キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】てすたの軌跡 part44 【サンドAA2】
どうも~、てすたろっさです!全国大会に向けて練習中!強者が集まるので二本抜き出来るよう頑張るヽ(*´∀`)ノ
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 決勝戦
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、決勝戦になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「S2まで8500」
LOVプロ(S3/温羅)、九乃助(S5/スカーレット)、エルク(AA1/ドルミール)、グロウベック(AA1/フック)
敵軍:チーム名「パンナコッタ」
さといも(AA2/大聖)、そりきん(AA2/サンドリヨン)、新緑(AA2/フック)、なんしー(AA3/ミクサ)
(ランク順、敬称略)
動画はLOVプロ氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
【WLW】てすたの軌跡 part43 【サンドAA2】
どうも~、てすたろっさです!投稿は二ヶ月ぶりですかね(´・ω・`)忙しさも緩和してきたので投稿します。称号と腕が噛み合わないのが悲しい(´;ω;`)
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 準決勝第2試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、準決勝戦第2試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「goyamaクビw」
マイコー(AA1/ミクサ)、SIDERA(AA2/フック)、bole(AA3/ピーター)、key(AA5/大聖)
敵軍:チーム名「パンナコッタ」
さといも(AA2/大聖)、そりきん(AA2/サンドリヨン)、新緑(AA2/シレネッタ)、なんしー(AA3/ミクサ)
(ランク順、敬称略)
動画はSIDERA氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
[WLW] プレデタ~のお伽物語第6話[AA2]
最近はシャリス練習中。ビルド固定できなくて色々試行錯誤してます。相手編成事故…WBドローで気持ちよくなってるだけです…このマップは奥拠点を折るのが本当に難しくファイター泣かせな気がしてます。©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第20回大会トーナメント 準決勝第1試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて9/11に行われた第20回大会。
トーナメント戦、準決勝戦第1試合になります。
今回のルール:全国大会に準拠
自軍:チーム名「負けたら全部ふぁあさんが悪い」
有頂天な人(S4/デス・フック)、ふぁあ(AA1/スカーレット)、ひりゅう(AA1/かぐや)、W∀BI(AA2/フック)
敵軍:チーム名「S2まで8500」
LOVプロ(S3/温羅)、九乃助(S5/スカーレット)、エルク(AA1/ドルミール)、グロウベック(AA1/フック)
(ランク順、敬称略)
動画はひりゅう氏視点です。
第20回大会動画リスト mylist/56994792
©SEGA
【AA3温羅】AA2に上がりたい人【戦犯鬼】.o2
かんぱにがーるずと神姫ProjectとVenusBloodをやっているので初投稿でコメントなんてないです。
戦犯でも勝てばいいってそれ一番言われてるけど情けないから!鬼ィさん許して!
まぁチャンレンジ中の温羅なんてこんなものだから(予防線)
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp18【AA2】
この試合を最後にランクマからフレマに逃げました。(何試合か慣れないキャストでランクマに入っちゃった時は本当に申し訳なかったと思っております)
なんだかんだ慣れてしまえば新しい要素を楽しめる良いマップだったと個人的に思っています。ただ実装した際の環境が悪かった……そうだナイキお前じゃい!
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver1.63-B
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp17【AA2】
おホモ達と味方になったので初投稿です。
Q:地叩キ入れて♡ A:嫌です・・・
Q:なんで?(殺意) A:嫌です・・・
Q:地叩キっていうのは汎用性があって、採用率が高いんだ。
A:個人的に、対面を追い返した後体力回復して継戦して二本目を折るというのが普段の勝ち
パターンであるためあまり採用していません。
ただアシェ・ミクサ・桃様相手には八割方入れています。
Q:ほんとぉ? A:本当は入れない方が勝てるというTDNジンクスです。
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver1.63-B
【wlw】ワンダーランドメロウ part11【AA2メロウ】
久しぶりの編集で時間かかってしまった。。。
音量ガバってたらごめんなさい
つたない編集ですが楽しんでもらえたら幸いです。
ちょ、おまw通報だけは許してください。なんでもしますから?
※ 他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください。
前 sm29614628
この調子でガンガゼ燃やしましょう 13匹目【AA2シレネッタ】
ロードピスがほしくて2本目。特に見どころはないですが、知らず知らずのうちに獲物を避けていたのを保存したかったので。
待望(?)の特殊拠点、最終日だけ遊びました。しかし全国大会間際のフレマで出すのはいかがなものか。謎のキャスト調整といい最近の運営は一体何を目指しているのか理解しがたいです。。
投稿マイリスト mylist/55594728
撮影店舗:河原町ラウンドワン
©SEGA
【wlw】ガバフツワさん.page28【AA2】
(特殊拠点MAPでの試合は)初投稿です。
プレイ内容に関する叱咤激励はうp主のみにお願いします。(豆腐メンタル)
アタッカー多めのマッチングが多かったMAPでしたね…。(こなみ)
【追記】aniiiii兄貴、広告アリシャス!
【page.27 sm29453190】【page.29 sm29869510】
【wlw.biim_system mylist/50026777】
【wlw.no_biim_system mylist/55793904】
【ワンダー部 wonder-club.jp/users/1878】
©SEGA
今週の統計上最強デッキ 16年37週 (3)コンボエルフ AA2【シャドウバース】
・ルールはsm29675158の説明文参照。
・名人様歓迎。コメント同士の議論歓迎。
Q. リーサル逃してるんだけど?
A. プレミ。言われるまで気付かなかった。
Q. 不屈いる?
A. 御旗で強化出来る2/2/2だから要る。わがプリは抜いた。
Q. カット
A. wmvにしてむーびーめーかーにしたからカット出来るようになったよ!
今回の使用デッキレシピ:まめばと式コンボエルフ
mylist/56294311
前二つと違ってそれなりに前から使ってました。なおレシピ丸コピー。なおプレイング。
違うねん、調整はしたけど劣化しただけやねん……
オリジナルレシピは次からです。
シャドウバースブログ「反影詩」:http://svtaiwan.hatenablog.com/
前→sm29677880 次→sm29693355
シャドウバースマイリス:mylist/56440365
この調子でガンガゼ燃やしましょう 12匹目【AA2シレネ】
たのしいクリスマス!
実はAA4くらいまでメインキャストはリンでした。最近舞闘会やらフレマやらなんやらで久々にリンを使っていたりするんですが、AA5レベルからまったく成長しておらず不甲斐ない思いをしています…せめてAA3くらいにはなりたい
投稿マイリスト mylist/55594728
撮影店舗:河原町ラウンドワン ©SEGA
【wlw】童帝の神筆part46【AA2ヴァイス】
ステルスバーストやっぱつよいですね・・・
ステルスかバーストが下方きそうですね。
使用キャラが下方ばかりだとモチベ下がるし下方はしてくれていいけど当たり障りないところを上方してほしいゾ
すぐMPを枯らすソロライブ船長【AA2フック】 part15(フック8フレマ)
フック8フレマです!
前もってイルメロ船長のレーンに行く事を全員に伝え、逆サイに走りましたw
ドローが刺さってお尻が痛かったです。殺意増し増し船長でした。
part13→sm29633758 part15→近い内に!
ソロライブマイリスト→mylist/55948250
Twitter→ @hmtkwabi
味方兵士「試合後に船長(の兵士)が強いって誉められていたよ!」
©SEGA
wlw リンちゃんとどこまでも 13 AA2
野良フレンドマッチで森6。
格差マッチだけどいろいろ初めてだったので記念に。
wlwマイリスト mylist/56148744
【WLW】 AA1を目指して その50 【AA2リン】
50回目とは感慨深い
コメント返し
Q.あいしてる
A.大胆な告白は女の子特権
Q.湯気あなぴ
A.修正ーー!!早く来てくれーー!
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm29650077 次>>sm29706996
【wlw】これが、私の神筆です・・・61本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリスVS猿ぅ
特殊拠点マップです!!二本目硬すぎやろ!!
アナピ環境でありアナピも使ってましたが勝てるのはやはりアリスであった。
基本端アリスのレーン戦を送ります(誰得)
©SEGA
アリス使いは森の中が見えておりますよ・・・
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA1目指してヴァイス使う その34【AA2】
皆さんおはこんばにちわ、おぼろです!!
台風とか迫ってますが元気にwlwやっていきましょう!!
今回もイベントマップの動画になります。
直前に友人のかぐやがAA2に上がったので、バーストしてみました。
かぐやとヴァイスの組み合わせはトップクラスに相性が良い組み合わせだと思っています。
望月とラピッドのシナジーがハンパないので、やってて超楽しいです!!
特にヴァイスの苦手キャラをかぐやがメタってくれてるので心労が少ないのも良い所だと思います!!
前 sm29669504 次 sm29763724
mylist/56143736
wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】サンドリヨン AA2昇格戦
全体的に状況見えてなくてとにかく必死でした
Twitter:@lar_rousse
前:sm29673334 次:sm29699193
©SEGA
今週の統計上最強デッキ 16年37週 (2)アグロロイヤル AA2【シャドウバース】
・ルールはsm29675158の説明文参照。
・名人様歓迎。コメント同士の議論歓迎。
Q. カクカクすぎ
A. 1.5GBまで投稿できる新仕様(苦笑)のクソさがよくわかりました。ローカルではカクカクしてませんでした。どんなクソエンコしてんねん。
Q. ファフじゃないならかお
A. プレミ
Q. 疾走じゃなくてランプ
A. ランプ要素がない疾走ドラゴン is what?
今回の使用デッキレシピ:御旗ロイヤル
http://game-ai.jp/shadowverse/banner-royal/
今回も撮る直前にコピりました。アグロロイヤルの範疇だと思う。
シャドウバースブログ「反影詩」:http://svtaiwan.hatenablog.com/
前→sm29675158 次→sm29684039
シャドウバースマイリス:mylist/56440365
[wlw]低レベルのワンダー動画 その86[AA2シレネ]
ヴァイスのスタンハメ嫌いです。(´・ω・`)(9/18録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29641999 次→sm29696576 twitter:@bb_lv2
うるるんの御伽の国戦記part17【AA2】
端ヴァイス編です
Lv3まで耐えたら勝ちなとこある…
part16→sm29675501
part18→sm29783482
小槌供養1/4 [AA2:大聖]
小槌のためにとった動画だけど手元に置いとくのも…
音割れひどかったから再エンコ&再投稿
2>> sm29676128
3>> sm29676151
4>> sm29676378
うるるんの御伽の国戦記part16【AA2】
特殊拠点編です
奥がほぼ折れないのでキル差がすごい出ますね
あと桃の城凸もえっぐい
part15→sm29653035
part17→sm29677033
【wlw】十の使いの御伽戦士 その10【AA2】
どんな強敵であろうとも、仲間が頼もしければなんとかなるもの。御味方万歳
【wlw】うそなきシャリス#6【AA3】
ごきげんよう(挨拶
色々と忙しくて少し間が空きましたが、何とか生きていますw
AA2が見えてきたのでがんばりたいところ…(でもあと2万ページ…
今回は対サンドリヨン戦
うそなきは刺さるのですが、クリスラぶっぱによく当たってしまうので正直苦手ですw
まあ今回はそれなりにうまくいったので…
前→sm29535416
©SEGA
