キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】フードの匂いを嗅ぎながら 13嗅ぎ目【AA2スカ】
今回は端スカ。(序盤だけ)
とあるスカの方に端スカの楽しみを教えてもらったので
最近は編成によっては端に行っています。
新キャスのエピーヌと相性の良いミクサや猿に真ん中行ってもらった方が良いですしね。
今回は違うけど(小声)
【試合の一言】
自分的には端行くときは月の民が一番相性が良いですね。
結果的に全レーン安定していたので正解だったのかなと。
途中でアシェが来てからスイッチしてもらえたのは助かった。
あと、久しぶりにシザー使っています。MP余らせながら使ってないけど・・・
次:sm29888795
マイリス:mylist/28655277
ツイッター:@gratia_nyas
©SEGA
スカおしえて【AA2スカーレット】part21
おかげさまでこの前の動画の勝利で一度目のAA2になれました
翌日にはまたAA3になってました
こんなガバスカでもAA2触れるんやなっておもいました(こなみ
【AA2】闇吉備津で撫で切っていく 24斬り目
ここ最近投稿ラッシュですが、理由がありまして
録画しながらプレイしてキャスランをそれとなーく頑張ってるためです!
たぶん創聖は厳しいでしょうが、トップ3くらいに入れたらいいなぁ と思いつつやってます
それとは別に、最近停滞しっぱなしのページも盛っていきたい
ビルド:一喝抜き いつもの
マイリスト:mylist/52486950
©SEGA
鬼備前のワンダーランドウォーズ20道 【AA2】
記念すべき動画20本目になります
今日のワイ
バフ行きますよーイクイク ヌッ!
味方(キンキュウカイヒー)
彡(゚)(゚)
【wlw】勝利からも学ぶワンダーランド反省会第40回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
前々回の舞闘会以来、2ヶ月近くぶりの投稿です。
ちなみに前回の舞闘会は無事パウンで終了しました。
前回→sm29381433 次回→
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
勝ち吉備津その12:AA2
エピーヌさんこんにちは記念であげただけなので見どころはないです(._.)mylist/53585171
AA2 茨姫と夢見る物語 第十一話
エピーヌ難しいです。あまりサポートとしての行動できてないし、ガバガバな行動ばかりで自分が情けなくなる今日この頃です。今回も味方ゲーですがよろしければ、第十一話どうぞ。注意 対戦相手への誹謗中傷はお控えください。第十話→sm29710600 第十二話→sm29762759 物語一覧→mylist/36842976 外伝一覧→mylist/56757389
【wlw】全農リン67【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
初エピーヌ参戦環境。
百年のなんちゃらで強化されたリンの攻撃力をご堪能ください。
ver.1,63Bです
全農リンまとめ→mylist/54372211
【WLW】月が綺麗ですね39夜目【AA2かぐや】
ゲーセンに行ったらなんか知らないキャスト来てた(情弱)
mylist/54758752
【wlw】みんな、兄さんの次に素敵よ・・・。Part80【AA2 エピーヌ】
端エピーヌ、対面ヴァイス。もぐりこまれたら負けるのはドルミの対温羅と同じです。
ただ、ドルミ以上にもぐりこまれやすいので兵士君をうまく使うしかないでしょうね。
というか敵の編成がすごくエピーヌちゃんだときつかった・・・。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】エピーヌ OD13
【スキル】願い+1、回廊+3、微睡み+1、眠り+1
【装備】目隠し+0、火鼠+MAX、ショール+MAX、セイレーン+0
前→sm29711569
次→sm29720890
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【wlw】烏賊が行く御伽の国 11 【AA2 サンド】
SURUMEです
4分40秒頃の1シーンが気持ちよかった試合になります。
©SEGA
【wlw】みんな、兄さんの次に素敵よ・・・。Part79【AA2 エピーヌ】
相方アシェ、対面スカエピーヌ。味方との連携がうまくいった試合。
とりあえず巨人処理は修正されるまでエピーヌいるならエピーヌに任せましょう。
この速度、本当に頭悪い。修正されるでしょうね・・・。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】エピーヌ OD13
【スキル】願い+1、回廊+3、微睡み+1、眠り+1
【装備】目隠し+0、火鼠+MAX、ショール+MAX、セイレーン+0
前→sm29711264
次→sm29712051
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【wlw】みんなで邪魔者を排除したいエピーヌ【AA2 エピーヌ】 その1
(エピーヌ動画は)初投稿です。
茨の使い方とかその辺うまくなりたいですねー(´・ω・`)
暴言・貶し等は極力お控えください。
追記:投稿容量がいっぱいになってきたので、古い動画は削除していきます。
予めご了承ください。
ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?23匹目 AA2
私も新キャスト使いたい.....
微睡みからの回廊はどうにかならないんですかね?ひどくないですか?
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA2
マイリスト mylist/55890178
端ヴァイスというものを理解した後の試合 AA2
三本立ての最後。あのヴァイスはFを押しのけてくる。そう確信しての右宣言。端ヴァイスはFに強いのかな?
一試合目sm29706905
二試合目sm29711613
ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?22匹目 AA2
最近はヴァイスやアナピーの多さにびっくりします。
新キャストは........またやってくれましたね(;´・ω・)
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA2
マイリスト mylist/55890178
ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?21匹目 AA2
この動画は新キャストが入る前のバージョンになります。
【ネーム】 海月
【称号】 真のシレネッタ使い
【ランク】 AA2
マイリスト mylist/55890178
獲得ナイス 150 AA2
三本立ての二本目。たぶんAA2になって一個もナイスないの達成したの俺だけじゃないかなw
一試合目sm29706905
三試合目sm29711680
F押しのけて端に来るとは思わなかったからのDS被弾で終わりの鐘がなる・・・
【wlw】みんな、兄さんの次に素敵よ・・・。Part78【AA2 エピーヌ】
相方ナイトメア、対面ミクサかぐや。ついに来ましたね!エピーヌちゃん!
シャリスがファイターになったことでサポーター枠が不在だったので使っていきたいところ。
ビルドは手探りですが今のところはこれがしっくり来たかなぁって感じです。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】エピーヌ OD13
【スキル】願い+1、回廊+3、微睡み+1、眠り+1
【装備】目隠し+0、火鼠+MAX、ショール+MAX、セイレーン+0
前→sm29694103
次→sm29711569
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【wlw】一箱入魂 九投目【AA2】
同キャストによる高度な心理戦()
拠点際のやれることはキャストによりけりなので、同キャストだと読みが通りやすいですね
シャドウ・アリスによくあるおにこち事故(相手)
本日のびっくり:当たりましたか…?
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
また、自分への改善出来そうな箇所がありましたらコメントお願いいたします
AA2 茨姫と夢見る物語 第十話
また、エピーヌです。前回よりは動きはまともになったと思います、アドバイスとかあったら是非ください。今回思ったとこは、やっぱ味方強いわ~でした。そんなことで第十話です。注意 対戦相手への誹謗中傷はお控えください。第九話→sm29707172 第十一話→まだです 物語一覧→mylist/36842976 外伝一覧→mylist/56757389
wlw リンちゃんとどこまでも 14 AA2
ドルミアナザーが追加されても何も変わらない全国です。
編成的に卑怯が捗る。
wlwマイリスト mylist/56148744
【AA2投コメ】上手くなりたい!戦場のリンちゃん24【VSシャリス】
マッチや暖炉が舞い踊る!兵士様をお守りしましゅ!ですわ!熱い戦いは好きです。©SEGA
【AA2投コメ】上手くなりたい!戦場のリンちゃん23【VSメロウ】
エピーヌ追加されましたね。ヴァイスにナイトメアにエピーヌの高火力バフ…あまりの簡単に死んじゃう環境で僕はターバンをつけた。でも代わりに蓬莱外したらあほみたいに勝てなかったのは内緒©SEGA
鬼備前のワンダーランドウォーズ19道 【AA2】
スリープはドルミで生まれました。本体ではありません、触手のオリジナルです。
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。
触手がお好き?
結構。では、ますます好きになりますよ。さぁさぁどうぞ、ドルミのアナザーモデルです。
・・・いやらしいでしょ?んあぁ、仰らないで。
ストレートがC。でも端レーンなんて見かけだけで、横槍来るし、よく痺れるわ、すぐ焼かれるわ、ろくな事はない。
MPもたっぷりありますよ。どんなスキルでも大丈夫。どうぞバフを撃ってみてください。
(ボフゥン)・・・いい音でしょう?余裕の音だ、範囲が違いますよ
一番気に入ってるのは……
何です?
……微笑だ
サンドリヨン100% 4【AA2】
誹謗中傷、私の兵士処理の下手さに対するコメントはお控えください。
ホント下手なんですよね、すいません…
【wlw】童帝の神筆part48【AA2ヴァイス】
前前前世からエピーヌ使いです。(君の名は。未観賞)
ちょっと味方の名前見えてんよ~(指摘)
いつもどうり購入したのにあれーおかしいね
(エピーヌいるけど画面に映って)ないです。でもやっぱり壊れみたいですね・・・
エピーヌ自体が壊れっていうかバフかかった味方が最強♂とんがりコーンになる感じなんですかね?
んにゃっぴ、よくわかんないです。
童帝の道程 mylist/56363019
AA2 茨姫と夢見る物語 第九話
前回の動画は、なんというかすみませんでした。全然理解せずにエピーヌ使ってました、マッチングして迷惑かけてしまった方はごめんなさい。コメントと他の動画みて勉強しますので、見捨てないでください( ;∀;)とりあえず少し前のドル動画のあげます、第九話です。注意 対戦相手への誹謗中傷はお控えください。第八話→sm29706287 第十話→まだです 物語一覧→mylist/36842976 外伝一覧→mylist/56757389
【WLW】この[自主規制]野郎がァァ!!【AA2 ヴァイス】92
ヴァイス 相方 かぐや
対面 シレネッタ & かぐや
ライブラリ動画 通常カメラ固定 森公開設定ON
エピーヌ実装前日動画
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
何かあればTwitter( @meandorosu )までお願いします
撮影店舗@スターダスト
2016.09.22
【WLW】 AA1を目指して その51 【AA2リン】
録画しにいった次の日に新キャストとはたまげたなぁ…
コメント返し
Q.キルゲー
A.新キャストで更に加速しててもうどうにでもな~れ
Q.バランス調整
A.もうSEGAに期待するのはやめよう(いつもの
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm29681658 次>>sm29752316
