キーワード ___ が含まれる動画 : 79597 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方同人】諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策 Extra
____________
<○√
∥
くく
しまった!これはネタばれ動画だ!
自力で見たい奴はオレが止めているうちに早く他動画へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
Extraのクリア動画です
いくつかごり押しの箇所があります。あんまり参考にはならないかも…
さとり弾幕の元ネタはこの辺参照↓
変な少年:sm8099018
コンビニ店員:sm8242739
ミツバチ:sm11658976
あと、大往生の緋蜂
公式:http://www.utgsoftware.net/
読み込みに失敗する場合はブラウザを変えたりすると成功することがあるみたいです
[プレイ動画]戦国BASARA3 鶴姫(赤ルート) 三方ヶ原断崖戦
あけましておめでとうございます。
最近うpが遅れて申し訳ございませんm(___)m
次回からなるべく早くうpできるように考慮します。
今回は、ドラマ絵巻 鶴姫(赤ルート)の三方ヶ原断崖戦です。
ストーリーは赤ルートをうpします。
要望があれば、ほかのルートもうpします。
追記
今、PS3が故障して修理に出しているためうpが遅れています。
23日には修理完了するとのことなのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
厳島の戦い -> sm13103540
マイリスト -> mylist/20560144 ドラマ絵巻まとめ -> mylist/21811607
戦国BASARA3BGM -> mylist/20571410 戦国BASARA3BGM30分Ver -> mylist/20865436
[プレイ動画]戦国BASARA3 伊達政宗(緑ルート) 長谷堂城の戦い
あけましておめでとうございます。
最近うpが遅れて申し訳ございませんm(___)m
次回からなるべく早くうpできるようにします。
ドラマ絵巻伊達政宗編緑ルートの長谷堂城の戦いです。
ストーリーは緑ルートで進めます
要望があれば、ほかのルートもうpします。
追記
今、PS3が故障して修理に出しているためうpが遅れています。
23日には修理完了するとのことなのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
窪田頑固戦 -> sm13125549 次回 ->
マイリスト -> mylist/20560144 ドラマ絵巻まとめ -> mylist/21811607
戦国BASARA3BGM -> mylist/20571410 戦国BASARA3BGM30分Ver -> mylist/20865436
[プレイ動画]戦国BASARA3 伊達政宗(青ルート) 厳島の戦い
あけましておめでとうございます。
最近うpが遅れて申し訳ございませんm(___)m
次回からなるべく早くうpできるようにします。
ドラマ絵巻伊達政宗編青ルートの厳島の戦いです。
ストーリーは青ルートで進めます
要望があれば、ほかのルートもうpします。
追記
今、PS3が故障して修理に出しているためうpが遅れています。
23日には修理完了するとのことなのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
雑賀荘の戦い -> sm13126124 次回 ->
マイリスト -> mylist/20560144 ドラマ絵巻まとめ -> mylist/21811607
戦国BASARA3BGM -> mylist/20571410 戦国BASARA3BGM30分Ver -> mylist/20865436
[プレイ動画]戦国BASARA3 雑賀孫市(青ルート) 耳川潜伏戦
あけましておめでとうございます。
最近うpが遅れて申し訳ございませんm(___)m
次回からなるべく早くうpできるようにします。
ドラマ絵巻雑賀孫市編(青ルート)の耳川潜伏戦です。
ストーリーは青ルート、クリア後は赤ルートをやります。
要望があれば、ほかのルートもうpします。
追記
今、PS3が故障して修理に出しているためうpが遅れています。
23日には修理完了するとのことなのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
厳島の戦い -> sm13028644 関ヶ原の戦い 最強part1 -> sm13547261
マイリスト -> mylist/20560144 ドラマ絵巻まとめ -> mylist/21811607
戦国BASARA3BGM -> mylist/20571410 戦国BASARA3BGM30分Ver -> mylist/20865436
ボーマス15頒布アルバム「en(c)hance」クロスフェードデモ
.∧∧ CDがおいしく焼け上がりました|
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
 ̄UU| 2011/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15にて初のアルバムCDを頒布しました。(13Tracks,53min.\500)
___.| 現在、ショップ委託を行っています。下のニコニコ市場をチェック!
えんがわ(mylist/10960010) : Lyrics, Compose, Arrangement
みらこ(http://piapro.jp/pikopoko) : Illustration , Art Design
猫虫(mylist/8184876) : Guitar Play & Part Arrangement(#03,#09,#12), Mixing, Mastering
ROROTAN(mylist/7166743) : Vocaloid Edit(#05)
詳細は、合同特設サイト http://www.onetem.net/enmushi/ またはブログにて http://enchance.sblo.jp/
合同で参加いたしました、猫虫さんの新譜クロスフェードはこちら:sm13207957
日刊天海春香 ソロ 「Do-Dai」 ハカマグラデュエーション
【日刊天海春香1020号】
いよいよライブまで一週間!
過去パシフィコで並んだ物販は7、10月・・・あの海風3時間耐えれるだろうか^^;
春香
ドーム
Do-Dai
ハカマグラデュエーション
歌詞なし・正面固定
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1019号→sm13201045■1021号→sm_____________
正月復活企画、春香さんが見つめてくれるシリーズ(のヮ<*)
※1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨。
【MUGEN】丸いはカワいい!? 球体集合トーナメントOP+Part1
球体、もしくは球体に近いキャラ計16名によるシングルトーナメントです。全9パート。_________________===== 【次→sm13236171 本大会のマイリスト→mylist/22931360】 =======================今回は編集ソフトをWMMからaviutlに変更。尚、動画作成にあたりこちらのコモンズ素材>nc10521をお借りしました。
②ノーマルのs2000でレースに出てみた(後半)
※画質向上版です、前回コメくれた方サーセン!レース後半です。_以前SUGOでブレーキローター割れてから、変わりに拾ったブレーキローター使ってました。レース4週目あたりから、ジャダーという名の振動が凄く、直線の後のブレーキの度に、振動で車が分解するんじゃないか!?・・・・って感じになっちゃったので、走り方を変えてBKポイント手前にしたりとかワザとケツ流してスピード落としたりして誤魔化しての完走になりました。。。。___レース結果は棚ボタで2台も抜けましたwwwwwクラス6位(13台中)、混走総合13位(20台中)、ノーマル足&デフでも結構楽しめました・・・・が・・・ブレーキだけが心残りです。___その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART56【実況】
明けましておめでとう。り~すだよ。かもめ かもめ~籠の中のと~り~は~
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13154826 次⇒sm13324538
メール: [email protected]
東北No.1決定戦 予選アタック ノーマルs2000
※画質向上版です、前回コメくれた方サーセン!2010年11月7日、仙台ハイランド、東北No.1決定戦のラジアルNAエキスパートクラス_予選アタック_結果:2分13秒769________タイヤは今まで通り、前:AD07_205 前:RE01-R_225__ブレーキパッド、前KYB_Rad's,後はPMU_900I(余り物で構築)・・・ぐらいが走りに関するチューンドパーツです。__レース決勝に続きます。__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
ノーマルs2000でドリフト ハイランドテクニカルコースもイケル!!
※画質向上版です、前回コメくれた方サーセン!フロントタイヤ:GⅡ_リヤタイヤ:スタッドレス_BKパッド、F:ジガ-スポーツ_R:PMU、900I____スタッドレスのオナニードリフトです。____進入のスライドのキッカケ、ホームストレートはロングブレーキングの逆フリ。__最終コーナー手前は、ちょんブレ&コジリです。_____ノーマル足&デフ&スタッドレスでも結構楽しめます!(あくまで自己満)__その他ドリフト、グリップ→mylist/2917542
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのさんじゅう】
早いものでもう30回目です。本年もマイペースにがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
あ。新刊完成しましたー!
HPに新刊サンプル置いてあります☆
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントは幻想花まつりです。
スペース竹-15.16です。
こちらでも何かプレゼントを用意しておこうと思うので、合言葉は【ちるのえにっきを見た】
でどうぞ。
nm13177958←前 次→nm13301796
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
トーク『なるト』二枚(第1回)やぶれかぶれの後
明けましておめでとうございます!髪を切りましたなるしっそすです*__はじめに、この動画はぶっちゃけ重いので、暇で暇で仕方のない時にご視聴いただくことを強くお勧め致します♪__<踊ってみた>のみの軽量版はこちら→sm13260354__「ドラゴンボール改」のEDテーマ、【Yeah! Break! Care! Break!】で踊ったときのトークです♪__2:33秒からっす!__よろしくお願いしまっす!___※次に踊ったやつ→sm13303942_※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814_※番外編→mylist/22205253___今年もよろしくお願いしまっす☆
①ノーマルのs2000でレースに出てみた(前半)
※画質向上版です、前回コメくれた方サーセン!2010年11月7日、仙台ハイランド、東北No.1決定戦のラジアルNAエキスパートクラスに出場してきました。______予選2分13秒769で8番グリッドをゲット。(13台中)___最速NAクラスと混走なので15番グリッド(20台中)___タイヤは今まで通り、前:AD07_205 前:RE01-R_225__ブレーキパッド、前KYB_Rad's,後はPMU_900I(余り物で構築)・・・ぐらいが走りに関するチューンドパーツです。ノーマル足のお陰でスタート直後は独自のラインでいけました・・・・後半に続きます。__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【ゆっくり実況】C79同人ゲーム『諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策』 5
こんばんわ、すばやいなにかです。
◎___◎
__|_______|__<コッチヲミロー
‐――と 川リ・ω・`)
― ‐/ と_ノ
/ /⌒ソ
-'´
新しい試みにチャレンジです。ちょっとミスが目立ちますがお目こぼしを。
コメントで突っ込まれましたが、プレイヤー、やっているゲームをつい薦めてしまう悪い癖をもっているんです。進められても話半分で聞いてやってください。
パート1:sm13211888 録画中の休憩:東方妖々夢:sm13236052
前:sm13238304 【mylist/22941083】 次:sm13255421
Vocaloid / Travel in time × Fireworks EP / whoo
アルバムについて.
↓
http://s10rw.is-mine.net/whoo/
音楽・whoo_______________( mylist/15422895 )
twitter http://twitter.com/whoosrockq
blog http://ameblo.jp/whoosrockq/
ジャケット・霜村_______________( mylist/13328154 )
とらのあな通販開始しました。お待たせして申し訳ありません。※http://bit.ly/dG6EgG
頭文字D5 筑波復路晴 3'00"874(足付)
初うpです(´・ω・`)至らない点があるかもしれませんが、最後まで優しく見守って戴けると幸いです...
19テイクも撮影して下さったぺそぎん@さん
連コを黙認して下さったユキナさん、あきなさん、コードIさんありがとうございましたw
コンタクトは以下からどうぞ
http://twitter.com/________i__
【ペーパークラフト】あかつきくんの新たな旅立ち + きんせいちゃん
軌道投入は残念な結果となりましたが、新たな旅をはじめたということで再度、応援します。____ニコ技wikiの「JAXAさんへ,「あかつき&ミクさん」の新たな旅路を応援します!」は→ http://bit.ly/f246g2 ____Pixivのイラスト募集は→ http://bit.ly/hECATs ____動画中の作品展開図は→ http://bit.ly/eT08KA ____JAXA様、展開図公開しましたけれど、良いですか?____自作 mylist/15729228 ___ついった @rohbashin ___頭→首→胴体って作るほうがよろしいあるね
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part57
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \ >>俺
ヽ |、 ( ヨ
| / `ー─- 厂 /
| 、 _ __,,/ \
次→sm13322046 マイリス→mylist/20295657
ロックマンX3→mylist/22288216
ヘラクレスの栄光→mylist/22816029
デモンズソウル単発→sm13180866
*ゆり_God knows...を歌ってみました
ゆりです。
涼宮ハルヒの憂鬱の曲です。
一気でやってみました。
つ、つらい・・・orz
そして、ノイズとかすいません!
高音になると聞き辛くなりますのでご注意を!
借りてきた動画→sm1704387
前作「少年銀河」→sm13146548
ゆりすと→mylist/22766866
コミュ「雑談とか歌ってみたとか」→co614789
Twitter→___yuRi__
蒼い咲夜の非想天則ネット対戦動画
∩―-、
/ (゚) 、_ `ヽ
/ ( ● (゚) |つ
| /(入__ノ ミ
、 (_/ ノ
\___ノ゙
_| ⊃/(___ <⌒/ヽ-、___
/ └-(____/ /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※最初にあるのはただのネタです。
対戦だけ見たい人は2:00ほどから視聴してください
カードもっと使わなアカンね・・・
前→sm12206063
次→sm14431840
今回対戦してくれたのはケロチャンの祭り
自分ん家【co78509】
マイリス【mylist/18716849】
【marina】モザイクロール弾いてみた【DECO*27】
3日連続動画投稿企画第一弾(゚∀゚)
今回はDECO*27さんのアルバム『愛迷エレジー』からmarinaさんが歌うモザイクロールを弾いてみました
※ちなみに動画と音源は別撮りです。
◆第二弾◆弱虫モンブラン(sm13273759)
◆第三弾◆愛迷エレジー(sm13282902)
◆ツイッター◆
http://twitter.com/Vamp___
◆マイリスト◆
mylist/20629929
☆___白い雪のプリンセスは 【たいよう】
あけおめ !! たいよう です~//次のダンスは行け 行け モンキーダンス~たいようとN i c o l e... Finally! とてもうれしいです//Twitter → /gchpn_nt // mylist/22144170 // YT: /gachapenlol
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 マンダリンヴィーナス
【日刊天海春香1027号】
「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」当日!!
参加されるPの皆さん、今日は盛り上がっていきましょう☆
春香
武道館
GO MY WAY!!
マンダリンヴィーナス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1026号→sm13263451■1028号→sm_____________
【RGPC】 スウィートホーム 実況プレイ Prat1
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第二十四回】スウィートホーム 実況プレイ Prat1
10日も経過した今のこの勢いなら言える!
A・KE・OM・E
……伊達直人ですw
Prat2 → sm13299744
今回実況マイリス → mylist/23087556
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
Twitter >>> http://twitter.com/RGPC
鏡音レンオリジナル曲「En(c)hance」
.∧∧ ひとつの箱からはじまる物語|
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
 ̄UU| えんがわです。初投稿作をCD収録に合わせてリメイクしました。
___.| CDの表題作にしているとおり、自分の中でも思い入れの深い曲です^^
えんがわ(mylist/10960010) : Lyrics, Compose, Arrangement
みらこ(http://piapro.jp/pikopoko) : Illustration , Movie
猫虫(mylist/8184876) : Mixing, Mastering
2011/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15にて初のアルバムCDを頒布します(13Tracks,53min.\500):sm13208661
配置A01,02「えんがわで猫虫がひなたぼっこして寝込むし」
合同特設サイト http://www.onetem.net/enmushi/ ※合同参加する猫虫さんの新譜はこちら:sm13207957
【marina】弱虫モンブラン弾いてみた【DECO*27】
3日連続動画投稿企画第二弾(゚∀゚)
今回もDECO*27さんのアルバム『愛迷エレジー』からmarinaさんが歌う弱虫モンブランを弾いてみました
撮ったあとに気づいたのですがカメラもう少しズームしたほうが良かったですね(´・ω・`)
※ちなみに動画と音源は別撮りです。
◆第一弾◆モザイクロール(sm13262458)
◆第三弾◆愛迷エレジー(sm13282902)
◆ツイッター◆
http://twitter.com/Vamp___
◆マイリスト◆
mylist/20629929
目が死んでる選手権
/\ , -――- 、 , -.i
l iヽヽ ' ' '、/i |
|/ヽ ● ● / ヽ /
,' ー ヽ、 人 ノ ー ',
l / ヽ l
|___________|
| | / |. | / |\ .| | |
| | \./ / \ノ // | /
| / ┌―┐ ./ / /
\\ ._/ .ノ / |゙
レヾシ―---―ツ_ノ、|\ し
REN兄貴、オレンジさん宣伝ありがとうございます!あとお薬ありがとうございました!
原曲が気になる人は下の市場にあるCD「Backdrops」を参照するとええぞ!
【marina】愛迷エレジー弾いてみた【DECO*27】
3日連続動画投稿企画第三弾(゚∀゚)
今回もDECO*27さんのアルバム『愛迷エレジー』からmarinaさんが歌う愛迷エレジーを弾いてみました
雑な演奏ですみません(´・ω・`)
※ちなみに動画と音源は別撮りです。
◆第一弾◆モザイクロール(sm13262458)
◆第二弾◆弱虫モンブラン(sm13273759)
◆ツイッター◆
http://twitter.com/Vamp___
◆マイリスト◆
mylist/20629929
【バンジョーとカズーイ ガレージ大作戦】熊と鳥の機械屋【実況】part16
∩____∩
| ノ ヽ
/ ● ● | 誰が怪物クマ──!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
新年明けましておめでとうございます!…ってもう一週間以上たってるわー!!
はい、今年もバンカズ実況やっていきます!
【part15】→sm13118932 【part16】→sm13319633
【マイリスト】→mylist/22077484
INHALE - Sanctuary
INHALEの新音源"Sanctuary"を公開しました!_________________________________________________________________________________________________________________高品位なサウンドで聴いて頂く為にダウンロード販売も開始いたしました。(非圧縮wav)__↓下記サイトにて購入できます。_[https://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/112027]__________________________________動画の1:40あたりでは、ニコニコ動画でおなじみのデスメタルボーカリストのパナップォ氏がピンで歌ってくれています!
