キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!part12【AA2】
サンドミラーが個人的に一番楽しいです。
キルに目が眩みすぎ…反省します…。
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
ミサイル教ヲ信仰セヨ! 5撃目【AA2 デス・フック】
どうも、お久しぶりです、ヰロ八でございます。
前回の動画から1ヵ月経ちました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。
ということで今回の動画はなんというか、生存報告的なノリです。でもミサイルは忘れてませんよ。
でも今回魅力を教えるようなポイントは…うーん、あれですよ、
牽制する甘さを上からグーで叩きつけられる。
そういうことです、ではまた次回。
WLW AA2 インファイター・フック タンク爆誕
目には目を 歯には歯を
理 不 尽 に は 理 不 尽 を
ツクヨミ絶対憤死させるおじさんことわたしです
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+MAX 千色+MAX 有ブリキ+MAX おこ+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:6/29 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29154178 マイリスト:mylist/54161013
[wlw]アリスミラー[AA2][うたまる] 10
wlwで一番動画映えしないアリスミラーABOUさん強すぎAA1AA2AA3AA3 VS AA2AA2AA3AA3ワンダーランドウォーズの環境も強化唱下方で落ち着きましたね。
【AA2】不思議の国で迷走中21走目【リトル・アリス】
ひさしぶりの動画投稿です。
一応撮ってはいたのですが録画機の調子が悪く動画をあげることができなくなっていました・・
前→sm29007878次→sm29161657
【AA3】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第六六話
対面:吉備津
フォロワーさんと見方マッチ♪AA2チャレンジマッチです。
投稿者へは問題ないですが、他のプレイヤーへの 誹謗中傷はおやめ下さい。©SEGA
【AA2】闇吉備津で撫で切って行く 16斬り目
先日のアプデで、まさかの百鬼上限値が上がったのに驚きを隠せないアルベートです。
個人的には、白オーラ条件が厳しくなって効果時間の短くなった代わりに全盛期の力を取り戻した感じでものすごく嬉しい!
ここまで強化されるとほぼ必須スキルなので、鬼断ちと一喝のどっちを選ぶかで迷う日々…
対面や相方次第といった感じではありますが、基本は一喝になりそう
ビルド:鬼断ち抜き 全MAX 薙刀 専用 白騎士 楽々森彦 全MAX
マイリスト:mylist/52486950
©SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その37【AA2】俺の屍を乗り越えていけ
横槍に追いかけていくか、「すまん!」と心で泣いて見捨てるか
真ん中にいるとよくあることです
結局かちゃあいいんだよね
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その9【AA3】
喋ることが無くなってきました!おぼろです!!
友人に修正後のヴァイスどうよ?って聞いてみたところ
夢銃全盛期のピーターとほぼ同格ぐらいだと思うよ!っていう意見を貰って
凄い納得した感があります。
確かにSSの回転率&兵士処理のスピードに合わせて
エアウォークを使った体力ミリへのキル能力の高さは似ている気がします。
あと思ったことが、ヴァイスの動きをベースにスカーレットを見てると
スカの動きが滅茶苦茶遅く見えます。
スカ→ヴァイスのシフトは簡単でも、ヴァイス→スカのシフトは相当難しいですね…
前 sm29142455 次 sm29162824
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】この、わからずやぁ!その36【AA2】フックつれえ
どうも、端に行くこと本当に多いですよねファイターなしとかあるんで、まあ当たり前だと思って動いてますが、ファイター対面はやっぱ厳しいですね
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 18発目 【AA2:デス・フック】
結論強化唱は抜きません。MPとスピードアップは偉大だった……
と言うか強化唱ってキャストへの攻撃力とスピード上昇は下方されてないのでそこはやっぱり重宝しちゃいますね。
mylist/55815057
【wlw】この、わからずやぁ!その35【AA2】アシェとスイッチ
どうも、わからずやです
やっぱり兵士差ついたアシェつええ
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その8【AA3】
ヴァイス楽しいです!おぼろです!!
今回の動画は前回前々回と同じ日に撮った試合です。
ヴァイスのキャラ性能というかコンセンプトがすごい自分に合っているようで、味方にも恵まれつつですが修正初日は10勝4敗で結構勝ててしまいました。
個人的にはまだまだ全然戦える強さだと思います。
ステルスの上方もありましたが、あんまり使わないかなーって感じですね。
火力が落ちたのに、さらに自分で下げるのはちょっと…って思ってしまいます。
それにハートレスかバーストを抜く選択肢が今のヴァイスでは色々と厳しい気がします。
前 sm29137576 次 sm29143001
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい14prpr【AA2】
こんばんはー久しぶりの投稿になります^^
ようやく環境が変わったので、ちょっとだけビルドを変えてみました。Lv5ソウルをつけるのはかなり昔に犬養をつけて以来でしたが、存外気になりませんでした
やっぱりアシェ相手はLv4までに1本折っとかないと具合が悪いですねー
試合は久々の1番、そしてF無しで、サポーターが対照的の面白いマッチでしたw
マイリスト:mylist/50790234
世にシレネのあらんことを 第24節 【AA2 シレネッタ】
開幕と後半に欲張りすぎて盛大に戦犯してます。ですが視点の彼は自分が反省すべき点を八つ当たりとして敵にぶつけていきました。人の名前を隠してませんが私以外の個人を差しての誹謗中傷はお止め下さい。そして世にシレネのあらんことmylist/55354725
世にシレネのあらんことを 第23節 【AA2 シレネッタ】
猛威を振るったヴァイスさんも今は悩んでいらっしゃるようでした。ようこそ、サポーターの世界へ。私は今のヴァイスさんを応援しますmylist/55354725
世にシレネのあらんことを 第22節 【AA2 シレネッタ】
アタッカーの中ではスカーレット相方が一番好きです。今回はささやかなミスが二つありますが概ね上手く相方の役目を果たせたと思います。mylist/55354725
【wlw】 ポンコツアシェン活動報告書6枚目 【AA2になりました】
AA2になりました。今後も戦犯にならないように頑張っていきたいと思います
ソロレーン、対面アシェミラーは序盤の有利不利が致命傷になるので非常に緊張します
この動画の動きは邪道というかちょっと(^卑^)に片足突っ込んでたりします。私は結構やるのですが…
投稿者以外の誹謗中傷はお控えください、アドバイスは大歓迎です
アシェン日報 mylist/55358781 アシェン前動画 sm29051922 次動画 もうすぐ? ©SEGA
【wlw】メテオの輝きで、天下を覆い尽くすよ!24【AA2ミクサ】
中央ミクサ×2で、相方がメテオ入れてないなら良いかと思って
久々にメテオを投入した試合。
森からキャスト狙うのがベターだと思っていたけど
メテオの正しい使い方はこうだったのか・・・。
その23:sm29120622
その25:sm29213508
【TLL秋葉原2号店】第4回wlw店舗大会第1試合
6月26日開催した第4回店舗大会の動画となります。
総当たり戦となりました。
第1試合
わにさんチーム
ぴよひこ(AA3フック)朱(AA4温羅)わ☆に(AA5ミクサ)高峯のあ(AA3かぐや)
VS
チームアタッカー使い
ダイ(AA3メロウ)ミツオ(AA3フック)いえるど(AA2ミクサ)うちわ(AA3かぐや)
(敬称略)
ぴよひこさん視点です。
第4回店舗大会 mylist/56310458
©SEGA
【AA2 シャリス】S5AA2AA2AA2 VS AA1AA1AA1AA3【対AA3 桃】
たまにはこんなのもね
・不思議の森II
・Ver.1.62-C
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
世にシレネのあらんことを 第21節 【AA2 シレネッタ】
6/27プレイ分のものになります。味方には迷惑をかけました。間違ってもこんな使い方をするキャラではありませんmylist/55354725
世にシレネのあらんことを 第20節 【AA2 シレネッタ】
個人的に敬愛して止まない“全知”の人と味方マッチしたのが嬉しくて記念に。これも特に見所はないアプデ前のものになりますmylist/55354725
世にシレネのあらんことを 第19節 【AA2 シレネッタ】
特徴的な部分のあるものではありませんがなんか全体的にいい展開にできたのであげます。6/25分、アプデ前のものになりますがご容赦をmylist/55354725
八王子の山の民がのんびりAA2を目指す その5【AA3サンド】
背負われたって良いじゃない!!(味方が)S4だもの!!!
八王子の山の民がのんびりAA2を目指す その2【AA3サンド】
どうもしののんです。
今回はちゃんとファイター使ってます。サンドミラーです。
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その7【AA3】
どうもどうも、おぼろです!
修正後ヴァイス2作目です!!
何戦か全国をやってみて分かったんですが
結局のところは以前よりも味方への依存度が高くなったという印象ですね。
自分だけだとどうやっても前のようには押すことができないので
如何に味方との連携を上手くやれるか…といったところでしょうか。
個人的には、自分が下位の時はサポートに徹して上位のときは攻めの意識を高めにする、ぐらいが丁度良い気がします。
なので前よりはだいぶサポーターらしくなったんじゃないでしょうか?
前 sm29137398 次 sm29142455
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
