キーワード again が含まれる動画 : 14365 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きれいで心洗われる洋楽メドレー VOL.7 【作業用BGM】
1.Sooner or Later/Mat Kearney 2.Walking In The Sun/Travis 3.La La/The Cab 4.I Can't Hate You Anymore/Nick Lachey 5.The Loving Kind/Girls Aloud 6.Crystal Ball/Keane 7.1901/Birdy 8.Holiday from Real/Jack's Mannequin 9.Taste of Eternity/Bellarive 10.September 22nd /Nathan Angelo 11.Begin Again/Taylor Swift 12.Strangers/Raj Ramayya 13.Faking My Own Suicide/Relient K 14.Blurry/Puddle of Mudd 15.Not Meant to Be/Theory of a Deadman 16.Empty Threat/Kathleen Edwards 17.Dig/Incubus 18.Summer Forgets Me/Deas Vail 19.Great Blue Sea/The Reign of Kindo
1 sm18289556/2 sm18449713/3 sm18583370/4 sm18902746/5 sm19061382/6 sm19766635/7 sm19962813/8 sm20410049/9 sm20513984/10 sm21503419/11 sm21996230/12 sm22216455/13 sm22397648/14 sm22458414/15 sm22783206/16 sm23210522/17 sm24441631/18 sm24558300/19 sm25747676/20 sm25792031/21 sm26739734/22 sm26785563/23 sm26839219/24 sm27352703/25 sm27487166/
【一覧 → mylist/31888921】
Smile again を歌ってみた【koma'n】
どうも、koma’nです。今回は40mPさんの「Smile again」を歌わせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
僕は君の笑顔を見られるだけで幸せです。
▽原曲様【sm19809703】
▽mix&エンコ / むつえもんさん【mylist/8523466】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
Smile again 歌ってみた 月葉
40mP様のsmile againを歌わせていただきました
本家投稿文を見た瞬間新年初動画はこれだ!と思いましたw
ニコニコ歌って皆でニコニコできる一年になりますように!=人=
今年もよろしくお願いしますm(_"_)m
*こーやさん、伏兵さん、へいほーさん、ぽむたろさん、宣伝してくださってありがとうございますm(_"_)m
明けましておめでたい本家様 sm19809703
mixはkaichiさん mylist/11180096
ありがとうございました!m(_"_)m
歌 月葉 mylist/15277559
前 個人「-EARTH DAY-」sm18307346
コラボ「サリシノハラ」sm19448364
クラブでよくかかるミュージック10 (EDM)50分 by としくん
明けましておめでとう(*´∀`*)
今年もよろしく(●´ω`●)
1.Dirty Girl (Van Snyder Project remix) (DFM MIX)
2.Alphabeat - DJ (Madeon Remix)
3.King Kong (Stafford Brothers Remix)
4.Mike Candys - Together Again
5.BRYCE feat_ J-MALIK - Turn Up the Night (G&G vs_ Davis Redfield Remix)
6.Avicii - Ryu [Laidback Luke Edit]
7.Avicii - Electric Mastrubation
8.Watch Out - Alex Gaudino
9.Armin van Buuren feat_ Laura V_ Drowning (Avicii Remix)
10.Steve Angello & Laidback Luke feat_ Robin S - Show Me Love
11.Robyn - Indestructible (Laidback Luke Club Mix)
12.Afrojack - Rock The House
13.We Are The Sun (Laidback Luke Remix)
14.Eric Prydz - Call On me (Eric Prydz Vs Retarded Funk Mix)
15.Daft_Punk_-_One_More_Time
最後無音さーせん><
次→sm19593161 生放送用→コミュco1856525
【Smile again 】 ほのぼのと歌ってみた 【NaNaShiNO】
●素晴らしき本家様 ⇒ sm19809703
1番似合う顔..それは笑顔じゃマイカ。
歌/Mix/Encode:NaNaShiNO mylist/45094659(@badouNNSK )
【PV】洛天依 - Smile again 『高音質』
オリジナル詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
中国語の詞:daviasmu
ミックス:幫尼弟弟
PV:daviasmu
幫尼弟弟です。mylist/11974626
私の作品、どうぞよろしくお願いします^_^
BF3 1on1 Dogfight 08 2/2
続きです。今までは速度調整に全リソースを割いておりました
ところがそこにそれ以上にリソースが必要なタスクが入った為、処理遅延が多発
使用BGM
ASYLUM (DISTURBED)
ANOTHER WAY TO DIE (DISTURBED)
NEVER AGAIN (DISTURBED)
関連マイリスト:mylist/34700053 前半:sm19946651
MeltyNight.mp4
――戦いはまだ終わらない―――
MELTYBLOOD ACTRESS AGAIN CURRENT CODE Ver1.07
あの興奮が蘇る!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
「Smile again 」歌ってみたんだ。【うっきゅん】
「いつも傍に居てくれて・・ありがとう。。。」
新年初の投稿になります!!
上手くはないですが・・・
楽しく歌ってるのが伝わってればいいなと思います!!(`・ω・´)
歌いやすいように失礼ながらキーを+3にさせてもらっています><
素敵な本家様:sm19809703
MIX:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
歌,エンコード:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【告白予行練習-another story-】sm19589406
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
Smile again 歌ってみた。 【もっこう(toshi)】
~~~~*みんなが笑顔になるなら僕は歌い続ける*~~~~
今年1作目です!もっこう(toshi)です!
今回は、40mP様の「Smile Again」を歌わせていただきました!
歌いなおしたかったけど、1か月1投稿と言ってしまったので、もうあげちゃいました。という言い訳。
ま、まぁ今年も頑張るか!!
自分が楽しめればいいや~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
本家様・・・「sm19809703」
もっこう(toshi)・・・mylist/15454241
co1473404
裏話 blomaga/ar66677
ついったー @moko1541
ちょっとオシャレな作業用BGM #14
1.Breakout/Swing Out Sister 2.Waiting Game/Swing Out Sister 3.Torn/Natalie Imbruglia 4.The Way It Is/Bruce Hornsby & The Range 5.My Ever Changing Moods/The Style Council 6.Copernicus/Basia 7.Steppin' Out/Joe Jackson 8.Fairground/Simply Red 9.Breathless/Corrs 10.Luka/Suzanne Vega 11.(Want You) Back In My Life Again/The Carpenters 12.Cruising For Bruising/Basia 13.You Get What You Give/The New Radicals 14.All About The Money/Meja
ちょっとオシャレな作業用BGM→mylist/33822381
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【東方試験鉄】ブロントさんとAperture Science 1話
「チェンバー0~3」
GLaDOSの台詞はPortal Wiki様より引用. http://wikiwiki.jp/portal/
作中、右上部のアイコンは眠りの園様よりお借り致しました. http://nemurinosono.jorougumo.com/
Hello and,again,welcome to the Aperture Science computer-aided enrichment center.
テスト動画です.
色んな意味でテスト動画です.
「東方試験鉄」と付けて頂いたのでありがたく頂戴也...
前:sm19881096 マイリス:mylist/35555625 次:sm20009431
『未来ジェネシス』 歌ってみた【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、こんばんわ娜雉です(o゜◇゜)ノ
「さあ一歩 歩き出す。」
今回はWonder-K様の『未来ジェネシス』を歌わせていただきました!
一聴き惚れしてしまった本家様→sm19801465
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754 コミュ→co517490 twitter→nachi024
『Smile again』sm19822121 前←||→次
Rusty Wright Band - Do It Again
ノーザン・ロック、ブルーズ・ロックのメッカ、米デトロイト、フリント、バートン、エリアのバンド、ラスティ・ライト・バンド。ラスティ・ライト・ブルーズ名義の2005年アルバム『 Ain't No Good Life 』収録曲。 スティーリー・ダンの曲とは別物だけれど、曲、演奏共に秀逸。メタル小僧に聴かせたい本物のハード・ロックでんなー。
【One Direction】1D Collection !part.2 【作業用BGM】
前作に入っている曲以外のもので作らせて頂きました
その時の気分で聴いたり、、
1.Litte Thing 2.Change My Mind 3.Last First Kiss 4.Taken 5.Summer Love
6.Tell Me A Lie 7.Another World 8.I Wish 9.Back For You 10.Same Mistakes
11.They Don't Know About Us 12.Foever Young 13.Over Again 14.Moments
15.Irresistible 16.One Thing-Acoustic ver.-
part.1 sm20119816
アヤトーク - 16
Again -Daiki Dream Project-(以下だいき)のVo彩斗と愉快な仲間達が贈るネットラジオ!今回も彩斗と愉快な仲間達がトークテーマをくじ引きにし、当たったテーマについて話していきます。15分(正確には14分40秒)たつとアラームが鳴り強制的に番組終了!どんなテーマがあるかは書いた人しかわかりません。話が盛り上がるトークテーマが引けると良いね!!さらに彩斗画伯のコーナーにて彩斗画伯が絵を描いているのでみんなで何を描いたのか当てよう!!コメントにて絵の回答や書いてほしいリクエスト等おまちしております。答えは次回!! 次回うp予定は 2/2 2/9 2/23あたりです。彩斗エッセイ連載中毎月15日更新予定Web文芸誌窓辺http://madobe.jp/
【PV】 Once again / All Apologies 【オールアポロジーズ】
Once again / All Apologies 作詞作曲 山本湧斗
長い間、無駄にしてきた時間を僕は悔いていた
音も立てず季節はせかす 笑えないよ...
Once again
振り返る... 錆びた足跡 無色の影
音も立てずに落ちた雫に 心溢れ...
Once again
Once again...
関東で活動中のインディーズバンド All Apologies です
Official Website → http://www.all-apologies.com/
現在1st Single 「Once again」がシリアルナンバー入りで発売中!
また、2013年はミニアルバム制作、レコ発関東ツアーも決定しています!
購入やバンドの詳しい情報、ライブ情報はオフィシャルウェブサイトへ
All Apologiesの応援お願いします!
高画質、高音質verはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=i7zzTB8kTig
【DJMAX Ray】 Dream Again(5L/HD) ALL COMBO
どうも、ボクです。
私もついにiPadを買いました!そんなわけで今回はキャプチャーテストも兼ねてDJMAX Rayのプレイ動画でもお届けしようと思います。
毎度ながらの平凡なプレイですので、参考譜面程度にしていただけたら幸いです。
lightningのHDMI変換コネクタ高すぎだろ…
解像度 880x660
ビットレート 2500Kbps
音声 AAC 128Kbps
【2人で楽しく歌ってみた】 Smile again 【いの × rainb◎w】
虹 「おーい、いそのー!こらぼしようぜー!!」
い 「うん!ユニット名どうするー(*゚▽゚*)?((いのだけど・・・」
虹 「れいのぼう!!!」
い 「例の棒とかれいんぼくんひy(´◉ω◉`)」
虹 「Σ(; ・ ´д ・`)」
例の棒♂ 「英語どうしよう・・・(「'ω')」(「'ω')」」
いつまでも いつまでも
君が笑顔であるように。
●vocal
・ミク:rainb◎w (mylist/15346228)(co1715729)
・GUMI:いの (mylist/30390631)(co1726160)
●mix&encode:はまひろ (mylist/12866801)(co1700103)
●本家様:(sm19809703)
※キーは-3に変更しています
※アレンジを加えています
MACROSS7 TRY AGAIN - 8BitStyle
MACROSS 7
TRY AGAIN - FIRE BOMBER
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
「Smile Again」歌ってみた【Raphie】
『Let's sing and smile again…』
有名大学に入れたので本当によかった。
いま、とても幸せです♪
よろしくお願いします!
本家樣:40mP様(sm19809703)
歌:Raphie(mylist/30125255・co1690925)
MIX:Esseph様(http://www.youtube.com/Esseph)
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
【初音ミク】 LAZY AGAIN 【オリジナル曲】
前 sm19822374 次 sm20044934
伝えたい、伝えられない、また明日伝えよう
こんな恋がしたかったな(´・ω・`)
■music , lyric , movie : きょうちゃ
■Illustration : はなさか爺 http://piapro.jp/ghnsk
■twitter : https://twitter.com/#!/kyo_cha_cha_cha
■Ameba : http://ameblo.jp/kyocha-niconico/
マイリスト mylist/29614855
【ねこだるま】 Smile again 【歌ってみた】
いつまでも君が笑顔であるように♫
13作目です!
今回は 40mP の Smile again を歌わせていただきました(*´ω`*)
*素敵な本家様:sm19809703
*マイリスト:mylist/25531850
*コミュニティ:co1665589
*Twitter:@nekodaruma_2525
【結月ゆかり】 『Winter, again』 【GLAYカバー試聴版】
ゆかりさんをお迎えしたので、試しに歌ってもらいました。
試聴用ですので、発音の微妙なところもありますがご容赦ください。
ピアプロより、zara様のイラストを使わせていただきました。
お聴きいただき、ありがとうございました。 mylist/7009541
「Smile again」を歌ってみた(らっしゅ)
おかげさまで、今日で初投稿から5年が経ちました!
記念投稿にふさわしい優しい歌が40mPさんによって投稿されていたので、歌わせて頂きました。
これからも楽しく歌っていけたらいいなぁ、という願いを込めて。
素晴らしき原曲様→sm19809703 オケと動画をお借りしました。(キーを+2にさせて頂きました)
マイリス→mylist/5033870 前回「脳漿炸裂ガール」→sm19176799
次に歌ったもの「君が君が」→sm21516560
【歌ってみた】access『Wild Butterfly』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Wild Butterfly』(今回、録音後、初めて音声を加工してみました)
新たに羽ばたいて…という思いも込めて… オリジナルだけでなく、Re-Syncも豊富な曲♪
access好きさが少しでも伝われば幸いです
2013年、お二人の21年目も盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188・I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367
【佐村トミ】おちゃめ機能【カバー】
Winter break was long, and I've forgotten how to tune in UTAU, forgive me... _(:з」∠)_ Tomi's MMD model is very cute!!! I want to record Tomi's voicebank again with better pronunciation sometime, I think.
モデル: sm19869153
モーション: audiencefromspace - http://youtu.be/SLH6Col8fZc
MME: ビームマンP, そぼろ, おたもん, Elle/データP
オリジナル: sm10244728
UST: SkyIsland21
Thank you for watching!
意訳;長い冬休みの間に、UTAUのやり方忘れてます。ゆるして…_(:з」∠)_ トミのMMDモデルすっごくカワイイですよ!!!トミ音源はいつかもっといい発音で録り直したいです。
【Smile again 】歌ってみた【ひろぴん♪】
いつもそばにいてくれて、ありがとう。素敵な原曲様♪→(sm19809703) ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706) MIX:miya 前作→(nm19803107)
