
弾幕も大大大歓迎です!!!!『オレンジのハート』『お好きなお花』の弾幕で画面を埋めていただけると嬉しいです!!
↓こちらコピペして弾幕にお使いください↓
֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
original:ジミーサムP 様 ( https://x.com/jimmythumb )
vocal:あむる ( https://x.com/amurunrun_01 )
mix:Kさん 様 ( https://x.com/kmix_c_p )
illustration:Moguta. 様 ( https://x.com/mogkoinu )
movie:田中ちゃい 様 ( https://x.com/tanaka_3790 )
ご協力いただきありがとうございました。
【絵描きが】ノンブレス・オブリージュ【歌ってみた】
息が詰まる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ててんのてーん!天藤ちえるです!
歌ってみた第19弾!です。
ピノキオピーさんの【ノンブレス・オブリージュ】を
歌わせていただきました!
お久しぶりです。
歌ってみたCollection2025春ルーキー部門参戦しています。
グループ部門にも一つ作品を出させていただいております。
ラストルーキー、よろしくお願いします。
◆本家様
ノンブレス・オブリージュ / ピノキオピー sm38824626
Music, Lyrics / ピノキオピー 様
Animation, Video Director / えいりな刃物 様
Vocal / 初音ミク
◆vocal:天藤ちえる
Twitter:https://twitter.com/chiel_fallen
(@chiel_fallen )
◆mix:yuki
Twitter:https://twitter.com/yuuukiii_p
(@yuuukiii_p )
【少女レイ】歌ってみました/BLUE
歌コレ2025春🌸ラストルーキー作品
夏には少し早いですが、
少女レイ歌わせて頂きました。
もし少しでも良いなと思って頂けたら、
『いいね、コメント、マイリスト登録』で応援を御願い致します!
是非貴方の夏の想い出をコメントに入れてこの作品を盛り上げて下さい。
素敵な作品を御借りしました。
●Music:みきとP様(sm33546451)
https://x.com/mikito_p_?s=21&t=ImGRVIddKBaXx8JXmT21tw
●Vocal:BLUE
https://x.com/blue_no_ura?s=21&t=ImGRVIddKBaXx8JXmT21tw
●Mix:岩井まふ様
https://x.com/clicheline_muff?s=21&t=ImGRVIddKBaXx8JXmT21tw
