キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リアル球団で東方野球 洩矢中日 VS 東方巨人 1回戦 後半の1
リアル球団で東方野球の後半の1
Q1:旧作はおまけか
A1:おまけじゃないよ。 ただ、人数が少ないだけだよ。
Q2:この動画のコンセプトは?
A2:リアル球団で東方野球してみました。
前半:sm8341690 後半の2:sm8343725
ボーダーブレイク適当プレイ5 @オーエン絆人
A2にの頃の動画というか一昨日の動画。
最近Aクラス戦はこういうゆっくりな展開のゲームが増えてきました。
動画頻度はちょっと考えつつやってくことにしますね
市街地は気が向いたら撮りますね。とりあえず今は250cpカンスト目指してます (;´‐`)@50cpくらい。
クラスA2
頭 修羅5 胴 修羅2 腕 修羅2 足 修羅5
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
同人ゲーム「SAZAE-A Orgasmus (SAZAE-A2)」 をプレイしてみた
同人ゲーム「SAZAE-A Orgasmus (SAZAE-A2)」をプレイしてみました!!
横スクロールフルポリゴン!!
本格的シューティング!!
超ウルトラエレクトビームで敵に大ダメージ!!
かなりハレンチアバンギャルド!!
セイシをかけた戦いが再び始まる!!
試用版のキャプチャーソフトでキャプチャーした為、製品のURLが表示されていますが気にしないでください。
サザエさんは愉快だな~♪
マイリストゥース!!( ゚∀゚)o彡(mylist/14866551)
【戦場の絆】9月25日 勢力戦 4:4 2戦目
中佐 A2 ザクタンク (´・ω・)鍵山です。今回は、生意気にも「駆け出しタンカー応援企画!」という事でタンクの扱い方を自称中堅タンカー(笑)の鍵山がタンクの乗り方をアドバイスしようという企画です。切っ掛けは動画内でw1戦目sm8352025 マイリストmylist/14554656
【きずなけ】戦場の絆 TD44 ゲルググ(G) / ザクキャノン
■9/26 20:30 中佐A2 ■祭と聞いて裏番組へ。しかし6絆中2回バンナム戦。残り4戦も以下省略。哀しみの炎に包まれざるを得ない。
■1戦目:ゲルG BRA 機動3 ■2戦目:ザクキャ ビッグガン 拡散弾 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(TDのみ。左が最新) AB AC BA AA (xx oo oo oo) (遠近 近近 近近 射遠) 現在426勝。
【戦場の絆】9月25日 勢力戦 4:4 1戦目
中佐 A2 F2 (´・ω・)鍵山です。休暇も終了し雛さんと厄を集める毎日に戻ってきました。この日は実家のあるプラボ宇都宮で3クレ程プレイしています。相変わらずの厄い動画ですが、すごすぎて参考にならない動画を見飽きて箸休めに地雷動画を見たいというドMさんだけどうぞw2戦目sm8349597 マイリストmylist/14554656
【戦場の絆】軍勢力戦ニューヤーク:ザク改(9/26)Aクラス【軍曹Y】
ニューヤーク軍勢力戦 66 ミノ粉0 A2 野良 少佐 ザク改(青3、マシA、ハングレ) ゴッグ・ゾゴック・F2x2・ザク改・ギガン vs ピクシー・ジム・犬ジム・水ジム・陸ガン・犬キャ 軍勢力戦動画です。雛壇に固執しすぎ、というか状況が読めてません。ゾゴック暴れすぎwアドバイスお願いします。 前回→ sm8312575
【戦場の絆】秋の体育祭!【軍曹Y】
タクラマカン砂漠 44 ミノ粉0 A2 野良 少佐 ギガン(青4、裏拳) ギガンx4 vs ジム・陸ガン・ヘビガン・ガンダム タンク時報(9/26 15:22)です。一人裏拳で拠点攻撃を援護するつもりでしたが・・・
PC版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画 vsザンギエフ vsサガット
2009/09/27収録
スト4対戦動画。プレミアムで動画サイズ上限アップして綺麗にできるねうほほい。
6戦収録。
1.vsザンギA
2.vsザンギB
3.vsザンギB
4.vsサガットC
5.vsサガットC
6.vsサガットD
キャラ名後ろのアルファベットが同じものは同一人物である事を示します。
うp主が戦ってみた他の動画mylist/14955587
PC版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画Part2
2009/09/27収録
6戦収録。
1.vsザンギA
2.vsケンB
3.vsローズC
4.vsザンギD
5.vsザンギD
6.vsザンギE
アルファベットが同じものは同一人物である事を示してます。
Q.
PC版はラグ酷い?
A.
PS3版を持っているのでそれとの比較で言える事は、回線の質に関してはPS3と変わりない。
マッチングからREADYが押せる状況になるまでの速度は明らかにPC版の方が早い。
相手側のPCのスペック不足による動作遅延が酷い場合がある。本動画の4戦目(7:22~)と5戦目(10:11~)が酷かった。リバサのタイミングが取れずに溜め解除されたり結構致命的。動画でもカクツキ具合が分かるかな?
Q.USB入力遅延は?→マイリストメモ参照
戦ってみた動画mylist/14955587
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 9.1(番外編)
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。今週は実質お休みです。収録環境の変更のテスト・ダイジェスト化2種のテストを兼ねていたりしますが、どうかな? 追記:あ、6:54辺りの正しくは「8→5→2」だ……。 sm8289683←前 次→sm8425396
【きずなけ】戦場の絆 MT44 高機動型ゲルググ / ザクキャノン
■9/28 20:15 中佐A2 ■某trbrの人と敵マッチ。さあ来い、戦い方を教えてやられる!
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ザクキャ ビッグガン パンチ 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) ox oo xx oo xx oo (遠格 近格 遠格 格格 遠近 遠格)
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半プロ・195】
対面に他主が。下家含めて3人球戦です。
そういえば東プロチケット取ってなかったんだっけ…。
今A2だから、10月中に取れるか取れないかってとこかも?w
9/26(土) 6vs6 軍勢力戦(3) NY(R) ギガン ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 拡散弾
■絆やり過ぎ。
【9/26(土)】10勝4敗 ┃○○XXX○○○X○○○○○┃勝敗 出撃17:46~20:40
最新→┃ACBBAAAADBAADS┃成績
┃遠近近近遠近遠近近格遠近近遠┃登場機体
【9/27(日)】16勝8敗 ┃○○X○○○○○XX○○XXX○○X○○○○X○┃勝敗 出撃18:25~23時ぐらい
最新→┃ABCCCCACCCAABCAACCAASBCC┃成績
┃遠近近近遠格遠近近近近近近近遠近近格遠近遠近近近┃登場機体
■前回sm8343031→┃今回┃→次sm8383921 戦歴 mylist/9008840
9/27(日) 6vs6 軍勢力戦(4) NY(R) 白タンク ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 白タン 機動2 拡散弾
■前も言いましたが、私はアンチ重点派
【9/26(土)】10勝4敗 ┃○○XXX○○○X○○○○○┃勝敗 出撃17:46~20:40
最新→┃ACBBAAAADBAADS┃成績
┃遠近近近遠近遠近近格遠近近遠┃登場機体
【9/27(日)】16勝8敗 ┃○○X○○○○○XX○○XXX○○X○○○○X○┃勝敗 出撃18:25~23時ぐらい
最新→┃ABCCCCACCCAABCAACCAASBCC┃成績
┃遠近近近遠格遠近近近近近近近遠近近格遠近遠近近近┃登場機体
■前回sm8383758→┃今回┃→次sm8416127 戦歴 mylist/9008840
サガ2 ラスボス七支刀で滅多切り
人間×4回復は使用せず saga2 DSサガ2関係→mylist/15037087 高画質で見たい人は撮り直したのでコチラで→http://www.youtube.com/watch?v=a2VFMs3gWbk
【きずなけ】戦場の絆 MT(R)66 ギガン / ザクII改
■10/3 19:57 中佐A2 ■ラサ鉱山基地リバースとはなんじゃらほい、という事で出撃してきました。最終戦は全国的な規模で起きた回線切れにより以下省略。
■1戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■2戦目:ザク改 マシA シュツ 機動3 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) oo oo oo xx xx ox (遠近 近遠 近近 近遠 遠格 格格) 計439勝
10/3(土) 6vs6 MT(R) ザク改&ギガン ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ザク改&ギガン 出撃19:25~20:4
■地雷過ぎて泣けてくる
地雷過ぎるからDSとラブプラス買って丹下桜に「はにゃ~ん、オサーソ大好き」と言われよう。そうしよう
あと、動画の最後に「お知らせ」があります
┃○X○X○XXX┃勝敗 【10/3(土) 成績:3勝5敗】
┃SAACABCA┃成績
┃遠近遠近近遠近遠┃登場機体
■前回sm8383921→┃今回┃→次sm8443467 戦歴 mylist/9008840
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 10-1
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。「熟練ハンターのアドバイス」から「無関心を装ったツンデレさん」まで、様々なコメントをいただきありがとうございます。……再生数の割にコメント数が極端に少ないのって、動画投稿者にとっては結構ぐんにょりなんで。sm8289683←前 sm8361786←番外編 次→sm8425414
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 10-2
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8425396←前 次→sm8489758
R-TYPE FINAL St1.0 永眠の都市ver4(TACTICSII)
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
夏の日差しの中
海鳥達に挨拶をした
そして
私はバイドの巣へと進入した。
-回収された航行記録より-
R-TYPE TACTICS IIの曲を入れて見ました
出来る限りオーバーレイの調整しましたが3機でも薄いです
R3機ver
R-9A R-9A4 R-9φ
R6機ver
R-9A R-9A2 R-9A3 R-9A4 R-9C R-9φ
※タイミング云々の書き込みがありますのでご説明します
ゲインズやゲロニカ他を倒すタイミングで敵の出現率が変わります
同時に背景の流れも次の敵出現ポイントへと流れます
(処理の関係かと思われる)
そこでゲインズ戦後のXelf-16のビームがズレます
特にズレやすいポイントはゲロニカですね
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
10/4(日) 6vs6 GC 素ザク(1) ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 素ザク 装甲2 マシA クラコ 出撃19:25~20:4
■成績見てもらえ判ると思いますが、主に私が酷すぎます
敵フルアンチでグフカスの私が先落ちして、バンザイアタック繰り返し2落D。タンクさんに「やったな!」言われました。ごめんなさい
■時報やります:10月11日(日)13:13、14:14、21:21、22:22 詳細は↓タグのオサーソ大百科掲示板へ
┃○○○○XX○X○○○X○XX○○X┃勝敗 【10/3(土) 成績:11勝7敗】
┃ASCCCDSCBBCCCDDDCA┃成績
┃近遠近遠近近遠近近遠近遠近遠遠格近遠┃登場機体 格=D1 近=D1/C6/B1/A1 遠=D2/C2/B1/S2
■前回sm8416127→┃今回┃→次sm8443965 戦歴 mylist/9008840
10/4(日) 6vs6 GC 素ザク(2) ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 素ザク 装甲2 マシA クラコ 出撃16:44~19:56
■低コのカルカンなんて得意中の得意。活躍出来るかどうかは話は別だけど
■勇者が現れました。全戦うpガンバレmylist/14899071。全戦うpって、実はお金の節約になるんだよね
■時報やります:10月11日(日)13:13、14:14、21:21、22:22 詳細は↓タグのオサーソ大百科掲示板へ
┃○○○○XX○X○○○X○XX○○X┃勝敗 【10/3(土) 成績:11勝7敗】
┃ASCCCDSCBBCCCDDDCA┃成績 格=D1 近=D1/C6/B1/A1 遠=D2/C2/B1/S2
┃近遠近遠近近遠近近遠近遠近遠遠格近遠┃登場機体
■前回sm8443467→┃今回┃→次sm8469401 戦歴 mylist/9008840
【鏡音リン】Can you fly?【オリジナル・ガチロック】
ウチのリンは24歳読めないPデス(бεб)
相変わらず萌えとは無縁なロックなリンさんです。
今回は今迄で一番カッコよく歌ってくれた気がする(бεб)
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / ケンプファー
■10/7 19:21 中佐A2 ■吹き荒ぶ風の中、小惑星飛行へ再び。格の気持ちになる為に、ちょこっとづつ練習中。
■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ケンプ ショットB バル 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) oo oo ox oo xx (近近 遠近 遠近 格遠 遠遠) 計448勝
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 33
どうも!ふーんです!
なんか最近知ったんですけどふーんを短くすると、
ちょっとマズイ単語になるんですよねw知らんかったww
最近はあまり動画でコメに答えを残さないんですけど(主のコメ増え過ぎると白目で見られるw)
みんなのコメはちゃんと見てるからドンドン書けてください!かなりの応援になりますw
今度はちょっとテンションが下げ気味です。夜12時だったのでw
今度は「L85A2」動画です。
よろしければ(゚д゚)な顔して見てください
sm8446589【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 32 (2/2)
sm8469827【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 34
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
MUGEN×アラド シーフ part.1
勢いで作ってしまった… まだキャラを完成させたことのない自分ですが、温かい目で見守ってやってくだいさい。 素材の方うpできましたー。http://cid-1042385a29a2ed19.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN×アラド%e3%80%80シーフ・素材 ※あと、モーションの絵の総数は164枚でした。スミマセン…(汗 次回-sm8586033 マイリスト-mylist/15573806
10/7(水) 6vs6 L2又はLⅡ 焦げ ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 マシA クラコ 出撃17:13~19:02
■みんなで笑ってやって下さい。しかし、時報でも焦げは譲れない
■時報やります:10月11日(日)13:13、14:14、21:21、22:22 詳細は↓タグのオサーソ大百科掲示板へ
┃○○○XXXXX○○┃勝敗 【10/7(水) 成績:5勝5敗】
┃SABAABACDS┃成績
┃近遠近遠格近近近近遠┃登場機体 格=A1 近=D1/C1/B2/A1/S1 遠=A2/S1
■前回sm8443965→┃今回┃→次sm8469507 戦歴 mylist/9008840
10/7(水) 6vs6 L2又はLⅡ 高ザク ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 高ザク 機動4 マシA クラコ 出撃17:13~19:02
■まぁ何かの間違いでしょう
■時報やります:10月11日(日)13:13、14:14、21:21、22:22 詳細は↓タグのオサーソ大百科掲示板へ
※今回の時報で、私はホーム(リスボア)から出撃しません
【追記】13:13、14:14ともバンナムでしたwwwww>
┃○○○XXXXX○○┃勝敗 【10/7(水) 成績:5勝5敗】
┃SABAABACDS┃成績
┃近遠近遠格近近近近遠┃登場機体 格=A1 近=D1/C1/B2/A1/S1 遠=A2/S1
■前回sm8469401→┃今回┃→次sm8513518 戦歴 mylist/9008840
【初音ミク】 夢の冒険 【オリジナル】
僕たちの冒険は止まらない ● 「夢の冒険」をDLできます → http://u4.getuploader.com/ena/download/10/%E5%A4%A2%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA.zip● Password → misa● 前作 → 「ファランクス」 nm8146343● misaの作品 → mylist/14332372● イラスト→ ぽっかれもん様
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯3-1
Q1.なぜエコーっぽい?
A1.わかりませんです
Q2.うpおそかったな
A2.スゥーイアスェーンシタァーッ!!
メインプレイ:TERRA☆ 左側の:kilo さらに左側の:いばにぃ
他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774
sm7976483←前回 次回→sm8488653
【SaGa2】サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 真理ノーダメージクリア
動画の詳細はこちら。http://game-wiki.org/saga2god/index.php?%BF%BF%CD%FD%A5%AF%A5%EA%A5%A2%CA%F3%B9%F0ビデオカメラもDSも固定せずに撮影したので見辛くてすいません…ビデオカメラはSONYのHDR-XR500です。最後の最後で幼女の支援がありますがなくても2ターンで終了します。中川(酒)…。・゚・(ノД`)・゚・。
