キーワード akia が含まれる動画 : 785 件中 769 - 785 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ9【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご視聴頂きまして有難うございます!!
本日収録しました♪
前回の収録の間に3日間プレイしたので、こちらは最初の5分くらいそのご報告的な感じになっております!!
しかもマイクが近すぎて前回よりも息が入ってしまってますがお許し下さいませ(><)
そして、一気にまた一時間ほどプレイしましたので7.8回の分割になります。
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5731123 次⇒sm5760250
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ8【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
今回が前回からの引き続きプレイの最後になります♪
長かった~(><)
ネタバレいたしやすと、某キャラを見逃したり。
イケナイ事をしちゃってますがお見逃し下さいませ!!
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
また、通してご覧下さった皆様有難うございました★
前⇒sm5730602 次⇒sm5740867
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ7【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き、村を徘徊のターンですww
釣りって難しいですよね(><)
こんなのですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5730014 次⇒sm5731123
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ6【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きのプレイになりまして。
バイト終了して途方に暮れていたのと。
言い訳ですが普段長時間しないので疲れてしまっていた為。
無口になってしまっておりますがお許し下さいませ(><)
こんなんですが、お暇な時間にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5729740 次⇒sm5730602
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ5【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きのプレイです。
ようやくバイトが終わりました♪
これからどうしよう??(汗
こんなのですが。
お暇な時にでもお付き合い頂ければ幸いです(*^^*)
前⇒sm5729031 次⇒sm5730014
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ4【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
今回も下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
またまた引き続き拙いですが。
お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5727486 次⇒sm5729740
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ3【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
今回もこちらの動画をご覧頂きましてありがとうございます!!
前回に引き続き、一回プレイで1時間15分ほどの中での分割になりますので。
音声に息がいっぱい入ってしまっておりますがお許し下さいませ(><)
まだ、2で『ヌンチャク使った方が良い』とアドバイス頂いて凄く有難いのですが。
あと5回くらいはこのままになってしまいますので。
次回のプレイで使ってみたいと思います!!
本当に有難うございます。
こんなのですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5720617 次⇒sm5729031 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ2【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
前回の続きでノロノロとプレイさせて頂いておりますので。
お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5714602 次⇒sm5727486
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ2-2【Wii】
こんちちは。あきあです。
この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは前回の後編で引き続き非実況で、自己満足な感じですが。
150ccバナナカップを頑張りましたので。
ここはこうした方がいいんじゃないのとか。
素敵なアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)
本当に下手で申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです★
前⇒sm5714951 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ2-1【Wii】
こんちちは。あきあです。
この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!
非実況で、自己満足な感じですが。
150ccバナナカップを頑張りましたので。
ここはこうした方がいいんじゃないのとか。
素敵なアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)
本当に下手で申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです★
前⇒sm5611995 次⇒sm5715117 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ1【Wii】
初めまして。あきあと申します。
この度は拙い動画をご覧頂きまして有難うございます!!
少しでもゆっくりして頂けたら幸いです♪
注★マイクが近くて息が沢山入ってしまっているかと思いますので、不快に思われてしまったら申し訳ありません(><)
今後あと12回くらいはそのままになってしまいますが、気をつけますのでお付き合い頂けましたら嬉しいです(*^^*)
次⇒sm5720617 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【作業用BGM】 洋楽 Soul And R&B 女26:男2
また作ってみました。作業用にどうぞ! R&Bとなると女性ばかりになってしまう。なぜだ・・・ マイリストmylist/11422592 ①Kat Deluna/Love Confusion ②JoJo/Leave ③Brandy&Monoca/The Boy Is Mine ④Keyshia Cole/Shoulda Let You Go ⑤Akia/California ⑥Mary J.Blige/Family Affair ⑦Mario/Let Me Love You ⑧Tamia/Still ⑨Destiny's Child/Say May Name ⑩Robin THicke/Magic ⑪Jamelia/Superstar ⑫Vivian Green/I Like It ⑬Artists Stand Up To Cancer/JUST STAND UP!
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ2-2【ブンブンリーグ】
こんにちは。あきあです。
ご視聴頂きまして有難うございます★
第二回BM杯に参加させて頂きました!!
こちらは第三試合の3,4レースになります!!
今回も引き続き家族が横にいるので若干会話をしてしまっておりますし。。
需要ないかと思いますが、少しでもレース状況が伝わればいいなと思います(*^^*)
最後まで暖かく見守って頂けたら幸いです。
ではでは、宜しくお願い致します★
一緒に走って下さった実況者さん★
ブンブンさん⇒sm5657159 ぐぅさん⇒sm5647127 こぶたさん⇒sm5616711 ヤタガラスさん⇒sm5651707 うえちょさん⇒sm5635773 メタパニさん⇒sm5631258
前⇒sm5637390 次⇒sm5778650
ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ2-1【ブンブンリーグ】
こんにちは。あきあです。
ご視聴頂きまして有難うございます★
こちらは第二回BM杯第三試合の1,2レースになります!!
私の力では二分割じゃないと載せられません(><)
編集って本当に難しいです(T0T)
今回も引き続き家族が横にいるので若干会話をしてしまっておりますが。
少しでもレース状況が伝わればいいなと思います(*^^*)
最後まで暖かく見守って頂けたら幸いです。
ではでは、宜しくお願い致します★
注★最初のあいさつは後付で大きいですが、実況部分は録音時から小さいのでかなり違ってます(><)
前⇒sm5616026 次⇒sm5654746
ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-2【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂きまして有難うございます★ 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! こちらは1試合目3、4レースになります。 1、2レースに引き続き。 初実況な上に、家族と会話しながら走ってしまってる部分もあり、大変お見苦しいかとは思いますが。 少しでもレース状況が伝わっていれば幸いです(*^^*) 凄く下手ですが、頑張りますので宜しくお願い致します(ペコっ 一緒に走って下さった実況者さん視点★ ブンブンさん⇒sm5623623 そらさん⇒sm5601959 みつるさん⇒sm5618067 けしごむ♯さん⇒sm5606541 うえちょさん⇒sm5613303 せらさん⇒sm5621418 前⇒sm5614846 次⇒sm5637390 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-1【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂き有難うございます(*^^*) 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! まぢ楽しかったです(><) こちらは第一試合目の1、2レースになります★ 実況とは名ばかりのプレイですが、初動画なりに頑張ってみましたので。 画質は荒いし、音声は微妙ですし、プレイ自体が下手すぎますが暖かく見守って頂ければ幸いです♪ そして。 後半は家族が帰って来てしまったので、会話してしまったりしてますがまだ消し方が分かりませんのでこのまま載せてしまった事を申し訳なく思いますが。 ご理解、ご了承頂いて少しでもレース状況が伝わればいいなと思います!! 宜しくお願い致します(><) ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
超漢字Vをakia Tornado 510VでSSD起動してみた
CPU Intel Pentium100MHz, RAM 24MB(max), Transcend 8GB SSD 2.5inch IDE SLC TS8GSSD25-S, SVGA 10.4inch TFT
