キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part4
今回は友人が見計らったように電話をしてきたので正直焦りました(汗)1分近くまで話してます。 sm8687702←前 次→sm8700141 マイリスト→mylist/15304908 装備【L85A2 SV-98 92F フラグ スモーク】
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 9発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
ギガノト搭載版。
コロッサスより撃ってる時間が短いから戦闘に集中できるそうです。
個人的には4発目のコングって感じがするけど。
終盤のコア防衛ではアクロバチックなことしてるけど、まぐれらしいから安心してね!
そしてお稲荷はA4あたりまで降格する勢いでCPが吹っ飛んでるみたいですwww
最後の勲章を見てのとおり、重火力一筋でここまで来たのでもう後戻りはできないそうです。
8発目⇒sm8684164 マイリスト⇒mylist/15262428
ガンダムカードビルダー【凡庸戦隊!ジムレンジャイ3】
はいどうも『クルブシ』です。
今回は店内対戦の動画になります。キマイラを期待してた方々スイマセンm(_ _)m
企画仲間との対戦でこの人とは都合3回対戦していて、初戦は引き分け、二戦目は負け、こちらは泣きの三戦目となっていますwww
さてコメント返しになります。
Q1母艦かれよA1正直ああいった状況では自分のPTでは狩れません。ちなみに母艦狩りについては状況に応じて狩りにいくほうですかね。
Q2ジョブほえすぎA2激しく同意wあの無駄美形めwww
最後に動画アドバイスくれた方々アザッす。今回はキッチリステレオになってるはず・・・
10/30(金) RC 6vs6 素ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 素ザク 装甲1 クラコ 出撃16:02~20:25
■ホームで順番名簿とリプで「えび」さんを発見。初めて私から声掛け、バーストしました。
■【解像度:854x480 ビットレート:800kbps 音:AAC-LC/96kbps ファイルサイズ:33MB エンコ時間:1時間05分】
これがたぶんベストな設定かな?解像度上げても絆の動画に関しては意味ないし、しばらく、これで行きます。
|CC|BB||AA|AA|CB|BA|BC| 【5勝5敗】
|XX|○○||XX|XX|○×|○○|○○|
|近近|近近||遠近|遠近|近近|遠近|近近| [近距離:A3 B2 C2 4勝3敗][遠距離:A2 B1 1勝2敗]
■前回sm8666862→┃今回┃→2戦目sm8697454 戦歴 mylist/9008840
10/30(金) RC 6vs6 ザクキャ ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) ザクキャ 機動4 拡散 クラコ 出撃16:02~20:25
■えびさんにアッガイリクエスト。左奥まで抜けようと思い、機動のザクキャを選択しました。
■日曜、実戦で初めてバズリス乗って0落ち245点、と言う超空気のネタ動画を取ったので揚げようと思ったが、電池切れて途中までだったガッカリ。
|CC|BB||AA|AA|CB|BA|BC|【5勝5敗】
|XX|○○||XX|XX|○×|○○|○○|
|近近|近近||遠近|遠近|近近|遠近|近近|[近距離:A3 B2 C2 4勝3敗][遠距離:A2 B1 1勝2敗]
■1戦目sm8697258→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part5
今回も分割です。しかし見返してみると動きがぎこちないですねこのステージは個人的に何度やってもやりずらいです。sm8687797←前 次→sm8700716 マイリスト→mylist/15304908 装備【L85A2 PSG-1 92F フラッシュバン スモーク】
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part6
前回の続きです、相変わらずのやりづらいステージです。なんていうかもうちょっと仲間が言うこときいてくれたらな sm8700141←前 次→sm8701197 マイリスト→mylist/15304908 装備【L85A2 PSG-1 92F フラッシュバン スモーク】
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part7
初死亡です、それも死に損ないの投げたフラグで(泣)それにしてもフラグをよく使ってきますね、ここの敵は・・・。 sm8700716←前 次→sm8708093 マイリスト→mylist/15304908 装備【L85A2 PSG-1 92F フラッシュバン スモーク】
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgun弾いてみた[Full]
初春ギターうめぇw(中の人ネタ的な意味で
と思ったらa2cさんだったんですね!かっこいいわけですw
PCで再生している動画は(sm8559893)さんを使わせてもらいました。
今回は2番からギターを2本重ねていてアレンジを加えてます。
ソロはできるだけ再現しようと頑張りました!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
マイリス300突破したので感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/only_my_railgun_bythiarisu.ptb)
LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
ガンダムカードビルダー【凡庸戦隊ジムレンジャイ4】
はいどうも『クルブシ』です。
今回は全国戦でテキサスコロニーにて大将さんとのマッチになります。
テキサスの演出のせいか少々画面が見にくくなったりします。エンコしてる段階で気がつけなかったもんで申し訳ないっすOTL
一応シュミレーターなんで相手の機体は見やすいから大丈夫だとは思うんですが・・・
最後にコメ返しになります。
Q1、5色いるの?A1、むしろ5色以上いますwコンセプトが『使われていないジム系列を使う』なもので
Q2、レガシーのミユ隊とノエル隊の対決がみたい。A2、レガシーは最近の奴しか見たことないんですよねぇ。ところでジェイクのクリティカル台詞が『ジェイクアタック』に変わるのはいつですかねw
【MEIKO】 Lost the Wing 【カバーrmx】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!MEIKO生誕祭2009初参加です。
たまたま友人の曲を聴かせてもらう機会があったのですが、メロがとてもよかったので自分では珍しく人の曲をアレンジしてみました。
曲のテーマは切ない冬の失恋songだそうです。(作詞、作曲pommyさん、編曲MineK)
可愛らしい原曲(feat.初音ミク)はこちら→http://piapro.jp/content/aqgysz6ymrtq9e7k
絵はトユさんに描いていただきました!
■KarenTよりMEIKO 5周年記念配信に参加しました!→http://piapro.jp/karent/#news71 是非聴いてみて下さい。
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/2a2eailtmhj60qxs
オケ→http://piapro.jp/content/m7p026d24qb1kjaf
11/1(日) RC ミノ50 6vs6 ズゴE ゆっくり戦場の絆
大佐A2~3 (・┏┓・) ズゴックE 出撃12:31~14:33 20:05~22:48
■絆やりすぎ。
|AA|AA|BC|【ニューヤーク:夜 4勝1敗1分】
|○X|○○|引○|[近距離:A3 B1 C1 3勝1敗1分][格闘:A1 1勝]
| | 格| |
|CB|BA|SB|AD|BA|CC|BD|AC|AB|AC|AA|【13勝9敗】
|○○|○○|○○|○○|○X|XX|X○|XX|○X|○X|X○|[格闘:A1 C1 D2 3勝1敗][近距離:A2 B3 C2 3勝4敗]
| | 遠| 射|遠格| | 格|遠格|遠 |遠 |格 | 遠|[射撃:B1 1勝][遠距離:A5 B1 5勝1敗]
■前回sm8697454→┃今回┃→2戦目sm8731537 戦歴 mylist/9008840
11/1(日) RC ミノ50 8vs8 ゴッグ ゆっくり戦場の絆
大佐A2~3 (・┏┓・) ゴッグ メガA 出撃12:31~14:33 20:05~22:48
■火曜日はある理由から26戦もした。でも全然上手くならない
|AA|AA|BC|【ニューヤーク:夜 4勝1敗1分】
|○X|○○|引○|[近距離:A3 B1 C1 3勝1敗1分][格闘:A1 1勝]
| | 格| |
|CB|BA|SB|AD|BA|CC|BD|AC|AB|AC|AA|【13勝9敗】
|○○|○○|○○|○○|○X|XX|X○|XX|○X|○X|X○|[格闘:A1 C1 D2 3勝1敗][近距離:A2 B3 C2 3勝4敗]
| | 遠| 射|遠格| | 格|遠格|遠 |遠 |格 | 遠|[射撃:B1 1勝][遠距離:A5 B1 5勝1敗]
■前回sm8729923→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】バンナム佐官がSクラ2【戦友マチ】
戦友とマッチしたので記念うp
画質下げてみました、いまだ試行錯誤中・・・
自分が何番なのか把握してない俺乙
寒ザク機動2マシBクラA
2戦目⇒sm8741103
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 焦げ ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■そんな訳で中佐に降格しました。私の近距離は低コでも高コでも全て乗り方が一緒。ガンガン突っ込んでしまいます
■【11/3成績 大佐:3勝7敗 S1 A2 B1 C4 D2 →中佐降格後(近距離のみ):6勝9敗 A5 B3 C7 D1】
|AC|BD|CA|CA|CB|【7勝3敗】
|○○|X○|X○|○○|X○|[近距離:A3 B1 C4 D1] [格闘プチ祭り:旧ザク 0落ち1撃破 B1]
| |格 | | | |
*追記 ともかく昨日のJUはラグがひどすぎた
■前回sm8731537→┃今回┃→2戦目sm8745997 戦歴 mylist/9008840
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 寒ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 寒冷地ザク 装甲1 マシB クラコ 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■久しぶりに、こう言う動きが出来て楽しかったです。途中、面倒臭くなって落ちましたがもうちょっと粘れば良かったですね。
|AC|BD|CA|CA|CB|【7勝3敗】
|○○|X○|X○|○○|X○|[近距離:A3 B1 C4 D1] [格闘プチ祭り:旧ザク 0落ち1撃破 B1]
| |格 | | | |
■1戦目sm8745896→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【Voc@loidM@ster祭り3】SF-A2 開発コード miki・春香・未夢・美希【SvR2010】
全然可愛くならない!
タッグマッチ春香&未夢vs美希&miki
■音源は、下記(mylist/8448128)からお借りしました。感謝!
sm2074628 アイドルマスター 美希ロイドfeat初音ミク みきみきにしてあげる♪
sm8455356 CEATEC JAPAN 2009でHRP-4C「未夢(ミーム)」が歌っていた
sm8471836【新VOCALOID】未夢 涙そうそう 粉雪 津軽海峡冬景色【CV:中村繪里子】
■コミュニティco2411 【アイドルマスター】Voc@loidM@ster【VOCALOID】
■私の作品mylist/1090621
【MEIKO・KAITO】ジングルベル
誕生日の次はクリスマスかなと…■「ジングルベル」〔原題〕Jingle Bells 〔作曲〕J. S. Pierpont 〔訳詞〕宮沢章二
■かわいらしいイラストは、みりんぼし様からお借りしました。 (http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2) 何度も使わせていただき、本当にありがとうございます。うちの兄さんたちのクリスマスソングには、このイラストがしっくりきます。いいイラストですね。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■コメント等ありがとうございます。楽しい歌は、1人で歌うより2人で歌ったほうが、やっぱり楽しいですね。
■他に歌ってもらったクリスマスソング→mylist/8442131
【淡々ラジオ】鏡音レンのちょい辛淡々レン【第8回】
どうもまたぼく~(бεб)ノシ
大変長らくお待たせいたしました。淡々レン第8回です。
久々なので、前後の挨拶と本編部分の音質が激しく違っちゃってます。
リハビリがてらのクオリティですのでご了承くださいw
次回はイベントがありますのでそちらに乞うご期待ということで(бεб)
ドラゴンボールキャラの中でミスター・サタンが一番好きです。
彼は愛すべき男だぜ。
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
sm6869784←第7回|第9回→sm9211538
【A2】心配性の支援によるボーダーブレイク
動画加工もニコニコに動画を上げるのも初めてなのでおかしな部分多々あると思います
撮影も初めてだったので緊張しましたがテストも兼ねて1クレ分アップしてみました
修羅5:5:2:5 強襲M91 41型 デ剣 支援ワイスマ リムペ ラーク リペアβです
11/12 0:15追記
多くのコメント本当にありがとうございます 2戦目の強襲は砲台ではなくコア凸行くべきだったと反省しています
それだけでなくカタパルトに照準を合わせて一度は離脱しようとしているのに目の前の砲台に釣られてしまって恥ずかしい限り
コア凸の41が苦手と自分に言い訳しないで個人演習で練習して次回以降は積極的に行動出来るようにしたいと思います
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 16-1
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。容赦ないことに定評のあるハンターズギルド……。ドスジャギィを捕まえろ! はじめての捕獲クエストです。sm8686011←前 次→sm8755333
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 16-2
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8755292←前 次→sm8755370
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 16-3
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8755333←前 次→sm8826162
091107 アミパラ岡山 スト4 2ON2大会 予選A②
■毎月第1土曜日恒例のアミパラ岡山スト4大会。前半はPP20000以下限定シングル大会、後半は、PP無差別の2ON2大会を実施しています。 ■11/7大会は参加30名15チーム、2本先取/早稲田式にて、予選リーグ(3チームずつ5ブロック)+決勝トーナメントを行いました。 ■予選Aリーグ② ブルーベリー(ケン)黒鬼(豪鬼) vs イノ氏(春麗)バーダック(豪鬼)の模様です。 ■例によって誹謗中傷は無しでお願いします。 ■前;録画失敗したよ・・・スマナイ ■次:sm8757275 ■アミパラ岡山スト4大会 マイリス: mylist/13369518
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 12発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
頭部にツェーブラ39を採用。
ロックオンを使用しないお稲荷にピッタリなパーツです。
お稲荷の愛を乗せて今日もギガノトは空へ昇る(^ω^)
しかし見方に誤射 貢献-10(;^ω^)
ギガノトの愛は最高です、味方にはそれが分からんのです。
11発目⇒sm8754239 マイリスト⇒mylist/15262428
【きずなけ】戦場の絆 JU44 高機動型ゲルググ / イフリート
■11/09 19:36 大佐A2 ■本日はすこぶる味方ゲー。44は展開が分かりやすくていいですね。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:畏怖 SGA SGB 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:12勝4敗 計492勝
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 45
最近「七色のニコニコ動画」の元ネタを探してるうちに、
矢島美容室を知りました。
・・・ていうか、このアフロの人ww石橋さんじゃないかwwww
で・・・見てるうちに、こう流れました。
七色→矢島→バ行の人たち歌うめえええー!・・・・はっ?!
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚д゚ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
sm8735569【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(2/2)
sm8806213【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 46(1/2)
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 13発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
A2になってもすぐCPマイナスになってしまうお稲荷。
彼のボーダーラインはきっとA3なのでしょう。
戦場が変わるくらいのことが起きない限りブレイクするのは難しそうです。
前半はリアルSPチャージ中だったようです。
そして後半のベース防衛は、コア割られたらポイントがヤバイ状態で終わってしまうから守っただけで、
味方のためとか考えてないんだからね!
ってお稲荷が言ってた。
12発目⇒sm8763848 マイリスト⇒mylist/15262428
昨日勝手に作り始めたR-Typeのファンムービーっぽいの
LightWaveの簡易レンダリングで先に粗編集したものです
現在本番レンダリングとモデリングを同時並行でやってます
完成・・・するんだろうか?
ドップの立体化資料がみつかんねぇ・・・ mylist/6680978
http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/CGs/kabegami/R-9A2_Force_wallpaper2.jpg
ちなみにこの動画のR-9は⊿の自機R-9A2がモデル。
netx:sm8826476
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 ゴッグ ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) ゴッグ 機動5 メガB
■今回は「3ヴぁー動画」です。 「近距離だけで大佐を目指します」 バーストなので今回は企画外
∧_∧
( ゚ω゚ ) 格闘機は任せろ!!
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
■前回sm8745997→┃今回┃→次sm8779128 戦歴 mylist/9008840
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 寒ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 寒冷地ザク 装甲1 マシB クラコ 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■「いつか出来たら良いな」と思ってた事。しかし、夢が叶っても現実のオサーソに重く圧し掛かる。
|AC|CC|CC|SC|CC|CC|【11/8(日)17:31~20:09】
|○○|○X|○○|○○|○○|○X|←この動画の次の日の成績。 Cばかりでなのに勝ちが多いのは
| | | | | | | "両軍フルアンチ"構成ばかりだからです。動画も日曜の分は揚げる気がなくなりました
■前回sm8778865→┃今回┃→次sm8836692 戦歴 mylist/9008840
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 14発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
とある戦闘狂のお話。
彼は何よりも戦闘を愛し、ただひたすら銃弾飛び交う戦場へカタパルト。
その溢れんばかりの愛を注入されて大破したBRの数は5000機以上。
そして罵倒されれば興奮するドMと、敵機を見つけたら吹っ飛ばすドSをかねそろえた彼を見た人々はこう言った。
なんだ、ただの変態か。
小屋からの敵ベース進入を失敗しまくっているのを見てたうp主は、お稲荷をシバきたくてしょうがなかったです。
13発目⇒sm8772287 マイリスト⇒mylist/15262428
