キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜ノ雨/absorb
2015/02/26 ねこちゃが歌ってくれました。ちょっと間違ってる部分あるかもですが、記念動画なのでUPしました
http://joysound.com/um/?m=2067959326&f=105
absorbメッセンジャー企画【珠音】
どうしてもやってみたかったんだwww
こんにちは、こんばんは、初めまして。珠音です。
普段は歌ってみたをやってみてるんですが、面白そうな企画があったのでやってみました!
楽しかったけど、いろいろとgdgdすぎるのは、、、まあ、主の通常営業がこれですwww
使用した楽曲は、absorbさんの「ablaze days」【watch/1264852890】
珠音の普段の歌ってみたマイリス【mylist/14244816】
メッセンジャー企画
さっき一度うpしたらオレンジは読めなかったww ということで急きょ赤で上塗りして再うpです あいかわらず字と画質が汚いです^^; absorbさんのことはインディーズのときから好きです!!素敵なPV期待してます!!応援してます!! ちなみに後ろにabsorbさんのCDがあります(笑)最後の鍵は友達に貸してたからないですけど...
【うたスキ動画】 桜ノ雨〈standard edit〉 【歌ってみた】
ここで逢おう
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2086136532&f=105
【アカペラ】桜ノ雨/abosrb・初音ミク
ご卒業されたみなさんおめでとうございます。
卒業のときに桜ノ雨のCDを買った記憶がなつかしいです。
シンガーソングライターの宇野悠人氏をリードにむかえてアカペラで演奏しました。
:::King of Tiny Room-----
Chorus&Bass:齋藤龍 (user/10421772) @drash5296
VoicePercussion:よしだ @_yoshidaaa
:::Collaboration Guest-----
LeadVocal:宇野悠人 @uno_yuto
■Twitter: @kingoftinyroom
■mylist/56766619
■YouTube:https://youtu.be/kQ0ooeoFSOw
absorbメッセンジャー企画
恥ずかしいですが投稿しました。もう心臓がどっくどっくですww字も絵も画質も糞ですが許してください。「楽しいときは笑えばいいじゃない、笑顔は太陽になり誰かを照らす」absorbが歌うテーマソングwatch/1264852890
absorbメッセンジャー企画 マルツァン
素敵だったので卒業式という人生の節目にabsorbメッセンジャー企画をやってみましたwww編集は初めてだったのでかなりへたくそです。画質も最悪ですあしからず。暖かい目で見守ってください。
absorbメッセンジャー企画
まさか自分が動画を撮ってうpするとは思いもしませんでした。歌を聴いて参加したい!という気持ちが動画投稿への戸惑いに勝ったようです。こんなのでいいのかちょっと不安ですが・・・気持ちをぶん投げて、無意味で余計なことまでしてみました。(目についた小道具を使ったらこんなことに・・・。。)
【ひとなつ。】桜ノ雨【演奏してみた】
涙が滲むお…(´;ω;`)
素晴らしき本家様→sm2406770
お久しぶりです。
ちょっと時期ずれましたが桜ノ雨を欲張りセットなアレンジで演奏してみました。
今回は近所にひっそりと咲いていた桜と僕らの分身でお送りいたします。
ひとなつ。 @HITONATSU_info
https://twitter.com/HITONATSU_info
absorbメッセンジャー企画
初めてのニコニコUP!結構食パン一気に食べれるだろうとおもってたけど、無理だったwwwwwwきつかったw楽しい時は笑えばいいんじゃない?悲しい時でも笑えばいいんじゃない?そんな気持ちを笑顔食パンに込めて食べてみた。
「よつばのクローバー」を歌ってみた byチャーミー
はじめまして。チャーミーです。トラボルタPさんとabsorbさんのよつばを見て無性に歌いたくなったので歌ってしましました。普通に下手くそですいません。アドバイス等いただけるととてもうれしいです。素敵なPV=sm4793305 本家様=sm1994140
absorbメッセンジャー企画
アップしてみました。absorbのミュージッククリップ楽しみです^^ 企画説明動画watch/1264497302
【桜ノ雨】お父さんはギタレレの修行中
今度はabsorbさんの名曲にチャレンジ。動画が少しずれていますが本人は気にしていないようです。
【遅ればせながら】absorbメッセンジャー企画【叫びたかった】
期日には間に合ってないとわかりつつも、せっかく撮ったのであげてみました。
統一感ゼロ(笑)の私たちですが それぞれの思いをいつもの空間で。
[友達と]absorbメッセンジャー企画[やってみた]
最終日投稿!友達と今日撮りました。四角いのはチロルです。後ろで声が聞こえるのは気にしないでください。画質と途中でぶれるのは私のせいです。あと撮る方向を失敗して縦と横が逆になってます。ぜひ頭を左に傾けて見ていただけるといいです。私たちの伝えたい四文字の言葉、伝わると幸いです。absorbが歌うテーマソングwatch/1264852890まさかの撮影者の前作sm9702903
「Fire◎Flower」を歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
華火祭ということで、absorbさんの「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。
音源を華火祭コミュより、動画を本家よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
線香花火で気管がエラいことになる僕はどうすればよいのでしょうか
華火祭作品→mylist/20045171
原曲 sm4153727
前作 「ワンダーランドと羊の歌」 sm11455882
歌ったものリスト mylist/15528016 mylist/20137037
絆創ガンナー歌ってみた【まゆち】
halyosyさんのコミュ限の楽曲「絆創ガンナー」を歌わせて頂きました。2011年1月某日夜中にこの曲を聞いて涙がひらり・・・。僕は実はhalyosyさんの事もabsorbの存在ももちろん知ってはいましたが、コミュニティの存在は知らずhalyosyさんの別動画から公式HPを見つけてそこからこの曲に辿りつきました。すばらしい楽曲に出会えて感激です。もちろんコミュ参加余裕でしたbコミュ限定本家様⇒watch/1294565721 マイリスト⇒mylist/21848716 コミュ⇒co1125732
【卒業記念に歌ってみた】桜ノ雨【白霧】
。・。・°★祝☆・°・。・°(@^ω^@)/。・。・°★卒☆・°・。・°
みなさんこんにちわ白霧(はくぎり)です
卒業記念ということでabsorb様の『桜ノ雨-standard edit-』です
本日、学校を卒業してきます
学校でいろいろお世話になった友達、先生、後輩の皆さん。
4年間ありがとうございました。
そんでもって
みんな卒業おめでとう!
これからもよろしくね!!
桜舞祭:co373102
素晴らしき本家様:sm2406770
MIX、エンコード:ぶら(mylist/20722637)
白霧が歌ったもの:mylist/20722431
【OIL】 fire◎flower/歌ってみた
OILです!absorb解散衝撃でした・・・五年間お疲れ様でした。というわけで今回fire◎flowerを歌わせていただきました。駄声ですが良かったら聴いてください!halyosyさんによる素敵な原曲⇒sm4153727mix⇒OILマイリスmylist/22734975
absorbメッセンジャー企画
初投稿です!!よろしくお願いします!!!!!absorbさんこれからもがんばってください。応援してます☆
【幽雅に揺蕩う朧月】 東方アレンジ
秋M3、例大祭にて音楽サークル「ABSROB COLOR」で頒布の
オムニバスジャンルのミニアルバム【妖奏戯(あやかしそうぎ)】の4曲目です。
アコースティックギターの演奏のみですが
激しくも優雅で、力強くも儚げに…できたかな?w
アルバムのクロスフェードデモはこちら→https://soundcloud.com/#absorbcolor-aja/cd
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲&演奏:エイジャ
イラスト:りゅうい
ABSORB COLOR HP →http://absorbcolor.web.fc2.com/
ツイッター →@aja_kids
absorbメッセンジャー企画
JKの言えないことっていったらこれっきゃない。猛烈に。absorbメッセンジャー企画watch/1264497302
absorbメッセンジャー企画
地味生活を送り続けて19年・・・9月からの大学生活ではそんな嫌いな自分から卒業したいと思い参加です!・・でもきっと腐女子卒業は無理\(^О^)/説明動画 watch/1264497302素敵すぎるテーマ曲 watch/1264852890友達の sm9653839
【東方アレンジ】SCARLETT SOUL サンプル
博麗神社例大祭SP2で頒布予定の東方アレンジCD【SCARLETT SOUL】の3曲が少しづつ入ったサンプル音源です。
スペース : こ-11b (Missantloop様のスペースにて販売しております)
【収録曲】
01.Scarlet Soul to Paradise (原曲:ほおずきみたいに紅い魂)
02.Devil's Dance in the Night (原曲:妖魔夜行)
03.Requiem of Darkness (原曲:亡き王女の為のセプテット)
※サンプルなので音質は下げてます。
アレンジ:エイジャ イラスト:いが亮 原曲:上海アリス幻樂団(ZUN)
紹介ページはこちら >>>http://absorbcolor.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
同人音楽サークル ABSORB COLOR のHP >>>http://absorbcolor.web.fc2.com/
【K】Halloween八田と軍服八田でNo Life Queen【MMD】
Because I'm absorb love Vampire
お借りした物は動画内にて
stage記載忘れ申し訳ありません…!
stage:im4469773様
今までの投稿りすと-mylist/44211498
卒業シーズンなので『桜ノ雨』弾き語りver.かぴかふぇ
お仕事している最中に、卒業シーズンということに気付き、
absorb様の『桜ノ雨』を弾き語りしました。
ノイズがひどいですが、ご了承くださいまし┌(┌^o^)┐。。。。
素敵な本家様:【sm2406770】
良かったらフォローやマイリストコメント宜しくお願いします!
Guitar Vocal MIX ENC:かぴかふぇ【mylist/28456863】
twitter:@kapicafe
【華火祭】Fire◎Flower歌ってみました
琴音まなです。皆さんの歌ってみたを毎日みてます。なんか花火大会の縁日な感覚。あれも良いね。焼きそば、チョコバナナ買う?みたいな(^^)あれからまた練習してみました。前のと変えました。
【演奏してみた?】桜ノ雨 by halyosy【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第3弾。
今回は懐かしのボカロ/absorbの名曲、桜ノ雨(原曲: sm2406770)をやりました。
もう11年ですって。年取るわけだね。
卒業とかもういつのことだか思い出せないけど、3月中に後悔すべく突貫工事しまみた。
absorbの爽やかさはどうやっても出せないので、別方向です。
例によって例のごとくかなりの部分が一発勝負ですよ、ええ。
擦弦楽器やギターより鍵盤の方がよっぽどマトモなんだけど、キーボードスタンドなくて動画撮れないからまた別の機会に。
今回からドラムはマイキングして、動画のカメラもDR-V1hdからQ4nに進化してます。
機材:
ドラム:代々木NOAHにあったdwの。
ドラムRec:Beta58A左右2本+Scarlet6i6
アコギ:40年モノのHEADWAYのやつ。型番わかんね。
右手ギター:Ninja 200-SE / Legator
アンプ・エフェクター:ソフト音源。いつものアンプは配線変えたせいでPC繋がらなくなりました。
ベース:いつものシグネチャー6弦
バイオリン: Equester VZ4
アップライトベース: NXT-4DB / NS Design
マイク:e845 / SENNHEISER
録画:Q4n / ZOOM
ミックス:Ozone 8 elements
トランジションお借りしました: nc131440
バンド組んでます→Twitter:@cf_market
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
