キーワード ___ が含まれる動画 : 79636 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モンハン】ボッチの双剣使いが狩りに行くとこうなる vol.6【実況】
どうも、最強双剣ハンターフェニックスに憧れて双剣使いになった
双剣ハンター暁です
今回はリクエストにあったリオレウス希少種の討伐です。
長いです
画質粗いです。
立ち回り雑です。
今回から拙いですがOPを入れました。
と言っても、中途半端なMADですが…
もっともっと編集技術を頑張っていきますので
これからも生暖かい目で見守って下さると嬉しいです
前→sm17462134 次→sm17625800
投稿動画Part1集 →mylist/32803194
ぼっちシリーズ → mylist/30427539
狩友と実況シリーズ → mylist/32803173
ツイッター的なやつ→https://twitter.com/___Akatuki
【実況】俺たちと青鬼の戦いpart1~絶叫は一切入ってません~
今回あの有名ゲーム青鬼をプレイしたいと思います
実は僕一回クリアーしたんだよねー
だからスラスラ進んでいきますよー
みなさんにお手本動画をお教えいたします。一切ビビらないんで音量MAXでいいと思うよ??
えーとミスで最初にこーきちとアンテナとかほざいてるけど、アンテナじゃなくてあおきちです、すいませんでした
次回→sm17547332
コミュ→co1553768
Twitter→https://twitter.com/#!/_____momota
日刊天海春香 ソロ 「Little Match Girl」 バイオレットライトニング
【日刊天海春香1537号】
今年の春はホント風が強い><
春香
インドア シュヴァルツ
Little Match Girl
バイオレットライトニング
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1535号→sm17506501■1537号→sm_____________
【エルシャダイ】シャダラノ雨【桜ノ雨替え歌】
4月28日はエルシャダイ1周年ということで作ったのですが、
ネタが桜だけにこんな中途半端に早くあげちゃいました。
もうお分かりでしょうが『桜ノ雨』のシャダイ変換版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
異議や苦情のある方はこちら↓にお書き込みください。
________________________
________________________
________________________
本家様:sm2406770 桜ノ雨
BGM:sm13816403 【ニコカラ】 桜ノ雨 【offVocal】
同窓会会場:El Shaddai-エルシャダイ-応援コミュニティ co472365
【エルシャダイ】シャダラノ雨【桜ノ雨替え歌】オフボーカル版
4月28日はエルシャダイ1周年ということで作ったのですが、
ネタが桜だけにこんな中途半端に早くあげちゃいました。
もうお分かりでしょうが『桜ノ雨』のシャダイ変換版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
異議や苦情のある方はこちら↓にお書き込みください。
________________________
________________________
________________________
本家様:sm2406770 桜ノ雨
BGM:sm13816403 【ニコカラ】 桜ノ雨 【offVocal】
同窓会会場:El Shaddai-エルシャダイ-応援コミュニティ co472365
4/6 半壊さんのおうちにて
(ノ´・ω・`)ノ 三(*G) (ド・ラ・)<詰んじゃいないんだけどさー
(ノ´・ω・`)ノ 三(*G)( ド×ラ×)ぐしゃあ
【A1】δの生き様 その200【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
S5試験でも支援には乗らない男、δ胴!(テーテテー♪)
δ動画も200回目に突入です
応援ありがとうございます!
アセン:β δ β β
チップ:タックルII ニュード威力上昇 近接攻撃強化 重量耐性
砂のみ:トライアド 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その199:sm17507704 次:sm17551331
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 皆もお祝いにマイリスして
/||~~~~\ δ動画を月刊マグメルの上位に食い込ませようYO
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
カオスコード 対暇人1時間ガチpart2
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < 今回は試合時間が短かったので前回よりも多く対戦できました。
| ト‐=‐ァ' .::::| \_____
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
Part1>sm17525074
Part3>sm17525208
マイリス>mylist/31033533
カオスコード 対暇人1時間ガチpart3
/\___/\
/ ::\
| ─ ─ |
| (●), 、 (●)、 | ※対戦中
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ r‐=‐、 .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \
Part2>sm17525174
Part4>sm17525259
マイリス>mylist/31033533
カオスコード 対暇人1時間ガチpart4
/\___/\
/'''''' ''''''::\
|(へ), 、(へ)、.|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| ※勝ちました
| `-=ニ=- ' .:::::|
\ `ニニ´ ._/
(`ー‐--‐‐―/ ).|´
| | ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Part3>sm17525208
Part5>sm17526075
マイリス>mylist/31033533
【ぺちょたん】"泣き虫カレシ"を歌ってみた【りんちゃん】
※本家様 ⇒ sm13081249
ぺ「はぁ・・・」
り「どうしたの?」
ぺ「いやぁ・・・リア充ってかわいそうだね
泣き虫になっちゃうんだ!」
り「・・・?」
ぺ「(´;ω;`)ブワァ」
り「(^^;」
※原曲者:チョリスP様(mylist/3178235) フェルナンドP様(mylist/20486867)
★Mix/Vocal:りんちゃん(co1140048) (mylist/29115593)
★Enc/Vocal:ぺちょたん(co1059187) (mylist/25930708)
★Illust:ちーず(co1422149)
※エンコが今回初というわけで
あれですが・・・その点大目に見てくださいm(___)m
おまいら454・・・じゃなくて2828しようぜ!
カオスコード 対暇人1時間ガチpart5
/\___/ヽ
/ -‐' 'ー- \
. | (●),(、_,)、(●) ::|
| /,.ー-‐、i :::::|
| //⌒ヽヽ .::| ※負けました
| ヽー-‐ノ :::::|
\  ̄ ...::/
/`ー‐--‐‐―´\
今回はこれにて終了。次回は未定!
Part4>sm17525259
マイリス>mylist/31033533
日刊天海春香 トリオ「きゅんっ!ヴァンパイアガール」ハイネスルージュ
【日刊天海春香1539号】
ここにきてプレミアム・プロデューサーシートとかw
春香・貴音・あずさ
船上ライブ
きゅんっ!ヴァンパイアガール
ハイネスルージュ
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1538号→sm17521671■1540号→sm_____________
【スマブラX】潰し厨発狂シリーズpart11【おきらく】
mylist/30251350いろいろ悩んだ結果二部屋同時進行にしました
1~2試合目:皆大好き悪質部屋
3~5試合目:リンチ潰し真っ最中の部屋に入った主
最初から沸騰している4pと潰し厨の3p
次回は両部屋の続きになります
同じ部屋が五部屋とか続いたら飽きると思いこういう感じになりました
潰すとも乱闘することも出来ない哀れなヒーロー(潰し厨)達よ
___ n:
/ __ \ .||
| |(゚) (゚)| | ||
ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
 ̄□ ̄ | ! : ::}
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
タナトスの声を聞け!
元ネタはぐぐれ
[実況プレイ] TOGf を振り絞りながらやる [part 4-2]
ども! 「……わかった。お前がそこまで言うなら…」「よろしくお願いします!」 という場面が盛りだくさんなpart4-2です。まさにサムネの場面です。マリクさんマジイケメン。 ところで、前回から画面サイズが若干変わっています。サイズが大きくなった代わりに左下のロゴがかぶるようになっています。どちらの方がいいか、コメント求みます! 前→【sm17467776】 次→【sm17637202】 TOGfまとめ→【mylist/29686429】 実況まとめ→【mylist/26708004】
【東方Vocal】 「Dreamin'」 【LiLA'c Records】
タイトル:Dreamin'_____原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple____サークル:LiLA'c Records____ヴォーカル:℃iel____編曲:Irus_____作詞:海兎_____アルバム:M4D ESSENCE
【実況】俺たちと青鬼の戦いpart2~絶叫は一切入ってません~
こーきち「やっぱし、実況楽しいね」
あおきち「俺あんまり好きじゃないけどな・・・・・・」
こーきち「ホラーは一人ではやりたくないけどみんなでやりたいね。だからCALLINGやろうぜ」
あおきち「聞いてないね・・・・・・笑」
前回→sm17513388 次回→実は最終回まで・・・・・・
コミュ→co1553768
Twitter→https://twitter.com/#!/_____momota
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【ウェーク島2/2】
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵(___ )(___ ) ∴
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ| | ____,ヽ| | ∴:
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵
無茶しやがって…
【前:sm17548387】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
ニルギリ 歌ってみた【るくのすけ】
どうもるくのすけと申します
ニルギリを歌わせていただきました
自分なりに歌ってみたので原曲のイメージを損なうかもです
それでも大丈夫な方は聴いていただけると嬉しいです!
そういえば最近ニルギリという飲み物を知ったのですが、どんな味がするのですかね?
Original:sm11225397
MIX&Encode:はっち様 user/716142
https://twitter.com/#!/ruku___
【A1】δの生き様 その201【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
スナイパー空手
アセン:フルβ
チップ:タックルII ジャンプキック 近接攻撃強化 重量耐性
砂のみ:トライアド 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その200:sm17517468 次:sm17554978
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 お祝いにマイリスしてくれた人ありが㌧
/||~~~~\ 宣伝してくれた人もありが㌧
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ してくれなかった人はタックルでハメるから
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【シトロン×sahtan】Can I Have This Dance【歌ってみた】
『High School Musical 3』の「Can I Have This Dance」を歌ってみました
二人とも高校英語以来のバリバリ日本人な為、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです
■original/「Can I Have This Dance」(High School Musical 3)
■Mix&Mastering/ガラナ【mylist/18248783】
■Illustration/DADA【mylist/21678341】
■Movie/ひいな【mylist/20530382】
■Encode/Sileighty【mylist/18645131】
ほんとうにありがとうございましたm( __ __ )m
■Vocal/シトロン【mylist/15422898】
sahtan【mylist/14630786】
【東方】気ままに東方RPG ~蒼神縁起篇~ 【ゆっくり実況】PART04
VSレミリア&にとり編
状態異常は毒麻痺眠り火傷凍結混乱しか知りません
溜め撮り分はもうちょっとだけ続きます
PART3…【sm17493730】____PART5…【sm17678779】
蒼神縁起マイリスト【mylist/31126965】____蒼神縁起-番外編-マイリスト【mylist/33830817】
実況PART1リンク【mylist/31127003】
ツイッター…【http://twitter.com/colomeru】
BF1942 FHSW履帯テスト
作ったことないものをテスト実装するとなんか面白おかしいことになるのは日常茶飯事でございます。
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
なおこのトータスはFHSWdevとは直接の関係はありません、たぶん
【トラック提供】Track.04【ina】
4作目になります。楽しく使ってね。http://www.nicovideo.jp/mylist/30326629
画像は山梔子さまからお借りしました。http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=haine___
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156986.mp3&key=ni
【A1】δの生き様 その202【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ブロア、EUST側からになります
明日から本カードのカードネームが変わります
それに伴い、「δの生き様」は暫くお休みさせて頂きます。
今週最後の動画になります
アセン:β δ β β
チップ:タックルII ジャンプキック 近接攻撃強化 重量耐性
砂のみ:パイン 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その201:sm17551331 次:sm17723935
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 トライアドはヴェスパインより強い・・・
/||~~~~\ そんな風に考えてた時期が
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ δにもありました・・・
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
GUMIオリジナルPV「あの夏に、消えたUFO(宇宙船)」
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________ \
((  ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄
/ \
/ \('A`)/ドウモミュムピーデエエェェエエ
/ ( ヘヘ \
/ \
グミウィスパー「バイバーイ」
◆音楽:ミュムP:mylist/11502093
◆イラスト,動画:hocno:mylist/24901918
9/16新曲→sm18898409
【実況】俺たちと青鬼の戦いpart3~絶叫は一切入ってません~
OPに少し力を入れました
青鬼もそろそろラストに迫ってきました。
まだ一つも最後まで実況したことないからこれは最後まであげることができる!!
前回→sm17547332 次回→sm17590926
コミュ→co1553768
Twitter→https://twitter.com/#!/_____momota
マイリスト→mylist/31530466
日刊天海春香 デュオ 「愛 LIKE ハンバーガー」 パズルデルソル
【日刊天海春香1543号】
今月からPS3のカタログがどうなるか、それで決まりそう
春香・美希
スターダストTV
愛 LIKE ハンバーガー
パズルデルソル
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1542号→sm17559495■1544号→sm_____________
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その27~
バンブー編Sリーグです( ´ー`)y-~~
このポイントなら8割方昇格できると思います( `・ω・´)
ひっそりと中間ランキングのオーブも狙ってますww
※お知らせ1
ブログでもお知らせしましたが、今後動画に対するコメントへの返信をブログ内でやっていこうと思っています( ´ー`)y-~~
1つでも多くのコメントに返信したいと思っております( `・ω・´)
ご意見・ご感想など、多数のコメントお待ちしてます!
※お知らせ2
クロフネ編最終回を来週の中ごろにうpする予定です。お待たせして申し訳ありませんm( __ __ )m
前→sm17493617 次→sm17624830 バンブー編マイリスmylist/27850842
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
トラザに潜む妖怪ブラスト転がし その1
妖怪ブラスト転がしとは・・・
ボーダーブレイクの戦場において見えない20人目として現れ、出会ったが最後
執拗に体当たりを行い、ブラストランナーを破壊してしまう妖怪である。
アセン:虫β 弐 γ 修羅II
チップ:タックルII 重量耐性II 対実弾防御 対爆発防御
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/31573315
次:sm17589076
/ ̄ ̄ ̄ ̄/
___ / もぼもが/____
. \/____/©SEGA
【ロマン&ネタコン】EXVS 友情胡蝶剣コンボ【上空視点】
とある身内戦でアルケーを使ってる際に
横特>前持ち上げ>相方胡蝶剣
でFINISHできて脳汁びちゃびちゃになったからうp^^
計算上340ダメ アルケーが覚醒してるから360くらいいくかも
胡蝶剣に当たるやつおるん?^^^^^^^
待ちきれない人へ#2:15
あくまでぬるプの身内戦のため、適当プレイや覚醒技ぶっぱなどがありますがそこらへんは優しい目で見てやってくだしあ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)この初代よえーけど!バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
初代視点→sm17582496
【ピアノ弾いて】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
多くの宣伝や宣伝ポイント
本当に本当に本当に本当にありがとう!!!!
こんにちわ、たまです(:3[___]
ピアノ弾いて六兆年と一夜物語歌ってみました!
いい曲ですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
【本家】sm17520775
【MIX,】【歌】たま
【Mylist】mylist/9985627
【Encode】CUE
【Community】co41743
