キーワード ___ が含まれる動画 : 79597 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Live】EGO-WRAPPIN' 『色彩のブルース』 +ストリングスver.
東京キネマにて。これぞ、EGO-WRAPPIN'。____その他のエゴラッピンはこちらからどうぞ→mylist/22498963
「ヒーロー」をゲームボーイでカバー
素敵な曲なのでGBで鳴らしてみました…
(ゲームボーイとかチョーウケルー)
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u | プークスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
■mylist/11910840
エースコンバット5 M22 『封印』 日本語
グリムが「アーチャー」と呼ばれる珍しいミッション
ロックオンの切り替えがうまくいかないんですよねぇ…
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M21【sm12994562】M22【今ここ】____次→M23【sm13040084】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M21【sm12994685】M22【sm13007294】次→M23【sm13040198】
エースコンバット5 M22 『封印』 英語
グリムが「アーチャー」と呼ばれる珍しいミッション
PSPの無線LAN設定がわからずに通信できない(◞‸◟)
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M21【sm12994562】M22【sm13006989】次→M23【sm13040084】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M21【sm12994685】M22【今ここ】____次→M23【sm13040198】
【 パーデク vs 墓地BF 】 遊戯王 ガチンコ対戦動画 3弾
初めての方も違うシリーズで遊びに来てくれている方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
撮影日は2010年12月です(・ω・)
左 【HIDE】 パーデク 右 【SAKURA】 墓地BF
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
2弾>>sm12962732 4弾>>sm13095911
mylist/22402696
コミュニティ co1200704
【 ボマー vs ダイダロス 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY! 12弾
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
長らく活動休止していましたが再開するので良かったら見て下さいな(・∀・)
撮影日は2010年12月です(・ω・)
左 【SAKURA】 ボマーデッキ 右 【エド】 ダイダロスデッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
1弾>>sm8326313 11弾>>sm12934980 13弾>>sm13121598
mylist/14100842
コミュ → co162914
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART49【実況】
ひさしぶり~すw。今回で謎のダンジョンまさかの終了
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm12863011 次⇒sm13040155
メール: [email protected]
【Miko×sahtan】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
おかやん「安価何番だけ?w」
みこたん「Mikoさんきてぇ(´∀`(⊃*⊂)」
爆乳「ksk」
MIX誰に・・・?
♥HAPPYな本家様→【sm12825985】(EasyPopさん)
♥コーラスで歌詞を引用させてもらいました!英語ver.→【sm12881690】
♥Mix→あおねこ【mylist/16907210】
♥Encode→Sileighty【mylist/18645131】
ありがとうございましたm( __ __ )m♡
Vocal
♥Miko【mylist/12973853】
♥sahtan【mylist/14630786】
犬笛を吹くとやってくるのは・・・
犬笛を吹いて走ってやって来るのは、犬? タヌキ? いやあれは…______最初の動画→sm12556116
鏡音レンオリジナル曲「ちいさなうさぎ」
.∩∩ てんごくのしろちゃんにささぐ|
(=・x・) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~
 ̄UU|
___.| えんがわです。BlogPetサービス終了に涙してます;x;
この曲は、しろちゃんと、その留守を今日まで守ってくれたりりぃちゃん、
そしてぼくのたけるくんと、みなさんの愛するブログペットとその飼い主さんたちみんなに捧げます。
1/16ボーマス15参加します@A-01,02→sm13208661
Lyrics,Compose,Movie/えんがわ mylist/10960010 Guitar,Mix,Mastering/猫虫 mylist/8184876 Illustration/Ette(じみ) http://www.pixiv.net/member.php?id=44792
エースコンバット5 M23 『ラーズグリーズの亡霊』 日本語
ここのステージ、仲間は全く働かないのでカオス編隊にしてみました
これから使うことのないであろう強機体編隊です
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M22【sm13006989】M23【今ここ】____次→M24【sm13065622】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M22【sm13007294】M23【sm13040198】次→M24【sm13065768】
エースコンバット5 M23 『ラーズグリーズの亡霊』 英語
ここのステージ、仲間は全く働かないのでカオス編隊にしてみました
今まで使っていなかった機体を中心に、ネタ編隊です
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M22【sm13006989】M23【sm13040084】次→M24【sm13065622】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M22【sm13007294】M23【今ここ】____次→M24【sm13065768】
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART50【実況】
ちやほー、り~すでしゅ。ほ~、あの先にぴちぴちのおね(ry
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13012662 次⇒sm13067371
メール: [email protected]
GT5 オンライン インプVSランエボin筑波!(ハイパーミーティング風?)
前R33の動画でもっとオンライン動画を出して欲しいということだったので、筑波でランエボ、インプレッサ限定のレースです!
自分は黒のエボⅨで行ってみました~♪かなり楽しいです!ちなみに410ps以下レースでした。
色々とミスもありますがよろしくお願いします!
また、最後の周くらいにほかの車も映してみました(自分に全く順位変動がなかったため)少々IDが映ってしまいスイマセン
R33の鈴鹿オンライン330ps以下sm12989044
Twitterよろですhttp://twitter.com/to___mo
【作業用BGM】DETERMINATIONS
お気に入りのデタミネーションズの曲を集めてみました。____JUDGE-MENTO → 3:28/Sayonara → 8:02/Yin&Yang → 12:10/δWAVE → 16:37/TRAIN OF LOVE → 19:59/MANGO ROCK(SHOCK STEADY) → 22:31/Perfidia → 25:24/wherever you may be → 31:58/DESTINY →36:11/CRAZY → 39:49/GOLD STAR → 45:14/UNDER MY SKIN → 48:25/LONE GAZER → 52:08/Beneath the ska moon → 55:57/CAPRICIOUS → 62:58/LOVE
いろんな目線でバイク車載動画
しばらく動画作成してなかったのでリハビリです。 撮影機材の高画質化、PCのスペックダウンですごい時間かかった…。 エンコードだけで8時間近くかかってる。 撮影機材:低画質:ATC3K、高画質:FT1___エンコードでだいぶ劣化してますね…。 BGM:超適当
アニソンメドレー(ゲーソン)777曲 何曲わかる!?
UP主の好きな最近のアニメ曲から古い曲、名曲からマニアックな曲まで
アニソン、ゲーソンを777曲突っ込んでみましたw
【作業用BGM】アニソンメドレー(アニソン他)423曲 何曲わかる!?←前作sm11608321
追記 451 恋しましょ ねばりましょ(かかずゆみ)の間違いでした(汗)
君は何曲わかるか!?
【777】アニソン神
【750~776】アニソンマスター
【700~749】アニソンマイスター
【500~699】上級者
___________相当なアニオタ_____________________________
【350~499】中級者
【150~349】入門者
___________アニメ好き(合格ライン)_____________________
【50~149】初心者
___________にわか_____________________________________
【0~49】一般人
〔東方〕パチュリーちゃんで踊ってみた*なるしっそす達
こんにちわっ!!なるしっそすダス★__今回は「まじかる図書委員!パチュリーちゃん」を3人で踊らせていただきました♪__ちょータノシカッタデスww__可愛く楽しい感じでつくらせていただきましたっ!__本編後にNG集をくっつけているのですが、たくさんあったのでゲーム実況並の時間になってしまいました<汗笑___こんな感じですが、他にも興味を持ってもらえたのならばこちらもよろしくおねがいしまっす#__☽次に踊ったやつsm13104191__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814__※番外編→mylist/22205253___________8/29追記:二人で可愛く踊ってくださっている方々がいらっしゃいます!PV風なところも面白いのでぜひご覧になってみてください☆→sm15423457(AriさんKiさん)
エースコンバット5 M24 『白い鳥Ⅱ』 日本語
海の上だとスキマがないので寂しいです
味方や敵機は海や壁に潜ったりするんですけどね、たまに
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M23【sm13040084】M24【今ここ】____次→M25【sm13104581】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M23【sm13040198】M24【sm13065768】次→M25【sm13105241】
エースコンバット5 M24 『白い鳥Ⅱ』 英語
もともと無線聞くために長引かせようとは思っていたのですが
使い慣れない兵装で普通に苦戦してしまいました、テヘッ
日本語マイリスト→【mylist/21282798】M23【sm13040084】M24【sm13065622】次→M25【sm13104581】
英語_マイリスト→【mylist/21282808】M23【sm13040198】M24【今ここ】____次→M25【sm13105241】
【英語】欧州版デモンズソウル実況プレイ【分からん】part9
part9です。
今回はちょっぴり早く投稿できたかな?
相変わらずの下手糞ぶりで、毎回心は折れてます。でも失踪はs(ry
恐らく今回の投稿が今年最後になると思います。来年も宜しくお願いします!
~縛り内容~
1.拡散の尖兵を必ず倒す←達成済み
2.攻略は全て生身で行う
3.生身への復活は全て黒ファントムで行う
4.武器は大剣のみ、盾は禁止
◆前回→sm12865635 ◆次回→sm13493271 ◆マイリスト→mylist/20298864
◇単発:迷宮組曲→sm13090115
Twitter:http://twitter.com/a_t_a___
GT5 【ドリフト ニュルブルクリンク北コース】 グランツーリスモ5
Player:StepMania0987 編集:やまだっぺ(゜ д ゜)co45325
車種:メルセデス・ベンツ SLS AMG 使用コントローラー:GTF
1周流してみました。 リスタートしまくりで前半ばかり上手くなっていくという^q^ 後半gdgdです。 ちなみにこのときはドリフトトライアルのフルコースで、最初から最後までポイント切れずに走り切って約190000ポイントでした。
編集してくれただっぺに感謝(゜ д ゜)
TEAM-mixiのPV第4弾のほうもよろしくねー。 動画の最後に自分が映ってます。 sm13006535
マイリスト→mylist/13394119
コミュニティ→co102408
※追記:ようつべに転載されてました→http://www.youtube.com/watch?v=tez4hPbDpuI
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART51【実況】
ドーン!り~すだよ。あのくそねずみ… ふざけやがって。次あったら…
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/19042823 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13040155 次⇒sm13093428
メール: [email protected]
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】NoButs!弾いてみた【ギター】
とある魔術のインデックスⅡのOP曲No Buts!を弾いてみました
前回の動画で録音環境とエンコ一新したのですが、スカイプ用のウェブカメだとどうしてもカクつくので、今回はデジカメの動画モードで撮ってみました。
たぶんウェブカメよりましですwカメラ固定する位置下過ぎましたが・・・w
この曲の間奏のところは動画とは別にワウを使って撮ってます
ワウなんて滅多に使わないんでいまいち(´・ω・`)
前作→(sm12948693)
◆ツイッター◆
http://twitter.com/Vamp___
◆マイリスト◆
mylist/20629929
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ4
今回はPVPなるものをやってみました。。。収録方法が変わったのでいろいろ不備はあるとおもいますがご了承ください。
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm12616449 番外:sm13818493 次回:sm13883552
12/20:【ごみ】Lv46 【るふ】Lv48【ねずみ】Lv56【り~す】Lv31
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
ご意見ご感想などあれば:[email protected]
【AMV】 ZERO_________ 【various】
NTRO • SuiLovesJapan (Alois Trancy // Kuroshitsuji II)
PART 1 • hOnIiIi92 (Tamaki Suoh // Ouran High School Host Club)
PART 2 • mybutterflykissesX (Yamamoto Takeshi // Katekyo Hitman Reborn)
PART 3 • xDestinyCat (Izaya Orihara // )
PART 4 • HarukaKasumi (Takashi Komuro // High School of the Dead)
PART 5 • moritapX25 (Ayato Naoi // Angel Beats!)
PART 6 •xEpicLovee (Kida Masaomi // Durarara!!)
PART 7 • Emillila (Yoko Littner // Gurren Lagann)
PART 8 • ExoticBubble (Lavi // D.Gray-man)
PART 9 • xCak3Luvx (Akira // Togainu no Chi)
PART 10 • XMissSuouX (Shizuo // )
http://www.youtube.com/watch?v=gUpjb3PPs_o
【お誕生日おめでとう】君の手、僕の手歌ってみた!ver.Leesha【そあれへ】
。 ◇◎。o.:O☆οo.
。:゜◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
/。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
/ ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
/ ☆。|..Happy Birthday!!..|☆
▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
だいだいだいだいすきな相方に。
きらっきらと過ごしてください!
この出会いに感謝。これからもずっと傍らに居てください。
本家様:sm12300977
わたしなんかのマイリス:mylist/14892777
わたしたちのコミュニティ:co416894
だれかの為じゃなく、そあれの為だけに歌いました。
誕生日ほんとうにおめでとう❤
※対戦なし※ 闇ゲ用 レシピ雑談コメント返信でENJOY PLAY! 2弾
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
撮影日は12月14日です。
普段は「遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY!」シリーズをあげています。
mylist/14100842
コミュ → co162914
00:30~ コメント返信 闇ゲ8~11弾、雑談1弾
09:30~ 今後の予定、デッキレシピ(ガエルシーラ、ボマー)
※対戦なし※ ガチゲ用 デッキリスト雑談コメント返信 1弾
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
撮影日は12月14日です。
普段は「遊戯王 ガチ対戦動画」シリーズをあげています。
mylist/22402696
00:45~ コメント返信 ガチゲ 1~3弾
10:30~ テンション
13:00~ 編集
14:00~ デッキリクエスト
16:00~ 今後の予定、所持デッキリスト
【作業用BGM】LIVE EGO-WRAPPIN' #4
ノリノリで作業したい時に!すべてライブバージョンです。カサヴェテスのラストのピアノ&ベースが最高にカッコイイのですが、音質悪く聴こえない… ___Nervous Breakdown サイコアナルシス~くちばしにチェリー カサヴェテス MotherShip 雨のdubism___その他のエゴラッピンはこちらから!→mylist/22498963
【サミタ】KOFプレミアムエディションpart3【パチスロ】
バーンナックゥ
/|
__ /| / |
| テリー|_ /|/ |/ |/|
⊂( ゚Д゚ ) / |_
〈 ⌒ | / /
(_)ノJ/______/
OP使用曲 ESAKA!(KOF2002UM)
part1→sm13031312 part2→sm13031430 part4→sm13104455
【ムー&フレディ実況プレイ】ドラえもん~ムーとフレディの国~6えもん
おはこんばんちは。ムーです。うp遅くなりました(´A`。)基本うpはフレディなんですけど、サムネに驚きました。まぁ、提供してくれたニューアローに感謝ヽ(≧Д≦)ノ文句なしのサムネホイホイのタグですね(=´▽`)ゞ おはこんばんちわ。フレディです。最近忙しすぎてなかなかニコニコ覗けないコメやらなんやらいじれない…まぁその辺はムーに押し付けとこうウヘヘ<5えもん→sm12870868>⇒<今えもん>⇒<7えもん→sm13495086>___<実況マイリスト→mylist/22133184><エヴァMADマイリス→mylist/22349492>
