キーワード absorb が含まれる動画 : 396 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
absorb の missing を 歌ってみた みっつー
よろしくお願いします_(_ _)_
JOYの録音機能を使ってハモリの練習をしています。
ハモリカラオケ仲間募集中☆
その他ハモリカラオケリスト:mylist/17250463
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
Break Point!第10回(ゲスト:May J. 、absorb)【コメ付】③
Break Point!今回のゲストは、「May J.」と「absorb」! パーソナリティ山本シュウ ■Break Point!チャンネル⇒ch2019 放送URL lv17276098 ②sm11101881 ①sm11101765
【DAMでも】桜ノ雨-standard edit-【絶賛配信中】
DAMで配信中の曲です。
※歌ってみたではありません。 halyosyさん詞曲、アーティストは、absorbさんです。
DAMのリクエストナンバー:5315-90
エンコード設定:音声222kbps、映像683kbpsの2pass。両方で905kbpsのH.264です。
エンコードには、ニコエンコver 0.70を使用しました。
日本のブルデスメドレーその2
その2作ってみました
Abort Mastication - The Art Of Disembowel Plan #0:00
Medic Vomiting Pus - Thoracoabdominal Viscerectomy #1:38
Veiyadra - Absorb the Agonal #4:49
Myocardial Infarction - Unlogical Manslaughte #8:37
Blunt Force Trauma - Blind Devotion #11:05
Gorevent - 1 #16:04
Woundeep - Color Of Betrayal #20:05
Disconformity - Depravation Of Stigma #22:56
DICLONIUS - Girl Confinement #26:37
Vomit Remnants - Prodigy Of Solitude #28:56
Infected Malignity - Faceless Soul #33:05
Desecravity - Immortals' Warfare #35:41
Hostile Eyes - Forced Individuality #39:10
Rest In Gore - Stench Of Flesh #42:27
Infernal Revulsion - Blemished #44:26
その1sm4487701
『Fire◎Flower』歌ってみた
お久しぶりです(*ノωノ) 記念すべき10作品目ー! 色々と忙しくて中々動画があげれませんでした>< 今回は大好きなhalyosyさん(absorb)のFire◎Flowerを歌ってみました☆ 何か今大変なことになっているみたいですが自分は何か言葉を発するより歌を歌った方が早いかなと思い歌ってみました halyosyさんならびにabsorbのみなさん応援してます^^ キーは+1で歌ってます 素敵な本家様sm4153727 他の歌ってみたmylist/6128771
合唱~「Last Night, Good Night」~
★他の方は作ってないようなので、9人構成で合唱作ってみました。★使用動画、くららsm4454055 ちょうちょsm4376547 I&Asm4352692 H+ero,sm4232297 absorb,sm4315428 ミクsm4141643 みつむしsm4414328 Bo,sm4344127 ちみーsm4403412●どうも!数少ない知っている方!お久しぶりです!コワラドです!●受験勉強に集中してたのですが、歌ってみた動画に「何がしたいんだ、合唱製作者・・」とか「合唱つくりの方に集中してくれ」というタグがあったので、名誉挽回的な意味で作ってみましたw●Niveを使ってやって動画のせれました><他の動画→mylist/5485046
absorbの「missing」から一部ピアノで弾き語ってみました
※音量が大きいのでご注意ださいnothingと申します。4回目の投稿です。ネオアコースティックユニットabsorbの「missing」を、一部ピアノで弾き語ってみました…下手なので歌わないほうが良かったなとちょっと後悔しています。。デジカメ動画で撮影のため、前後に間が空いてしまっています、ごめんなさい。nothingの演奏してみた曲たち→http://www.nicovideo.jp/mylist/5125573
『チョコレート・トレイン』を力の限り歌ってみた
シンです。
absorb×タイツォンさんのチョコレート・トレインが凄く気に入ってしまったのでリスペクトの意味で歌わせてもらいました!毎日電車の中できいてます(^ω^)この曲大好きです!
●偉大なる本家様→nm3883201
●リスペクトのabsorb×タイツォン様→sm4518870
●素晴らしい動画を借りました!→sm4829197
●また画像はピアプロより使わせてもらいました。
●キーボ協力→光るキーボの人のマイリス→mylist/6167803
●自分自身のマイリス→mylist/4020245
★最後に、コメントしてもらえると嬉しいです!
▲[g]→━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
▼[h]→━─━ガターン━─━(^ω^)━─━ゴトーン━─━(^ω^)━─━
【祝☆CD発売】20代男子が『桜ノ雨』をキー4つ下げで歌ってみた。
●どうもたすぽです。来たる11月26日、桜ノ雨CD発売を祝して歌わせていただきました!やっぱり原キーはきついので4つ下げで…失礼いたします。absorbさん、素晴らしい歌を作っていただき本当にありがとうございます!これからも応援させていただきますので、宜しくお願いします▲本家動画様はこちら:sm2406770■うp主が今まで歌ってみたものなど:mylist/8966947●新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【プレーン】Last night, Good night 原曲キーで歌ってみた【コンソメ】
どうも、カラオケ板コラボスレから参りました。 一番:コンソメ、二番:プレーン、ラスサビ:ユニゾンとなっております。ノイズや音程のブレなどがあるので修正板もまたあげるかもしれません・・・イマイチな出来になりましたが、ゆっくりしていってください。よろしければアドバイスなどお願いします!! コンソメのマイリス→mylist/10764867 プレーンのマイリス→mylist/11645855 素晴らしき本家→sm4141643 absorbさんの歌ってみた→sm4315428
【ほんこーん】さんの【桜ノ雨】に【初音ミク】でコーラスを付けてみた
許可なく動画、絵を使ってごめんなさい m(_ _)m sm2624706のコメに「ミクとほんこーんさんとミックスしたら・・・」って有ったのでミクにコーラスで参加させてみました。ほんこーんさん歌上手い!!!
参考にした物 桜ノ雨の合唱の楽譜、本家?sm2406770 absorb版 桜ノ雨
前回、HIGH高すぎ、MID低すぎたので修正しました><
mylist/11736837
※お手伝いさせていただいました!綺麗な声の生主さんです。 sm10102934
【C88/東方】仙境ニ至ル道【幻楽工房×流派未階堂】
C88 8/14 一日目 ス-39ab 流派未階堂・流派未月亭
流派幻楽団(幻楽工房×流派未階堂)が再び始動!
頒布価格 1000円
※「会場限定」での頒布となります。
総勢13名による大合同オーケストラ!
各々が描く東方の世界を、甘美なまま導く一枚となりました。
作曲(文字制限のためサークル・名前のみ)
1.流派未階堂
2.Unprepared Orchestra
3.嵯峨
4.街角麻婆豆
5.ABSORB COLOR
6.ほしくずモノクローム
7.幻楽工房
8.針の音楽 Trp.小鳥遊スパーク
9.幻楽工房
10.Ama Vohzen
11.外柿山
12.THE SERGEANT
13.幻楽工房
14.ぬるはち
作品一覧 mylist/58296713
特設サイト http://www.mikaido.net/product/senkyou.php
コミュニティ co1835054
「Bless You」を女性デュオにしてみた
absorbの「Bless You」を女性デュオ風にしてみました。この曲はサビ以外それほど高くないので、女っぽくするためには多めにキーを上げなければならず、しかしそうすると機械的な声になり・・・試行錯誤の末、結局+2.75に落ち着きました。他のうp物→mylist/12481509
Hellow Windows(ちぇいさwith absorb
absorbさんのHellow Windowssm2721967を歌ったつもりです。
全然うまく歌えなかったので左側にabsorbさんに来ていただきました。
耐えられなかったら左のみのモノラルでお楽しみください。
ご意見などございましたらこちらの方に書き込んでいただけると嬉しいですhttp://ameblo.jp/keyhigh
画像はビアプロのこすずめさんのものを使用させていただきました。
ちぇいさのまいりすとmylist/12635808
【桜ノ雨】をオーボエで演奏してみた
【ニコニコ募金】sm13848574【東北地方太平洋沖地震】初めまして、Momoと申します。せっかく吹いてみたので投稿してみました。 absorb/halyosyさんの桜ノ雨。ちなみにピアノ伴奏で1番のみバージョンです。 …ちょっと時期的に遅かったかな?(苦笑) 本家様→sm2406770 (桜ノ雨・公式サイトhttp://www.sakuranoa.me/)ロングバージョンを既にうpしていらっしゃったほうけものさんにご紹介頂いたようで、ありがとうございます。ぜひそちらもチェックしてくださいね→sm9857445今回静止画ですが、演奏動画希望のコメントが多いので、次回考えてみます。新作・紅一葉→sm13856592 マイリスト→mylist/13695854
【ピアノ伴奏】「桜ノ雨」弾いてみた。
こんばんは。
前回と同じ環境です。なんか落ち着かない演奏になってしまいました。
中学生版です。卒業式に弾いて、その際に若干アレンジっぽいことしてます。今回はその仕様です。
アドバイス・気になる点があったら、コメントください。
鳥の詩→sm13359472 次作→まだ
マイリス→mylist/19758887
追記:確か楽譜は公式サイトかなんかにあるはずです
桜ノ雨/absorb【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
「ごめんね。が言えない」を女声化してみた
sm7029991が1000再生を達成したので、久々に動画を作りました。例の如くピッチ上げ+2.5です。この曲はabsorbの曲ではありますが、ほぼ全編翔太さんの歌です。とりあえず…showkoすげぇ。他のうp物→mylist/12481509
【すあだ】まりこPの癒しのらじお 最終回【東方神起】
鬼才まりこPの引退SP▽東方神起&韓国トーク▽捕鯨問題▽すあだをぶった切り▽芸人とアイドルの違い▽ちょいエロキスも▽桜の雨(初音ミク・absorb)を熱唱▽衝撃の重大発表!他 第1回・第2回⇒sm10773580 天使の歌声⇒sm10716312
桜ノ雨を歌ってみた●ふうか●standard edit-(absorb feat.初音ミク)
突然で申し訳ありませんが、私、●ふうか●は名前を変えて活動することになりました。今後は別名で活動していく為、他の動画を削除させて頂きました。この動画は私が投稿した中でも一番再生数が伸びた動画でしたので、この動画だけは残しておこうと思います。誠に勝手ではありますが、変更後の名前は控えさせて下さい。どうしても知りたい方は、メールにて承ります。どうぞ宜しくお願い致します。●ふうか●[email protected]
【冬蝉∞春抱き】愛ノ詩でPVっぽいもの・改【高らかにBL】
まいど、貴腐人脳の五つ葉です。 sm6831695の台詞と曲が被る部分が気に入らなかったので改編しました。といっても音源をモノラルにしただけですが… まったりしていってね ■使用曲『愛ノ詩』absorb(ステレオじゃないお)■マイリスト→mylist/11419531
absorb【halyosy・is・that】 トドイテマスカ?
we walk abreastの収録曲です。音質はキタイスンナ。作詞作曲・中村博。メインボーカル。森晴義・笹原翔太
感動してHello Windows[MIX.ver]歌ってみた+おまけ付き
どうも、最近インスタントヤキソバを作ってるときに「ペヤング、ダバァ!」をしそうになったベヘリットです。
halyosyさんみたいにうまく歌えたらな・・・と思う今日この頃( "・ω・゛)ヨボーン
ニコニコを見ていなかったら会えなかった曲なので、精一杯頑張って歌いましたw
おまけは本家様と合わせて1.15倍、キーを3つ上げたものです。アップテンポな曲になって
また一味違う「Hello Windows]の良さが味わえられるんじゃないんでしょうか。
うp主もクリスマス終了のお知らせの一人でした。
べ、別に独りが寂しい訳じゃないんだからね!!・・・orz
ご本家様 sm2322242
absorbの皆様 sm2721967
MIX[ver]を考えたうp主様 sm3460661
過去作品 mylist/2074791
【男性】 * チョコレート・トレイン * 【合唱】
PENGUINS PROJECT様のチョコレート・トレイン[nm3883201]の合唱になります。
■ 素晴らしい歌い手の方々(敬称略)
absorb&博(ギター)[sm4518870] そらる&ミケ[sm8242780] 害[sm9963872] ドニ嶋[nm4745194] タイツォン[sm3897606]
■ 素敵な絵師の方々 すべてピアプロからになります。
アバターイラスト(歌い手):クライン様(absorb) ヤマコ様(そらる&ミケ/ドニ嶋) 空真様(害) 蔦矢様(タイツォン)
背景ミク:かこい様
この場を借りてお礼申し上げます。
他制作した合唱 ⇒ mylist/26082177
6人じゃなくて7人じゃ? ⇒ 大変失礼しました。タイトルを変更しましたm(_ _)m
Fire◎Flower歌ってみました【遅刻魔】
急性声帯炎を発症し、治った翌日に歌いました
thanks absorb!!!!
お借りした本家様 sm4153727♡
MIX SBR-Riot@そぼろ様 mylist/5442408
中の人(ウォッチリストなどはこちらから) user/9585880
「桜ノ雨」がカラオケ配信されてたので、歌ってみた
なんとなく検索したら、フライング配信だったようで歌ってきました。absorbさん、メジャーデビューおめでとうございます!JOYSOUNDもGJ!<素敵な原曲→ sm2406770 >あと、カラオケの端末でチョコレート・トレインに投票しようとしたら方法が分らんかった(´・ω・`) …曲名の「桜の雨」じゃなくて「桜ノ雨」ですね^^; // 1/4追記。皆様、再生・コメント、ありがとうございます^^。あ、DAMでも歌えるとのこと。公開理由は、速報がメインです。
