キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【miki】一人。一人。【オリジナル曲】
こんばんは。
P名はまだない人です(仮にXXPとでもしておきましょうか)
mikiさんが来てくれたので早速歌ってもらいました。
絵は焼酉さんに描いていただきました。
また、すぐに修正版を出すと思いますが、とりあえず流行りに乗っかって投稿w
同じ曲をリンに歌ってもらって比較すると面白いかもw
2009/12/27 修正版をうp。鏡音リンにカバーしてもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210916
mylist/16048842
【miki】ユメ-Reverie- feat. SF-A2 "miki"【ミクトランス】
【他の作品】mylist/3574512
カナダ軍 C7A2
youtubeから コルトカナダ社製M16がC7になります。カナダだけではなくオランダやイギリスのSASでも使われている様です。おっさんが楽しそうに説明をしてくれています。mylist/18732523
絶対幸せ宣言っ!OPの『あの日の願い』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。月子さんの歌声はいいですよねー、癒されます。この曲はかっこよくてとても大好きです。◆そういえば先日、友人が娘娘どんぶり当てて、譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ B賞当たらないかなー・・・。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
【きずなけ】戦場の絆 NY_夜66(拠点無し) ガンダムGP02A / イフリート
■12/5 21:19 大佐A2 ■眠気に任せてややフリーダムに編集。完成品を見直したら後悔した1絆。
■1戦目:バズリス バズB バル サベA 装甲2 ■2戦目:畏怖 SGC SGA 機動4 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
さみしいのはキミだけじゃない(UTAU/卯想月レノ/オリジナル)
ゆるゆると星空を見ながら、明日はいいことあるよね…また頑張ればいいよねって。少しだけ前向きになりたかった頃、こんな唄を作りました。(作詞・作曲/津月れいの*うた/卯想月レノ)その他の作品は mylist/14544249 です。【追記】★地味な楽曲にもかかわらず、宣伝して頂きあいがとうございました!◎12月12日、音源・卯想月レノ、ちょっとだけ改変したver1.1をひっそり公開→ http://cid-fe5a2ab6af5e225c.skydrive.live.com/home.aspx【追記2】クリスマスに再び宣伝!ありがとうございました。ささやかですがお礼の代わりに…mp3よろしければ御視聴ください→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71236&key=reno ***現在音源その他の配布は行いっていません***
【SF-A2miki】fragile snow【オリジナル】
P∴RhythmatiqのAether_Eruです。
12/4に発売された新しいVOCALOIDのmikiを購入したので、早速テストも兼ねて一曲書いてみました。
購入したばかりなのでまだ粗が目立つと想いますが…(汗
曲調はいつも通りですが、この季節に合う切ない感じにしてみました。
素敵なイラストはころもやさんに描いて頂きました http://www.kogetsujin.info/
P∴Rhythmatiq : mylist/9208828 http://prq.blog44.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/content/ziim62sli8z0piks
12/5(土) L2 8vs8ミノ50 ギガン/F2 戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ギガン/F2 出撃20:21~21:31
■先週末は金曜と日曜の4vs4を鬼のようにやった。途中JU88に出たら中佐に降格した。慌てて大佐に戻しました
今週はまったり数戦しかやらないつもりです。宇宙、苦手ですから・・・
|BA|AA|AS|BC|BA|【最新10戦 ~全て勢力戦4VS4 11/29(日)~】
|○○|X○|X○|○○|○○|
| 遠| 遠|遠 |遠格| |
■前回sm8981382→┃今回┃→次sm9028961 戦歴 mylist/9008840
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 22-1
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。彩鳥・クルペッコの狩猟! クエスト名通り「クルペッコ」の初狩猟です。sm8963798←前 次→sm9024301
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 22-2
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm9024271←前 次→sm9088779
【きずなけ】戦場の絆 HM44 高機動型ゲルググ / イフリート
■12/7 20:20 大佐A2 ■ドムドムバーガー。マックに比べてパンや具が美味しい。しかしポテトは微妙。私も乗りたかった1絆。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:畏怖 SGC+D 機動4 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
【4曲入り12"】私的試聴用BGM291【A2.Only】
01. Air On The G String - G線上のアリア / 02. Have You Never Been Mellow / 03. Brand New Day (feat. Emi Tawata) -Club Mix- / 04. TO THE UNIVERSE -club edit- → [mylist/10572560]
(番外編)US帰りの僕がJAPどもと身分相応に戯れました
身分相応な環境(1.5鯖)、身分相応な無難な武器(L85A2/Kriss)で、身分相応の芋い振る舞い(突撃でノタレ死なない/愚直ワンパターン)で、見方に虐殺マシーンがいれば、身分相応のなんともない戦績になりました。守りのL85A2、攻めのKriss。L85A2は守りでもいまいちでした。次は守りのM14EBRを撮ることでしょう。
その他:mylist/15373218
【戦争を駆ける】 フロントミッション5 part18-2 【実況プレイ】
防衛施設死守A 2/6 正直すまなかった。自分で決めたことは守らないとダメですね。反省してます。 まとめ:mylist/14536921 初回⇒sm8139264 sm9026900←前part18-1 次part18-3⇒sm9040964
写真を3D映像にする技術 Transforming a 2D image into 3D
この技術で2次元キャラも3次元にしてくれ!!2Dの写真を立体感ある3Dの映像に変換しています。カーネギーメロン大学の研究者たちが開発した技術だそうです。
【歌ってみた】「独房ステラシアタ」byはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛
今回は独房ステラシアタ歌ってみました!
もしよろしければコメントびしばし!ください(^ω^)ノ
■絵は友達に描いてもらいました→http://piapro.jp/content/a2xckv1s5nlfse5i
●本家様→sm9024225
■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
[Lutih] Popipo! Fruit Juice
hand-draw pvhttp://www.youtube.com/watch?v=GpUXy1a2EFA
【SF-A2 miki】Radio from Satellite☆ feat.miki & Miku【初音ミク】
Fujioといいますー
クリスマスに流れるラジオをイメージしました
ピアプロにて以下の絵師さんに作品をお借りしました。
ひかりのさん、櫻木Kさん、たまさん、4んさん、志賀伯さん、ミズノトさん、isounagiさん、akitoさん、ノックアウトさん、snaoさん、ありがとうございました!
マイリス→mylist/15647297
ピアプロ(MP3)→http://piapro.jp/content/00g7xczqk9rqmn39
ピアプロ(歌詞)→http://piapro.jp/content/gcpfa721m5pa747z
Massan→http://www.pixiv.net/member.php?id=124413
2010/12/10で投稿一周年です。聴いてくれた人ありがとう!(^^
たまに覗くとじんわ~り伸びてて、それみてほくそ笑んでおりますw
新曲も色々作成中なので、Piaproにも遊びにきてね~
【鏡音レン】サンタはどこだ~砕け散れリア充共~【オリジナル】
クリスマスって何ですか(бεб)
どうも、読めないPです。クリスマスソングです。
クリスマス一人で過ごすあなたへ送る孤独の叫びですw
砕け散れリア充共!!
さらに激しくバナナイスバージョン→sm16504983
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
ボーダーブレイク】Aランク強襲 ちろ part11 【熱戦河畔
昇格戦の2戦目です。
マッチした方ありがとうございました^^
前線押し上げてくれる方多かったのでとても楽しかったです♪
A2復帰~! A1地味に遠いww
マイリス mylist/16030829
よく同店舗マッチしてる相方のA3重火力☆タミフル☆さんはこちら mylist/16074473
ボーダーブレイク】Aランク強襲 ちろ part10 【熱戦河畔
今回はA2昇格戦です。周りの皆さんが攻めっ気あって前線出てくれるいい試合ばかりで動画選べなかったので昇格戦あげることにしました(*・ω・)
いつもご視聴ありがとうございます!
2戦目滅茶苦茶音小さいですがバイトまで後10分なので直す時間無いですwww
福岡は当日ドタキャンも20%ぐらいありえますが、行けると書いておきますb
MGMにとりあえず向かってみる予定
投コメする時間が無いorz
マイリス mylist/16030829
よく同店舗マッチしてる相方のA3重火力☆タミフル☆さんはこちら mylist/16074473
【ベース】BUMP OF CHICKEN - ハルジオン【弾いてみた】
ヴァッカ>>前回のR.I.P.まさかの1万再生400マイリスありがとうございます!ただただビックリです。前回動画で頂いた質問に幾つか答えさせて頂こうと思います。Q1.腕長っ A1.計測、両手を真横に伸ばした時に身長とほぼ一緒でした。Q2.細っ A2.そうでもないです Q3.服ダサっw A3.うーむ、残念 Q4.そのアンプいいなw A4.ヒーター人気有り過ぎwてぃっきしょー Q5.ベース位置低っ A5.ヴァッカが師と仰ぐ尊敬するベーシストが低い為、その影響です。 今回のハルジオンは本来プレベなのですが、持ってない為ジャズベでなるべく似せようとがんばりました。原曲ベース音はほぼ消してあります。音作りはいつも通りPODXTです。mylist/10287566 mylist/6298421◆検索用◆BUMP OF CHICKEN バンプ ベース Bass ハルジオン ギター Guitar
12/7(日) L2 6vs6 ギガン/焦げ ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ギガン/焦げ 出撃20:21~21:31
■風邪引いた。BUどころではない。今日もこれ揚げたらすぐ寝る
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
∩ミヾ おっぱいおっぱい
<⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/
■前回sm9028961→┃今回┃→次sm9093533 戦歴 mylist/9008840
【非想天則】萃香 vs 幽々子(うp主)(in AU)
うp主です。今回の相手は萃香の方です。萃香相手は、遠距離で差込みB射を避けつつこちらの射撃を撒いたり、グレイズJAを叩き込んでいく戦法を基本としています。ただ、今回の相手は元鬼玉を宣言してるため、さらに読み合いが発生しています。今回の自分は元鬼玉に引っかかりまくりのダメな例です。今回の課題は、1.迂闊なJ2A 2.固め時に安易に6C→悉皆打ちすぎで読まれまくり。次sm9080669。前sm9002283。mylist/15926448
重火力しか使えない、26 OH目【ボーダーブレイク<A2昇格>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 始めに言わせていただきますと、「色々とすみませんでした^^;」
A2の昇格試験が30分もあるから遊べるなんて思ったのが事の発端です。
コア凸をUPされている主様方に憧れてやっただけなんです。 自分には無理でしたがorz
三種の神器?なんですそれは
(機体)頭:シュライクV型、胴:シュライクII型、腕:シュライクII型、脚:シュライクV型
(武器)主:M91サブマシンガン、副:40型軽量手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9059177←25オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 27オーバーヒート目→sm9078609
【SF-A2 miki】発光体のルーディ【オリジナル曲】
「関連各社の皆様、ご協力誠に有難うございました。ここ数年の虚構・現実識別力啓発政策により、仮想ドメインでは空想定着システムが完成、古来の民間伝承は掌の淡雪も同然です。しかし皆様方のご活躍により、ここが見渡す限りの雪原に変わる革命が必ず起こる、私はそう信じております。それでは一本締めにて、お手を拝借」■ イラスト:ヨーコ / ロゴ:sacrow / 音楽・動画:ぶっちぎりP(mylist/4231741) ■ THANKS:merakia・ちょいワルP・うなP・yuukiss ■ 前作→sm6493884 ■ 詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90223.zip&key=rudorf ■ お話書いてくれた方が! 感激ですヽ(*´∀`*)ノ→ sm9480520 ■ JOYSOUND配信中→ http://goo.gl/zbgMm ■(2011.8.28)新曲→sm15447258
