キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「桜ノ雨」を歌ってみましたっ。
皆さま初めましてっ。「高岡こころ」といいます!今回はabsorbさんの『桜ノ雨』を歌わせていただきました。今では多くの人によって日本中に広められたこの曲。私も今年の春に卒業し、今まで一緒にいてくれた友人たちに何かを捧げられたらと思い、動画投稿に初挑戦しました。録音は何とかなりましたが、動画編集はてんで素人でひたすらwikiやら講座動画とにらめっこしまくりでした…(笑そんなこんなで完成した動画、温かい目で見てくれると幸いです♪原曲はこちら⇒sm2406770 音源はこちらからお借りしました⇒sm2506957■追記(3/27)たくさんの再生・温かいコメントありがとうございました!頂いたリクエストは近い内にUPしますねっ(*^^*)
【作業用BGM】ざっとした詰め合わせ 4【that×halyosy】
今回はついに元absorbのボーカルコンビの歌ってみた詰め合わせです。
一部歌ってみたではなくabsorbの作品も混じってます。
うp主はabsorb大好きだったので解散してとても残念ですが今でもよく聴いてます。ハモリがとても素敵ですよね。
曲順
1 Fire◎Flower
2 よつばのクローバー
3 Window
4 チョコレート・トレイン(×タイツォン)
5 ablaze days
6 Bless you
7 桜ノ雨
8 Last Night, Good Night
9 ダブルラリアット
thatさん:user/4438887
halyosyさん:user/1101042
マイリスト:mylist/6617384
前:sm23919718
次:sm24751045
「桜ノ雨」歌ってみた。
■どうもぺばりーです。
今回はabsorbさんの桜の雨を歌わさせて頂きました>< 素敵本家⇒sm2406770
桜ノ雨学園→http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/
キーは原曲の+2です><よろしければどうぞ!
MIXは玄さんにお願いしました>< 玄さんマイリス⇒mylist/10056825
絵は友人の絵師のSonyaさんにお願いしました><
ぺ天使まいりす⇒mylist/11280563 T.baryまいりす⇒mylist/8217474
前作「チョコレート・トレイン」⇒watch/nm6424210
桜ノ雨を歌ってみた【奏汰】
ちゃおー(o・・o)ノ
今回は卒業シーズンということで、いろんな気持ちを込めてabsorbさんの桜ノ雨を歌ってみました!
めずらしくコーラスなんかも頑張ってみたので、よければ聞いてください☆
フィルターなんかもつけちゃいました!
aを押してみたら桜ノ雨が降ったりするかもですー。
◆素敵な本家様⇒sm2406770
>>4/7【追記】合唱に使っていただきました!⇒sm6681321
◆マイリスト⇒mylist/10921102
◆新作:絵本『人柱アリス』を歌ってみた⇒sm7218148
【弾き語りしてみた】桜ノ雨 by BNM
5/24に行われたエレクトーンステージで披露した曲です。本当は昨日上げる予定でしたが・・・様々な理由で今日になりましたw下半身は見ない方がry音の高さは一番歌いやすかった第1弾合唱を元に作りましたので、absorb版のみ知っている、と言う方には少し違和感があるかもしれません・・・
桜ノ雨-standard edit-
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5315-90
【歌手名】absorb
【曲名】桜ノ雨-standard edit-
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
absorb
某工業高校3DCG班の作品です。
ロボ、音付けなどは友達が、人や街、モーションなどは、私が作りました
OP・EDは別の友達の作品です
名前はどうしようか迷いましたが、時間が無かったため、そのままです。
所々ごまかしてる部分がありますが、生暖かい目で見てやってください。
[追記]使用ソフトは、DoGAL-3,Adobe Premiere Elements 1です。音の編集や抜き出しに、フリーソフトをいくつか使ってます。
画質が悪かったので、今更ながらですがsm7887144の方に画質向上版をあげてみました。
寝るとき聞きたい曲集
寝る前にちょっと聞いておきたい曲を完全に自分趣味で選びました。ゆったり作業するときとかにもどうぞ。 うたたね/茶太 > ソファ/TaNaBaTa > 星待ちスカイ/涅槃で待て! > NIGHTS END/THE EDA BAND > Last Night, Good Night ~absorb ver/kz 起床用>sm17584633
【冬花火】 Fire◎Flower-Guitar Rock edition- 歌いました。
季節外れだね・・・。分かってるよそれぐらい。
来年から関東のアパートに住まうのでもしかすると最後の歌ってみたになるやも知れません。
最後かも知れないので一番好きな曲を歌いました。
absorbは解散しても歌い継がれる夏の名曲ですよね!!
>sm4153727 halyosyさんによる素晴らしい原曲
>sm10381159 地味侍さん、nekoさんによる神アレンジ
>sm11142939 お借りしたジェンガさんの素敵な動画
※キーは3つ上げさせて頂いてます。ハモリは-1です!
メロ部分の高さに合わせたのでサビちょっとシンドイ(;´∀`)
ふぃるたーつけました(´∀`*)
あ!⇒ ( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
ふぁ!⇒ふぁあああああああああいあふらぅわ!
Hellgate London @TC スクワットMM ”ちょっと地獄いってくる”
※ネタバレ注意! まだ一周もしてないよい子は、自分で一周終わらせてから見たほうがよいかもです。※ やや火力が心もとないスクワットBuildですが、流石に安定しているので、かなりあっさりHellまで行けました。Hell突入後はいつものコースで目玉といかフライを燃やし、あとはガチでやってみました。所要時間はHell突入からクリアまで1時間程度。今回の修正で、かなりPlayableになってる感じです。TestCenterでFarmする気にもなれず、Absorb55%の鎧にIgnite600程度のVoodooのままでなんとかなったので、しっかりした装備のキャラなら、もっとあっさりいけると思います。 その他のHG:Lプレイ動画 mylist/5164219
【合わせてみた】Last Night, Good Night【absorb×ちょうちょ】
勝手に合わせてみましたorzでも音質ひどい。
【3人】 last night, good night 【合唱させてみた】
本家sm4141643のlast night, good night を合わせてみました。勝手にやってしまいすいません>< 使わせていただいた音源 absorb様sm4315428 ちょうちょ様sm4376547 daihuku様sm4220113
【ハルヒMAD】桜ノ雨【若干捏造】
発売直前なので、1コーラス分だけアップしときます。曲はabsorbさんの「桜ノ雨」11月26日発売です。SOS団の卒業式の様子…(でも朝比奈さんはというとハルヒが世界を改変して同級生にしていたら、という仮定のお話です)マイリス→mylist/6748862【追記 zipに関して】作り方のコメント有難うございます((汗 とりあえず動画に使う画像全て配布します…ただ、テスト期間なので…もうちょい待ってください…完成版→/nm5408620
やようぃんどうず×「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた
やようぃんどうず(本家様)→sm2897009 Hello Windows(本家様)→sm2721967
【Bad Apple!!】をふりーだむに歌ってみたのか? byアルタ
12/8(火)に札幌susukino810にて、あの【absorb】と対バンするっぽいよ! どうしてこうなったwwwww / 極限まで評価されるべき影絵→sm8628149 / アルタの歌ってみたシリーズ→mylist/12174260 / ニコバンやってます!!!【FSPwithアルたそ】→http://x103.peps.jp/fsp2009/
卒業生4人で真面目に「桜ノ雨」歌ってみた
どうも、うp担当奏夜です^p^ 今月高校を卒業した4人で桜ノ雨を歌ってみました^p^ 高校三年間って早いですね。入学したと思ったら卒業だよ。 イラストは下書きがマルコスで塗りとかが奏夜です^p^ 正直むしゃくしゃしてやった。だが後悔はしていない← 歌詞の色と顔の色がだいたい一緒です。ただ奏夜はいろんな関係で紫使ってます。 ※キーはabsorbキーで歌っています 本家さま:sm2406770 マイリスト:mylist/18357177
Break Point!第10回(ゲスト:May J. 、absorb)【コメ付】②
Break Point!今回のゲストは、「May J.」と「absorb」! パーソナリティ山本シュウ ■Break Point!チャンネル⇒ch2019 放送URL lv17276098 ①sm11101765 ③sm11101959
【冬蝉∞春抱き】愛ノ詩でPVぽいもの【高らかにBL】
…どうせ貴腐人脳です。おはこんばんちは。五つ葉です。absorbが二作目にしてベッタベタの直球を投げてきたので、無謀にもバッターボックスに立ってみましたが、、、これが限界ですorz ■使用曲『愛ノ詩』absorb ■mylist/14447384 ■4/24追記 モノラル音源版を上げました。台詞が聞き取り易くなっています→sm6842916
【ポケモンSM】Zおきみやげバグを検証してみた
Twitterでみかけたこのバグ試してみました。
急ぎで作ったのでわりと雑です。
レーティングバトルでは検証しては対戦相手に迷惑がかかるのでフレンドとフレンド対戦で検証しました。
Youtube版 https://youtu.be/kIogv3EAxm0
Twitter @absorb8890
Fire◎Flower absorb
we walk abreastに収録されているFire◎Flowerです。既出ですが、少しだけ音質のいい物を。解散ホントに悲しいですね。アレンジが違うので頭の部分、動画とずれています。
absorb 「愛ノ詩」 を歌ってみた【記録その1】
二番は泣けてきて無理でした。南田洋子さんのご冥福をお祈りします。練習記録その2→sm8709453
『「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた』を歌ってみた。
「本当の名前も、本当の顔さえ、本当の言葉も、本当の声さえ、どれが君かなんて、どうでも僕はいいんだ。」
ネットで出会った人、これから出会う人に感謝を込めて。
これからもよろしくお願いします。
■素晴らしき本家様 →「Hello Windows」sm2322242(ヒゲドライバー様) /『「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた』sm2721967(absorb(that, is, halyosy)様)
■Vo,Mix,mov,illust→e-s mylist/21921242
absorb様の音源を参考に音を足させていただきました。初めての試みでかなりつたないですが聴いていただければ幸いですー
この曲はニコニコ動画を知ったすぐの頃に出会った曲で、自分にとってすごく大事な曲です。心を開け放て。出会えてよかった。
合唱 チョコレート・トレイン
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━という響きが気に入ったので作ってみました。
PVがとても素敵だったのでアバターは入れてませんが、投稿者コメで入れてます。
本家様→nm3883201
PV→sm4829197
歌い手様(敬称略)→absorb(sm4518870) タイツォン(sm3897606) ななひら(sm7130817) リツカ(sm5861407)
秋赤音(sm4926893) coringo(sm3957793) *しぃ*(nm5947107)
マイリスト→mylist/6120282
absorbさんの「Bless you」をピアノで弾いてみました。
※音量にご注意ください。nothingと申します。14回目の投稿です。先日absorbが結成3周年を迎えたということで!!今回は私がabsorbを知るきっかけになった「Bless you」をピアノで弾いてみました。ミスタッチがいっぱい有り…さらに録音等初心者ですが、今後能力も技術も改善しながら質を高めて再アップできたらいいなと思っています。ノイズや音の響いてしまうところなどがあり、下手ですが…よろしくお願い致します。アドバイス等がございましたらコメントお願い致します。その他nothingの演奏してみた・歌ってみた曲たち→http://www.nicovideo.jp/mylist/5125573
【UTAU獣人×4】桜ノ雨【UTAUカバー】
落ちたぁぁぁぁあああああああ、のでうpします。今回はabsorbさんの「桜ノ雨」を、今までの動画で歌ってもらった主音サラサ、輪音イクト、郊山ウォセ、白風リョウの4獣人に歌わせました。動画も少しだけでっち上げてみました。UTAUをはじめとするフリーソフトの作者様には頭が上がりません。原曲はこちら⇒sm2406770 ←前 nm17120326 | mylist/30652552 | sm17270509 次→ twitter: @yzatms
absorbの「Bless you」から一部ピアノで弾いてみました
nothingと申します。3回目の投稿です。ネオアコースティックユニットabsorbの「Bless you」をピアノで弾いてみました。デジカメ動画での撮影のため、容量の関係で最後の方のみです。音量にご注意ください!ピアノが響きすぎて不快だったらごめんなさい!nothingの演奏してみた曲たち→http://www.nicovideo.jp/mylist/5125573
『桜ノ雨』 absorbが大好きなみんなで歌ってみた
absorb解散から早くも1年が経ちました。
彼らからもらった素敵な思い出は、いつまでも私達の心の中に生き続けています。
その感謝の思いを、歌と動画という形にしてみました。
いままでありがとう。そしてこれからも、ありがとう。
原曲様:初音ミク/桜ノ雨(sm2406770)
参加者:あくわぁ、ori、上条まな、カレン、ジェラ@詠澤、シャウル、白玉、シロッコ、シロッコの友人、翆、高倉、Chaco、ふぁむ、福屋、べんとう屋、まいん、めすまゆ、やさぐれ、やさぐれ妹、自由、由宇、リュウヤ(敬称略)
使わせていただいた元動画様:mylist/29544498
ニコニ・コモンズ(nc10932、nc11098、nc12860、nc20858、nc23920)
コーラス参考:桜ノ雨学園(http://sakuranoa.me)
らんだむダンジョンv1.69を動画作成テストついでに実況【59試目】
カンヘルちゃんの出番かと思った?残念、ただの欲望でした!
いやもー全然うp出来なくてどうしようか状態でした
今年中にあと1個はあげたいなーとおもいつつも、無気力状態でいっぱいです
そんなことよりDRAGON SOULをabsorbしたい…
マイリスmylist/19427652
sm16100163 前 次sm16666149
