キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA2】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第七〇話
対面:サンド
投稿者へは問題ないですが、他のプレイヤーへの 誹謗中傷はおやめ下さい。©SEGA
【AA2】不思議な旅へ出かけよう!30章【wlw】
アリスちゃんミラーは精神にもちんちんにも優しいのでもっとやれ
追記:タイトルを修正
【AA1大聖】 中央戦 【AA2かぐや】
0000部屋野良フレマの動画です。
前回の相方シレネッタに引き続き相方かぐや。
中央大聖の相方はかぐやが一番強い気がしてます。
【wlw】セクシークイーンアリス part2【AA2】
個人的には対温羅は硬質化されなかったらまだ比較的有利だと思ってます(勝てるとは限らない)
今回も序盤からミスしまくってますが許してください!
無駄に死にかけたり、兵士処理の効率が悪かったり・・・
勝てたのは完全に味方のおかげでした
自分以外の人への誹謗中傷はご遠慮ください
ⒸSEGA
中央も大好きなシレネッタ その1 AA2
中央に行った試合ですが、かなり良く動けたので投稿します。
ヴァイスが増えてから80試合で約25,000燃やしてしまいましたが、
下方後から80試合で約22,000盛れました。
ここから盛り返していければと思います。
端が大好きなシレネッタ その2 AA2
久しぶりに端でそこそこ動けたので投稿します。
(ほぼ2ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・)
巨人処理がそこそこ綺麗にできたと思います。
【wlw】全農リン50【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
~マッチョリン再び~
ついにpart50まできました。まさかこんなに動画をあげるとは思ってませんでした。
皆々様ご視聴ありがとうございます
ver.1,62cです
全農リンまとめ→mylist/54372211
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!フレマ編part6【AA2】
身内フレマです。
フレマ特有のチャットの応酬があついです。
なお、レーン戦は普通に負けています。(小声)
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
【AA1 シャリス】AA1AA1AA3AA3 VS AA1AA2AA3AA3【対AA1 フック】
フック戦の日常
・不思議の森II
・Ver.1.62-C
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
【44土下座目】謝罪魔のワンダーランドウォーズ【AA2シレネッタ】
ゆっくりボイスとか入れてきれいな動画にしたいとか思ったけど、そんな技術は欠片もないので断念
ライブラリーでそれらしく編集っぽいことはしてみたので、投稿者コメントで解説的な言い訳をつけてみようと思います
1.62-C
mylist/50229517
【43土下座目】謝罪魔のワンダーランドウォーズ【AA2シレネッタ】
人魚してるぅぅ!!って感じのやつ
AA2になれてしまいました
1.62-C
mylist/50229517
アリス、シャリスメインで上を目指す。【AA2】その26
どうも!黒姫です!
久々に敵軍殲滅が出ました!!
気持ちいい!!
©SEGA
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその21【いつもの森】
望月もらうと獲物が雑になる
あると思います(いいわけ)
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】ガバフツワさん.page26【AA2】
(AA2の試合は)初投稿です。
プレイ内容に関する叱咤激励はうp主のみにお願いします。(豆腐メンタル)
絶賛スランプ中です…。
夏場は多忙の為、プレイ頻度が落ちるのですが、
それが原因で引き続き泥沼にハマる未来が見えるんですがそれは…。(困惑)
【page.25 sm28916270】【page.27 sm29453190】
【wlw.biim_system mylist/50026777】
【wlw.no_biim_system mylist/55793904】
【ワンダー部 wonder-club.jp/users/1878】
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対サンド戦
老老介護に涙が出ますよ…(嬉し泣き)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+MAX 英雄弩+MAX 帽子+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:7/2 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29181491 マイリスト:mylist/54161013
【WLW】頼れるファイターを目指して part34 (AA2 大聖)
投稿初期はアタッカーメインでやっていこうと思っていましたが最近いろんなキャスト使うのが楽しくて動画に統一制がなくなっていますw
今回はA時代によく使っていた大聖です
色んな大聖動画を見てMPドロー型が自分にとって使いやすいかなって感じで使っています
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29169919 次回:sm29209988
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その14【AA3】
んん…どうも…、おぼろだよ…。
この調子でバンバン動画上げましょう!
ということで、前回の動画の更に次の試合だったやつです。
このゲームって勝った試合の後に一緒に組んだ人と連続で味方マッチすることって
何故かあまり無いんですが、今回は珍しく連戦できました。
連戦できてなお且つ一緒に中央に行ってたりすると
お互いに大体の実力は把握できているので
1戦目よりも動きやすかったりするので楽しいですね!
こういうのも全国マッチの醍醐味の1つだと思います!
前 sm29169437 次 sm29184456
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【AA2】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第六九話
対面:ドルミール
このドルミの方と本日何度か対面しましたが、1回も勝てませんでした・・・
投稿者へは問題ないですが、他のプレイヤーへの 誹謗中傷はおやめ下さい。©SEGA
【AA2】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第六八話
対面:骨
見どころは最後!!ライブラリーだとラグがあるのかな?実際の画面では、キルになってました!
投稿者へは問題ないですが、他のプレイヤーへの 誹謗中傷はおやめ下さい。©SEGA
【wlw】童帝の神筆part13【AA2ヴァイス】
野良フレマで久々にスカ使ったらヴァイスとの射程の違いにびっくりしました。
[wlw]アリスでメロウ抜く[AA2][うたまる] 12
アリスでメロウ抜く方法。基本的に横に出て、壁際によったメロウにボムバ当てて、森から戻ってくるタイミングにボムバで一本。その後WSで2抜き。ですが、今回は珍しく最初ボムバ当てずにメロウ抜いたんで動画に。最初の20ミニオンの処理にドローを使いすぎるとボムバを連続で打てないんである程度最初のミニオンが突っ込むのはやむなしかもです。時間かかった時点でドローもらって撤退するか裏取り気味にされるんで、とにかく早い段階で裏か横からボムバル当てるのが全てだと俺は思っています。AA2AA2AA2AA3 VS S5AA2AA2AA2
【WLW】頼れるアタッカーを目指してpart33 (AA2 闇吉備津)
久々の闇吉備津です
アプデ後ですが強化された百鬼抜きです
正直能力upより継続時間upの方が良かったです...
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29127085 次回:sm29172849
追記:まだ金剛の使うタイミングがよく分かってないので、百鬼と一緒に検討していきます
中央離れるときに宣言してなくその時謝りがなかったことについては申し訳なかったとしか言えません...
戻った時に謝罪はしましたが正直今更かよって気持ちになるかもしれませんね...今回は中央シレネに負担をかけてばかりでした
申し訳ない...
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その13【AA3】
どもーす!おぼろどぅぇーす!!
張り切って行きまっしょう!!!
この動画は自分が4番で『お味方様~!』した動画です。
自分はできる限りサポーターに徹していますが、敵に人魚とかぐやが居るときだけはアタッカーに変貌します。
今回はランカーアシェンさんと一緒に中央に行きましたが
個人的にはやはりアシェンが一番相性が良いと思います。
ヴァイスのラピッドのおかげで序盤有利が作りやすく
有利を押しつけるのが真骨頂のアシェンとは噛み合っているんだと思います。
前 sm29168807 次 sm29170872
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】烏賊が行く御伽の国 10 【AA2 サンド】
SURUMEです
こっちはDSカンストビルドでの
フレンドマッチになります
SSカンストに比べるとネタ度は低いです
©SEGA
【wlw】シャリスin不思議の森 part2【AA2】
猫「怒髪キル取られるぐらいなら自ら死を選ぶにゃ」
猿「怒髪の効果時間終わってるぞ」
投稿者コメント入れました
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その12【AA3】
みなさんおはこんばにちわ!おぼろです!!
本日も元気よく動画を上げていきます!!
今回は全国をやっていたらたまたま友人(かぐや)と味方マッチした試合を撮ってきました。
なので内容はそこまで詰まってないかもしれませんがご容赦を…
たまに店内バーストをしたりするんですが、大体敵マッチになっちゃうので貴重な1戦でした!
お互いにどれぐらいの実力を持っているかを知っているので
任せれるところは任せれちゃうのが知り合いマッチの良いところですね!!
なお、この次の試合では敵マッチになりました。負けました。激おこ。
前 sm29163046 次 sm29169437
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】烏賊が行く御伽の国 09 【AA2 サンド】
SURUMEです
フレンドマッチということで
全国マッチではできないような
SSカンストビルドでやってみました
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 129月夜目【AA2】
サポに介護される系17歳女子
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29157059 次:sm29260303
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA1 シャリス】AA1AA2AA2AA2 VS AA1AA2AA2AA3【対AA2 ツクヨミ】
ツクヨミ戦の参考になれば、基本開幕失敗したら積みです
昇格動画の称賛コメントありがとうございます!
・不思議の森II
・Ver.1.62-C
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
【WLW】ただの雑兵ア リン ス part15 野良フレマ編 【AA2】
みんないつも使ってるキャストじゃない…まあフレマの時くらいメインキャスト以外のキャストで遊んでみたいものですよね分かります(´・ω・`)※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA マイリスト→mylist/50830936
