キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]アリスでフックとメロウ遂に倒せた[AA2][うたまる] 9
今年一番集中してたんで他のレーンで何が起こってたか全然わからないです。大聖が来てくれたときマジで神を見た。
対近接が良かったアリス AA2
強化唱下方で悲しみ。
何が悲しいって森WSを強化唱に合わせるタイミング動画と記事作ろうとしたら効果時間下方される予告された事だよ!悲しい!mylist/53454159
【WLW】 みんなで心を一つにわんだーらーん86 【AA2 リトル・アリス 】
久しぶりの投稿になります。 ヴァイスばかりの環境でしたが、アリスもシャドウアリスもそこそこ調子よかったのでワンダーやりすぎてしまってました。
ついにヴァイスと強化唱下方予告きましたね。イベントで強化唱手に入る直後に下方ってのがさすがのタイミング。
マイリストmylist/49563526
前sm28748989
次sm29298326
自分以外の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
【WLW】端 雑 魚【AA2】.mp6
二人に勝てるわけ無いだろ! 動画一覧はこ↑こ↓ mylist/56184453
【wlw】2プレイ【AA3ミクサ】
ワンダーランドウォーズのプレイ動画です。そろそろAA3にも慣れてきたのでAA2目指していきたいです。
【wlw】【AA3アリス】
ワンダーランドウォーズのプレイ動画です。そろそろAA3にも慣れてきたのでAA2目指していきたいです。この動画は結構前で4月のになります。
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 16発目 【AA2:デス・フック】
前回のコメントで俺の名を言わせた結果何故かハート様まで登場。
何でや!ハート様とジャギ様見た目全然やないか!www
mylist/55815057
【wlw】勝利からも学ぶワンダーランド反省会第32回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
本当は敗北動画の予定だったのにデータがぶっ壊れていたため別の動画でお茶を濁す
前回→sm29094896 次回→sm29154606
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
住所不定の人のWLW その23(AA2 アシェ)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【WLW】 全員AA2以上の上位マッチ含ランカー 【AA2猿】
強化唱+月渡りの如意棒がすごいです。今回はヴァイス2引いたため、レベル5になるまで我慢し続けた試合です。DSキルは自分でも???でしたw
うるるんの御伽の国戦記part3【AA2】
昇格してしまいました
AA2に上がったけど達成感がない
part2→sm29097835
part4→sm29125317
【WLW】ヴァイスちゃんす!ですわ!【AA3】
※キンキンキンキンうるさいのでキンキン音に親を殺された人はブラウザバック推奨です。
この後AA2に上がりました。
ちゃんと城を殴ってゲームを終わらせなかったために相当グダりましたがおかげで面白いシーンが撮れたので許してください。
ヴァイス環境が終わったらまたリンちゃん使いたい。
【AA2】【ゆっくり】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その6
めちゃんこかわいい!ヴァイスたん(´∀`*)
前→sm29096987 次→
純白娘
→mylist/56116919
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
【wlw】全農リン47【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
動画の最後の方に打ったLFは
超高速アルティメット横U字らいんふれあ改三式といいます。肘に多大な負担がかかります
全農リンまとめ→mylist/54372211
まったりやってるwlw ミクサ(AA2)その32
吸引力高いフレショだな・・・
※非難はうp主だけでお願いします。
前→sm28913310
次→
【AA2】戦国ジプシー勢のwlw28【シレネッタ】
このあとめちゃくちゃ連敗した(いつもの)
レーン抜いたあと、帰城して戻ってくる間に押されてる+レベル負けし始めて巨人+レベル4:5って負けパターン、よくありませんか?
「横槍は中央押してから」が定石なのかもしれませんが、個人的には端を押し続けてもらえる方が、後々楽になるので好きです。
そこでやられても高いラインなのでフォローがききますし、回復でそういうパターンを作りやすいのがシレネッタの強みだと思ってます
対ミクサWSはやらかしました、DS後はSS連打でよかった…。恥ずかしい
津波はいろいろ考えた結果ガバりました(
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm29108509
©SEGA
WLW AA2 見敵必殺の戦闘者のヴァイス 序盤対AA2サンド(う、上手い)
序盤の対面AA2サンドさんに完敗です、こいつはDSで狙ってるって最初の段階で判断されていたので冷静にSSで対応され、HP管理レーン戦共に戦犯でした。すいません。序盤中央もやられてたら完全にダメでしたね・・・中盤お猿さん、敵2キル後に強化唱もらって帰城して早めに左レーン抑えてもらえればよかったかな~
[wlw]アリスでフックとメロウ倒せるようになりたい[AA2][うたまる] 8
隣の台で1500位ぐらいのドルミに開幕からtatsuが場外引きまくってて草も生えなかった。先週は俺捨てゲされてるんだよなぁ。試合内容は特になし。久しぶりに編集しようかと思ったけど特に編集もなし。。
【AA2シャリス】もっとたましいを集めなくちゃ!その41【wlw】
今回もガバガバムーヴ&ナイス押し忘れ多いですお兄さんゆるして
味方には感謝してます、これだけははっきりと真実を伝えたかった
【wlw】全農リン46【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
ぴょんぴょんリンちゃん(2回目)
全農リンまとめ→mylist/54372211
[wlw] また一つ、塵へと埋没せん...29キル目 [AA2]
久しぶりのプレイ。ステップ調整が出来ず断罪がガバっているが折れれば問題はない。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
[wlw] また一つ、塵へと埋没せん...28キル目 [AA2]
対面鬼。ワンダー対策等それなりにやれた感じ。保険に如意棒を積んではいるが警戒される為、出番は無い。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント エキシビジョン
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦後のエキシビジョンマッチになります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:LOVプロ(S3/温羅)、TB03(S4/美猴)、53BONUS(AA1/ドルミール)、ひりゅう(AA2/かぐや)
敵軍:LOVぷろ(S3/ヴァイス)、マブイ(S4/ピーター)、四糸乃(S5/リン)、Leafa(S5/ミクサ)
動画は53BONUS氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【AA2 骨】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!その11
前回と同日の取りだめ
対近接はミサイルあると楽です
なにかあればtwitterまで
@takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 決勝戦
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、決勝戦になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:TB03(S4/美猴)、53BONUS(AA1/ドルミール)、Hikari(AA2/リン)、ひりゅう(AA2/かぐや)
敵軍:あきと(S5/ミクサ)、ユウ(AA1/ミクサ)、幻想ロリ(AA2/アリス)、柊司(AA2/リン)
動画はHikari氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
