キーワード again が含まれる動画 : 14365 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】 Sweetest Coma Again / LUNA SEA 【生演奏】
レコーディングスタジオで憧れのLUNA SEAのSweetest Coma Againに挑んでみました。
過去最高難易度の曲に全員撃沈…
あまりにあれだったので一箇所だけ奥の手を使わせてもらいましたw
本当にすいません。適度に反省してます。
オリジナルには程遠いですがアドバイス等あればお願いします!
Member are
CYUICHI(Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、Marshallのアンプ など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+Ampeg
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlのドラムセット、スティックはyoshikiモデル
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
W.E.T. - [PV] Learn To Live Again (2013) [HD,720p]
artist : W.E.T.
title : Learn To Live Again
release : 2013
album : Rise Up
country : Sweden
web : ---
myspace : ---
facebook : ---
youtube : ---
twitter : ---
data : H.264 1280x554 25fps 2100kbps, AAC-192kbps, 58.6MB
memo :
WORK OF ART、ECLIPSE、TALISMAN、のメンバー達によるドリームプロジェクト「ウェット」の3年ぶりの2ndアルバム、
『ライズ・アップ 』からの先行PV。
日本盤はスピニングから2013年3月13日発売(2,500円/ボーナストラック1曲収録)
→http://www.spinninginc.jp/m_lineup/wet.html
2nd PV「Love Heals」はこちら→sm20431700
《MV》【PV】Begin Again - Taylor Swift / Megan Nicole Alex Goot & ThePianoGuys (Full HD)
《MV》【PV】Begin Again - Taylor Swift / Megan Nicole Alex Goot & ThePianoGuys (Full HD)
2013/02/15 ファンキーフライデー アニメ関係
14枚差でおしくもTOP20を逃したはがないEDシングル。
それはそうとして、プチマスの2曲はオリコンのサイトだと順位が逆なんですけど
どっちが正しいんでしょう。
双海亜美・真美(下田麻美)/Vol.5 ドキッ♥ラブアトラクション→#0:00
秋月律子(若林直美)/Vol.6 WEDDING BELL→#3:10
隣人部/Be My Friend→#5:40
フジファブリック/Small World→#9:10
Coda/BLOODY STREAM→#13:25
9nine/colorful→#17:50
井口裕香/Shining Star-☆-LOVE Letter→#20:15
μ's/きっと青春が聞こえる→#22:45
倉木麻衣/TRY AGAIN→#25:35
田村ゆかり/W:Wonder tale→#29:35
●ラジオ関係 mylist/32154986
40㍍P作業用メドレーver.2
みなさんこんにちは
この度は、優しい曲調が印象的な40㍍P様の作業用メドレーを作らせていただきました。
個人的に40㍍P様の曲はすごく好きでして、
作っていて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
曲目
1.STEP TO YOU
2.キミボシ
3.三日月ライダー
4.空中アクアリウム
5.フタリボシ
6.トリノコシティ
7.夏恋花火
8.君の手、僕の手
9.妄想スケッチ
10.キリトリセン
11.からくりピエロ
12.ヤクソクの種
13.未来線
14.ドレミファロンド
15.Smile again
前←トーマP様…sm20057937-----次→kemu様…sm20106135
マイリス-----mylist/36456730
コミュ作りました-----co2172221
《MV》【HD】Taylor Swift - Begin Again (Piano・Cello Cover) ThePianoGuys (Full HD)
《MV》【HD】Taylor Swift - Begin Again (Piano・Cello Cover) ThePianoGuys (Full HD)
【ギター】Smile again Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】
どうも、ビッ栗です。新年最初の投稿になります。今年もビッ栗をよろしくお願いします。
今回は40mPさんのSmile againを弾いてみました。
心が温まる名曲です!!!
偉大な原曲様:sm19809703
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
オケ音源を配布してます!→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/4
←前作「Christmas Morgue」:sm19611730
→次作「アヤノの幸福理論」:sm20704890
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
【アルスマグナ】Smile again で踊ってみた
コスプレダンスチーム
アルスマグナです。
Smile againで踊ってみました。
めっちゃいい曲で大好きです。
オリジナル振付: ケント
使用楽曲様 sm19809703
ありがとうございました。
ニコニコ生放送やってます。
『コス☆メン』
第一、第三土曜日.22:00~
踊ってみた
mylist/33532654
Twitter
@_ARSMAGNA_
コンスタンティン @ Con_arsmagna
アルスマグナ公式サイト http://ars-magna.jp/
アルスマグナBlog : http://ameblo.jp/arsmagna2011
アヤトーク - 19
Again -Daiki Dream Project-のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。
約15分たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答等おまちしております。
答えは次回!!
次回うp予定は3/2 3/9 3/23あたりです。
今回より「絵のお題」と「トークテーマ」のメール募集始めました![email protected]までおねしゃす!
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
WAR IS OVER (from 3rd album RIZE AGAIN) 日本語歌詞付き_ B.I.G. JOE.
WAR IS OVER (from 3rd album RIZE AGAIN) 日本語歌詞付き/ B.I.G. JOE
M3 Here I Go Again
ミッキー・ムーディ―とバーニー・マースデンが率いる「クラシック・ホワイトスネイク」プロジェクトの第三弾のM3の「Classic Snake Live」からHere I Go Againです。
ドン・エイリーがディープ・パープルに加入する為に脱退し再度名義変更とメンバーチェンジを行い、Voに元ブラックサバスのトニー・マーティンが加入しました。
白蛇組3人の相変わらずの芸達者ぶりとマーティン以下3人がそれをサポートする体制でオリジナルVerの為高音域が全く出なくなったマーティンのVoも安心して聴いていられます。
最初のバンドThe Snakesの同曲sm20085280
前のバンドThe Company Of Snakesの同曲sm20085492
このプロジェクトの最新のバンドSnakecharmerの曲
The Company Of Snakes Here I Go Again
ミッキー・ムーディとバーニー・マースデンが率いる「クラシック・ホワイトスネイク」プロジェクトの第二弾The Company Of The Snakesの「Here They Go Again」からHere I Go Againです。
前のThe Snakesがイギリス側(元白蛇組)とノルウェイ側(それ以外)に分裂しノルウェイ側にバンド使用権を取られてしまい、名称変更&メンバーチェンジを行い新たに同僚だったニール・マーレイが加入しました。これにより白蛇在籍経験者は4人になり一番'白蛇ぽっさ'が出ていた時期でした。因みにミッキー・バーニー・ニールの3人はこの曲のオリジナルVerの、ニールとドンは「1987」のリメイクVerのレコディーングにそれぞれ関わってます。
前のバンドThe Snakesの同曲sm20085280
次のバンドM3の同曲sm20085642
このプロジェクトの最新のバンドSnakecharmerの曲
The Snakes Here I Go Again
ミッキー・ムーディーとバーニー・マースデンが率いる「クラシック・ホワイトスネイク」プロジェクトの最初のバンドであるThe Snakesの「Live In Europe」よりHere I Go Againです。
Voはデビカヴァそっくりに歌えるヨルン・ランデ、Keyはホワイトスネイクの傑作「1987(サーペンス・アルバス)」に参加したドン・エイリーです。ヨルンはこの一連のプロジェクトのシンガーの中で一番声質がデビカヴァに近く違和感なく楽しめます
次のバンドThe Company Of Snakesの同曲sm20085492
そのまた次のM3の同曲sm20085642
このプロジェクトの最新のバンドSnakecharmerの曲 sm20085800
オリジナルPVで『Smile again』歌わせていただきました:smico
ありがとう。
たくさんの人にお手伝いしてもらいながら、一生懸命歌わせていただきました( *´˘`* )
にほんのすみっこから、今まで出会った大好きなみんなにありがとう。
貰った笑顔と優しさを少しでも返せますよう。
笑顔をくれた本家様:sm19809703
イラスト:佐々原 さとoさん( @sshr_sato http://www.pixiv.net/member.php?id=4255286 )
МIX :ハスハスさん( @hasuhasu1010 co1647267 )
動画・エンコ:情熱さん( @zyonetsunko co1455212 )
本当に、たくさんたくさんありがとうございました。
唄:smico( mylist/31290078 )
「Ib」-again-歌ってみた 【抹裕】
初めての歌ってみたです!
音が荒いところがありますがすいません!!
Ib-again-歌ってみた
よろしく!!
素敵本家様 sm19471920
名探偵コナン TRY AGAIN を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
最近の洋楽 気になった曲!
暇だったら聞いてください!( Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj )( Rihanna - We Found Love ) ( Nicki Minaj - Freedom )( Nicki Minaj, Cassie - The Boys ) ( Trey Songz - Never Again ) ( Justin Timberlake - Suit & Tie (Audio) ft. JAY Z )良かったら聞いてください! 最後は私の完全な趣味です。すいません.YOUTUBEで拾いました!
ちょっとオシャレな作業用BGM #16 -I Love Aaliyah-
1.Intro 2.Throw Your Hands Up(1:18) 3.Back And Forth(4:40) 4.I'm So Into You(8:21) 5.The Thing I Like(11:30) 6.I'm Down(14:45) 7.Try Again(17:53) 8.Rock The Boat(22:30) 9.Age Ain't Nothing But A Number(27:01) 10.At Your Best (You Are Love)(31:09) 11.Old School(35:53) おまけ [MV] The Thing I Like -高音質バージョン-
ちょっとオシャレな作業用BGM→mylist/33822381
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【らどる96猫コウ】「Ib」-again-【合わせてみた】
個人的に理想配役で合わせてみました。
本家様:sm19471920
イブ:らどる(sm19827254)
メアリー:96猫(sm19473031)
ギャリー:コウ(sm19912655)
ラストサビ辺りから配役がおかしくなっていますが、原曲のキーの関係で違和感を少なくした結果こうなりました。
一番最後は個人的に遊びたかったのでこうなりました←
【おっさんが選ぶ】大人な夜の作業用(意味深・4【洋楽 #26】
まぁいつも通りの夜向けBGM集です。
約20年ぶりのshakatakが懐かしすぎました。
今年注目のアーティストもちらっと入れてみたりしてます。
その27:sm20129868。マイリス:mylist/34816078
1.Night Birds / Shakatak #00:00
2.Hang On To Your Love / Sade #06:25
3.Ours / Taylor Swift #10:57
4.How Many Hearts / Travis #14:55
5.What You Won't Do For Love / Go West #19:45
6.Jesus, Etc. / Wilco #24:10
7.Alison / Elvis Costello #28:01
8.Why Am I The One / Fun. #31:25
9.Back In The High Life Again / Steve Winwood #36:15
10.Sweet Life / Frank Ocean #41:50
11.Twilight World (Superb Mix) / Swing Out Sister #46:15
12.The Good Life / Blossom Dearie #49:45
winter,again/GLAY [歌ってみた]
テスト配信にします。音質等、色々と悪いです。。。すぐに削除しますが、ご視聴下さった方いらっしゃったなら、本当に感謝ですっ><
【おっさんが選ぶ】Drivin' Groove 12 ~ だだっ広い所を走りたい編
ハードポップ系のまとめです。定番も懐かしいのもありです。速度注意でよろ。
次:sm20182428。マイリス:mylist/35284317。
1.Just Push Play (Radio Remix)/ Aerosmith #00:00
2.Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz #03:14
3.Have A Nice Day / Bon Jovi #06:45
4.Sun Hits The Sky / Supergrass #10:35
5.In A Big Country / Big Country #15:25
6.That Thing You Do / Busted #19:20
7.Surf Wax America / Weezer #22:44
8.Here It Goes Again / Ok Go #25:50
9.Head Up / Sugarcult #28:51
10.Someone That You're With / Nickelback #32:48
11.Pretty Fly (For A White Guy) / The Offspring #36:51
12.Shine / Mr. Big #40:00
13.Taxman / The Power Station #43:43
14.Fade Away / Oasis #47:32
15.It's The End Of The World As We Know It(And I Feel Fine) / R.E.M. #51:48
【CoD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part4
『ラウンド終了時キルカメラ』
かっこわるすぎワロエナイ
動画に登場するぽりたんく(co1524563)がニコニコゲームマスター本戦出場決定しました
応援よろしくお願いします
※高画質設定なのでエコノミーモードでは画質・FPS共にう○こです
sm19822925←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20064924】 次→sm20222114
追記
使用楽曲は SR-71 の Here We Go Again です
「Smile again」 wo 歌ってみた ver.スプリング
大空に歌っちゃうよーーー!
どうもおなじみのスプリングです。
誰かコラボに誘いたかったですけど、基本的にぼっちなんで
結局一人で歌うことになりました(~_~;)
本家様→sm19809703
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Encode:Age様(mylist/18401983)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal&Mix:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【作業用BGM】FPSフラグムービーメドレー Part12
Part1⇒sm19388413 Part2⇒sm19390230 Part3⇒sm20621080 Part4⇒sm19480167 Part5⇒sm19494140 Part6⇒sm19560428 Part7⇒sm19583963 Part8⇒sm19615979 Part9⇒sm19624779 Part10⇒sm19787857 Part11⇒sm19921199 (2/26Part13⇒sm20195696 (4/16)最新Part14⇒sm20620885
1.【Feint - Snake Eyes】
2.【Sum 41 - Subject to Change】
3.【Tonight Alive - Fake it】
4.【Pendulum - The Vulture】
5.【Disturbed - Pain Redefined】
6.【Lillix - Sweet Temptation (Hollow)】
7.【Atlas Plug - Truth Be Known】
8.【Martin Solveig - The Night Out (TheFatRat Remix)】
9.【The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid】
10.【Krewella - Come & Get It】
11.【Live My Last - Lets Get This Started Again】
検索用:サドンアタック クロスファイア SF2 スペシャルフォース CS1.6 CS:S AVA COD4 BO2
その他up音楽⇒mylist/34684354 FPS作業用BGM⇒mylist/34688675
【Trance Mix #30】 Uplifting/Euphoric-Melodic 【Vol.7】
綺麗・壮大・哀愁Trance。多くの方に聞いていただけると嬉しいです。
[#00:00] 01. I Can Breathe (Extended Original Mix)/Tritonal, Jeza
[#07:37] 02. Ari (Suncatcher Remix)/Bushi, C-Systems
[#13:44] 03. Come Around Again (DJ Danjo & Rob Styles Remix)/Signum feat. Anita Kelsey
[#21:44] 04. Miracle (Dallaz Project Remix)/Abstract Vision, Elite Electronic, Eva Kade
[#27:09] 05. Both Worlds (Tom Colontonio Remix)/Ehren Stowers
[#34:55] 06. Spotlight (Original Mix)/Jorn van Deynhoven
[#42:01] 07. Welcome Home (Original Mix)/Suncatcher
[#48:37] 08. Trapeze (Daniel Kandi's Emotional Remix)/Static Blue, Ferry Tayle
[#54:44] 09. Heaven (Original Mix)/Running Man, Fifth Dimension
前 : sm19842728 次 : sm20406045
Trance Mix : mylist/34695846
【初音ミク+巡音ルカ】Happy Days Are Here Again/Get Happy【Gleeカバー/日本語】
Gleeのバージョンが好きすぎて、日本語の歌詞をつけてみました。
バックはミュージカル/レビュー風ではなく、80'sのLover's Rockな感じにしてみました。
ほかうたmylist/35469150
GLAYのJUSTICE [from] GUILTYをベースで弾いてみた
どうもどうも、winter,againからさほど日数が経っていませんが、新作です。
何でかって言うと、注文していたMODERN PIRATESのストラップが届いたからです!
GLAYのメンバーのストラップはMODERN PIRATESだと聞いたので注文したのですが、届いてみてビックリ、実物は写真で見ていたより10倍くらいカッコいい!!
買ってよかったです。
そんなわけで、22作目JUSTICE [from] GUILTYをよろしくお願いします。
実は20作目はこっそり上げてます。23作目もこっそり上げる予定です。
その他のGLAY弾いてみた・機材・連絡先→mylist/19158211 弾いてみた単発物→mylist/25248752
あ、引き続きバンドでドラマーとTAKUROギターを募集中です。誰か一緒にやりませんか〜
【合唱曲】We Beheld Once Again the Stars(福島県立磐城高等学校合唱部)
We Beheld Once Again the Stars(我々は再び空の星を仰いだ)作詞:ダンテ作曲:Z.Randall Stroope演奏:福島県立磐城高等学校合唱部指揮:赤城佳奈第64回全日本合唱コンクール東北支部大会
