キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA2】闇吉備津で撫で切って行く 18斬り目
このところ、ボーダー稼業が楽しくてがっつりワンダーやってない勢_(:3」∠)_
天賦取りたいなぁ、と思ってちょっとハッスルしすぎちゃったのもあって、少しの間プレイは控えめになりそう
マイリスト:mylist/52486950
©SEGA
【TLL秋葉原2号店】第4回wlw店舗大会第4試合
6月26日開催した第4回店舗大会の動画となります。
今回は総当たり戦となりました。
次回のwlwイベントは7月17日(日)を予定しております。こちらもどうぞ宜しく!
第4試合
チーム つなせがフレンズ
純白(AA2吉備津)さくや(AA2大聖)世界@戦国(AA2フック)るあーじ(AA1闇吉備津)
VS
チームアタッカー使い
ダイ(AA3メロウ)ミツオ(AA3フック)いえるど(AA2ミクサ)うちわ(AA3かぐや)
(敬称略)
純白さん視点です。
第4回店舗大会 mylist/56310458
©SEGA
【TLL秋葉原2号店】第4回wlw店舗大会第3試合
6月26日開催した第4回店舗大会の動画となります。
今回は総当たり戦となりました。
次回のwlwイベントは7月17日(日)を予定しております。こちらもどうぞ宜しく!
第3試合
チーム よせあつめ
KY86(AA2アリス)無幻(S5スカーレット)ka-ya(AA1シャリス)おおいし(AA1メロウ)
VS
わにさんチーム
ぴよひこ(AA3フック)朱(AA4大聖)わ☆に(AA5ミクサ)高峯のあ(AA3かぐや)
(敬称略)
ka-yaさん視点です。
第4回店舗大会 mylist/56310458
©SEGA
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その18【AA3】
みなさんお疲れ様です、おぼろです!!
暑さに負けずにワンダーやれていますか?
先日マッチング調整が入ったみたいですね!
この動画はその前日に撮った最後の試合です。
現状はAA3が一番AA帯では人数が多いらしいので
その辺りのマッチング内容が結構変わった模様。
まだ自分は調整後はそこまでやれていないので詳しくは分かりませんが
変な格差マッチみたいなのが無くなるのなら良調整と言えるのではないでしょうか。
前 sm29184908 次 sm29190624
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【TLL秋葉原2号店】第4回wlw店舗大会第2試合
6月26日開催した第4回店舗大会の動画となります。
今回は総当たり戦となりました。
次回のwlwイベントは7月17日(日)を予定しております。こちらもどうぞ宜しく!
第2試合
チーム よせあつめ
KY86(AA2アリス)無幻(S5スカーレット)ka-ya(AA1シャリス)おおいし(AA1メロウ)
VS
チーム つなせがフレンズ
純白(AA2ピーター)るあーじ(AA1大聖)世界@戦国(AA2サル)さくや(AA2シャリス)
(敬称略)
ka-yaさん視点です。
第4回店舗大会 mylist/56310458
©SEGA
【wlw】俺に断てぬものはない・・・ part18【AA2】
マッチングのバランス調整きましたねー
マッチ幅が狭まってより強い人達とやりあうようになるからレーン戦の勝率落ちそうだけど、こっちのほうが当然楽しいしやる気も沸いてきますよこれは~
【wlw】全農リン51【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
対面フックを観たいという要望があったので
レーンを上のほうにひたすら維持して我慢・・・でしょうか
ver.1,62cです
全農リンまとめ→mylist/54372211
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 32頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
対面フックです。
シャリスは対フックかなり苦手なのですが、
現状フックがかなり強いキャストであることもあり
出現率が高くて困っています。
格下だろうとダメな時はダメですが、今回はうまくいきました。
前:sm29183990 後:sm29194729
マイリスト:mylist/54580358
八王子の山の民がのんびりAA2を目指す 番外編【バグったアシェ】
アシェ「煌け!!我が閃光の刃よ!!」
アシェ「俺が道を拓く!迷わず進めぇ!!」
ぼく「あーもうめちゃくちゃだよ」
注意:今回は回線バグったことによるCOM戦となっているので対人要素は無いです。
WSがアリスになるってのは聞いたことありましたがまさかWS剥奪があったとは…
【AA2】味方に背負ってもらうWLW 8組目【シレネッタ】
上位の方とのマッチは足引っ張りまくりで精神的に辛い……
でも勉強になることも多くて楽しいんだよなあ……
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u
WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
【プレイ日:7月4日 録画店舗様:クラブセガ日和田店】
©SEGA
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 20発目 【AA2:デス・フック】
マッチングバランスが修正されたようですね。
ただ、今日1回4000位の人が味方に来たんですが何だったのやら…
なお、その鉄船長強かったですwww
mylist/55815057
クリスマスを・・・このエゴさんとともに【4夜目】(AA2)
EGOISTさんの代理投稿です
【投稿主より】
本人にコメ文なんて書く?って聞くの忘れちゃったぜ✩
でもこれ見てるとやっぱりずっとTKB使い続けてる人は強いんやなーって思いますね
やめるめう! 遠距離から鬼断ち連打はやめるめう!!
マイリス→mylist/55606217
エゴさんのついった
https://twitter.com/ego56lov
クリスマスを・・・このエゴさんとともに【3夜目】(AA2)
EGOISTさんの代理投稿です
【本人様より】
みなさん、はじめまして。EGOISTと申します。貴様!闇使いか?温羅使いか?どちらでもない!俺は直線使いだ!(笑)
今回は全国動画となります。代理投稿してくださった凶華さん改めてありがとうございます。
マッチした敵味方のプレイヤーの方々ありがとうございました。
また、私以外への誹謗中傷はお控えください。
それではクリスマスを...この我とともに...
マイリス→mylist/55606217
エゴさんのついった
https://twitter.com/ego56lov
【WLW】連携って大事だと思いました【AA3】
味方の連携が良かったと思った試合です。
マッチングが変更になったようですが、これで少しはマシなマッチングになったのでしょうか?
ここ最近勝率2割でマッチングに悪意しかなかったので、かなりやる気がなくなっていました
4日で順位が300も下ってAA2が遠のくって・・・辛いですよね(´・ω・`)
あと、自分以外の誹謗中傷はダメですよ?
mylist/55420457
【WLW】 見敵必殺の戦闘者3 【AA2】
味方全員0デスの試合、状況見て帰城のタイミングをうまくできたと思う試合です。味方が有能すぎてラピッド撒くだけのお仕事でした。特に味方お猿さんは終始中央守ってくれて動きやすかった。
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その17【AA3】
ハイハイ!!ワタシおぼろアルヨ!!ヨロシクアルネ!!
こんな感じのキャラがwlwに追加されたらどうしよう…
ヴァイスを使い始めてから勝率がかなり良くて
AA2までの残りページがようやく50000pを切りました。
勝率は大体63%ぐらいでしょうか。
美候を使ってたときはちょいちょいド戦犯してましたが
このキャラでド戦犯は今のところ1・2回程度…で済んでると思われます。
そんなことねーよバカ野郎死ねという自分と組んだことある方は是非言ってください。
猛省します。
前 sm29184793 次 sm29190346
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その16【AA3】
ワンダーラーン!おぼろです!!
ヴァイスが修正された以降はヴァイス人口はだいぶ減りましたが
逆に上位陣でも完全にヴァイスにキャラ替えをした方々も結構居るみたいですね。
メインがスカや闇吉備津だった人が移った感じでしょうか。
スカはまだ全然強いと思いますが
闇吉備津は開幕が完全にヴァイスに詰んでいるというのが何とも言い難いですね。
対面して分かったんですがヴァイスの間合いを維持していれば
闇吉備津のSSの硬直にSSを刺せるレベルで硬直差がひどいです。
闇吉備津で勝ててる人はほんとに尊敬できますね…!
前 sm29184456 次 sm29184908
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その15【AA3】
はいどうも!おぼろですよ!!
先日までのフレマは皆さん楽しめましたでしょうか?
自分のホームはささしまレジャーランドなんですが
某覇者+ワンダー部のチームぺるおじ対ささしま勢という編成で店内フレマを行いました!
結果はまぁ…ささしま勢が1:3で惨敗という…。
覇者を除いたランクで言えばささしま勢のほうが平均は高かったんですが
覇者1人いるだけで相当ボロカスにされてしまいました。
まだまだ精進が足らないですね…!!
前 sm29170872 次 sm29184793
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 31頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
究極称号とっちゃいました。
打ちのめされたりすることもたくさんありますが
これからも頑張っていきたいです。
前:sm29017252 後:sm29189257
マイリスト:mylist/54580358
あ、もくさんの動画に出てますので紹介:sm29176069
私は幽鬼うさぎさんに2抜きされただけですが(泣
【WLW】全一マッチング記念【AA2・ピーター】
全一様にマッチングした記念に
大聖で骨はキツいと思ってレーン交代しました。見どころは強化陣の強さ
【wlw】七つの使いの御伽戦士その猿【AA2】
こ れ は ひ ど い ま さ に 無 敵 やってるの私なんですが お味方万歳である
アリス、シャリスメインで上を目指す。【AA2】その27
どうも!黒姫です!
対面リンちゃんが気が付いたら体力MAXになってる件…
強化唱はまだまだ強いですね。マッチング変わったみたいなのではやくAA1になりたいであります。
©SEGA
【WLW】ひびコンが往く!御伽の国戦記 最終頁【AA2 ピーター】
説明しよう!!
ひびコンとは、艦これの響に対する愛を極限まで募らせた者がたどり着く境地である!
この動画は自称ひびコンの神筆使いが頑張る姿をつらつらと垂れ流す動画です。まだまだ未熟者なのでアドバイスなど頂けると幸いです
うp主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
突然ですが本ひびコンが往く!シリーズはこれにて最終回でございます。今までご視聴頂きありがとうございました
ゲーム自体を辞める訳ではないのでマッチした際はお手柔らかにお願いします
CN:宵闇 クラス:AA2
スキル:エアウォ バレダン 夢風
アシスト:旅人ローブ 夢銃 扇 ソウル:チェネレントラ
前|次 マイリスト:mylist/50191784
(C)SEGA
【wlw】マッチ売り奮闘記 34箱目 気持ちの彩度【AA2/ミクサ】
こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。
6/27の最終試合の模様をお届けします。
最近、あまり勝ち負けに影響できてないなーという試合が多くて悩みます。
失敗することも多々あると思いますが積極的に戦況に関わっていきたいですね。
※マッチングをした他の方への中傷、暴言等はご遠慮ください
sm29056701 ← 33箱目 35箱目 → sm29403369
マッチ売り奮闘記 mylist/52689097
※このシリーズでは「その日の最後の試合」を投稿していきます。
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対温羅戦
ランカーリプレイで晒されててもう草まみれや
覚えてないんで確認したいことがあるんですが、
WSは使っていましたか…?
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+MAX 英雄弩+MAX 鶴織+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:7/4 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29218710 マイリスト:mylist/54161013
