キーワード ___ が含まれる動画 : 79597 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のための名探偵コナン TV版 第14話「消えた事件」
久々のアップロードです。皆さんいかがお過ごしでしょうかw(ノ∀` )今回の物は以前ランタイムエラーで失敗した物が残っていたので再編集して完成させました。面白さは期待できませんb__マイリストmylist/13216167____ sm9398478←(前)(次)→sm13088643(同作品は2本別の方で既出です)
【四人で】太陽と月のロンド【歌ってみた】
ちーあ「投コメは真面目な文章にしようね」
sahtan&シトロン&ガラナ「はーい( ´∀`)ノ」
sahtan「下ネタしか思いつきません」
シトロン「下ネタしか思ry」
ガラナ「下ネry」
※4人で歌いやすいようにパート分けしております。動画右下に記載させていただきました
♦本家様【sm9671119】
♦Mix/あおねこ【mylist/16907210】
♦Encode/Sileighty【mylist/18645131】
ありがとうございましたm( __ __ )m
Vocal
♦ちーあ【mylist/6695144】
♦ガラナ【mylist/12903748】
♦シトロン【mylist/15422898】
♦sahtan【mylist/14630786】
(別既出)忙しい人のための名探偵コナン「天空の難破船」オープニング
コレのリクいただきましたが既出だったので・・・(--;)作るか迷いましたが作っちゃいました。__マスタ音量が小さいです、スミマセン___他の2人のup主さんスミマセンm(_ _m)(特に友人と作られたと言う方の動画には腹筋崩壊させていただきましたwオススメですw)____________sm13086767←(前)__(次)→sm13092085(まいりすと)→mylist/13216167
【出口】息抜きに迷宮組曲を実況プレイ【分からん】
どうも、あたと申します。ご覧頂きありがとうございます!
今回は、日ごろの息抜きに、(FC)迷宮組曲~ミロンの大冒険~を実況プレイしてみます。
特にスーパープレイもない動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
画質はそこまで良くないです…今後、画質向上に努めます!
※この動画は単発です。次回の予定はありません。
◆そのほかの実況
デモンズソウル実況:mylist/20298864
Twitter:http://twitter.com/a_t_a___
忙しい人のための名探偵コナンOP(再)
初代と2作目の画質があまりにもアレだったので見苦しく、いつか再度同じの作ろう思いながらも大分遅れました。(それでも高画質とは言えませんけどね^^;)2作目の天国へのカウントダウンの再作成は今のところ未定です______どうも1回目のうpは失敗したようなので再うpです。
【 ジェネ帝 vs 融合HERO 】 遊戯王 ガチンコ対戦動画 4弾
初めての方も違うシリーズで遊びに来てくれている方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
撮影日は2010年11月です(・ω・)
左 【エド】 ジェネ帝 右 【HIDE】 融合HERO
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
※3:30頃にアブソルートZEROの攻撃力を間違えていますが勝敗に影響はありません。※
3弾>>sm13016011 5弾>>sm13724423
mylist/22402696
コミュニティ co1200704
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART52【実況】
てへwり~すだよ。このゲーム収録するときは1回は携帯なってる気がする…
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13067371 次⇒sm13115868
メール: [email protected]
滑舌最悪(ワースト=スピーカー)な俺が阿部鬼2週目実況プレイ【Part1】
はじめましての方ははじめまして、せいやと申します。前回の動画を知っているという方はお久しぶりです。今回は、前回プレイした阿部鬼の2周目を、独りでプレイしていきたいと思います。お見苦しい点ばかりだと思いますが、暇つぶし程度に楽しんでいただければ幸いです。前回阿部鬼マイリスmylist/22128188___次→sm13132671
〔東方〕Cosmic Mindで踊ってみた*なるしっそす
こんにちわっ★なるしっそすです~ん#__今回は『Liz Triangle』さんがアレンジした"東方"の[感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind]で踊らせていただきました!!__ちょ~爽やか系の良曲ですよね☆__なるしっそすもそんな爽やかイケメンになりたいものですwww__あ~・・・クリスマス爆発しろ!!___他のもよろしくお願いしまっす♪_※次に踊ったやつ→sm13260354__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814__※番外編→mylist/22205253
【サミタ】KOFプレミアムエディションpart4【パチスロ】
おつかれナッコゥ
/|
__ /| / |
| テリー|_ /|/ |/ |/|
⊂( ゚Д゚ ) / |_
〈 ⌒ | / /
(_)ノJ/______/
使用BGM ESAKA Ⅻ 98
part1→sm13031312
エースコンバット5 M25 『ハートブレイク・ワン』 日本語
私の敵はロックがうまく切りかえれない、ヘリの瞬間移動、忙しいときにくる質問
そして「俺に任せろ」といってまかせたら倒してくれない仲間達
後半はSAAM使ったら負けな気がする(´・ω・`)没シーン【sm13105005】
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M24【sm13065622】M25【今ここ】____次→M26【sm13160019】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M24【sm13065768】M25【sm13105241】次→M26【sm13160187】
テンノウヘイカベンゼン
クラッシャー×パラジクロロベンゼン。天皇陛下万歳。 ___その他の病気:mylist/2740832
【狙撃】ぱん君と行くボーダーブレイク【メリクリ】part16
(o゚ω゚)oウー!
/|
|/_____
ヽ| l l |<ハーイ
┷┷┷
積水ハウス
_, ,_ パーン
( ゜д゜)
⊂彡☆====== /|
_____ |/
ヽ| l l |
┷┷┷
頭 杖41
腕 エッジβ
胴 夜叉
脚 夜叉 の高機動アセン 強襲にも乗れます
ガチクラン戦と違い相手がJMに無警戒なうえ、動きが読みやすくヴェスパも当てやすかったです
part15 sm11428439 part17 sm13461653 mylist/16988453
エースコンバット5 M25 『ハートブレイク・ワン』 英語
例によって仲間が命令にしたがってくれない
それはまだいいんです
ただ地中潜らないでください
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M24【sm13065622】M25【sm13104581】次→M26【sm13160019】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M24【sm13065768】M25【今ここ】____次→M26【sm13160187】
サルタヒコのAn×AnLive奮闘記 その3
■ども。またも2ヶ月ぶりのAnswer×AnswerLive!動画でゲソ。
今回は解説無しでお送りするでゲソ。2試合まとめたでゲソ。
■1月9日の賢押杯ではプレイヤー兼記録スタッフを、
前日のフリーバッティングでは問読みを担当することとなりました。
当日エントリーもまだ可能とのことですので、ご参加いただければ。
(詳しくは賢押杯公式blogにて)
■An×Anコミュ:co51725
■An×AnLive動画:mylist/20548590 ■その2:sm12379370 ■その4:____
■QMA7動画:mylist/19541259 ■その5:sm12356757
■セガ公式動画 渋谷決勝:watch/1278038962 渋谷2回戦第3試合:watch/1278038290
■タグ挿入用:Answer×AnswerLive! An×An Answer×Answer サルタヒコ プレイ動画
【不死鳥の棲む街】ホラーだと思うんだけどPart2【協力実況】
万能主人公!
進行状況mylist/18560127 不死鳥の棲む街:mylist/19204417
ごみッター⇒http://twitter.com/53gomibako53り~すツイッター:http://twitter.com/ri___su
目安箱:[email protected] 前⇒sm12999050 次作⇒sm13327174
☆___B R E E Z E 【 た い ★ よ う 】
MERRY XMAS★HAPPY NEW YEAR !! // I LOVE this dance > < // Twitter → /gchpn_nt // mylist/22144170 // http://www.youtube.com/watch?v=7iZU-TZ9wfE
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのにじゅうはち】
金曜日ですよー。金曜日ですよー。
NEW BGMはいっちーさんに作っていただきました!
本当にありがとうございます!
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントは幻想花まつりです。
スペース竹-15.16です。
こちらでも何かプレゼントを用意しておこうと思うので、合言葉は【ちるのえにっきを見た】
でどうぞ。
nm12985873←前 次→ nm13177958
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
モンハンやりたい。1月1日に何かが起こる。
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART53【実況】
メリー、り~すだよ。え、クリスマス?予定ないな… 海を冒険せねばならんから(’・ω・`)
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13093428 次⇒sm13135126
メール: [email protected]
【APヘタリア】ブルシットフェイス かっこつけて歌ってみたのだーれだ?
代理うpです!ダウトを探せ!
_____________________________________
『メリクリ!今回かっこいい替え歌動画を発見してしまい、
恐れ多くもいろいろこだわってかっこつけて歌ってみました
歌詞も動画も本当にかっこいい…!親分かっけー!っべー!
以前「悔しかったら無名でうpしてみろー!」て言われたような気がしたことを思い出したので、
こんな感じでうpしてみました^^どやあ
どんな反応いただけるのか全く分からない感じでドキドキです…!
楽しんでいただけたら幸い!!
替え歌動画様⇒sm13091867
MIXがくぽぽさん⇒mylist/13678644
SPthanks⇒Christmas magic and you!!
【文字を読む動画】カーチャン無双
/ \ ____
ゴハンヨー ('A` ) | ̄|ヽ _\
\ ( ∪ ∪ _____ | |= ) )
と__)__) [_i(::)ェ] | | r r
/ | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄|
「ちょっと!今カセットテープに吹き込んでるから音立てないでよ!」
・・・そしていつの日にか録音に混じった家族の声の方が大切になる。
mylist/23095657
THE GIRL I LOVE DONT PAY ME NO MIND
THE GIRL I LOVE DONT PAY ME NO MIND, "DEWEY BROWN, Jr."(BANJO),WALLACE LEWIS, WALLACE HENSLEY, J.B. ISLEY, DAVID WATSON, Bluegrass Music /video by RVP 18 DEC 2010/ made at _ KEN ISLEY FARM/ "BROWN" mobile STUDIOS / Alamance County, North CarolinaMusic by___http://www.deweybrown.com/
比較)【MAD】侵略!イカ物語
※テスト)___ひっぴぃさん(→mylist/22103514)が作成されたMAD(→sm13117077)の比較動画です。完成度高いです!やばいっ!______※音源は、柿チョコさん(mylist/14842980)の≪sugar sweet nightmare」歌ってみた【柿チョコ】(sm10200908)≫を使用しております。上の映像が、MADで、下が本家(化物語「つばさキャット」OP)です。※もしも、御不快な思いをされましたら削除します。
【 爆炎 vs 終焉 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY! 13弾
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
長らく活動休止していましたが再開するので良かったら見て下さいな(・∀・)
撮影日は2010年12月です(・ω・)
左 【エド】 爆炎使いデッキ 右 【HIDE】 終焉のカウントダウンデッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
1弾>>sm8326313 12弾>>sm13016251 14弾>>sm14449175
mylist/14100842
コミュ → co162914
【歌ってみた】でも会えなくて…【sahtan】
☃めりーくりすます(´・ω・`)
kk2さんの超絶切ない歌を歌わせていただきました。
泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いc・・・(´;ω;`)うぅ
✽本家様→【sm12941049】(素敵な動画も本家様からお借りしました)
✽Mix&Encode→ジョニーまりもさん
ありがとうございましたm( __ __ )m
✽Vocal→sahtan【mylist/14630786】
日刊天海春香 トリオ 「神さまのBirthday」 ホーリーナイトドレス
【日刊天海春香1011号】
やはり今年もクリスマス中に、神バでホーリーナイトドレスはやらないとね!
春香・やよい・真美
ドーム
神さまのBirthday
ホーリーナイトドレス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1010号→sm13118085■1012号→sm_____________
総統閣下が祭りの同時開催に乗せられたようです【GET WILD】
祭りが同時開催となったのですが____作ってみた祭02 テーマ:時計 2011年2月1日~2月28日 http://j.nicotech.jp/make-fes02 /sm13119102 ____ニコニコ手芸祭01 テーマ:どうぶつえん 2011年2月20日~27日 http://co160358.web.fc2.com/ /sm13132459____ニコつく(ニコニコ動画【やってみた&ボーカロイド】オンリー同人誌即売会)2011年2月12日 東京流通センター(TRC) http://akiba-otaku.net/nikotsuku ____総統閣下は全てのイベントに参加したいようです。_____シティーハンターのアレって本当に万能ですね。____自作 mylist/15729228 ___ついった @rohbashin
【適当に】いろいろなオムライスをつくるよ!part1
とあるオムライス動画を見て自分もうまくなりたいなと。____今回は1回目なので自分で材料を決めましたが、次回からはコメントで頂いた材料で作っていきたいと思いますのでよろしくです。_____今までの>mylist/22502851
滑舌最悪(ワースト=スピーカー)な俺が阿部鬼2週目実況プレイ【Part2】
お久しぶりです、滅入り苦しみます(゚∀゚)アヒャ。今回もよろしくお願いします。動画内で「今日は~」「25日は~」等と言っておりすが、25日中にうpする予定だったからです。((; ・`д・´)<・・エンコミスしたなんて言えない・・)まあ、あまり気にせずに今回も、暇つぶし程度にご覧ください。____※若干音量が大きいところがあるため、お気を付けください。____sm13100904←前回<<一周目マイリスmylist/22128188>>最終回→sm13224313
【人身事故】茶◇畑の格ゲー畑(BB編)part.1【注意】
BBCSをまったりと楽しんでいるうp主の様子を撮った動画です。まったり勢なので強くはないですが楽しんでいる雰囲気を感じ取ってもらえれば幸いです。
冒頭の部分のネタはこちらからパクらせt・・・拝借しました(*´ω`*)ノえぐれホタテガチ撮りクソル戦 → sm4863191
※同じキャラ、同じ色だからといって同じ人とは限りません。
注意事項
過度な誹謗中傷、心ないコメントは御控えください。
また、上手なプレイが見たい方には当動画はおすすめいたしません。
それでもよろしいかたはどうぞお付き合いくださいm( __ __ )m
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART54【実況】
ピポパ、り~すです。社長にモテモテで困ります(´・ω・`)
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13115868 次⇒sm13154826
メール: [email protected]
【初音ミク】New year festival【オリジナル曲】
おすおっす、けしスタジオのハイパー雑用係k-shiです(´ω`)
お祭りじゃ! お祭りじゃ!
Λ_Λ
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
Λ_Λ/ /(_)
( ´∀`)) Λ_Λ
// / ^ ̄]゚ (` )
゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
/_ノ(_) ┌|___|
(__) (_ノ ヽ ヽ
(_)
Music : k-shi mylist/17311454
Liryc : lino mylist/6686337
Illust : めてこ (pixivID:189715)
Visualize : 三重の人 mylist/10397135
c79 3日目 東シ80a けしスタジオにて頒布予定の
vocaloidコンピCD『DEBUTANTE 6』に収録されます
http://k-shi-studio.com/debutante6/
