キーワード ___ が含まれる動画 : 79597 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「エースコンバット04」メビウス1を千早にしてみた Finale
いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます。
本当に遅くなりまして、ごめんなさいm( __ __ )m
何とか2回目の「フィナーレ」を迎えることができました。(一回目は小鳥さんシリーズ)
途中何度も投げ捨てそうになりましたが、終わらせることができて、本当によかったです。
といっても、やっぱ一番最後です。一番不安です・・・・(小鳥さんとは条件違うから・・)
ほぼ2年・・長かったなぁ・・これからどうしようかな・・・
あ!まな板持っていくんだった!キャッホーイ!!
追伸:試しに陸上部隊の台詞入れたら、エライ目にあった。
追伸2:申し訳ない。後日のは、こちらです→sm6758560
Part12.5→sm13489928 マイリスト→mylist/11916293
πで ミキミキ★ロマンティックナイトを作りました !
ヘヘッ.. ustを作るより絵を描くのがもっと大変でした.. __________言いたいことはここまでです .. 皆楽しい一日を !__________イラストは →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16750250 そしてパイ音源 (修正)です..→http://www.mediafire.com/?d00t6t510ca92x2
トライアドをなめるなよ!!二十三射目
トラザは好きなんだけどなぁ
クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:ディスカス・ノヴァ
腕:夜叉:改
足:夜叉:改
主:トライアド
副:マゲ☆カス
補:AC先生
実用型型迷彩
どうやらトライアドは修羅Ⅴと相性がいいみたい(´___`)
sm13624501<<<二十二射目mylist/23799803二十四射目>>>sm13636764
真・女神転生III-NOCTURNEマニアクス初めて実況して三姉妹不仲説パート37
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
一人一人なら2回も攻撃ターンがあるのに3人になると一回
多分仲悪い。
§前動画§→[sm13635349]
§次動画§→[sm13635417]
§マイリスト§→[mylist/23181336]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
【みりーとハク】ぼくとわたしとニコニコ動画踊ってみた!!【きぐる民】
こんにちわ!!きぐる民のみりーです!
1年25組出席番号4番のみりーとして踊りましたが
どおおしてもこの曲でこの振り付けできぐる民として踊りたかったので今回も兄のハクと一緒に踊りました(*´Д`*)
きぐるみ脱皮術を会得したので、最後まで見て頂けたら嬉しいです!
きぐる民の仲間はいっぱい!!
【使用曲】 ぼくとわたしとニコニコ動画 ヒャダイン様sm12103409
【振り付け参考動画】1年25組sm13111599 sm13404758 Θ(しーた)sm13539633
1年25組コミュ→co547535きぐる民のマイリス→mylist/15690641 きぐる民コミュ→/co241756
みりーのブログ→http://ameblo.jp/mimimi232323
【みりーtwitter】http://twitter.com/_miriy_
【ハクtwitter】http://twitter.com/haku___haku
トライアドをなめるなよ!!二十四射目
うーん…トラザは先生活躍の場か…
クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:ディスカス・ノヴァ
腕:夜叉:改
足:夜叉:改
主:トライアド
副:マゲ☆カス
補:AC先生
実用型型迷彩
トライアドよりマゲ☆カスの方が活躍してる気がする(´___`)
sm13635020<<<二十三射目mylist/23799803二十五射目>>>sm13650781
【僭越ながら】 生霊 -ver.h.- 【歌ってみた】
h.です。
毎度僭越ながら、このたびは鬱P様の「生霊」を歌わせていただきました。
4:14からほんの少しアレなおまけがあります。
「死にたくないので許してください。」
※素敵原曲:鬱P様(sm13262094)歌わせていただきました。ありがとうございます。
※僭越歌唱:h.
※恐怖mix:ぷーちん様(mylist/16238009)御礼!
※呪縛encode:同上。厚く御礼!
________h.僭越歌唱集。:mylist/23005866
トリノコシティ、うたってみました。【ふー坊】
2度目まして!ふー坊と申します。
今回は、40㍍Pさんの、トリノコシティを歌わせていただきました。
MIXエンコ初心者のため画質音質については申し訳ございません・・・
よろしくお願いしますm( __ __ )m
素敵な本家様‐【sm11559163】
前作→ピエロ【sm13440897】 次作→ドミノ倒シ【sm13657473】
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 オーロラチェック
【日刊天海春香1067号】
2の衣装って形もだけど、特に配色がいいね
春香
武道館
GO MY WAY!!
オーロラチェック
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1066号→sm13638366■1068号→sm_____________
【MMD】ショートコントっぽく作ってみたんだけど【HANASU】
ねんどロイドたちは一休み
漫才をやってみる前にショートコントをやってみました。面白いかどうかは見ている人たち次第ですが、若干UPしたことを後悔・・・
何とかなるか?(____△____;)モ・モウダメ・・・
問題はこれってショートコントなのか?
今まで作ったもの⇒mylist/18067569
【叫んで】BadBye【歌ってみた】
友人が歌っていて惚れたので私も歌ってみました!
ロックなのがたまらんです!
これは叫ぶ曲に違いないっと思って全力でやったら、キーが全力で届きませんでした(´・ω・`)悔しい・・・
そしてかなり近所迷惑な騒音をまき散らしたに違いない・・・!
だが後悔はしていない(`・ω・´)
☆ついった(http://twitter.com/mu____000)
■本家様(sm13560654)
□(mylist/8398220)
【御三家】ネタ☆MAD4rd 開催告知【CM】
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ ほんとは開催待ちだったんだお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でも木曜PもMBPも捕まらないんだお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だから勝手にやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
……包囲されちった。 → sm14005587
トライアドをなめるなよ!!二十五射目
コア前まで砂で行くと、どうしようとまだ迷ってしまう
クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:ディスカス・ノヴァ
腕:夜叉:改
足:夜叉:改
主:魔銃トライアド
副:マゲ☆カス
補:AC先生
実用型型迷彩
状況を読んでもっとうまく動かないとなぁ(´___`)
sm13636764<<<二十四射目mylist/23799803二十六射目>>>sm13662667
ドミノ倒シ、うたってみました。【ふー坊】
3度目まして!ふー坊と申します。
今回は、すこっぷさんのドミノ倒シを歌わせていただきました。
連日投稿で申し訳ございません・・・
よろしくお願いしますm( __ __ )m
素敵な本家様‐【sm13306896】
MIX&エンコ:葉浦 蓮さん‐【mylist/18886324】
すばらしいMIX、エンコードありがとうございました!
追記
比率間違えましたすいません゜。(゜^o^ ゜) 。゜
前作→トリノコシティ【sm13647737】 次作→夜空にふたつ【sm14263490】
日刊天海春香 ソロ 「スタ→トスタ→」 ナイトメアブラッド
【日刊天海春香1068号】
Little Match Girl、完全に予約特典限定なんだそうですね^^;
春香
アリーナ
スタ→トスタ→
ナイトメアブラッド
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1067号→sm13648961■1069号→sm_____________
【妖精帝國】rebellion anthem【DxM】
special thanks
ヒュリD・モーション
秒殺D・音源編集
まといD・アクセサリ
美樹本瑞樹様・キャラエディットパーツ
LegacyD・アクセサリ
DxMロダ→http://loda.jp/dancemixer/
とよ様・エクスプレッション引用http://toa-cinematograph.blogspot.com/
ゆづき様・MMDステージhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
ぐったりにゃんこ様http://guttari8.sakura.ne.jp/
もりもりソザイ様http://morimorisozai.net/
ニコニコモンズ
22階から目薬様
t____様
yukimi`様
ichiro_j様
NUSICLIFEGOGO!!様
umelabo様
bose様
ES・・・様
製作記のようなもの
http://ameblo.jp/aaahichi/
こちらに書ききれないのでzoomeに全部書きますhttp://zoome.jp/aaahichi/diary/11/
最近の僕らの事情 因子.20110220
・事情まとめ→mylist/22923135
・シロハンからの音声渡しが遅れたのです。僕のせいで遅れたわけじゃないんですっ
・因子→sm5708888
【初音ミク】眩暈症患者の水槽学【オリジナル曲】
あなたの演説をもっと聴いていたかった。
_____________________________________________
●music & illustration/ フライングジラフ mylist/19550498
twitter : http://twitter.com/flygira0920
blog : http://flygira.blog130.fc2.com/
ピアノバトルの参加曲です。
…そこのあなた!この曲ピアノメインかよっ!、とか突っ込まないように。
他の参加曲もチェック→mylist/23908730
Category Ranking 147 thank you!
北の国から~ベルネル Always Look on the Bright Side of Life
ごめんなさいな画質m( __ __ )m 北の国から~プルシェンコ Tango Amore→sm13657202 北の国から~プルシェンコ Malade→sm13656967 北の国から~ベルネル Michael Jackson medley→sm13665344
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART19
ハロゲンり~すです。おいおい重量制限なんて聞いてないぜ (。-`ω´-) しかもお化けと対決なんて…
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm12386150 次⇒sm13804326
メール: [email protected]
三国志大戦3.59_A_2 麻痺矢で丞相を維持する 番外(VS魏漢決起神速)
注意
呂蒙出ません。
酷いgdgd動画です。我慢出来ない方は戻る推奨
絶賛証割れ中。
馬2とか扱えなかった/(^o^)\
至高中は孫皎城門36.2% 孫策城壁13.8%になっています。
スーさん君主が57で懐かしいOPをあげていたので
昔作ったのを繋げてみた。
試合は2:30からなので不快に感じる方はシークバーで調節お願いします。
|______|____|
~|
\○ <大丈夫か?BOY
∥\
<○><○> ∥/
∥ ∥ / |
>> >> \ |
馬騰さん!
mylist/7813226
【Chaco】サンドリヨンを歌ってみた【べらっと】
シグナルPさまのサンドリヨンを歌わせていただきました!(sm4410647)
Chaco・べらっと
「あけましておめでとうございます!!」
Chacoマイリス mylist/11091436
べらっとマイリス mylist/7368513
動画作成に当たってお借りしたイラスト・素材の作成者様
sacrow様 http://piapro.jp/t/B9XB
紗英様 http://piapro.jp/t/S8-L
まちの様 http://piapro.jp/t/lCzm
瓜(うり)様 http://piapro.jp/t/9kxI
sno様 http://piapro.jp/t/jLr0
nenem様 http://piapro.jp/t/whWk
フジエ様 http://piapro.jp/t/unl9
かえでさご様 http://piapro.jp/t/tNdJ
@__@様 コモンズ
t____様 コモンズ
(C) T.S.B. & Arrows, All Rights Reserved.
【オリジナル曲】Knock【歌ってみた】
はじめまして。なつと申します。作詞・作曲・編曲・演奏・歌唱すべてをやっていますが、なかなか上達しないなつです。今回は「Knock」という曲です。ノック2回はトイレの時に使うらしいので、3回叩いてみました。いろいろアドバイスなどあれば、教えていただけると幸いです。m(____)mでは、お聴きください。。。ブログ→http://natsuhum.blog58.fc2.com/
【東方ニコカラ】 SPEED QUEEN ~ Miracle with a blast(修正版)
原曲:少女が見た日本の原風景◆◆◆サークル様:SOUND HOLIC◆◆◆Vocal:Nana Takahashi◆◆◆作詞:Blue E◆◆◆「東方幻想峠最速伝説」収録_______今回はニコカラというものに挑戦してみました。多くのニコカラ製作ガイド動画様に多大な感謝を。____ニコカラ製作って大変だったんですね。山のようにツールインストールしたりズレチェックしたり。おかげでヨーカイ探Q録が全然進みません。しかしそんな瑣末な事は非常にどうでもいいのであった。★稚拙ですがルビ振り版できました。タイトルもちゃんとあります。当然ですねすみません。→sm14769681★____今まで投稿した物→mylist/22014221
【東方手書き劇場】ちるのえにっき【そのさんじゅうろく】
無事、例大祭で新刊出せました!
ほっ
HPでWeb漫画upしてます。→http://3syokudango.web.fc2.com/index2.html
次のイベントは東方不敗小町 ぷちこまちです。
スペースはB-01.02です。
イベント会場で【ちるのえにっきを見た】といってくださった方にささやかなお土産を用意しております。
会場でお会いできた際には是非、お声かけください♪
nm13632299←前 次→nm13769602
更新情報など載せてます。http://leafofsakura.blog101.fc2.com/
フォローミー@ ____sakura___
マイリス→mylist/20031824
涼宮ハルヒの消失 長門有希の緊急脱出プログラム 【作ってみた】
涼宮ハルヒの消失で出てきた長門有希の残した緊急脱出プログラムをHSPで再現してみました。ダウンロードしてみたい方は______ URL⇒ http://anime.geocities.jp/takayapnshy/YUKI.html です。見にくくてすみません。自分が投稿した動画ほぼ全て⇒mylist/24085800
トライアドをなめるなよ!!二十八射目【タイトル詐欺】
タイトルは犠牲になったのだ
クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:エッジ:δ
腕:修羅Ⅱ
足:エッジ:δ
主:ネイルガンTF
副:ヘヴィマインⅤ
補:弾薬箱
特:リペアβ
麻武装
主:蠍
副:連射式グレネード
補:ペネット
特:ディスタンス
なんだかなぁ(´___`)
sm13717878<<<二十七射目mylist/23799803二十九射目>>>sm13720336
トライアドをなめるなよ!→趣向が安定しないボーダー二十九発目
え?タイトル変わり過ぎだって?なんのこと?私にはワカラナイナ
クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:エッジ:δ
腕:修羅Ⅱ
足:エッジ:δ
主:ネイルガンTF
副:ヘヴィマインⅤ
補:弾薬箱
特:リペアβ
麻武装
主:蠍
副:連射式グレネード
補:ペネット
特:ディスタンス
最後まであきらめない事が大事(´___`)
sm13719471<<<二十八射目mylist/23799803三十射目>>>sm13735234
【ニコカラ】ポケモン廃人シュプレヒコール【onvocal】
●オフボがあるならオンボも無いと…!と思い作らせていただいたものです。●お借りした動画&歌声のお方→sm12796093///本家様→nm12502569///根本の本家様→sm12441199///ついでにオフボ→sm13574025●【ここから切り捨て可】オンボが存在しなかった(と思ったから)、歌ってみた第一弾のお方の歌声をお借りしました(;´・ω・)<スミマセン。__そして前回同様、低画質・低音質すみません!(つД`)__皆様のお役に立てると嬉しいです。100%自分得動画ですが←____画質重視したら音質が…申し訳ないですorz
