キーワード ___ が含まれる動画 : 79597 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
芝浦工業大学の公式ムービーが病気な件についてのED
・芝イヌさんマジリスペクト!!・・・「芝浦工業大学の公式ムービーが病気な件について」sm13237317のED【芝イヌ・哀愁のブルース~高杖・愛のテーマ~】をうp。・・・マジ神曲!!________歌:芝イヌ(LOLI.COM)_作詞・作曲・アレンジ:救世主エル
【LH】ソロテミスその2【みそ★しる】
前回のバグ動画より幾星霜
みそしるが55歳に。
というわけでまたテミ子さん家に喧嘩売りに行きました
(⊃´・_________・`⊂)ビローン
前回:sm12954737
mylist/22500338
【僭越ながら】 Fake Lover -ver.h- 【歌ってみた】
h.です。
毎度僭越ながら、このたびはジミーサムP様の「Fake Lover」を歌わせていただきました。
歌の如く、身を切るような愛の歌。
こういう愛もある。
1000再生、感謝!!
※素敵原曲:ジミーサムP様(sm6237621)歌わせていただきました。ありがとうございます。
※僭越歌唱:h.
※猛然mix:h.
※自棄処理:ギンくん。(my note)
________h.僭越歌唱集。:mylist/23005866
h.からおしらせ。
h.のコミュ(co1184035)できました!
よろしくどうぞ!
日刊天海春香 ソロ 「隣に…」 アクティブチャイナ
【日刊天海春香1030号】
エリア拡大終了!
そしてオファーのない地元へ帰還w
春香
アリーナ
隣に…
アクティブチャイナ
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1029号→sm13286785■1031号→sm_____________
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのさんじゅういち】
アッチョンブリケ!
HPに新刊サンプル置いてあります☆
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントはコミックトレジャー17です。
スペースはA-07abです。
こちらでも何かプレゼントを用意しておこうと思うので、合言葉は【ちるのえにっきを見た】
でどうぞ。
nm13238667←前 次→nm13363450
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
〔デジモン〕The Biggest Dreamerで踊ってみた*なるしっそす
こんにちわっ!!なるしっそすだっちゃ?_今回は「デジモンテイマーズ」のOP曲【The Biggest Dreamer】で踊らせていただきました♪_とても勇気をもらえる曲ですよね~★__楽しく作らせていただきました!__"おまけ"で使用した曲は【Volcano in CHINA】デス#__これからもどうかよろしくお願いしまっす*__※次に踊ったやつ→sm13395186__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814__※番外編→mylist/22205253____●5/21:追記:この振付を使って、もっとカッコヨクしてくれた方がいらっしゃいました!感謝感謝です♪→sm14490702
【KAITO】記念お喋り【KAIKO】
今日でカイトとの生活も一年!!
念願のトーク初挑戦!
今回はとりあえず二人に気楽に喋って貰いました
BGMは
http://www.hmix.net/
でお借りしました。
mylist/32384438
_____________
【1周年】今ココ→【2周年】nm16704736→【3周年】sm19831442→【4周年】sm22673636→
【5周年】sm25319736→【6周年】sm28002546
【僭越ながら】 THE DYING MESSAGE -ver.h.- 【歌ってみた】
h.です。
毎度僭越ながら、このたびは鬱P様の「THE DYING MESSAGE」を歌わせていただきました。
決して繰り返してはならない哀しみ。
NO WAR. JUST PEACE.
1000再生、感謝!!
※素敵原曲:鬱P様(sm11619821)歌わせていただきました。ありがとうございます。
※僭越歌唱:h.
※臨界mix:h.
※激情処理:ギンくん。(my note)
________h.僭越歌唱集。:mylist/23005866
h.からおしらせ。
h.のコミュ(co1184035)できました!
よろしくどうぞ!
【歌ってみた】ヒルクライム 大丈夫【胤舜】
___
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
*ゆり_なでなでを歌ってみました
ゆりです。
えへへPのなでなでです。
ねむねむしながら録音してみました(笑)
本家→sm12169079
前作「God knows...」→sm13259218
01/22新作「ローリンガール」→sm13351406
ゆりすと→mylist/22766866
コミュ「雑談とか歌ってみたとか」→co614789
Twitter→___yuRi__
スーパーロボット大戦IMPACT カラオケモード
OPデモをループ使用、色々考えたけどこれが一番楽だと思ったので。
さて…
┌─┴─‐┐ ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│ /
│|___|│ ♪
└───‐┘ ∧_∧
( ・ω・)__ __ <くらやみぃに はーしるきみは
ノ/ ¶/\_\. |[l O | じぶんーを きずつけぇー
ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
| ̄ ̄ ̄| __ll__ .|└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
mylist/7462559
【黒豚】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた?】
変な空気になったりすべったりしたら、とにかく叫んで逃げろ!!!( ;´^ิ;益;^ิ`;) 初めまして黒豚です。音質は最悪だよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ___________________________ お借りしました[saiBさん本家 ⇒ sm8359269][PV ⇒ nm8489459][サムネ ⇒ピアプロすわこ様]
SUNNY(SNSD)
少女時代のソニたん動画*==*動画の作り方分からないのでいつもつべから拝借しております。もう、ソニたん大好きすぎてハゲちらかすどころか噴火しそうです~*=___=*ソニのお得意の愛きょう!YEAH!ソニのサニーかわええええええ!さらんへよおおお~~~~~!!!サニイイイイ~~~~~~~~~^!*キチガイではないですよ><;
【風のタクト】昔勇者になれなかったので今回は勇者になるPART57【実況】
凍えそうな毎日を送っている、り~すです。ついにマップすべてゲット??
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/22345682
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13234053 次⇒sm13388959
メール: [email protected]
【不死鳥の棲む街】ホラーだと思うんだけどPart3【協力実況】
100%なんてむりなんじゃねえ?
進行状況mylist/18560127 不死鳥の棲む街:mylist/19204417
ごみッター⇒http://twitter.com/53gomibako53り~すツイッター:http://twitter.com/ri___su
目安箱:[email protected] 前⇒sm13107244 次⇒sm13353536
【VC】鼻声で組曲『ニコニコ動画』歌ってみた【疾風騎士】
どうも疾風です!
最近VCにはまっていて衝動を抑え切れずにうpしました!
後悔はして・・・いない!
自分の女声可愛いよ。。。自分の女声k(ry
それでは、温かい目・・・いや、耳でお聞きくださいwwww
音源・動画拝借→sm537060
また勝手にお借りしてすいませんm( __ __ )m
うpしたもの→mylist/23235654
日刊天海春香 ソロ 「Colorful Days」 インディゴスパングル
【日刊天海春香1033号】
明日でライブから一週間・・・
春香
武道館
Colorful Days
インディゴスパングル
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1032号→sm13317479■1034号→sm_____________
【GEB】テスト投稿@カリギュラ
とりあえずテスト投稿です。初ということもありエンコードや録画など初心者丸出しですがご容赦を。なぜか縛りプレイでやっていますし2乙してますorz追記コメによるアドバイスありがとうございますミ(m__ __)mペコリ
【きずなけ】戦場の絆 TB66 ザクI(S)
___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///\ 無事2600Kを確保!
| u. `Y⌒y'´ | 人気のASRockマザーもGETしたお!
\ ゙ー ′ ,/
/ __|___
| l.. /lASRock P67 l
ヽ 丶-.,/ |Transformer_|
/`ー、_ノ /  ̄ ̄ ̄ ̄ /
■大佐A2 1/15(土) 20:51(20:10~21:31) ■饅頭実況付。グラフが射撃側に伸びそう。ヤバイ、射撃ハマりそう。
■ちなみにPCは電源が無いので未完成。明日には750AXが届くはずなんだ。
■セッティング:ザクバズ クラ 機動5 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
日刊天海春香 ソロ 「蒼い鳥」 スクールウェア
【日刊天海春香1034号】
極寒物販&ライブで喉を酷使した先週はなんともなかったのに、なぜか家にいて風邪ひいたようだw
春香
アリーナ
蒼い鳥
スクールウェア
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1033号→sm13328821■1035号→sm_____________
【協力】どんなKHにも負けない【実況】ぱーと12
sksk回でした!マジで
マイリスト:mylist/20251713 前⇒sm13172370 次⇒sm13815456 ごみ箱マイリス:mylist/19042762 り~すマイリス:mylist/19042823
進行状況:mylist/18560127
めーる:[email protected] ごみッター:http://twitter.com/53gomibako53 りすッター:http://twitter.com/ri___su
【高画質】今更ながらFFⅩをプレイ Part15-1
どうもrepです。ガガゼト山突入です。
取り敢えず会話のみです。目立ってなんかあるわけでもないので、多少盛り上がりに欠けますね(;・∀・)
今まであまり言われてなかったので気にしていませんでしたが、アス比がやっぱりおかしいみたいですね(´-ω-`)今までワイドに慣れてたんであまり気になっていなかったのですが、コメも出てきたので修正します。15-4辺りから修正予定です。それまでご勘弁下さいm( __ __ )m
sm13339298←前 次→sm13339474 Part1→sm13187875 mylist/22901584
「Noiz are Nel」 歌ってみた verカラス
君の大切な物は…【 】
僕の大切な物は…【 】
組み立てられた音流じゃなくて…
ゆがみのない自然な___。
● 本家様→nm7539204
● まいりすと→mylist/15470689
● コミュ→co353126 【twitter】→ha79121
KOKIA KOKI薬曲 100回 11年1月18日
~みんなの町の~KOKI薬曲 ttp://livecast.jp/ 毎月第1、3火曜日22:00~22:30 本年も宜しくお願い致します。m( __ __ )m 結婚するお二人に「はじまり」は良いですね^^ おめでとうございます! sm13089183 ←前回 次回→sm13476105 その他の回→mylist/23799255
【Oblivion】魔法の絨毯で爆走!【2560X1440 60fps】
解像度2560X1440 60fpsのベンチマーク動画です
Oblivion世界を魔法の絨毯で爆走してみました
1920X1080 60fpsのロングバージョン→sm13348243 mylist/23648900
動画詳細:[映像]2560x1440 2-Pass H.264 [email protected] 60fps 13792.58kb/s [音声]AAC-LC 156.82kb/s
作成方法:Oblivion_Stutter_Remover.iniの、MaximumFPSとMinimumFPSを10にし、oblivion.iniのfGlobalTimeMultiplierを
作成方法:0.1666にする(1/6のゲームスピード)→Fraps10fpsで録画→60fpsでエンコード
主な使用MOD:MIDAS_MAGIC_SPELLS_OF_AURUM,Unique_Landscapes,Better_Cities,FCOM,Francesco,MMM,OOO,
____________WarCry,Phinix_Waterfix,RAEVWD,Enhanced_Vegetation,Landscape_LOD
【Oblivion】魔法の絨毯で爆走!【1920X1080 60fps】
注意!ハードウェアアクセラレーション解除推奨
解像度1920X1080 60fpsのベンチマーク動画です
Oblivion世界を魔法の絨毯で爆走してみました
2560X1440 60fpsのショートバージョン→sm13347725 mylist/23648900
動画詳細:[映像]1920x1080 2-Pass H.264 [email protected] 60fps 8197.18kb/s [音声]AAC-LC 156.69kb/s
作成方法:Oblivion_Stutter_Remover.iniの、MaximumFPSとMinimumFPSを10にし、oblivion.iniのfGlobalTimeMultiplierを
作成方法:0.1666にする(1/6のゲームスピード)→Fraps10fpsで録画→60fpsでエンコード
主な使用MOD:MIDAS_MAGIC_SPELLS_OF_AURUM,Unique_Landscapes,Better_Cities,FCOM,Francesco,MMM,OOO,
____________WarCry,Phinix_Waterfix,RAEVWD,Enhanced_Vegetation,Landscape_LOD
【初音ミク】ヌルの庭【オリジナル曲】
なんにもなくて、なんでもある、そんな世界を泳ぐあなたへ。
_____________________________________________
●music / フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
●illustration / きなこ澤さん
blog : http://marshmallowiiiin.blog99.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1224596
Category Ranking 284 thank you!
【けいおん!!】「Come with Me!! 8人Ver.」 【イメージソング】
\ 東急ハンズなう!!! /
___
,ィ´ `ヽ
从 ,ノjノヽハ
ゝ({ ゚ ヮ゚ノ
⊂)}iー'})つ
くj_,_,_,〉
しし′
「けいおん!!」イメージソングの「Come with Me!!」です。
平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓、真鍋和、鈴木純、平沢憂、
8人の各キャラクターVer.をミックスして合唱風にしてみました。
20,000再生 ありがとうございます!!!!
動く憂唯Ver. 完成したよん!!! sm13434812
マイリス→ mylist/11625955
演奏してみた新作でするる♪
【叩いてみた】crow song【マジ叩いてみた】 sm14838247
またまたスーパーストリートファイターⅣ実況プレイ動画2-2
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)<風邪引いてるし夜は薬飲まなきゃね
( 建前 ) \_______________
| | |
__(__)_)______________
( _)_)
| | |
( 本音 ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 。A。)<お酒が美味けりゃ次sm13362030
∨ ̄∨ \_______________
【不死鳥の棲む街】ホラーだと思うんだけどPart4【協力実況】
ゲームはいいんでが、バグがw
進行状況mylist/18560127 不死鳥の棲む街:mylist/19204417
ごみッター⇒http://twitter.com/53gomibako53り~すツイッター:http://twitter.com/ri___su
目安箱:[email protected] 前⇒sm13327174 次⇒sm13390459
【みんなの】吉野裕行画像集(再うp)【嫁】
消された画像集→[sm13267752]の改良版(?)です。削除の対象だった曲を変えました。以下コピペ→__________よっちんって男前だよね←_どうも主です。最近、とあるイベントDVDを見て「やっぱりよっちんは男前なんだ」と再確認しました。__________吉野さんファンの方に喜んで頂けたら嬉しいです。今までの製作物→[mylist/19152509]_____吉野さんファンの人は"yo”ってコメすればいいじゃない←
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのさんじゅうに】
例大祭受かってました!
し-43aです!
新刊は2冊出す予定です☆
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントは東方レジャーランドです。
スペースはパチ-31・32です。
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm13301796←前 次→nm13426714
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
