キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
absorbメッセンジャー企画
この曲を聴いて、自分のコンプレックスなども共感できて、参加したいと思いました。こんな私でも諦めずに想いがかなうといいなと思って書きました。absorb大好き! byなっちゃん
【absorb】さんの【クスリ】のニコカラ
友達がファンで歌いたいらしいのですが、カラオケが無いので、作ってみた。
耳コピ中、何度も聞いてるうちに自分もファンになってました。
できる限りそっくりに打ち込みました。
ミクちゃんがゴリラみたい?いやいやミクちゃんじゃないよ。真面目に描いたわけじゃないよ。まじめに描いたわけじゃないよ。
安定感とは程遠い清(しん)がLast night,Good night原キーで歌ってみた
本家様→sm4141643 大きく影響を受けた、absorbの方々の鳥になれる動画→sm4315428 絵は本家動画の絵師様、しる様よりお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1281967他、3枚 5回目の投稿です。この度は本家動画様、再生数ミリオン達成おめでとうございます!そしてそんな時に糞動画あげてごめんなさい・・・ 相変わらず糞音質なので耳レイプ注意 ちょくちょく声出てませんねゴメンナサイ 今回はコーラスに(主に後半)力入れたつもりです 他に投稿した歌ってみた動画→mylist/18431236
【花火の後に】Fire◎Flower/absorb【カラオケ歌ってみた】
花火を見た後だったので歌いたくなり、、、
二番サビの後がきついですね>_
カナダ人が「桜ノ雨」を歌ってみた【Nyx】
Random thought 1: I'm sorry this is such a long song that I wasn't able to sing very well... orz
Random thought 2: 「証」の発音を注意しておいて歌ったのに、「わたし」に聞こえます…ね…笑
はい。とにかく、こんにちは!Nyxです!
今のカナダでは桜が満開で、とても綺麗です〜♪
街に歩いている時、頭の中に「桜の雨」の歌詞を何回も繰り返したので録音することにしました!笑
元々英語にして歌いたかったけれど、カナダの卒業式は日本の典型的な象徴や風習や雰囲気などとかなり違うため、無理でした…( ; ; )
原作:halyosy様 (sm2406770)
ボーカル:Nyx
写真:http://www.damonwestphotography.com/ (local photographer)
Anyways, that's all from me! Thank you for listening even though it's bad... m(_ _*)m アリガトォ
卒業記念に桜ノ雨を歌ってみた【ふゆしろ】
今回は卒業記念ということで、absorbさんの「桜ノ雨」を歌わせていただきました
高校3年間は本当にあっという間で、色々な人達と出逢えて色々な経験ができて毎日楽しい素敵な日々を送ることができました
今まで過ごしてきた全てが大切な思い出の一つです
みんなと巡り合えた奇跡に感謝しています
ありがとう
●原曲(sm2406770) ●歌・MIX:ふゆしろ(mylist/28117247)(co1229881) ●エンコ:YOCCHIさん
●前作→タイムマシン sm15837328 ●次作→girlfriend sm17402511
僕らは一人じゃない
sims2 金澤さんちの生活~9年後~
こんぬーつわ・ω・作ってみた9年後 absorbだいすきぽんぽこぽーん・ω・ 9年前→sm7330470 これまでうpしたもの→mylist/12968525 応援されてしまた!!TωTドバー ありがとうございます!! テレビに映ってる神動画→sm2950072 金澤さんちのくりすます→sm7421600
桜ノ雨 歌ってみた
今回は桜ノ雨を歌わさせて頂きました。下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵なabsorbさんの桜ノ雨(sm5851573)
素敵なミクさんの桜ノ雨(sm2406770)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのツイッター(https://twitter.com/akuerine01414)
【ピアノ】桜ノ雨弾いた
#15 Title:桜ノ雨 / Artist:absorb/halyosy
←前sm25543627 <<Now Loading>>
■info
Twitter @takagi_jyoru
community co2488890
投稿作品 mylist/39139510
成人の日に『桜ノ雨』弾いてみた/なつ
青春する!!!!!
あと3年で大人にならなきゃ
いい思い出が残せるように、そしてなりたい自分になるために全力で生きる!!
曲・詞 absorb様
ピアノ なつ(@natsupa1773)
なつのマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/64199990
sims2 金澤さんちの生活
こんぬつわ・ω・ 最近疲れている人、ほのぼの家族動画はいかが。 9年後の金澤家→sm7346569 これまでうpしたもの→mylist/12968525 absorbさんのあの歌が大好きです クリスマス編→sm7421600
歌ってみますた - Fire◎Flower-Guitar Rock edition-【rktm+α】
こんばんは、陸上魂略してりくたま更に略してrktmです。この度、absorbさんの「Fire◎Flower」を地味侍さんがアレンジしたver.に合わせて歌わせていただきました! 合いの手の部分は友人の方々に提供していただきました。本当に感謝です(´;ω;`) 使わせていただいた音源:sm10381159 これから増えてく予定のマイリス:mylist/18484308
「愛ノ詩」を歌ってみたかった。by Coo
あいも変わらずS過ぎて自分を追い込みたくなったCooです。これ歌いたい→音源がない→ボーカルリデュース→うまく消えない→いいや、あとはオレ次第!→無理やり歌う→音割れる→少し抑える→尻すぼみ→見事な出落ち・・そんなわけで今回もMixって何?な出来ですが良かったらビシバシどーんと(ΦωΦ;)曲はabsorb兄さんの「愛ノ詩」。長門夫妻の愛に涙しました。Cooから湧き出たもの→mylist/13453844
absorbメッセンジャー企画
absorbがメッセンジャー企画やるということを聞いて、真っ先に友達に連絡して、2人で投稿してみました^^
説明動画 watch/1264497302
【4年ぶり】弟とカラオケ行ってきた2012【その1】
4年ぶりに帰ってきたカオス
よs(兄)・・・しがない生主に成り果てたco1557373
おとーと(弟)・・・兄に付き合ってやってる
曲リスト
(ヽ'ω`)ノ粉雪/レミオロメン
(ヽ'ω`)ノFire◎Flower/absorb
1/3の純情な感情/SIAM SHADE(๑´ڡ`๑)
(ヽ'ω`)ノCHE.R.RY/YUI
(ヽ'ω`)ノJust be Friends/巡音ルカ
歌に形はないけれど/初音ミク(๑´ڡ`๑)
(ヽ'ω`)ノembrace/BUMP OF CHICKEN
チェリー/スピッツ(๑´ڡ`๑)
【合唱】桜ノ雨
HDD整理してたら出てきました。
中学校を卒業した人、高校を卒業した人、
あんまり関係ない大学生、おっさん達総勢23名で歌ったものです。
でもみんな気持ちは同じだと思います。
この曲を聴くと学生時代を思い出して、頑張れそうな気がしてきます。
みんな元気でいてくれると嬉しいです。
桜ノ雨→sm2406770
素敵な曲をありがとうございます。
追記:シークバーで飛ばそうとしたら最初に戻ってしまいますね。なぜだろう
【歌ってみた】 桜ノ雨 *きゃしこ*
はじめまして!卒業シーズンということで、absorbさんの桜ノ雨を歌わせていただきました。1番だけな上、色々と初心者なのでお聴き苦しい箇所もあるとは思いますが・・・それでも大丈夫だよ!という方はどうぞです・・・!素敵な本家さまはこちら→sm2406770背景の写真は私の大好きなカメラマンの方からお借りしました!HPはこちら→http://masashi-imai.jp/本当にありがとうございます><!!!
Fire◎Flower歌ってみた*湯葉
暑いです。湯葉です。今回のFire◎Flowerは思い入れのある曲です。数年前。この曲を小さなお祭りのライブで、absorbが歌ってたのを聞いたのが始まり。そこから片足を突っ込んでたボカロの世界にどっぷりw今でもこの曲には感謝してます。大好きな本家さま:sm4153727 ほんわかPVさま:sm5701837 MIX師さま:ひつじ改さま(mylist/7953039) *マイリス:mylist/5437301* 【華火祭作品→mylist/20045171】
【15分耐久】桃鉄2003【桃太郎電鉄12】
とてもなつかしいです。
Youtube版 https://youtu.be/rr-J456bvwU
Twitter @absorb8890
(歌詞朗読)歌詠み人/焰 absorb 愛そう敵を/未知導
リクエスト頂きました第二弾!曲は。自由に選びました!すみません!画像も御借りさせてさせてさせていただきんちゃんしました!大世話になります!
【スカイリム】めいたんでテスト03【ゆっくり実況】
動画制作の練習で投稿しています。
いろいろ試し試しですがよろしかったらどうぞ!
動画内で紹介し忘れた、、
・Dragon Soul Absorb Fix
Unofficial Skyrim Patch をDLC「ドラゴンボーン」環境下に導入すると競合を起こし、ドラゴンソウルを吸収できなくなってしまうバグを修正します。
決め事なので一応…(Skyrim Mod データベースより引用)
前 sm21201866
次 sm21316048
まとめ mylist/37450934
【Last Night, Good Night】歌ってみた Ver.法師
法師です。すいません。
kz(livetune)様の名曲、Last Night, Good Nightを歌わせて頂きました。
サビの度に死にそうでした。特に最後のところ。
でも人間をやめたかったので頑張りました。
◉原曲様→sm4141643
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
◉MIX:たたら様→mylist/37208806
たたら様のtwitter→@tatara0862
コーラスはabsorb様の歌ってみた動画(sm4315428)を参考にさせていただいております。歌ってみた動画を見始めてから初めて衝撃を受けた曲です。アレンジが違いますがみなさんも是非聴いてみてください。本当にすごいです。
ここまであからさまな批判コメントもらうのも初めてで困惑してますけど、1人なんでほっといておきます。NGしたら一気に消えておもろいですよ。
【UTAUカバー】桜ノ雨【歌ってもらった】
おはこんばんちわーw今回はデフォ子、テト、マコの三人に桜ノ雨を歌ってもらいました。メインボーカルはテトのはずだったのに、なぜかこうなってしまったwwでも、ハモリは意外にきれいかも?・・・ちなみに、ヘッドフォンがお勧めですw
HEAR-T 手話解説動画 桜ノ雨(3サビ)/absorb
<absorb 桜ノ雨プロジェクト>http://www.sakuranoa.me/podcast/第二回桜ノ雨学園卒業式、手話つけ担当HEAR-Tです。 『桜ノ雨』3サビ部分の手話解説動画です! ぜひ覚えて、当日一緒に手話で歌ってください♪(3サビ通し動画⇒sm9826737)(3サビ通し・練習用反転動画⇒sm9821388) 私達HEAR-Tは活動の一環として、手話歌をyoutube&ニコ動にUPしています´v`*今回は亮太、ナツミ、宗、ヨシミによる手話解説動画「桜ノ雨(by absorb)(3サビ)」です。これからもどうぞヨロシクお願いします。リクエストやアドバイス等、ご意見がありましたら参考にさせて頂くので、お気軽にコメントお願いします!
Fire◎Flower
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5687-98
【歌手名】absorb
【曲名】Fire◎Flower
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【妹に】absorbメッセンジャー企画 【かけてみた】
妹がどうしても参加したいというから、他のうpされてる人達の動画を参考にして、妹を横にして手伝いました。/歌:absorb ablaze days 動画:俺 出演:妹と綿棒 / absorbメッセンジャー企画→http://absorb.asia/messenger/
absorbメッセンジャー企画
absorbメッセンジャー企画の動画です。初めてこの歌を聴き、企画の内容を知った時には参加したいという気持ちでいっぱいでした! いろいろ大変な事はあるけれど、ボクらには信じられる仲間がいるって事を表現しました。とってもいい歌で何度聞いたことかわかりません(o´ω`)absorb大好きです!
[マリオシーケンサ] ROCKMAN3 - 8BOSS - ETCETERA
構成はPASSWORD→STAGE SELECT→START→DOOR→BOSS→DESTOROY→ABSORB→LOTTERIA。
えっ?NEEDLEMAN&SHADOWMANはどうしたって?
A:出来てません。OPENINGもです\(^o^)/
参考動画は多くの先人たちの動画です。感謝。
マリオシーケンサmylist/11865438
【超会議2018】桜ノ雨-standard edit-(コメなし)【超歌ってみた】
ニコニコ超会議2018 超歌ってみたブース 1日目
合唱2 absorb『桜ノ雨-standard edit-』 コメントなしバージョンです。
【ニコニコ超会議2018 超歌ってみた】(mylist/62018050)
<Day1>
合唱1 ようこそジャパリパークへ
コメなし→sm33186791 コメあり→sm33190064
合唱2 桜ノ雨-standard edit-
コメなし→sm33206626 コメあり→sm33208010
超合わせてみた バラライカ(やらないか?)
コメなし→sm33203382 コメあり→sm33208202
<Day2>
合唱1 メルト
コメなし→sm33210320 コメあり→sm33210683
合唱2 Blessing
コメなし→sm33211094 コメあり→sm33211321
超合わせてみた ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
コメなし→sm33211447 コメあり→sm33211556
桜の雨 初音ミク
absorbの桜の雨です。3月9日↑ミクの日そして自分の学校の卒業式卒業式での歌が桜の雨だったので・・・まあ聞いていってください^^
