キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー【真紅の花火職人】
ハイどうも『クルブシ』です。
時間が空いてしまって申し訳ないですがキマイラ隊の動画になります。
この日はなぜか動画の対戦者の方と3連戦になりまして多分一番面白そうな物をチョイスしました。夜勤明けだったもので序盤は相当酷いですwww
さて前回のコメント返答になります。Q1准将狩りするな。A1昇格の際にデッキ変更をし忘れました。すいませんm(_ _)mQ2台パンすんな。A2熱くなるとついやっちゃうんですよ。気をつけますm(_ _)mQ3動画カクつくんだけど・・・A3動画の作成工程がまだうまくできてないせいです。それと今回もモノラルです・・・OTL
もうちょっと色々と調べる時間が欲しいなぁ・・・
【GTASA】Niko Bellic in S A 2
ニコSAの地に降り立つ。 前回nm8577832 次回nm8605777 まとめmylist/15363765 L C日記mylist/13290110
10/18(日) AB 8vs8 ミノ50% ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ&ギガン 出撃:22:00ぐらい
■初のバースト動画をうp。中佐さん、近距離私より上手いですね
■大幅なBU来ましたね。新MS、近距離で嬉しいですが「イフリート」が格闘で「ケンプファー」が近距離だよね?
格闘の性能↑とSクラスループも解禁ですね。REV2.0からの将官はキツイと思います。REV1.0将官はゆとり外しなんて簡単に返しますよ。
私が一番興味あるのが新JUとマッチングの変更。私が一番嫌いなマップだったJUがどう変更されているか楽しみです。
あとマッチング。Aクラスで「オール佐官vsオール尉官」とかお互いツマラナイです。
■前回sm8569040→┃今回┃→次sm8603534 戦歴 mylist/9008840
【神威がくぽ】 風速 【オリジナル】
俺と君の風物語―― ● 「風速」をDLできます → http://u4.getuploader.com/ena/download/12/%E9%A2%A8%E9%80%9F.zip ● Password → misa ● 前作 → 「Symbol of Aquarius」 nm8522296 ● misaの作品 → mylist/14332372 ● 協力していただいた絵師様、蝶夜様のマイリス → mylist/14505980
第一回!地中海横断ウルトラ罰ゲーム!
1941年12月19日アレクサンドリア
ガイアが俺に、イタリア軍を輝かせろと囁いた…
この格好良さから行けば、ポケット戦艦なんかクソみたいなもんだ!
追記:「人間魚雷」と名前は付いていますが、回天のような特攻兵器ではありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%B8%AF%E6%94%BB%E6%92%83
10/21(水) ABQ 6vs6 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 鮭 装甲1 出撃14:40~23:35
■Aクラスだと格闘が一枚も出ない時があります。そんな時は格闘乗ったりしますが…
【*中佐降格後の成績】 14勝10敗
・格闘 A2 B1 C1 D2
・近距離 A5 B3 C6 D5
・遠距離 A3 B2 C1 D2
帰ろうと思ってた矢先、降格して頭に来て閉店までやってた。でも全然だめ。特に近距離が、AB8回に対してCDが11回って酷すぎだ。
■前回sm8599459→┃今回┃→次sm8624550 戦歴 mylist/9008840
プルシェンコ 2009 ロステレコム杯 FS「タンゴ・アモーレ」
4-3と3A2回を決めてTSS158.40(TES81.60 PCS76.80)でフリー1位。総合1位。
プルシェンコ8回目のロシア杯(ロステレコム杯)優勝おめでとう!! ※途中カクカクする箇所があります…ご了承ください。
カクカクしてない良画質版フリーアップしました→sm8614858
4-3を軽々決めて1位を獲得したSP「アランフェス協奏曲」→sm8596744 すごすぎる4Tと3AづくしのEX→sm8619481
未来人 - 宮崎奈穂子feat.水谷学司
2009.11.18 Release!宮崎奈穂子5th single『未来人』宮崎奈穂子 ※youtubeより転載 URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=A2G7F7CE38E
エキプロ WWE SvR2010でHRP-4C 未夢 CV-4C(β)
SvR2010で未夢を作ってみました!
SF-A2開発コードmikiはこちら→sm8750137
■音源sm8455356 CEATEC JAPAN 2009でHRP-4C「未夢(ミーム)」が歌っていた
■映像をモリモリソザイから使わせていただきました。
■コミュニティco2411 【アイドルマスター】Voc@loidM@ster【VOCALOID】
■私の作品mylist/1090621
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 14
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。お使いのスピーカー・ヘッドホン等は正常です。異常がなければもうちょっと進める予定だったんだけどなぁ。ちなみに貯め撮りはしていなかったり、貯めとくと字幕に書くべきその時の思考忘れちゃうし。追記:うん、9だな。sm8555417←前 次→sm8686011
【MJ4秋刀魚】主犯のMJ炎上記第3話【テスト投稿3の巻】
これで全部のテストアップ完了しました
さぁ、この後はリンク張ったり専用マイリス作ったりする作業をしつつ、BBの市街地新MAPのエンコをする作業に戻らなければ…
質問にこちらで何点かお答え致します
主何段?:一応8段でした。今現在は5段に落ちてます。ちなみにサブカは賢者です
なんで~曲げないの?:自分が思い描いていた最高の形になってないからです。勝ち負けよりも自分の作りたいものを作る事がうp主コンセプト
九連張ってたね:役満張る回数はそこそこ多いんですよ。ちなみに、この後撮影してないプレイで開幕親国士直撃してA2リーグ維持だしてたりします
2話:sm8621562 炎上マイリス:mylist/15476032 4話:sm8644136
10/24(土)昼 L2 8vs8 ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 高ザク&ザクⅡ改 出撃13:55~15:58
■今後の方針について
・基本的「近距離」のみで大佐を狙います。格闘もちょっと乗ろうかな・・・
・成績が「C」以下の動画をなるべくうp
・タンクは4戦に1回以上は乗らないようにする←成績の底上げ防止の為
・上記の理由により、例えフルアンチになってもタンク我慢。逆にフルアンチの時は射撃や祖撃も視野に入れる
|AB|CB|BA|AA|CC| 【10/24昼 6勝4敗】
|○○|○○|××|○×|×○|
|遠近|近近|近近|遠近|近近| [近距離:A3 B3 C3 4勝4敗][遠距離:A2 2勝]
■前回sm8603534→┃今回┃→次sm8633639 戦歴 mylist/9008840
10/24(土)夜その1 L2 8vs8 ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 高ザク&ザクⅡ改&素ザク 出撃21:28~22:55
■降格フラグが立つもギリギリの所で回避。
■既に「C」以下の動画が多くて、早くも企画変更を考えている今日この頃
■ビデオカメラ持って出社する訳には行かないので、明日からのBU動画は他の人に任せます
重くてバッテリーの持ちが悪いのがビデオの弱点
|AC|DC|AC|CD| 【10/24夜 2勝6敗】
|○X|○X|XX|XX|
|近近|遠近|近近|近近| [近距離:A2 C4 1勝6敗][遠距離:D1 1勝]
■前回sm8624550→┃今回┃→次sm8641706 戦歴 mylist/9008840
10/24(土)夜その2 L2 8vs8 ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 素ザク&ギガン 出撃21:28~22:55
■皆さんにご好評いただいた「C以下動画すべてうp」企画シリーズも今回が最後となりました。 短い間でしたが、みなさんありがとうございます
■正直言うと「C」以下動画が多過ぎてエンコが全く追い付かないからです。今週はずっ・・・と動画作ってた
■次回から「その日、一番成績が良かった動画と一番悪かった動画」をお送りいたします。これならオサーソにも優しいプログラムですね
|AC|DC|AC|CD| 【10/24夜 2勝6敗】
|○X|○X|XX|XX|
|近近|遠近|近近|近近| [近距離:A2 C4 1勝6敗][遠距離:D1 1勝]
■前回/sm8633639→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 MT(R) 高機動型ゲルググ / ギガン
■10/28 19:22 中佐A2 ■左官らしい焦げの乗り方&砲撃地点を知らないタンクの物語。BU後も戦場は平和です。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動2 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:7勝13負 合計476勝
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 41(1/2)
どうーも!ふーんです。
今日ニコニコ動画が(9)になりましたねw
メンテ途中に動画上げたので、
変わる姿が丸見えでした。
おお、エロイエロイw
sm8631368【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA おまけ4
sm8646203【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 41(2/2)
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
10/25(日) L2 ミノ50 7vs7 焦げ ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃16:02~20:25
■今回から当分の間「その日に一番ポイントを取った動画と、一番取れなかった動画」(タンク除く)
をそれぞれ1本うpして行きます。もちろんポイントが全てではないのは承知してますが、ある程度の基準を設けないと。
■世の中、BU祭り。内心、みんなイフリート乗ってくれないかなと思ってる。そしたら低コ乗り放題
|BA|AB|BC|CB|AB|BC|CC|AC| 【12勝4敗】
|○○|○×|○X|○○|○X|○○|○×|○○|
|近近|近近|近近|近近|遠近|近近|近近|遠近| [近距離:A2 B6 C6 10勝4敗][遠距離:A2 2勝]
■前回sm8641706→┃今回┃→次sm8651023 戦歴 mylist/9008840
10/25(日) L2 ミノ50 8vs8 F2 ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) ザクFⅡ 装甲1 ミサポ 出撃16:02~20:25
■「その日に一番ポイントを取った動画と、一番取れなかった動画」(タンク除く)をうp
■携帯サイトで搭乗回数見たら、ギガンの次に乗っているのが焦げで驚いた。一番乗ってないのはゲラザク。次にゲルJ。
|BA|AB|BC|CB|AB|BC|CC|AC| 【12勝4敗】
|○○|○×|○X|○○|○X|○○|○×|○○|
|近近|近近|近近|近近|遠近|近近|近近|遠近| [近距離:A2 B6 C6 10勝4敗][遠距離:A2 2勝]
■前回sm8650454→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【テストうp】白蓮さまがトレーニング【ペイント】
(主に身体能力を上げる)魔法を使う程度の能力。 ■誰かがやってくれるだろうと思って待っていたのに誰もやる気配が無かったので自分でやった。今では反省しているし公開もしている。 ペイント作画だからカックカクだよ!(画質的な意味で) ■その他うpしたペイント動画mylist/15236132 ■一応GIFアニメも置いときますhttp://pixiv.blogimg.jp/smxcw-0t93u_fmdf/imgs/c/6/c68794a2.gif
10/30(金) RC 6vs6 デザク 戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲2 Wクラ 出撃16:02~20:25
■【解像度:1920x1080 ビットレート:700kbps 音:AAC-LC/128kbps ファイルサイズ:30MB エンコ時間:2時間38分】
高解像度、低ビットレートをテスト。ビットレートが絞り過ぎて、ブロックノイズが多い。失敗
■また今回から企画変更「その日に一番印象に残った戦い」をお送りいたします
■「ポイントの高い低いの基準はつまらない」と言う意見が多かったです
|BC|BB|BC|AA| 【3勝5敗】
|○X|○×|××|○×|
|近近|近近|遠近|近近| [近距離:A2 B3 C2 3勝4敗][遠距離:B1 1敗]
■前回sm8651023→┃今回┃→2戦目sm8666862 戦歴 mylist/9008840
10/30(金) RC 6vs6 ザクⅡ改 戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動4 シュル 出撃16:02~20:25
■【解像度:1024x576 ビットレート:2.5Mbps 音:AAC-LC/128kbps ファイルサイズ:94MB エンコ時間:2時間26分】
1戦目とは逆に、解像度はあまり上げず、ビットレートを限界へ。かなりのマシンパワーが必要になります。。
■前半の1vs1。機動4の滑りを生かせず、ジリ貧。敵の人が上手いのか、私が下手なのか・・・たぶん両方だね!
|BC|BB|BC|AA| 【3勝5敗】
|○X|○×|××|○×|
|近近|近近|遠近|近近| [近距離:A2 B3 C2 3勝4敗][遠距離:B1 1敗]
■1戦目sm8666556→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 7発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
念願のウッドペッカーを手に入れたようです。
今回は移りこみが激しかった照明をわざわざ消してもらって撮影しました。
ついでに別角度も試してみたんだけど、やっぱり角度がつきすぎて見づらい上に横が切れてる・・・
もっと自然に録画するためにはどこにカメラを置いたらいいんだろ?
6発目⇒sm8652401 マイリスト⇒mylist/15262428
【戦場の絆】 鍵山 雛 10月31日 リボコロニー 6:6 ジオン 連戦
大佐 A2 1戦目 ザクⅡ マシB ミサポ 青2 2戦目 ドムトロ(砂茶) マシA シュツルム 青3(´・ω・)鍵山です。ver.upから、すでに3日やっとプレイできました。皆様、新機体は支給されましたでしょうか?鍵山は新機体の破壊ばかりしているせいか8回やっても獲れていません・・・今回もいつもの地雷動画ですがよろしければ御覧下さい。一部編集ミスがありました><謹んでお詫び申し上げます(11/1追記) マイリストmylist/14554656
【きずなけ】戦場の絆 RC66 ザクII改 / ギガン
■10/31 19:58 大佐A2 ■状況判断があまりよろしくない毎日です。あ、イフリート強いですね。
■1戦目:ザク改 マシA ダブグレ 機動4 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:4勝6敗 合計480勝
※追記:AB66からRC66へタイトル修正。なんということでしょう orz
【戦場の絆】ハイゴッグで体験する絆 足跡その10 (RC66_200910)
■少佐A2 ハイゴッグ 機動2。■1stガンダム世代がハイゴで参戦。■デジカメで撮影。■金曜日の夜。■いつもはタンクに乗りますが今回はハイゴ! 是非アドバイスお願いします。 ■今回はじめて動画エンコードソフト使いました。設定の難しさに唖然! ■過去の動画:mylist/14420348
【戦場の絆】 鍵山雛 10月31日 リボコロニー 6:6 ジオン 番外編
大佐 A2 1戦目 ザク改 マシA シュツ 青4 2戦目 ザクⅡ マシB ミサポ 青4(´・ω・)鍵山です。今回は番外編。タイトルは『この時期のBD-1は脂が乗ってておいしい動画(にしたかった…)』です。今回もゲストとして「河城 にとり」さんが来てくれていますのでゆっくりしていってください(´・ω・)つ日お茶どぞ。毎回地雷になり続ける鍵山ですがオサーソとマチするその日まで雛さんと頑張って行きたいと思います。「×川○河」直しましたorz格差マッチ動画だから興味ない人はスルーの方向でお願いします 最新作:sm8674397 マイリスト:mylist/14554656
第2回 アイ・カフェPM大会 A2組
09年10月31日に配信されたペーパーマンのネットカフェ大会です。
会場は秋葉原にあるアイ・カフェ。
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/
たかしの残飯 vs アイドルまつだー
プレイヤー:まつだ(アイドルまつだー)
前の試合←sm8683690┃次の試合→sm8685357
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 8発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
前回の動画から腕はシュラⅤになってます。
ウッドペッカーとの相性がかなりいいそうです。
あと画質は今までよりがんばりました。
これが普段のお稲荷です…戦闘厨。
そして忍び寄る降格の足音、はたして逃げ切れるのだろうか?
次回はまたギガノト搭載動画をアップする予定です。
7発目⇒sm8672745 マイリスト⇒mylist/15262428
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 15
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。モンハンのプレイ動画的には「お待たせいたしました」と言うところなのでしょうか、牙むく群れの長を狩れ!「ドスジャギィ」と初めて戦います……ということにしておいてください。sm8619848←前 次→sm8755292
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part1
はじめましてうp主です。レインボーシックス ベガス2のやり込みプレイですが、初めての投稿で緊張している部分や無駄な動きが目立つかもしれないですがその点は見逃してもらえると助かります。そしてニコニコwiki 協力してくれたうp主さんに多大な感謝を。うp主は映画を見るような動画にしたいと思って色々紡ぎ合わせをしてみました。「いきなりこれ?」って思った人ごめんなさい><
次→sm8687470 マイリスト→ mylist/15304908 難易度:リアル 装備【L85A2 MP5N 92F スモーク 焼夷弾】
次回作やります。→ バイオハザードコード:ベロニカ のんびりプレイマイリスト mylist/17666178
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part2
レインボーシックス ベガス2のやり込みプレイですが、初めての投稿で緊張している部分や無駄な動きが目立つかもしれないですがその点は見逃してもらえると助かります。
冒頭にちょっと慎重になっていますが、実は二回目です。一回目で作戦ミスしてしまいまして(焦)
ああそれから、この動画は8分を上回ると投稿できないので分割にさせてもらいました。すいませんm(_ _)m
sm8687407←前 次→sm8687702 マイリスト→mylist/15304908 装備【L85A2 MP5N 92F スモーク 焼夷弾】
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part3
前回の続きです。今回は敵より仲間に苦労しました。 sm8687470←前 次→sm8687797 マイリスト→mylist/15304908 装備【L85A2 PSG-1 92F C4 焼夷弾】
