キーワード a2 が含まれる動画 : 35526 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 20
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。sm8889846←前 次→sm8963798
11/22(日) RC 6vs6 イフリート2本 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) イフリート 機動4 ショットB・C 出撃18:13~19:50
■「編成を見て乗る機体を決める」と言う企画。
■この日、2回イフリートに乗れたのでうp。イフリートの感想は、ショットBが大変便利です。
立ち回りがグフカスに少し似てる気がします。 私は焦げより好きかな。
|AB|AA|AC|CA|
|○○|○○|XX|XX|
| |遠 |遠 |遠 |
■前回sm8864709→┃今回┃→次sm8915339 戦歴 mylist/9008840
【神威がくこ】Lovin' liar【オリジナル】
相変わらずの連投読めないPです(бεб)
今回はがくこに挑戦です。
プリティなロリボイスではなく、アダルティなハスキーボイスを目指してみましたw
どうでしょう、女声に聞こえるでしょうか。聴いてるうちにもう自分ではよく分からなくなってきました(бεб)
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
【ニコ鉄A7】江田島電気鉄道Re:M@STER 第七話
リアル多忙で更新が遅れてしまいました。
■前駅sm8885560←|当駅|→次駅sm8938838
■マイリスト mylist/7592479
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1468/
■はーつ・おぶ・愛あん http://hoi2neoaar.xsrv.jp/neo/index.php?%A4%CF%A1%C1%A4%C4%A1%A6%A4%AA%A4%D6%A1%A6%B0%A6%A4%A2%A4%F3
【ACE+】 ACE COMBAT 5 改造プレイ動画 JP/JP M11A1
改造により『機銃』『ミサイル』『特殊兵装』の搭載量を『現実世界の戦闘機が搭載可能な量』まで引き下げた状態でのプレイ動画です。
詳細を知りたい方はオープニングトレイラー(sm8828696)の動画説明文を参照してください。
JP/JP_M11A2→(sm8932184) JP/JP_All→(mylist/15943768) EN/JP_All→(mylist/15943780) メイキング編→(sm8835342) M11Bを選んだらこうなる→(sm8902301)
11/21(土) RC 6vs6 ザクⅡ改3本 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動3 ハングレ 出撃18:13~19:50
■「編成を見て乗る機体を決める」と言う企画。
■結局、護衛にアンチに万能なザク改が一番乗る機会が多くなります。得意な焦げも乗りたいだけど・・・
世の中、すっかりJUですね。新JUは前回の6戦連続フルアンチが頭をよぎって・・・
|AB|AA|AC|CA|
|○○|○○|XX|XX|
| |遠 |遠 |遠 |
■前回sm8898007→┃今回┃→次sm8935591 戦歴 mylist/9008840
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 3 【ボーダーブレイク】
活躍動画ばっかでもどうかと思うので、part3,4はミスの目立つグダグダ動画でw
運よく録画中にマッチした敵にA1とA2の居るマッチです。
part3とpart4は一本撮り連戦なのでセットでどーぞ
後で投コメで解説しますね
自分の場合、1このマップは基本的にレーダーはあるタイミングでのコア突以外では破壊しません
この大戦のレーダー破壊は例外ですw
とりあえずGOMが一番楽なのでそれで動画編集してます
上の文字が耐えらんないっていう方多いなら変えようかとw
part2→sm8918427 part4→sm8928420 mylist/16090785
【ACE+】 ACE COMBAT 5 改造プレイ動画 JP/JP M11A2
改造により『機銃』『ミサイル』『特殊兵装』の搭載量を『現実世界の戦闘機が搭載可能な量』まで引き下げた状態でのプレイ動画です。
詳細を知りたい方はオープニングトレイラー(sm8828696)の動画説明文を参照してください。
JP/JP_M12A1→(sm8932653) JP/JP_All→(mylist/15943768) EN/JP_All→(mylist/15943780) メイキング編→(sm8835342) M11Bを選んだらこうなる→(sm8902301)
最近忙しくて集中力が途切れ気味です……。前半パートは山間部を狙って敵機を落としたりしてますが、暗くてよくわかりませんね。
後半パートで気にしなくなったのは敵の狙いが空港施設や旅客機に移ったからです。
【ACE+】 ACE COMBAT 5 改造プレイ動画 JP/JP M12A1
改造により『機銃』『ミサイル』『特殊兵装』の搭載量を『現実世界の戦闘機が搭載可能な量』まで引き下げた状態でのプレイ動画です。
詳細を知りたい方はオープニングトレイラー(sm8828696)の動画説明文を参照してください。
JP/JP_M12A2→(sm8933299) JP/JP_All→(mylist/15943768) EN/JP_All→(mylist/15943780) メイキング編→(sm8835342)
【ACE+】 ACE COMBAT 5 改造プレイ動画 JP/JP M12A2
改造により『機銃』『ミサイル』『特殊兵装』の搭載量を『現実世界の戦闘機が搭載可能な量』まで引き下げた状態でのプレイ動画です。
詳細を知りたい方はオープニングトレイラー(sm8828696)の動画説明文を参照してください。
JP/JP_M13-1→(sm8952066) JP/JP_All→(mylist/15943768) EN/JP_All→(mylist/15943780) メイキング編→(sm8835342)
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・半プロ・202】
この土日は大会頑張りますぉ。
土曜はアルカディアか、空いてなければエイトワンあたりで打つ予定です。
日曜はわかんないけど多分アルカディアかな・・・?
とりあえず木曜日にちょこっとプレイしたら奇跡的にもA2からプロリ圏まで到達したので再来月も半プロをお送りできそうです。
あ、木曜は5人くらい「動画見てるよ」的なコメントを頂いたのですが、ちょうど撮影してない時で用意もしてなかったのです…。すみませそ…。
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖
EZRANOTEです。久々の撮影です。
A2にあがってから、最近ようやく全兵装を扱えるようになってきました。そのうちCPUのいない戦場でグランドスラムを取ってみたいですね。
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
●因みにマウスの感度は68です。
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8833622 次→sm8943376
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
11/23(月) RC 6vs6 得意な機体 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃16:37~
■「編成を見て乗る機体を決める」と言う企画。
■この日は1クレジットしか出来なかったので、その模様をお送りします
■本日(11/28)、勢力戦4vs4いっぱい出撃して来ました。上手く行っても地雷でも、やっぱり44は超楽しい。
|?A||AB|AA|AC|CA|
|?X||○○|○○|XX|XX|
|?遠|| |遠 |遠 |遠 |
■前回sm8915339→┃今回┃→次sm8981382 戦歴 mylist/9008840
アンデスの聖餐 ~ウルグアイ空軍機571便墜落事故~
つべより。http://www.youtube.com/watch?v=fhuEujiRNjsこの動画は、1993年の映画「生きてこそ」の一部です。上記動画のリンクから、映画の続きが見れます。何よりも、映画のこの部分が、基本的に誇張なしの「実際の事故の再現映像」だというのに驚きました。でも、これくらいの奇跡がないと、生き残りなんかでないでしょうね。ちなみに事故の顛末は、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A4%E7%A9%BA%E8%BB%8D%E6%A9%9F%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6をどうぞ。なんでムサイおっさんがCAやってるんだろうと思ったら、南米では、空軍が副業でチャーターなんかやってるんですね。
【嵐山どじゃー】 味方を勝利に導くよ!!part 5 【ボーダーブレイク】
コア突はな・・・・・ 命より重いんだっ・・・・・・!!
世間の大人どもが本当のことを言わないなら オレが言ってやるっ・・・・・!
コア突は命より重い・・・!
そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・・!!
逆境無頼 ドジャジ6巻より抜粋
こっちB2が5人 B1が3人 A4が1人 A1が1人
敵 B1の3人以外はA1,A2含むA大量組
さすがに理不尽すぎんだろww逆境好きでも投げだすレベルwwww
フル修羅(5525)のデ剣、41、サペントです
3と4に解説入れました
part3の壁に触るとレーダー反応するか否かはどっちか分かりませんw
part4→sm8928420 part6→sm9023576 mylist/16090785
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 拾
どうも、EZRANOTEです。
ガチムチだって開幕スネークコア凸頑張るよ!
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8933506 次→sm8973829
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
あの日の願いを作ってみた(コラボ)
こんにちはsd2です!今回はついに、打ち込みでコピーした物に、さらにヴォーカルとしてのんさんがコラボ参加しました!お互い慣れない初コラボだったので、予定より時間かかりましたが何とか完成しました!自分はオケ作りと声のMIXをさせていただきました。声MIXは始めても同然なのでバランス悪いかもしれません^^; ヴォーカル担当しましたのんです。月子さんの素敵な歌声を再現はできませんでしたが、素敵なMIXのおかげでなんとか形になりホッとしています。完成お疲れさまでした!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【きずなけ】戦場の絆 NY66 NY(R)66 ザクII / ギガン
■11/28 21:12 大佐A2 ■たまには低コストの機体で遊んでみる。カメラの設定も遊んでみたら、新品PODでもこの有様。
■1戦目:朱雀 6マシ ミサポ 装甲1 ■2戦目:義眼 拡散弾 機動6 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
【A2】地雷プレイのボーダーブレイク
動画ないではA3ですが、この後A2に上がりました
ホームじゃないゲーセンに遊びに行った記念に動画撮ったらひどい地雷プレイが撮れたので、戒めにうpしました
【支援オンリー】ボーダーブレイク プレイ動画 その3
胴41を主軸とした装備を色々試していました。
僅かな重量オーバーでも厳しくなりますね…
クラス:A2
頭:修羅5 胴:杖41 腕:修羅2 足:杖41
ワイドスマック・ヘヴィマインV・アウル偵察機・リペアβ
重量オーバーのペナ無し
その他動画:mylist/16047115
MH未経験者がMH3をボウガン縛りプレイ 21
モンハンシリーズ未経験者がモンスターハンター3を、ボウガン縛りでプレイしていく動画です。しかも何故か字幕入り。詳細は前振り(sm8024844)を参照のこと。本日のアップロードがここまで遅かったのは世界の新着動画狙い・・・嘘です、単にすっかり上げ忘れてただけです。追記:経過日数数え間違えたかも、だが、こまけぇこたぁ(ry sm8889924←前 次→sm9024271
V.A. - Crunk Into Up! e.p.
Anorak Must! 4にも参加した大阪の4人組バンド「ハニー・スクールメイツ」のタケモトユウコ制作によるアノラックコンピレーション。ヨシノモモコのひとり宅録ユニット「チロリアンテープ」による「Back-Attack Girl」のセルフカバー収録。
A1. Tirolean Tape "Back Attack Girl"
A2. Honey Skoolmates "Summer"
B1. International Airport "Blue Wheel"
B2. Disco Girl "Disco Girl"
mylist/14201534
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 拾壱
こんにちは、EZRANOTEです。
再び市街地Aにマップが戻りましたね。まだあんまりマップ用意できてないのでしょうか?
ボーダーブレイクの明日はどっちだ!
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8943376 次→sm8975423
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【A2→A1?】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 拾弐
柑橘系ガチムチ乗りEZRANOTEです。ついにこの時がやってきました。
しかし残り時間は10分。必要認定バッチはあと8つ。
果たして柑橘系はA1になることが出来るのか!?
○ランク:A2→?
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:スマックSP、リムペV、アウル、無印
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8973829 次→sm9041702
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
ひぐらし鬼隠し編で勉強実況 Part19
富竹からは昭和のかほりがする。舞台は昭和58年らしいから当たり前か。
久しぶりに見つけた質問コメントに答えようかい。
Q1.どんなゲームだと思ってたの?
A1.ヤンデレゲー。
Q2.アス比4:3?
A2.そうです。ぶっちゃけどっちでどうなるのかよくわからない。
前→sm8954418 次→sm8994800 Part1→sm8728390 ひぐらし→mylist/15712618 投稿動画→mylist/15786911
11/27(金) NYR 4vs4 赤蟹 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 赤蟹 機動2 出撃21:16~24:05
■「4VS4でタイマン能力と状況判断能力を鍛えよう」
■勢力戦4vs4、閉店まで時間一杯まで出撃して来ました。楽しいです
■勢力戦4vs4での格闘機の乗り方(悪い見本)をジオン大佐が、教えてくれるそうです
|AB|BA|CS|SB|AB|AC|AB|CB|BA|DB|AC|【11/28(金)全て勢力戦4VS4】
|○X|X○|○○|○○|X○|○○|XX|○○|XX|XX|XX|【11勝11敗】
| | 遠| |遠 |格遠|格 |遠 |遠 | 遠|格遠| 遠|
■前回sm8935591→┃今回┃→次sm9020309 戦歴 mylist/9008840
【A2】蛇重火大好きなボーダーブレイク【2クレ目】
初めましての方は初めまして!タミフルと申します。
ちろ氏にまかせっきりだけど、動画撮ってくれたんで動きが良かった動画よりも重火の面白さがわかってもらえるかな?って言う動画を上げさせていただきますw
ネーム:☆タミフル☆ ランク:A3
頭:杖41 胴:蛇Ⅳ型 腕:修羅Ⅱ型 脚:蛇IV型
主装備:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
皆さんに重火の面白さが伝わればいいなぁ( ・∀・)
マイリスはこちらmylist/16074473
今回も動画を取ってくれてて、良く店内でマッチングして遊ぶA1強襲こと ちろ さんの動画はこちらmylist/16030829
ちなみに今回の動画はちろ氏と味方でマッチングしてますw
コア凸厨のボーダーブレイク40
そういえば今日A2に上がりました
それだけ(´・ω・`)
マイリスト----mylist/15542868
【miki】ELECTRO SYLPH/SF-A2 MIKI【オリジナル】
シベリア奥地の閉鎖都市内の研究所で開発されたアンドロイドSF-A2MIKIは、冷戦終了の混乱の中都市ごと放棄されることになり、起動されることなく今日までの20年間眠っていた。そのまま朽ち果てるはずだったSF-A2は、偶然発生した流星バースト通信の助けを借りて日本から届いた電波により起動させられる。プログラムに従い、起動サインの送り主を目指し、mikiはシベリア鉄道の線路沿いに東へに出る…
こんにちはSHIKIです。新しく迎えたmikiと今回はorangeさんの作詞/設定で切なく激しい感じになりました。
他の人に比べてなんか声が若干幼いのは何でだろう。miki2曲目→『CHASER』sm9000714
■Music SHIKI >>mylist/6421081 ■Lyrics orange >>mylist/3434767
■movie tokatoto >>mylist/3881926 ■Illustration 小鳥遊啓http://takanashie.blog110.fc2.com/
【miki】CHASER【オリジナル曲】
こんにちはSHIKIです。mikiが可愛いのでもう1曲歌わせてみました。『ELECTRO SYLPH/SF-A2 MIKI』→sm8999191
もう1曲の方が高音主体の曲だったのでコッチは中音で。
早口なの苦手かなぁと思ったけど意外と言葉詰まってても聞き取りやすく発音してくれますねこの子。
12/7新作『MEMORIES』→sm9029444
■Music&Lyrics SHIKI >>mylist/6421081 ■movie tokatoto >>mylist/3881926
■Illustration 小鳥遊 啓[http://takanashie.blog110.fc2.com/]
禁断ゲーム【SF-A2開発コードmiki】
イラストはピアプロのいぬ小屋様にお借りしました。http://piapro.jp/kichi_0222
【ボーダーブレイク】 ポイトン厨 in 第3採掘島@DICE 【11/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「第3採掘島」でのポイトン厨動画となっております。
こういう動きを続けていたら、気付いたらA2になっていました。
よゐこのボーダー諸君は真似しちゃ駄目だぞ☆
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/29(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
