キーワード ___ が含まれる動画 : 79602 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みそ☆ぴか】 二人で東京テディベア 【歌ってミタ】
みそしーとぴかるんの3週連続うp企画「みそ☆ぴか」第3弾!
ぴかるん「くまー」
みそしー「くまー」
ぴかるん「くまー」
みそしー「くまー」
∩____∩
| ノ ヽ
/ ● ● | クマ──!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
// _ _ ヽノ /´> )
(___ ) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_ )
本家様→sm15308214
ぴかるん→mylist/18949039
みそしー→mylist/20152247
1週目→「嗚呼、素晴らしきニャン生」=sm16384218
2週目→「え?あぁそう」=sm16443043
【確かな場所】BadByeを歌ってみた【死音デス】
逃げる道を選ぶも進む道を選ぶも傷つけるのも自分自身_______
どうも死音デスです!
今回、koman様のボカロ曲「BadBye」を歌ってみました。
「BadBye」という最高の曲を作ったkoma´n様に愛を込めて。
MIX: 欲望とラスト
歌: 死音デス
その他歌ってみたマイリス mylist/29591268素晴らしき原曲様 ☆【sm13560654】★
祝100再生ありがとうございます!!
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part24【実況】
Ar tonelico IIIPart24(@________________________@)
さて2日間くらい昼寝でもしますか
途中変な画像が混じりますが気にしないでくださいね
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16452841 次sm16510874
[A2]本屋が嫁なボーダーブレイク第五回[アドラB]
アドラB二本目GRF側です。内容は笑っちゃうほどgdgdなんで適当にm9してくれると嬉しいっす。___アセン:甲、真、役 円③_____________________mylist/28574227___次回:sm16736467___SEGA
【初投稿☆】人生リセットボタンを真剣に?【歌ってみた】
が・・・画質は標準装備なんだからね Σ(゜∀゜ノ)ノ
どうもご視聴頂きありがとうございます。
☆JazZy★と申します宜しければコメント等頂けたら嬉しいです★
今回は、ボカロ初体験!!
kemuさま(sm16110005)の『人生リセットボタン』を歌わせて頂きました
この曲だけは絶対に歌ってみたかった(´Д`)
普段はグーフィーパパと言う名前でgdgd雑談系生放送をしています・・・ww
是非、マイリスト登録とコミュニティ参加の方宜しくお願い致します
僕のコミュニティです。宜しくです (o*。_。)oペコッ
蜃気楼 on ニコ動画____co1412699
絵 ハツ子さん
(mylist/17864616)
動画 ke-sanβ様
(mylist/14639164/co171193) 音楽
kemu様
(mylist/28584850)
ダンガンロンパ~超高校生級の実況者を目指して~ PART10
ようやくPART10か・・・投稿遅くてすみません。
クリスマスですね、畜生
今回で捜査PARTは終了です。
ようやく次回から学級裁判です。
ココロガオドル!!!
前→sm16485256 次→sm16516808 mylist/23730178
____________________________________________________
レガイア実況まとめ→mylist/26968736
アキバズトリップ実況まとめ→mylist/26968762
ロックマン実況まとめ→mylist/26970585
シャイニング・ハーツ実況PART1→sm15783812
【A2】δの生き様 その126【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
D51、2本立てです
2本共GRF側からになります
イブ用に取っておいたデゴイチです
放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~
(1、2本目共通)アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 AC先生 試作
麻:蠍 スウォーム LM AC
mylist/25917093
その125:sm16498758 次:sm16515598
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 クリスマスイブ?
/||~~~~\ そう、関係ないね
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【GUMI Whisper】Last Silent Night【オリジナル曲】
こんばんは、MEGUP(めぐぴ)と申します。
切な系クリスマスソングをお届けに参りました。
ボカロ曲を投稿するするのは初めてなので、お見苦しい点もあるかと思いますが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです
今回自分は作詞と動画を担当させて頂きました。
作詞・動画:MEGUP→mylist/28494680
作曲:ぬる様→http://piapro.jp/LPC90
調声:arato様→http://piapro.jp/arato27___p_nero
イラスト:さきどろ。様→mylist/28722924
【PS3 COD:MW3】ドミネで談合と遭遇
ドミネでプレイ中、キル数がおかしな人がいると思いきやこの通り。相手チームの方からも「談合してる人がいたので通報を。」とのメールが。キル稼ぎ側 → xxRM 倒され側 → revy012この人達頻繁に核落とす、と言われてるみたいですがこういう事だったんですね。なお「Rip$」さんのクランタグ付けてるみたいですが、有名クランタグ付けてるだけの偽者らしいのでご注意を。また3人称画面は全て談合者のプレイ画面です。【前半:談合でキル稼ぎ】 → 【談合潰される】 → 【後半:途中退出】
【デュアルゆっくり実況】星のカービィwii初見プレイ【その4】
3-2から3-ボス撃破まで___マイリストはmylist/28326213 その1sm16036294 その3sm16279931 その5sm16661927
いつもの4人でUNOをやってみた*2-1
【宣伝】友人のSyullaさん宅で地球防衛してきた→mylist/29396270_______みんなでUNOやったよ!__そんだけ♪___ルールとかはあやふやでやってるし、ミスも目立つけど、楽しかったからいんじゃね?ww_______前sm16484139___次sm16566055_____________※UNO→mylist/29428821____※実況part1集→mylist/26915029__※なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814___フォローお待ちしております♪ツイッター→http://twitter.com/nar_sissus_
【アイドルマスター】ファンタスティック・プラネット体操
ζ*'ヮ')ζ<るね・らる~_______________________________________________ mylist/6603091
ガンダムEXVS トライアルミッション ザクと風船と爆弾と&爆弾カーニバル
奇跡のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚) | ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
クリスマスって事でバーニィもといザク改祭。
どちらのミッションもザクのグレネードはもちろんの事、
ガナーのレイミサイルやら常設サンタ爆弾がウザすぎてたまらなかったです。
このウザさに耐えられなかったので今回に限りは全部1発撮りでやりましたので、
スーパープレイとか希望される方はご視聴控えてた方がいいかと思います。
ポケ戦原作ミッション→sm16388516
mylist/29313961
ストロボナイツおどってみた
クリスマスなら許してくれる。きっと生ぬるい笑顔で受け入れてくれる。フランスからはじめまして!素敵な踊り手の世界への憧れから夢と大志とかその他もろもろ背負って初投稿!ぬまさんごしょうです。えーと説明文て何のせればいいんでしょうね?とりあえずメリークリスマス!追記:なんかすっごいお星様が舞ってます!どうもありがとうございます!_____________追記2(12/03/03)再生350越え!デデーン!まさかしょっぱなで三桁行くと思わなかった・・・!本当にありがとうございます!
クリ動画
『メリークリスマス』ボイスのキャストMicrosoft Anna×2・VOCALOID初音ミク・VOICEROID+ 吉田くん・_____VOICEROID+民安ともえ___クリスマスを祝ってメリークリスマス___mylist/22868087
ダンガンロンパ~超高校生級の実況者を目指して~ PART11
学級裁判の開始だぁぁぁぁ!!!
盛り上がってまいりました!!
前回の撮影の直後猛烈な尿意に襲われたことを、なぜか冒頭で語ってます。
なんで??
前→sm16505657 次→sm16535896 mylist/23730178
____________________________________________________
レガイア実況まとめ→mylist/26968736
アキバズトリップ実況まとめ→mylist/26968762
ロックマン実況まとめ→mylist/26970585シャイニング・ハーツ実況PART1→sm15783812
【GUMI_Whisper】starry★night【オリジナル曲】
初めまして、aratoです。
メリーグミスマス。
言って後悔してます。
Music&Movie by arato(http://piapro.jp/arato27___p_nero)
Lylics by 哉々(http://piapro.jp/kanaya6969)
Illust&エンコ by 宙(mylist/19176679)
お世話になりました!ありがとう!
mp3→http://piapro.jp/t/dgMW
※追記※
最後誤字ってました(汗) listeningの間違いです...なんだよlinteningって...(泣)
まだ見ぬ結末を目指してサイレントヒル2を実況プレイpart18
クリスマスなんて自分には関係ない、と言わんばかりに包丁を振り回すマリアはん。
◆アーネストはマリアについて、自分とは似て非なる普通ではない何かを感じたようです。
◆色々とgdgdした結果、長くなっちゃいました。ごめんちゃいm( __ __ )m
◆あと、今更ですが昭和臭が漂うのは仕様なので諦めてください。これこそがおいちゃんクオリティなので。
☆挿入曲・・・♪Toys in the Attic/Aerosmith→sm4781323
part17→sm16480411/part19→sm16574679 サイレントヒル2まとめ→mylist/28336955
※実況part1リンク→mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→mylist/14318023
作っていただいたコミュニティ→co265066(不定期雑談放送してます)
【A2】δの生き様 その128【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
アドラ2本立て、1本目GRF側、2本目EUST側からになります
来週のベルスクBが憂鬱です
アドラ火山連峰 ~爆炎戦域~
(1本目)アセン:δ δ δ δ
砂のみ:TF 素敵 AC先生 試作
(2本目)アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その127:sm16515598 次:sm16546344
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 31日にコロ助祭をやるんだけど
/||~~~~\ 的になってくれるクラン居ない?
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ 「SP供給A+」まで連絡ちょーだいYO
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【風のタクト】 竜の島の裏側 (検証) 【改造&ゆっくり実況】
検証一覧①メドリは溺れるのか②お天気天気③ゴーマの秘密⑥初上陸の竜の島でいろいろしたい⑦番外:うp主の頑張り物語2前回最終回だったけど、気にしたら負け_______________________________________ 前sm12706207 マイリスト:mylist/22036483 検索用: ゼルダの伝説 風のタクト ブロリー クレヨンしんちゃん 改造
[Team-FPS]Team Fortress2 プレイ動画 part10
二部構成です。
前半の5CPはたまにやりますが、結構得意かもしれません。
TF2 mylist/27620282 こみゅ co32633
【日付】111203
【MAP】___ & BADWATER
【チーム】赤→青
【使用クラス】 Sol→Heavy
【Server】iNKofield playground
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part25【実況】
Ar tonelico IIIPart25(@_________________________@)
時間配分をミスってる感が否めない件orz
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16500669 次sm16544904
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part65【TOA】
テイルズオブジアビスPart65(・________________________________________________________________・)
途中後ろから声が聞こえてくるかもしれませんがお気になさらず
tales of the abyss.→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16462158 次
【完成】Climax_Jump_the_im@s【アニマス最終回記念】
,。、_,。、
.く/!j´⌒ヾゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ん'ィハハハj'〉 |
ゝノ゚ ヮ゚ノノ < わた俺、参上!
`'⊂rォiつ |
fくんi〉 \_____
し'ノ
sm16271815の完成版です。
有言実行Pという名前をいただきました。理由はこちらに書いてます。mylist/29661586
作ってる最中
「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!?」
が
「兄©!兄©!すげ→じゃん!?」
って聞こえてた。
素材をお借りした動画
sm13027707
sm15996387
sm16488337
あの事件への答えを出したつもりです。
まさかの10000再生。ありがとう!本当にありがとう!
【東方Vocal】 「A Dirty Lie」 【LiLA'c Records】
アレンジ: Irus____原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?____ヴォーカル:vip店長____ Album: R3D ANTHEM____サークル: LiLA'c Records____Release date: April 20th, 2011 (Reitaisai 8)_____歌詞ありがとうございました!壁紙はこちらからお借りしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23286249
ほとんど見分けのつかない紙に書いた紙
ようつべより天才。紙をくしゃくしゃに丸めて開き、その紙を模写していく映像。一方は丸められた立体の紙、もう一方は紙に陰影や折られた部分などを書いて表現された、紙に描かれた絵。見分けがつかないほど上手に模写されています。 天才元http://www.youtube.com/watch?v=zZdkjjj3Rg0 すいません、あれからいろいろと考えましたがやっぱり削除するということにしました。これまでたくさん動画を無断転載し、あたかも自分の動画のようにして再生数をかせいできました。その過ちを深く反省したいです。 本当に今まですいませんでしたm( __ __ )m と言うとでも思ったかwwwwwwwwwwwwwww
日刊天海春香 ソロ 「shiny smile」 ストライプフォレスター
【日刊天海春香1416号】
ラグジュアリーには珍しい大人しいデザイン
春香
アウトドア ブルー
shiny smile
ストライプフォレスター
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1415号→sm16523884■1417号→sm_____________
ダンガンロンパ~超高校生級の実況者を目指して~ PART12
ハイ、論破。
どんな結果であろうと、最後に辿り着いたものが・・・たった一つの真実なんだぜ?
まさか、信じて部屋を交換した彼女が・・・・
こんなに悲しいのならば・・・愛などいらぬ!!
前→sm16516808 次→sm16545465 mylist/23730178
____________________________________________________
レガイア実況まとめ→mylist/26968736
アキバズトリップ実況まとめ→mylist/26968762
ロックマン実況まとめ→mylist/26970585
シャイニング・ハーツ実況PART1→sm15783812
ダンガンロンパ~超高校生級の実況者を目指して~ PART13
あなたを・・・犯人です・・・!!
ついに真犯人が明らかに・・・っ!!
次でラストかな?
へへっ!!熱くさせやがって!!
次回、なんかきっと犯人が大変なことになるよ!!
前→sm16535896 次→sm16570164 mylist/23730178
____________________________________________________
レガイア実況まとめ→mylist/26968736
アキバズトリップ実況まとめ→mylist/26968762
ロックマン実況まとめ→mylist/26970585
シャイニング・ハーツ実況PART1→sm15783812
エツィオ様物語を振り返る旅 ACⅡ編 PART8
PS3版アサシンクリードⅡ_____________________________________________アサシンブレードを手に入れたH男。アルベルティに報いを受けさせるため、彼は計画を実行に移す・・・_________久々のうpです。前回アドバイスをくれた方ありがとうございました。パソコンがMacなので、Windows用ソフトを動かせるようになってから検討してみます。前sm15887820次sm
【林檎酢】裏切りの夕焼け【踊ってみた】
こんにちは、林檎酢です。
今回は、足軽ダンサーズ様振り付けの
裏切りの夕焼けを踊らせて頂きました。
けいたんさんや鬼兵さん、ANDYさん達にステップをご指導頂いたのに
結局出来なかったです。レベルの低さを痛感致し候
今年ももうすぐ終わってしまいますね
今年一年色んなことがありました
まだまだ人間もダンスも未熟な22歳児ではありますが、
どうぞ来年もよろしくお願い致します!!!!!!!
振り付け参考動画様:sm13548624
撮影・編集・ダンス・雑用:林檎酢
mylist/13066965 @ringo___11
