キーワード also が含まれる動画 : 4283 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「UTAUカバー」戯言スピーカー「悟ジャク・ムネ」
僕が知る数多日本語ない。御免なさい。 I re-recorded Mune and Jakun. And disregarding any possible flaws because I'm a lazy ass. UST: Umbrellaguns UTAU: Mametchi Youtube upload:http://www.youtube.com/watch?v=oz_ZaHtVd4o Also, here have a voicebank download(VOICEBANKダウンロード), http://www.mediafire.com/file/5s92iiswfk1ty26/MuneJaku%20Full%20release.rar
コレクターユイ OP - 永遠という場所 fandub スペイン語 (男性 version)
Hi. I'm Angel (アンヘル♂), from Mexico (メキシコ). I did this fandub in spanish some weeks ago, I hope you like it, althought I'm not really good singing, because I have not taken singing classes yet. ^^u コレクターユイ (Corrector Yui) 永遠という場所 (Eien To Iu Basho) スペイン語の曲のタイトル: Hay un lugar llamado "Eternidad". The instrumental that I used for this, was made by me. The lyrics in spanish are the official ones from Mexico. I also put the spanish pronunciation in Katakana (片仮名), I hope it can help in some way. ^^
【リトルですが - 3331 - 歌ってみました】
欲しかったのはこれじゃないの? ああああああぁあぁああぁああぁぁああああぁあ
ナノウさんの3331を歌わせていただきました。
■素敵な本家様:[sm16036598]
------------
・前回:Hello, Worker:[sm16094489]
・次回:からくりピエロ:[sm16168900]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【UTAU】 レイさんとアリーネさんでNostalogic 【MMDモデル配布】
大好きなアリーネさんと大好きなレイさんに一緒に歌ってほしくて頑張りました。■ 主に sm15496489 この動画と sm15528133 この動画の所為。合言葉は「MMDで姐さんと握手!」■ 円舞曲アリーネさんが自作モデルです。一応公開しています。 https://zon-utau.seesaa.net/article/234783667.html 焔音レイさんの方は安心のbabiサンモデル。さすがの安定感。興味をもたれた方は上記動画へ。■ 歌唱はちょっと調声足りないかも。2人のポテンシャルはこんなもんじゃないお!自前紹介動画 sm14181672 sm15312122 ■ 使用させて頂いたもの等は動画後半のレート調整部分で入れてありますのでご覧ください。■ これまでの何か。mylist/17863566 ------------------------------------------------------------------------ I wished that she sang and also danced with others who I love. I believed my dream came true ;)
FalloutNV DollHouse Walk and Play (2)
The player is not japanese.//Weapon:Survivalist's rifle(12.7mm M16)/Armor:light/Companions:Honey lilly ,Cpt.Rita/Companions' weapon:5.56mm pistol/Companions' Armor:light/video:640X480/Also,I'm very weak./next:sm16161771
【リトルですが - からくりピエロ - 歌ってみました】
回って回って回って回って回った
40mP様のからくりピエロをリクエスト頂いたので歌ってみました。
■素敵な本家様:[sm15022913]
------------
・前回:3331:[sm16139875]
・次回:パラメタ:[sm16248556]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【リトルですが -パラメタ - 歌ってみました】
コーヒーを飲み 食パンをかじり 流れてくコメントが来るのを眺めていた。
40mP様のパラメタ歌わせていただきました
■素敵な本家様:[sm16212632]
------------
・前回:からくりピエロ:[sm16168900]
・次回:人生リセットボタン:[sm16263683]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【*人生リセットボタン 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】
「 僕 の い な い 世 界 こ そ き っ と き っ と 答 え と 思 っ た が ど う で し ょ う ね ? 」
素敵な本家様:sm16110005
------------
・前回:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢:[sm16010921]
・次回:3331:[sm16376483]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【UTAU】 Can't I Even Dream 夢見てもいいじゃないの 【薄命薄命】
My Utau's first song. Comments and Opinions would be loved!Also, requests are nice!
UTAU オペラ座の怪人 [ミュージック・オブ・ザ・ナイト] Ryu Shi Cover
This is my first .ust, and I hope you like it.The voice is provided by the UTAUloid Ryu Shi's Append Soft, developed by Haru2894, who also designed the original image.To romanize the lyrics (since I can't speak good Japanese) I used the help of http://japanesemusicallyrics.blogspot.com/ and some youtube videos of Akutagawa Eiji's performance.Thanks to LauraMegurine for helping me with the bug I had.The software I used is listed at the end of the video.If you find something incorrect with my Japanese, please, tell it to me, I want to learn.Thanks for watching.
【Megurina Luka】 Shy Girl - シャイゲル【巡音ルカ】
Hi!Hey, you can call me SucoP now!This is my first OS, it's not so good, so sorry. ;_;Also, it's a Death Techno 32bit Metal (?).Haha, hope you enjoy, if you can. :CYoutube: watch?v=avdW_3MzWUM
【真G】シザーハンズ を歌ってみた
どうもしんじです!よろしくお願いします!
Original: sm8901412
Music: Nem → mylist/11859415
Illust: 九藤咲織
Video: Spica0350
Guitar: KP
Vocals: Shinji→mylist/25885591 →community/co1225059
Mix: Haru
I also did an english and acoustic version. LOL I really love this song.
ありがとうございます!>///////////
【巡音ルカ】 Ave Maria Ⅰ 【ドゥブラ】
'Just as everyone has their own pathway to God,
so every composer has his own pathway to emotion in music,
and through that ― also to God.' Rihards DUBRA
第二回ボカロクラシカ音楽祭、指定曲部門(Ave Maria)参加作品です。
リハルツ・ドゥブラはラトヴィアの作曲家。
1989年に書かれたこのアヴェマリアは作曲者初のラテン語作品でした。
今まで上げたもの→mylist/13346941
peru tours
Also, the city of Cusco is the most important tourist destination in Peru and one of the most famous in South America. Known by the Incas as “the home of the gods”, Cusco was the capital of the one of the greatest Pre-Hispanic empires: the Tahuantinsuyo. It`s Quechua name, Qosqo, means “the navel of the world”, because Cusco was the starting point of a vast path network system joining a large portion of South Amaerica, from Southern Colombia to Northern Argentina.http://www.waynaperuexpeditions.com
【MAD】ef -ever forever- feat.Makoto Shinkai 2011ver
再upになります。懐かしさのあまり上げ直しました。
このMADを作ってからもう3年も経つんですね・・・。時が過ぎるのは本当に早いものです。
音ズレなど多々ありますが、どうかご容赦を。
2011verと銘打ってはいるものの、エンコードし直しただけですので、ゆめゆめ過度な期待はなさらぬよう・・・。
ef-the latter tale.EDテーマ曲「ever forever」にef-the first tale.とef-the latter tale.のOPムービー映像を合わせてみました。少しでも気に入ってくださる方がいましたら幸いです。。。
追記:ゲームの実際のEDアニメーションはefアニメシリーズを手掛けたシャフトさんの制作になっています。素晴らしい出来ですので、是非プレイしていただいて、本物を堪能していただきたいです。
I also keep minority spirit.
【*3331 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】※再UP
「 何 泣 い て る の 何 で 泣 い て る の 欲 し か っ た の は こ れ じ ゃ な い の 」
素敵な本家様:sm16036598
------------
・前回:カゲロウデイズ:[sm15771700]
・次回:一方通行:[sm16460843]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
2011.11 The Edo Common
26.11.2011Tadashi Iwata Recitalthey sung a service song after them great work!!this also fantastic!!!他們音樂會後在大堂給我們聽歌!!聽來聽去、還是很好聽。誰都比不上!!急なことだったので急いでカメラを向けましたが、歌い出しは収められませんでした。まぁ、彼らからの嬉しいサプライズだったので、そこはご愛嬌ということで。
【合わせてみた】シリョクケンサ【リュヒ×リトル】
はじめまして。
リュヒさんのシリョクケンサと、私のシリョクケンサの歌ってみたを合わせてみました。
宜しくお願いします。
素敵な本家様:sm15230821
MIX...リュヒ[ryuhiru]:sm16048824(mylist/20102935)
エンコ...リトル[little_also]:sm15403662(mylist/24348325)
Haiku, The BeOS is Back!
# Youtubeより転載#Also uploaded on my Blip.tv account.
CP_M-86 on AMSTRAD PC 1512
# Youtubeより転載# ttp://www.amstrad.com/#CP/M-86 Operating system on AMSTRAD PC 1512Booting DR-DOS 7_1_7#PXE booting DR-DOS 7.1.7 in a VM From theDR-DOS/OpenDOS enhancement projectBooting CP_M-86 v1_1Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.BeOS video demo 300Mhz dual PIIMobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
Booting CP_M-86 v1.1
#Youtubeより転載 #Booting CP/M 86 v1.1 in a VM from a physical 720k floppy disk. I can download via PXE but after the initial boot PXE always hangs. This disk is complete with PIP and retains the original CP/M user groups.There is also a project for Open DR-DOS although this is more of a MS-DOS clone than CP/M. I have also been unable to boot a VM via a floppy image although PXE will boot Ok using memdisk. VMs seem very fussy about the floppy format.
【モデル利用規約更新&配布終了】 遊★戯ラバーズ【遊戯王MMD】
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
mylist/29739438
【モデル利用規約更新と配布終了のお知らせ】
2017/08/27より、利用規約をオンラインへ移行いたしました。
もし今後も使用予定がございましたら、お手数ですが下記URLをご一読願います。
https://dwuhin.blogspot.jp/
-Notice-
About this model data.
sorry. Distribution is over.
Also changed the terms of use to online. If you plan to use it in the future, please read the following URL.
We apologize for the inconvenience. Thank you for your understanding.
https://dwuhin.blogspot.jp/
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
お借りしました、ありがとうございます!
モーション・カメラ トッポ/マジシャンP様 sm15356537
音楽 wowaka様 sm8082467
【Project DIVA extend】【KAITO】裏表ラバーズ 【カバー】
Mucho tiempo que no posteo, eh? En fin, al sitio de NICO NICO le traigo el Ura Omote Lovers de KAITO , Hope you like it!PV:初音ミク-Project Diva extend- 【KAITO】裏表ラバーズ sm9488183 C' ya! Also visit my channel on http://www.youtube.com/user/xXAsaki78sanXx?feature=mhee
【Project DIVA extend】【KAITO】ローリンガール【本家ver.カバー】
Hola gente del Nico nico, les traigo Rolling Girl con Kaito espero les guste :) PV: 初音ミク-Project Diva extend- 【KAITO】ローリンガール sm12466920 C' ya! Also visit my channel on http://www.youtube.com/user/xXAsaki78sanXx?feature=mhee
【Project DIVA extend】【KAITO】結ンデ開イテ羅刹ト骸【カバー】
Holas a todos los japos, les traigo el tema de leyendas niponas pero con KAITO, disfrutenlo ;) PV: 初音ミク-Project Diva extend 【KAITO】結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm11996816 C' ya! Also visit my channel on youtube: http://www.youtube.com/user/xXAsaki78sanXx?feature=mhee
【*一方通行 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】※再UP
「 だ か ら 独 り で 沈 む 余 計 な 事 は 要 ら な い か ら 」
素敵な本家様:sm14301091
------------
・前回:3331:[sm16376483]
・次回:影踏みエトランゼ:[sm16499621]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
Listen (Beyoncé)★ヴォーカルは中学2年生
It is a 13-year-old junior high school student that has sung the song. A Japanese girl also has the this No.1 singer. Shibuya nob 2011.12.3 Live
【シムシティ4】 第20回 暇にあかして四大元素の街 【実況】
どうも、お久しぶりです。elos市長です。本当にお久しぶりです。就職活動、バイト、入院生活を経て、ようやくもどってまいりました。動画内でも言っていますが、あと5回ほどで完結予定です。次回作は何となくかんがえていますが、何にしようか迷います。今回は、ようやく水の町の運河の制作です。前>sm14415392 マイリスト>mylist/13804375 次>sm16521147 ●アドレス:[email protected]●ブログ:ttp://telos2japnet.blog26.fc2.com/●他のうp動画Part1:mylist/11202856
【*影踏みエトランゼ 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】※再UP
「 嘘 つ き お 月 様 見 下 ろ す 世 界 は ち っ ぽ け ね 」
使わせていただいたPV:[sm14142882]
素敵な本家様:sm13434014
------------
・前回:一方通行:[sm16460843]
・次回:ヘッドフォンアクター:[sm16651847]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【シムシティ4】 第21回 暇にあかして四大元素の街 【実況】
めーりーくーりーすーまーすー。
友達と飲みに行ってて若干寝不足なelos市長です。今回も水路の整備です。水路回は今回で終わりです。次回からは風の街の再開発を行いたいと思います。水路の制作はまた別の機会でも・・・。
前>sm16497985 マイリスト>mylist/13804375 次>sm16570685
●アドレス:[email protected]
●ブログ:ttp://telos2japnet.blog26.fc2.com/
●他のうp動画Part1:mylist/11202856
【ゆっくり】とある魔法使いの余興 2【マビノギ英雄伝】
どうも、またまたマビノギから御柱です。
クリ○○スが中止になったとかならなかったとか・・・
どうでもいい話ですが、厨二全開なエロゲをすぐに3つあげろと言われたら、私は―――
・11eyes -罪と罰と贖いの少女-
・Dies irae -Also sprach Zarathustra-
・Fate/stay night
が出てきます。
【葵猫×リトル】僕みたいな君 君みたいな僕 歌ってみた オリジナルPV
葵「トゥルルルルルル!今どこにいるの?」
リ「俺を探してみなアハハウフフ…やっぱこれやめよやww」
葵「恥を捨てねばならぬ時だってあるのだ若人」
リ「どうせお前得だろ!」
葵「バレた!?」
リ「図星か!」
葵「ごっめ~ん☆(。ゝω・´)ゞo」
葵トル猫(〝あおいをとったらねこ〟と読みます)と申します。
二人でコラボって爆発しました。どうぞお願いします。お願いしやす。
・素晴らしい本家様:nm4862028
・Mix・Movie・Encode担当
リトル:(mylist/24348325)[co58113]
Twitter:little_also
前作:影踏みエトランゼ:sm16499621
・Illust・爆発担当
葵猫:(mylist/20663438)[co362057]
Twitter:aoineko7412
前作:サイノウサンプラー:sm15233194
