キーワード again が含まれる動画 : 14365 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【竹のこ】Smile again 【歌ってみた】
Smile again♪♪
40mPさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm19809703
作詞/作曲/絵 40mP様
Vo./mix/enc. 竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
竹BOX → mylist/35823942
Thank you for listen!!
【れくれあ】smile again【歌ってみた】
‐いつも傍に居てくれて ありがとう‐
どうも、れくれあです。
今回は40mPさんの「smile again」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
(゚∀゚)パラッパー
本家様:sm19809703
歌・MIX:れくれあ
エンコード:弥勒様:user/12724329
>歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ:co1445328
Twitter:reclairs1020
アヤトーク - 18
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。答えは次回!!
次回うp予定は 2/16 2/23あたりです。
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
【isonarが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.1
We Meet Again Ladies and Gentlemen!
どうも皆さん、How are you?この肌寒い季節どうお過ごしでしょうかisoです!ついにDead Spaceシリーズ3段目の封印が解けられたということで今回も世界をユニトロジーのアホ共から救って見せますのでどうぞ宜しくお願いします!
次→sm20113711
まとめ→ mylist/35761710 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
悲しき雨音 カスケーズ
Listen to the rhythm of the falling rain,Telling me just what a fool I've been.I wish that it would go and let me cry in vain,And let me be alone again.降りしきる雨音のリズムを聞くとお前は何てバカなんだって言っているみたいだ雨なんて消え去ってむなしく泣かせてくれればいいのにもう一度ひとりにしてほしいのに
【beatmaniaIIDX】ピッチ変更おすすめ曲集 Part2【-4~+4】
そんなことより大桟橋やろうぜ!次あたりからの知名度関係無しに好き勝手選んでいってもいいかもしれないね。あとはコメントであったおすすめの紹介とか。
収録曲リスト[反転]
sync
BRIDAL FESTIVAL !!!
Time to Air
バビロニア
大桟橋
DIAVOLO
smile
BITTER CHOCOLATE STRIKER
Love again…
Evans
Part1 sm19976770 Part3 sm21184201
弐寺曲ピッチ変更一覧 mylist/48116379 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
CROSSOVER MIX
Club Jazz, Latin, FUNK, HOUSEなどを中心にしたMIXです [set list ] 1. T. B. D / CSMIC VILLAGE 2. LOVE is Everywhere / Masa Collective 3. Won't Give Up / Domu Presents Pete Simpson 4 . Hold my heart / Vision Questa 5 . BENGELA / Brey 6 . L.E.A.P / Jazztronik feat . Mika Arisaka 7 . Feeling Good / Root Soul 8. Ain't No Mountain High Enough / DJ KAWASAKI 9. Still in Love / 沖野修也 10 . Believe Again / Hajime yoshizawa 11. Into You / DJ KAWASAKI 12. Strings of life / Christin Prommers Drumlessom 12 . TIME / Hajime yosizawa 13 . Thank you / 沖野修也
【BMS】Fly Again(bms edit)【手元付き】
テスト的な意味も込めて キーコンフィグは、皿:Shift・Ctrl Z X C M I O P です。
do it again / 浜崎あゆみ
作詞:浜崎あゆみ 作曲:小室哲哉 編曲:中野雄太 写真著者:onigiri-kun
【日本語ラップ】 HIPHOP5
久しぶりに。 曲リスト M1. I'm Wailking / DJ SLY feat BRON-K M2. 揺れる / 田我流 M3. ヨコハマシカ / サイプレス上野とロベルト吉野 feat オジロザウルス M4.HOTBOX / ICE DYNASTY M5.sumebamiyako / TAKUMA the great M6. NATURAL VIBES / Loopjunktion&Keyko、Q-ILL M7. 奮エテ眠レ / ZONE THE DARKNESS M8. BEAUTIFUL MIND / DJ PERRO feat B.I.G JOE M9. うぶこえ(see the light of day) / GAGLE×Ovail M10.AGAIN / Evisbeats feat CHIYORI PART① sm13503179 PART② sm14043692 PART③ sm14733416 PART④ sm16046763
【UTAU】「Q」【湊歌セイ】
Again with Sei... Meh =v= I really like him!/ Mix+picture= me/ UST by AsterSelen/ UTAUloid by user/12166180 / Original by PowaPowa-P
Harem Scarem - All Over Again.mp4
Harem Scarem(1990)から。youtubeより
【細目のくせに】Smile again【歌ってみた】
40mP様の『Smile again』を歌わせて頂きましたm(・ω・)m
本家様:sm19809703
mylist/33797826
『Smile again』を2人で歌ってみました。【しを子❤ルぅ*】
しを子&ルぅ*コラボ第四弾
4回目のコラボは40mPさまの『Smile again』を歌わせて頂きました(*´∀`*)
いつも傍に居てくれて ありがとう
いつまでもいつまでも 君が笑顔であるように
ルぅ* 「しを子ちゃんいつもありがとう大好き!!!」
しを子「いつもありがとうルぅたん!大好きちゅっちゅ!!!」
■素敵な本家様:【sm19809703】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:GUMI しを子【mylist/21240947】
ミク ルぅ* 【mylist/27999851】
※パート分け一部変更しています
【なおみん】 smile again 【歌ってみた】
みんなが笑顔でいられたら…
素敵ですね(*´ω`*)
素敵な本家様【sm19809703】
なおみん'sマイリス【mylist/30480710】
なおみん'sコミュ【co1142706】
【みちのくみつお】smile again【うたってみた】
風邪が完全に治りきらないまま早半月が経過しようとしてます。皆様も今年の風邪は長引くのでご自愛くださいね(*゚▽゚*)
NASU氏に促されるままにこの曲を歌ってみました、最近まったく使いどころがなくて寂しいアレが途中に入ってます。
清々しい本家様⇒sm19809703(MVも本家様からお借りしてます)
【CSO】ネタPV-第二段- NG集有り
半年ほど前から素材集めに入り遂に完成!うp中に気づきましたがNG集のほうが長かった(◞.‸.◟)撮影に協力してくれた方々に感謝です!本当にこの半年間ありがとうございました!~使用楽曲~①McFly - Five Colours in her hair②The Clash - I Fought The Law③Ninja Magic - The Way Of Life③OK Go - Here It Goes Again④My Chemical Romance - Na Na Na⑤Glenn Miller-In The Mood
back again remix / 抹 × K's
ただいま、お待たせ。
Rap by 抹 aka ナンブヒトシ[from コレガゼンリョクズ]
Beats,Mix,Vocal and Mastered by K's[from 魂音泉 / mylist/12217961 user/3766341]
Movie by Uzura Schofield[from 鶉企画]
[original]
back again / RainyBlueBell × K's
sm12559677
-------------
抹 aka ナンブヒトシ's info...
twitter : pizzamatsu
blog : http://ameblo.jp/oldienumb/
Sound Cloud : http://soundcloud.com/ou-tang-clan
-------------
mp3公開しました。(2013/02/10)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2788391?key=oldienumb
【DIVAAC】イヤイヤ星人Extreme【第2回超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
お次は第2回超上級コンテストAGAIN。
このコンテストでの制限は「未使用曲から選曲するです。」
ちょっと苦手な曲を中心に選択してみた。
4曲目
→イヤイヤ星人
×いろは唄
ぽっぴっぽー
ストレンきゅんの数少ないヤンデレ成分を生かすのがサムネ。Vo.2はスクジャーと青月どっちにしようか迷ってこうなりました
1曲目:マスターオブパペッツ→sm19989124
2曲目:melody...→sm19989335
3曲目:ローリンガール→sm19989492
4曲目:イヤイヤ星人←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】ローリンガール Extreme【第2回超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
お次は第2回超上級コンテストAGAIN。
このコンテストでの制限は「未使用曲から選曲するです。」
ちょっと苦手な曲を中心に選択してみた。
3曲目
多重未来のカルテット-Quartet Rheme-
×透明水彩
→ローリンガール
これもエクセのりそうでのらない…ぐぬぬぬぬぬぬぬ
どうしてこうなったといい、生徒会の執行部は激務のようです。
1曲目:マスターオブパペッツ→sm19989124
2曲目:melody...→sm19989335
3曲目:ローリンガール←いまここ
4曲目:イヤイヤ星人→sm19989591
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】melody... Extreme【第2回超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
お次は第2回超上級コンテストAGAIN。
このコンテストでの制限は「未使用曲から選曲するです。」
ちょっと苦手な曲を中心に選択してみた。
2曲目
こっち向いてBaby
×saturation
→melody...
メロディどっかでコンボ切れるイメージだったけど危なげなくパフェれたよかった。
安定の青月きゅん。パンモロはないよ
1曲目:マスターオブパペッツ→sm19989124
2曲目:melody...←いまここ
3曲目:ローリンガール→sm19989492
4曲目:イヤイヤ星人→sm19989591
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】マスターオブパペッツExtreme【第2回超上級コンテストAGAIN】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
お次は第2回超上級コンテストAGAIN。
今回の制限は「未使用曲から選択」です。
ちょっと苦手な曲を中心に選択してみた。
1曲目
恋色病棟
→マスターオブパペッツ
×ロミオとシンデレラ
一応全部100%は超えてる。いっこExcellentだけど。
いい加減にパフェりたいんだけどパペッツ…はよ繋がれ
1曲目:マスターオブパペッツ←いまここ
2曲目:melody...→sm19989335
3曲目:ローリンガール→sm19989492
4曲目:イヤイヤ星人→sm19989591
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
アヤトーク - 17
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!
今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!
さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。答えは次回!!
次回うp予定は 2/2 2/9 2/23あたりです。
彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定
Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
【千代丸】 Smile again 【歌ってみた】
魔法みたいな君の笑顔に ありがとう
コメントやアドバイス、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
本家さま:sm19809703
Vocal◆千代丸(mylist/28572044)
Mix◆れすぽ様(mylist/29623898)
前作←「虹色ユートピア」sm19714280
Smile again 歌ってみた【25u】
40㍍PさんのSmile againを歌わせていただきました!とてもさわやかな曲を自分なりに歌うことができました。
そして今回はイラスト・コーラスサポートなどいつも以上に沢山の人に協力をしていただいて完成しました!ありがとうございました!
あと今日で26歳になりましたアラサー。誕生日に間に合わせてくれた小字。さんありがとう!
素敵な原曲様 sm19042393
*mix& encode&動画作成 担当:小字。さん mylist/27227001
*イラスト:もも*さん http://www.pixiv.net/member.php?id=584251
*コーラスサポート:みるるさん mylist/10804819 https://twitter.com/#!/miruru36
*Vocal担当:25u →https://twitter.com/#!/nigo_nico
mylist/28349529
前作 START【sm19722944】 次 ユートピア【sm20254341】
AK-69【start it again】
履くNike 外は雪 真っ白い息
挿せないKey 消せない火 消す前に
そのエンジン 修理開始 繰り返し
振り出しに 繰り返し
セル回し このマシン 知る名シーン
でもめくるて新しいページ
いつの間にか してた弁解
夢の在処に見えた限界
さあ続けようレースの続きを
てめぇに果たし状綴る Late night
開けるガレージ 夜中の零時 甦るあの頃のアベレージ
火を入れろ きしむV8
陽炎に揺れるFame
一度燃え尽きようとも 再起不能でも
こいつの火は消えない 再び宿る鼓動
甦る映像 本当は怖かったAll night
さあそのセルを回せ All right?
くだらねぇ意地を捨てたShow time
悲鳴をあげるピストン 迫り来るコーナー
You start it again
【DIVAAC】イヤイヤ星人 Extreme【第1回超上級コンテストFINAL】【神降臨】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さぁ、第1回超上級もFINALに。今回も制限つけました。
前回のAGAINでは「難易度が桁違い(にカンタン)な聖夜、MSSの使用禁止」でしたが
今回は「パフェ曲(MSS聖夜消失パラジこなた)の使用禁止」ですっ!ナイトメアモードすぐる…もう二度と金はとれないだろうにゃ…
ラストはイヤイヤ。初のエクセレントきたあああ!
思わず叫んでガッツポーズとった…あの時隣でプレイしてたお姉さんごめんなさい…
ルカ使ってるとわからないけどきゃー目><かなり使われてるんだよね…
1曲目:サイハテ→sm19974530
2曲目:ぽっぴっぽー→sm19974709
3曲目:いろは唄→sm19974807
4曲目:イヤイヤ星人←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:秋葉原レジャーランド2号店
【DIVAAC】いろは唄 Extreme【第1回超上級コンテストFINAL】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さぁ、第1回超上級もFINALに。今回も制限つけました。
前回のAGAINでは「難易度が桁違い(にカンタン)な聖夜、MSSの使用禁止」でしたが
今回は「パフェ曲(MSS聖夜消失パラジこなた)の使用禁止」ですっ!ナイトメアモードすぐる…もう二度と金はとれないだろうにゃ…
3曲目はいろは。オンザロックが時雨以来のガチ衣装でマジイケメソ!
最後録画停止押し忘れてすごい無駄な時間があります注意。
1曲目:サイハテ→sm19974530
2曲目:ぽっぴっぽー→sm19974709
3曲目:いろは唄←いまここ
4曲目:イヤイヤ星人→sm19974946
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:秋葉原レジャーランド2号店
【DIVAAC】ぽっぴっぽー Extreme【第1回超上級コンテストFINAL】【ぽぴぃ…】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さぁ、第1回超上級もFINALに。今回も制限つけました。
前回のAGAINでは「難易度が桁違い(にカンタン)な聖夜、MSSの使用禁止」でしたが
今回は「パフェ曲(MSS聖夜消失パラジこなた)の使用禁止」ですっ!ナイトメアモードすぐる…もう二度と金はとれないだろうにゃ…
2曲目はぽぴ。もうやだ。いつになったら接続するのこれ…
1曲目:サイハテ→sm19974530
2曲目:ぽっぴっぽー←いまここ
3曲目:いろは唄→sm19974807
4曲目:イヤイヤ星人→sm19974946
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:秋葉原レジャーランド2号店
【DIVAAC】サイハテ Extreme【第1回超上級コンテストFINAL】【エクセキター!】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さぁ、第1回超上級もFINALに。今回も制限つけました。
前回のAGAINでは「難易度が桁違い(にカンタン)な聖夜、MSSの使用禁止」でしたが
今回は「パフェ曲(MSS聖夜消失パラジこなた)の使用禁止」ですっ!ナイトメアモードすぐる…もう二度と金はとれないだろうにゃ…
最初はサイハテ!久しぶりにエクセレントでたー!ピラミッドできる気がしない…
1曲目:サイハテ←いまここ
2曲目:ぽっぴっぽー→sm19974709
3曲目:いろは唄→sm19974807
4曲目:イヤイヤ星人→sm19974946
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:秋葉原レジャーランド2号店
Smile again 歌ってみた♪ ver.みみっぺ
みみっぺです!今年初投稿になります、よろしくお願いします。
笑顔な一年を過ごしたいですね~!ということで、40mP様のSmile againを歌わせて頂きました♪
◆本家様:【sm19809703】
◆vocal:みみっぺ【mylist/34229791】 twitter @enjoy_mimippe
◆mix&enc:ちゃーりー【mylist/32477198】 twitter @Charlie_sr_3333
GLAYのwinter,againをベースで弾いてみた
お久しぶりです!
赤いベースがトレードマークだった僕ですが、この度ベースを持ち変えました…そう、TOP DOG JRO-01、初号機に!!
今回は面倒だったのと一度何も通さなずにやってみたかったのとでエフェクターは使っていません。
良いベース過ぎて、未熟さが露呈してしまう恐ろしいベースですが、僕の手元に来てくれて大変嬉しいです。
初号機での一発目の動画は、やはり師匠のゆめんちゅさんや、憧れのあべっちさんが弾かれていたこの曲しか無いな、と以前から心に決めておりました。
てなわけで、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
その他のGLAY弾いてみた・機材・連絡先→mylist/19158211 弾いてみた単発物→mylist/25248752
あ、今バンドでドラマーとTAKUROギターを募集中です。誰か一緒にやりませんか〜
