キーワード akia が含まれる動画 : 785 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ104-1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★冒頭の3分ほどは【プレイ動画】です★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは55回目の収録分の始めです♪
今回もまったり村徘徊のターンです★
何気に罰ゲームのご紹介とうさせて頂いてますw
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm7998770 次⇒sm8077693 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ104-2【Wii】
★こちらは諸事情の為【音なしプレイ動画】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは55回目の収録分の終わりです♪
続・まったり村徘徊のターンです★
ガビさんの後にいらした新しい住人さんとは!?
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★音声レスさせて頂いております動画★
【99-1】sm7721947【99-2】sm7722449【99-3】sm7726477【101-1】sm7797083【101-2】sm7797311
ZOOMEにてUP⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/68/
前⇒sm8074333 次⇒sm8128043 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ105-1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコソフトが壊れちゃったので試行錯誤中です><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは56回目の収録分の始めです♪
今回はもう一人の私でまったり村徘徊のターン★
いつもより画質が悪い上に短くてすみません><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8077693 次⇒sm8128295 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ105-2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコソフトが壊れちゃったので試行錯誤中です><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは56回目の収録分の2つ目です♪
続★もう一人の私でまったり村徘徊のターン★
女神様はやっぱり鬼畜><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8128043 次⇒sm8128605 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ105-3【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコソフトが壊れちゃったので試行錯誤中です><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは56回目の収録分の3つ目です♪
続★もう一人の私でまったり村徘徊のターン★
釣りいいですよね♪
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8128295 次⇒sm8128864 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ105-4【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコソフトが壊れちゃったので試行錯誤中です><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは56回目の収録分のラストです♪
続★もう一人の私でまったり村徘徊のターン★
またお願い叶えてあげられませんでした><。。。
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8128605 次⇒sm8207783 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ106-1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコソフトが壊れちゃったので試行錯誤中です><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは57回目の収録分の最初です♪
相変わらずまったり村徘徊のターン★
雷は怖いお><。。。
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★音声エラーのため【105.5】をZOOMEにUPいました★
http://zoome.jp/hetappiakia/diary/69/
前⇒sm8128864 次⇒sm8208148 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ106-2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコソフトが壊れちゃったので試行錯誤中です><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは57回目の収録分のラストです♪
相変わらず続★まったり村徘徊のターンです。
新しい住人さん&お部屋の模様替えについて★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8207783 次⇒sm8297362 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ61-1【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】1試合目の前半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
興奮しすぎですみません><。。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★ご一緒して下さった方の視点⇒mylist/14752337
前⇒sm8035733 次⇒sm8239198 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ61-2【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】1試合目の後半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
絶叫しすぎでサーセンww
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★画質&音質が気に入らないのでZOOMEでもUPさせて頂きました★
http://zoome.jp/hetappiakia/diary/75/【分割&カットなしです】
前⇒sm8238303 次⇒sm8246866 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ62-1【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】2試合目の前半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
2回もご一緒出来るなんて幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★ご一緒して下さった方の視点⇒mylist/14752392
前⇒sm8239198 次⇒sm8247445 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ62-2【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】の2試合目の後半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
皆さん速過ぎです>< てか私がダメダメなんですね、分かります><。。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★画質&音質が気に入らないのでZOOMEでもUPさせて頂きました★
http://zoome.jp/hetappiakia/diary/76/【カット&分割なし】
前⇒sm8246866 次⇒未定ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【あきあ杯】下手っぴ主催レース25-1【3rdコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の3rdコードの皆様との1試合目前半です♪
普通の個人戦です!!
やっぱりマリカ楽しいですね★
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm7586456 次⇒sm8272370 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース25-2【3rdコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の3rdコードの皆様との1試合目後半です♪
普通の個人戦です!!
ノコノコかわゆ★
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8272144 次⇒sm8272608 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース26-1【3rdコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の3rdコードの皆様との2試合目前半です♪
普通のチーム戦です!!
足引っ張ってすみません><。。。
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8272370 次⇒sm8272782 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース26-2【3rdコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の3rdコードの皆様との2試合目後半です♪
普通のチーム戦です!!
これからも宜しくお願いします><
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★3・4試合目はプレイ動画です★
3⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/77/
4⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/78/
前⇒sm8272608 次⇒sm8285850 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】マリオカートWii~疾走実況風味~part1-3【ガル坊視点】
9月18日に行われたあきあ杯あきあ★さんの3rdアカウントによるフレンドルームに参加させていただきました(3戦目)
みんなはやいな~
あきあさん視点→http://yaplog.jp/akia_zikoman/archive/726#BlogEntryExtend
skyさん視点→sm8272493
ブログ→http://garumnc.blog72.fc2.com/
part1集→mylist/14635009
マリオカート→mylist/14809381
次回→sm8283927
【あきあ杯】マリオカートWii~疾走実況風味~part1-4【ガル坊視点】
9月18日に行われたあきあ杯あきあ★さんの3rdアカウントによるフレンドルームに参加させていただきました(4戦目)
みんなはやいな~
あきあさん視点→http://yaplog.jp/akia_zikoman/archive/726#BlogEntryExtend
skyさん視点→sm8273285
ブログ→http://garumnc.blog72.fc2.com/
part1集→mylist/14635009
マリオカート→mylist/14809381
次回→sm8402939
【あきあ杯】下手っぴ主催レース27-1【2ndコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の2ndコードの皆様との2試合目前半です♪
普通のチーム戦です!!
やっぱり弾かれるのは仕様ですよね><。。。
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★1試合目は録画ソフトが起動してくれなかったので撮れませんでした><★
前⇒sm8272782 次⇒sm8285968 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース27-2【2ndコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の2ndコードの皆様との2試合目後半です♪
普通のチーム戦です!!
やっぱり定位置ですよね、分かります><。。。
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8285850 次⇒sm8286212 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース28【2ndコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/18開催の私主催の2ndコードの皆様との3試合目です♪
普通の個人戦です!!
暴言。。。は歪ん愛なのでお許しを><ww
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★4試合目は【プレイ動画】をしてZOOMEにUPさせて頂きました★
4⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/81/
前⇒sm8285968 次⇒sm8393840 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ107-1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫く画質&音質はこのままで行きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは58回目の収録分の最初です♪
相変わらずまったり村徘徊のターンです。
悲しいお知らせがあります><。。。
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8208148 次⇒sm8297566 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ107-2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫く画質&音質はこのままで行きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは58回目の収録分のラストです♪
続・まったり村徘徊のターンです。
最後の方にやりたい事をやってます★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★コメレスは次回以降から頑張らせて頂きます><★
前⇒sm8297362 次⇒sm8342360 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ108-1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫く画質&音質はこのままで行きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは59回目の収録分の最初です♪
まったり村徘徊のターンです。
新しい住人さんが来ました★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8297566 次⇒sm8342965 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ108-2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫く画質&音質はこのままで行きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは59回目の収録分のラストです♪
久々に街にも行きました♪
女神様。。。><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★音声レスをさせて頂いております動画★
【101.5】~【103-2】
http://zoome.jp/hetappiakia/diary/86/
前⇒sm8342360 次⇒sm8364516 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ109-1フリマ【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★新しいソフトで試してみました★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは60回目の収録分の最初です♪
今回は4分割でフリマをお届けです★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8342965 次⇒sm8364748 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ109-2フリマ【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★新しいソフトで試してみました★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは60回目の収録分の2つ目です♪
今回は4分割でフリマをお届けです★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8364516 次⇒sm8364915 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ109-3フリマ【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★新しいソフトで試してみました★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは60回目の収録分の3つ目です♪
今回は4分割でフリマをお届けです★
いろんな諸事情で途中でぶったぎっててすみません><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8364748 次⇒sm8365220 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ109-4フリマ【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★新しいソフトで試してみました★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは60回目の収録分のラストです♪
今回は4分割でフリマをお届けです★
途中からですみません><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8364915 次⇒未定 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/118063
【あきあ杯】下手っぴ主催レース29【2ndコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫くこのまま行かせて頂きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/29開催の私主催の2ndコードの皆様との1試合目です♪
普通の個人戦です!!
ラストに奇跡が!!!!!!!
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8286212 次⇒sm8394168 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース30【2ndコード】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫くこのまま行かせて頂きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/29開催の私主催の2ndコードの皆様との2試合目です♪
普通のチーム戦です!!
やっぱり足を引っ張ってしまってすみません><。。。
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8393840 次⇒sm8395137 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【あきあ杯】下手っぴ主催レース32【2ndコード】
★こちらは【後付け実況プレイ】になります★
★試行錯誤中ですが、暫くこのまま行かせて頂きます><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/29開催の私主催の2ndコードの皆様とのラストの4試合目です♪
普通の個人戦です!!
いつもいいところでチャンスを逃してこの結果です><。。。
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8395137 次⇒未定 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
