キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SF-A2】±(ぷらすまいなす)【開発コード miki】
松尾Pです。初音ミク版[sm8318408]、歌愛ユキ版[sm8793313]との比較用。ITmedia News記事連動[http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/13/news054.html]。氷山キヨテルのサンプル曲「聖地エルサレム」は[sm8793266]。VSQはミク用のをそのまま流用してます。【注意】これは公式デモソングではありません。公式デモはこちら[http://www.ah-soft.com/vocaloid/miki/index.html]。2009-11-16 高音用のサンプルを作りました「ディスクフルダカラキミ」[sm8821217]。ボカロ系Twitter@vocaloid_1topiもやってます。
AH-Softwareの新VOCALOIDサンプル
ボカロ小学生とボカロ先生とVOICEROID兄妹のサンプル。
もうひとりの新VOCALOID「SF-A2 開発コード miki」のサンプル→ http://www.heartfast.jp/vocaloids/xmascd/mp3/index.html
AVA 次期実装AR:L85A2 ノーマル&カスタム(チート性能) 試射
数日ぶりにインしたらなんとL85A2がイベントリに!!そこで基本カスタム→カスタムと撃ち比べをば。カスタムしたらチート銃と化すL85君!まさにノンりコイルと思えるほどの集弾性能にビックリでした。
(楽譜あり)「止マレ」 with my piano
お久しぶりです、destinyです^^ 久しぶりのうpになります。今回は、新アニメーション版の「涼宮ハルヒの憂鬱」EDの「止マレ!」をピアノで弾いてみました。楽譜も作ってみたので、よければどうぞ^^ http://ux.getuploader.com/oomukashi2/download/9/%E6%AD%A2%E3%83%9E%E3%83%AC.zip Pass:tomare マイリスト→mylist/11294256
リュミエール以前の動画「哀れなピエロ」1892年
つベより輸入http://www.youtube.com/watch?v=4ly2GgvYTjo& feature=player_embeddedウィキでの詳細http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3 %82%A2%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF
【MEIKO・KAITO】あめのみつかいの
■ひそかに今年の課題にしていた「あめのみつかいの」(nm6176741)のコーラスバージョン(のつもり)
■「あめのみつかいの」 賛美歌106番 〔原題〕 Les Anges dans nos Campagnes
■すてきなイラストは、また、みりんぼし様からお借りしてきました。(http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2)ありがとうございます。 このイラスト大好きです。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■他に歌ってもらったクリスマスソング→mylist/8442131
■コメント等ありがとうございます。こういう歌はバランスが難しいですね…まとまってよかったです。ささやかながら今年の課題達成!
■気に入ってもらえると、やっぱりうれしいな…
【SF-A2】ディスクフルダカラキミ【開発コード miki】
松尾Pです。±[sm8793347]をサンプルとして出しましたが、SF-A2 mikiの高音部分とか声質が分かるようなもの、アップテンポをというコメントをいただいたので、でっちあげてしまいました。GarageBandのループ改変だけで作ったため相当無理があると思いますので曲内容についてはひらにご容赦を。歌詞は「新VOCALOIDを3つ入れたらディスクフルになった」という実話を元にしたしょうもないもの。タイトルは空目狙いです。mikiは完全なベタ打ち。【注意】これは公式デモソングではありません。公式デモはこちら[http://www.ah-soft.com/vocaloid/miki/index.html]。ボカロ系Twitter@vocaloid_1topiもやってます。
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 15発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
戦闘厨歓喜な戦場か?
音声のみ外部出力にした関係で、音ズレが発生しています。
それは編集担当であるお稲荷のスキルが低いためですので、
どうかご了承ください。
そして、動画編集担当のお稲荷と、アップ担当のしゃもが敵同士として参加してます。
身内相手でも容赦ねぇww
14発目⇒sm8790177 マイリスト⇒mylist/15262428
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 17
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。x264は悪くはない、寝坊した俺が悪いのだ。sm8755370←前 番外編→sm8826239 次→sm8889700
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 17.1(番外編)
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。これがコメントで言われていたモガの森世紀末化現象の一端なのか!? sm8826162←前 次→sm8889700
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 16発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
前回のすぐ後の戦闘です。
お稲荷は言った。
ギガノトとコングの愛を届けるために、他の装備は使えないウホ!
しゃもは吼えた。
お前はサワロケの恐怖を知らねぇ!
ちなみにお稲荷はHGⅣではなく、以前遊びで使ってたHGⅢのまま出撃しちゃってます。
頭:杖41 胴:HGⅢ 腕:杖41 脚:HGⅢ
このドジっ子めww
15発目⇒sm8825398 マイリスト⇒mylist/15262428
【熊谷マジシャン】ブレイブルー大会 11/13【その1】
A/B3チームづつのリーグ戦
リーグ勝利チームで決勝戦
その2<sm8832010
A1
ロテン(ラグナ)VSじんきち(ライチ)
ガチキサラギ(ジン)VSオスカル((◇))
B1
ジュリ(バング)VSシン(ノエル)
ナナシ(ライチ)VS弱ノエ(ノエル)
A2
MEI(ジン)VSじんきち(ライチ)
sakuma(ジン)VSオスカル((◇))
?(?)VS?(?)
11/15(日) TT 8vs8 デザク特集 ゆっくり戦場の絆
少佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 Wクラ 出撃17:18~20:07
■「近距離だけで大佐を目指します」「もう好きなの乗るよ」
■TTではデザクとザク改ばかり乗ってました。デザクは良いです。 ・・・すごい漢だ うおおぉぉぉぉおぉぉおぉ
|BA||BS|AA|BB|AA|SC|AA|BC|【11/15(日)12勝4敗】
|X○||X○|○○|○○|○○|○○|X○|○X|
| 格||遠 | | 格| |遠 | | 格|
■前回sm8779128→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【ニコ鉄A7】江田島電気鉄道Re:M@STER 第四話
金曜夜→土曜深夜→日曜深夜→火曜深夜
そろそろペースダウンする時期ですね、わかります。
最近サムネ出力が遅すぎる気がします。今回は45分(新記録)かかりました。仕事しろ運営。
今日はみのりんの誕生日です。みんなで祝ってあげましょう。
※年齢は書いてはいけません。
■前駅sm8821453←|当駅|→次駅sm8863852
■マイリスト mylist/7592479
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1468/
■はーつ・おぶ・愛あん http://hoi2neoaar.xsrv.jp/neo/index.php?%A4%CF%A1%C1%A4%C4%A1%A6%A4%AA%A4%D6%A1%A6%B0%A6%A4%A2%A4%F3
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 17発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
16日の夜撮影。
録音機器がバッテリー切れでまた音声がデジカメ頼りに。
デジカメの機種は、パナソニックのDMC-FX01です。
お稲荷は身内が屈伸してても反射的にコングを撃ってくる鬼畜さんでした。
勝てるわけないだろ経験的に考えて…。
でもその怨みはダンスで晴らしたぜ。
9:57 お稲荷 安らかに眠る...
16発目⇒sm8829881 マイリスト⇒mylist/15262428
091115 新倉敷ファンタジスタ スト4 PP20000以下大会①
■11/15 PP20000以下大会は参加15名、2本先取にて、予選リーグ(3人x5)+決勝トーナメント戦(10人/0回戦x2)を行いました。 ■予選リーグAの模様です。予選A① Tozawa(バルログ) vs じぇれ(ブランカ) 予選A② フォード・マングスタ(アベル) vs Tozawa(バルログ) 予選A③ フォード・マングスタ(アベル) vs じぇれ(ブランカ) ■例によって誹謗中傷は無しでお願いします。 ■次:sm8867240 ■新倉敷ファンタジスタPP20000以下大会 マイリス: mylist/11649545
【ルカレン(がくぽ)】スクワット【オリジナル】
3・2・1・ビクトリ~~~~!!!
読めないPです(бεб)
今回は「キングオブトレーニング」と名高い、スクワットをテーマにしてみました。
バナグロに加えて、がくぽも特別参加です。with Nus-B(бεб)
一番気合を入れたところは、乳揺れアニメです。
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 47
前回の動画でふーん隊長でgdgdをしたので、再挑戦して見ましたw
名付けて「逆襲のふーん隊長」!
よろしければ(゚д゚)な顔して見てください。
sm8806527【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 46(2/2)
sm9109740【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 48
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
迷宮の鼓動(UTAU/卯想月レノ(自作音源)/オリジナル)
3回目、UTAUの操作にも慣れてきたので音源も自作しました。周りを見回すと何となく行き詰まってる。抜け出すには誰かのチカラが必要だったりするのかな。そんなイメージで作りました。(詞・曲/津月れいの*イラスト/有村想)その他の作品は mylist/14544249 です。●音源は↑↓もない単独音ですが、卯想月レノ(うそつきれの)音源・イラストのDLはこちらです→http://cid-fe5a2ab6af5e225c.skydrive.live.com/home.aspx ***現在音源その他の配布は行いっていません***
Alliance of Valiant Arms ANACONDA with SA80A2
英国紳士の(ry を使ってみました。
検索用:A.V.A AVA
sm8820741←前 次→sm8966198
mylist/15680401
料亭、スナック…1063万円自民府議団会派運営費から[ニュース]
http://www.47news.jp/news/2009/11/post_20091119093200.html京都府が府議会各会派に2002~06年度に交付した「会派運営費」から、自民党府議団が、料亭やスナックなどの飲食費に総額約1063万円を充てていたことが18日、分かった。議員団の会議や意見交換会名目の支出で、このうちコンパニオン派遣業者に計約70万円を支払っていた。会派運営費の詳細な使途が判明したのは初めて。 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009111900032&genre=A2&area=K00
SUPER CAR-YUMEGIWA LASTBOY LIVE Ver.
RECREATIONのCDに入ってたLIVE verです。大好きな曲です。
【きずなけ】戦場の絆 RC44 イフリート / ザクキャノン
■11/18 21:46 大佐A2 ■ホームのPODがうお、まぶし状態なので記念兼ねビットレート奮発(1250kbps)+フィルタ補正無し。でも腕は奮発しません。というか出ません。
■1戦目:イフリート SGC SGB 機動4 ■2戦目:ザクキャ マシ 機動4 ■EX-H10使用 ■PN:みなみ かな
■mylist/11295338 ■500勝369敗9分 98645pts. 通算864勝 プレイ回数443 総撃墜数1053機 ■圧勝5 勝利495 引分9 敗北367 完敗2 (格62 近237 射47 遠137 狙17)
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 18発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
A1へのクラス昇格ミッション。
と同時に修羅Ⅴ腕でエレファントの運用実験です。
念願のA1のチャンスにそんな実験しなくても、無茶しやがっ…て…?
17発目⇒sm8838784 マイリスト⇒mylist/15262428
【ニコ鉄A7】江田島電気鉄道Re:M@STER 第五話
本当は、今回の動画を18日にうpしたかったうp主です。
同志の皆様には深くお詫び申し上げます。
そういえば、前回動画の動画IDが8と3だけで構成されていた件について。
■前駅sm8838333←|当駅|→次駅sm8885560
■マイリスト mylist/7592479
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1468/
■はーつ・おぶ・愛あん http://hoi2neoaar.xsrv.jp/neo/index.php?%A4%CF%A1%C1%A4%C4%A1%A6%A4%AA%A4%D6%A1%A6%B0%A6%A4%A2%A4%F3
11/15(日) TT 8vs8 ザク改特集1 ゆっくり戦場の絆
少佐A2 (・┏┓・) ザク改 機動2~3 ハングレ 出撃17:18~20:07
■「近距離だけで大佐を目指します」「もう好きなの乗ろうぜ」
■TTでは編成を見て、デザク⇔ザク改ばかり乗ってました。 ザク改は私でもAが取れるいい期待。でも私は癖のある機体が好き
でも、たまにゴッグに乗るオサーソに隙は無かった
|BA||BS|AA|BB|AA|SC|AA|BC|【11/15(日)12勝4敗】
|X○||X○|○○|○○|○○|○○|X○|○X|
| 格||遠 | | 格| |遠 | | 格|
■前回sm8836692→┃今回┃→次sm8864709 戦歴 mylist/9008840
11/15(日) TT 8vs8 ザク改特集2 ゆっくり戦場の絆
少佐A2 (・┏┓・) ザク改 機動2~3 ハングレ 出撃17:18~20:07
■「近距離だけで大佐を目指します」「もう好きなの乗ろうぜ」
■44とか66出たいけど、平日はそんな元気はない。 実は先週の日曜に一度だけ44になったけど、ザクキャで思いっきり地雷した
|BA||BS|AA|BB|AA|SC|AA|BC|【11/15(日)12勝4敗】
|X○||X○|○○|○○|○○|○○|X○|○X|
| 格||遠 | | 格| |遠 | | 格|
■前回sm8864484→┃今回┃→次sm8885158 戦歴 mylist/9008840
【描いてみた】SF-A2 miki
mikiさん描いてみました。色々残念クオリティですみません、10時間ちょっとを縮めたので酔うかもしれない動きです(;;`ω)◆BGMはこちらをお借りしました!(sm1807929/sm1714678/sm1762403/sm1755010)◆動画中に書き忘れましたが、SAIとPhotoShopとPhotoShopElementsを行き来してます。完成版はpixiv(illust_id=7159390)でっす
11/21(土) RCミノ粉 8vs8 素ザク ゆっくり戦場の絆
大佐A2~3 (・┏┓・) 素ザク 装甲2 クラコ 17~20時ぐらい
■反省を込めてうp。あと、このBGMを使いたかったので。
■このBGMを、同じ世代のオサーソ達と「トップをねらえ2」世代、そして人口衛星「はやぶさ」に捧ぐ。
|BA|CA|CA|CC|SS|大|AA|AS|CA|AC|CC|CA|AA|
|X○|○X|○○|○X|○○|佐|○○|○○|○○|X○|XX|○○|XX|
|格格| | 遠| |遠射|←|遠 | 遠| 格|遠 | | 遠| 遠|
■前回sm8864709→┃今回┃→次sm8898007 戦歴 mylist/9008840
【ニコ鉄A7】江田島電気鉄道Re:M@STER 第六話
前回までサテライトを動画中に掲載する事をすっかり忘れておりました。
株主の皆様には深くお詫び申し上げます。
■前駅sm8863852←|当駅|→次駅sm8910897
■マイリスト mylist/7592479
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1468/
■はーつ・おぶ・愛あん http://hoi2neoaar.xsrv.jp/neo/index.php?%A4%CF%A1%C1%A4%C4%A1%A6%A4%AA%A4%D6%A1%A6%B0%A6%A4%A2%A4%F3
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 18
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8826162←前 sm8826239←番外編 次→sm8889846
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 19
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8889700←前 次→sm8889924
