キーワード also が含まれる動画 : 4283 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【*東京テディベア 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】
「 そ う ボ ク い な い よ ボ ク い な い よ 投 げ 捨 て ら れ て 帰 る 場 所 す ら 何 処 に も 無 い ん だ よ 」
素敵な本家様:sm15308214
------------
・前回:シリョクケンサ:[sm15403662]
・次回:カゲロウデイズ:[sm15771700]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
so ohno [リラと羽]
★天までとどけっ!jポップ★
★その他の動画→mylist/24504585★
きっともどれない
そっとふりかえる
I need the finder which finds out Clown’s lie, knife from which a monster also flinches.Yeah! I’m not afraid!
(ピエロの嘘を見つけ出すファインダが必要だ、ナイフ‥‥化物にだってひるまないああ!恐れない!)
I hold one knife,one polaroid,and several ten yen coins pilfered from my country.
(1挺のナイフ、1つのポラロイド、あと。。。何枚か10円のコインを自分の育った場所から盗んだんだ‥‥(自分を実感するために。目をさますために))
いきるおと
こころのそこに
いきるおと
広げるripple mark
あいのおと
呼吸している
あいのおと
ふかいところで
おと
【リトルですが - モザイクロール - 歌ってみました】
■リトルです!
■今回はDECO*27様のモザイクロールをもう一度歌わせていただきました。
■素敵な本家様:[sm11398357]
------------
・前回:東京テディベア:[sm15574356]
・次回:ディストピア・ジパング:[sm15617752]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【蓮】 蜜蜂 【歌ってみた】
Hello!あたしはLenさんの代理うp主-だんご花です! 作曲:におP, 作詞/PV:裏花火, 英語字幕:hokorichan。 Lenさんのコメント:Hope that you like it. That take me a week to rec it. It was also hard, because female fandubbers from Nico did it in other pitch, and I used the original...Uh.) And I was practicing with the harmonies OwO Hope you like it too ^^ Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
【リトルですが - ディストピア・ジパング - 歌ってみました】
■リトルです!
■今回はcosMo@暴走P様のディストピア・ジパングを歌わせていただきました。
■よければ評価をお願いします!!
■素敵な本家様:[sm15603633]
------------
・前回:モザイクロール:[sm15601793]
・次回:ヤクソクの種:[sm15720985]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【叫んでみた】 零~月蝕の仮面~ 【実況Part7】
■こんにちは、こんばんは、リトルです。
■溜め撮りの方を行いました、一日一動画でアップ予定です。
■新キャラの亜夜子ちゃん、霧島さん、小夜歌さんが登場です。
■OPムービーは毎度おなじみぶちゃお神様(user/13525386)です。
零~月蝕の仮面~実況:[mylist/23715050]
実況part1リンク:[mylist/12807664]
歌ってみたマイリスト:[mylist/24348325]
[前:sm15305090]-[次:sm15637718]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【叫んでみた】 零~月蝕の仮面~ 【実況Part8】
■こんにちは、こんばんは、リトルです。
■サムネイルは例の彼です。
■今回から字幕をちょこちょこはさんで行きます。
零~月蝕の仮面~実況:[mylist/23715050]
実況part1リンク:[mylist/12807664]
歌ってみたマイリスト:[mylist/24348325]
[前:sm15628755]-[次:sm15648557]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【驚いてみた】 零~月蝕の仮面~ 【実況Part9】
■こんにちは、こんばんは、リトルです。
■サムネイルは例の彼です。(二回目)
■きらいごう!きました。
零~月蝕の仮面~実況:[mylist/23715050]
実況part1リンク:[mylist/12807664]
歌ってみたマイリスト:[mylist/24348325]
[前:sm15637718]-[次:sm15659959]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【驚いてみた】 零~月蝕の仮面~ 【実況Part10】
■こんにちは、こんばんは、リトルです。
■五人の少女を救出したシーン。
零~月蝕の仮面~実況:[mylist/23715050]
実況part1リンク:[mylist/12807664]
歌ってみたマイリスト:[mylist/24348325]
[前:sm15648557]-[次:sm15683510]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
「女王バディヤーヌは夜な夜な訪れて」
[user/12093361]
タイトル/「Badiyanu comes to you in the night」
歌/「Mein Herz brennt」
バンド/ラムシュタイン
アニメ/「ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」
生産の日付/2009年01月11日
ソフトウェア/ WMM
* ちびうさが大嫌い! * This vid is one of my experiments with 16:9 screen in 'Worst Movie Maker'. It is also the first time I made an AMV from a raw anime footage. * Inspiration for 'Mein Herz brennt' song was an old German television show for children. That's why I added effect of old film. * The first scene of movie resembles a fable 'The Pied Piper of Hamelin'. I liked that story. * And I still hate ChibiUsa. -.-
【驚いてみた】 零~月蝕の仮面~ 【実況Part11】
■こんにちは、こんばんは、リトルです。
■すいません全然進んでないです途中早送りありです。
零~月蝕の仮面~実況:[mylist/23715050]
実況part1リンク:[mylist/12807664]
歌ってみたマイリスト:[mylist/24348325]
[前:sm15659959]-[次:sm15783404]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【リトルですが - ヤクソクの種 - 歌ってみました】
■リトルです!
■今回は40mP様のヤクソクの種をリクエスト頂いたので歌わせていただきました。
■よければ評価の方をお願いします!!
■素敵な本家様:[sm15622476]
■お借りしたPV:[sm15648519]
------------
・前回:ディストピア・ジパング:[sm15617752]
・次回:カゲロウデイズ:[sm15771700]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【*カゲロウデイズ 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
「 バ ッ と 通 っ た ト ラ ッ ク が 君 を 轢 き ず っ て 鳴 き 叫 ぶ 」
12/01/09@ヘッドフォンアクター:sm16651847
素敵な本家様:sm15751190
------------
・次回:3331:[sm16376483]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【叫んでみた】 零~月蝕の仮面~ 【実況Part12】
■こんにちは、こんばんは、リトルです。
■容量オーバーの問題でOPカット、早送り多様を行っています。
零~月蝕の仮面~実況:[mylist/23715050]
実況part1リンク:[mylist/12807664]
歌ってみたマイリスト:[mylist/24348325]
[前:sm15683510]-[次:近日予定]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【*千本桜 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】
「 千 本 桜 夜 ニ 紛 レ 君 ノ 声 モ 届 カ ナ イ ヨ 」
素敵な本家様:sm15630734
------------
・前回:カゲロウデイズ:[sm15771700]
・次回:格子の心臓:[sm15823978]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
いつか帰るところ - [vocal version] performed by katethegreat19
Hello! ^_^ I'm katethegreat19, nice to meet you!
This is my vocal arrangement of 'The Place I'll Return to Someday'.
All the vocals and instruments were performed by me,and I also wrote
the English lyrics. I recorded this song around 4 years ago, and it
was my very first Final Fantasy cover.
Thank you so much for listening! @.@
【東方アレンジ】By the Spring Harbor ~春の湊に~
★東方星蓮船~春の湊に~テクノアレンジ曲★ノルウェー在住アレンジャー「cYsmix」http://www.youtube.com/user/cYsmix*東方プロジェクト・テクノアレンジCD【Orrery's universe ~銀河系儀~】Inclusion!*[cYsmix & Fire Rabbit]http://ameblo.jp/cysmix-fire-rabbit/*Picture artist:すみません探索中^^;*以下コメント転載*Well then, been a long time! This song is a very refreshing song, I actually find myself listening to this track very often! As for the pictures, I thought that landscapes and scenery was well-fitting for this type of song. Enjoy!(Also.. the song is looped twice)<cYsmixさんの許可を得て転載>
【*格子の心臓 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】
「 君 な し じ ゃ も う 生 き れ な い 」 と ほ ら ま た 嘘 を つ い た
素敵な本家様:sm15578383
------------
・前回:千本桜:[sm15784871]
・次回:エンヴィキャットウォーク:[sm15979089]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
星の世界(即興ピアノ版)
賛美歌が原曲の名曲「星の世界」を演奏してみました。懐かしいですね~。利権の関係から、下に画像のデータを掲載します。概要 English: Photo of the Orion Nebula (also known as Messier 42, or NGC 1976). Photo taken in Gaisberg, Salzburg (Austria).Español: La Nebulosa de Orión (también conocida como Messier 42, o NGC 1976). Fotografía tomada en Gaisberg, Salzburg (Austria).日付 2004年12月10日 (photo taken on that day)原典 Homepage of Rochus Hess作者 Rochus Hess許可Quotation of the permission Rochus Hess gave me at forum.astronomie.de after my call for a GFDL-free release of astro photos:Deutsch: (original) Auch meine Bildergalerie steht zur Verfügung wenn mein Name und der Link zur Homepage http://members.aon.at/astrofotografie erwähnt wird.English: (translated) Also my image gallery is at your disposal if my name and link to the homepage http://members.aon.at/astrofotografie gets mentioned
COLOURS - Sundown
from Vimeo | Uploaded by PɨK on May 26, 2011
Colours は Marshall Teller のレーベルオーナー Leon Diaper を中心としたオーストラリアの インディ・ロックバンドです.
Free download on the single "Beko 88" | beko-dsl.com/
Colours are also available on FLA Records & Tapes | http://freelovinganarchists.bigcartel.com/product/coulours
soundcloud.com/colourssound
http://colourssound.tumblr.com/
http://www.facebook.com/pages/COLOURS/184275818125
Non-profit video. Footage from "The Craven Sluck" (Mike Kuchar, 1967)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
【リトルですが - ドミノ倒シ - 歌ってみました】
そう、ドミノ倒しのように…。リトルです!
今回はすこっぷP様のドミノ倒しを歌わせていただきました!
よければ評価の方をお願いします!!
■素敵な本家様:[sm13306896]
------------
・前回:格子の心臓:[sm15823978]
・次回:エンヴィキャットウォーク:[sm15979089]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【エロマス】エロゲーマスター7話【Dies irae】
ちょっと波旬と戦ったりしてました。あの野郎が蓮やマリィを倒したなんて俺は信じない。
時よ止まれ 君は誰よりも美しいから 永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ
Atziluth――(流出) Res novae―― Also sprach Zarathustra
そのうち涼ちんに女装ゲー紹介させます。
GluonPによるlittlewitch作品のエロゲーマスタースピンオフ?動画2話です→sm15924447
随時絵師さんを募集しています。
もしお引き受けしてくれる方がいたら Twitter→moffumofu0217 までご連絡ください。
流出P主催コミュ→【co570480】 投稿動画→【mylist/26034824】 エロゲーマスター→【mylist/27656281】 前→【sm15854812】 次→【sm16049357】
【*エンヴィキャットウォーク オリジナルPV⇒ver.リボルバー!(リトル)】
「 恋 愛 依 存 し た こ の 部 屋 で 二 人 朝 を 迎 え よ う 。 」
素敵な本家様:sm15956806
------------
・前回:格子の心臓:[sm15823978]
・次回:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢:[sm16010921]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【歌ってみた】 カゲロウデイズ【姫歌】
singin kagerou days with boys voice uvuand lower pitch lolno no, i'm not singing this with low pitch cuz i can't reach the high pitch O3O;;i can, but my throat is in bad conditionso i can't yelling too much DD8and this song is looks from the boy's POVso i think it's better to sing with boys voice uvu;;mostly picture are from PIXIVexcept the pic around 2:26 (if i'm not wrong) it's from dA, the artist is reina-sora, sorry for use it without permission QAQhere's the link to the pic linkand also, the 2 last pic is my art QvQMusic by Jin/Shizen no teki-POriginal by Hatsune Miku + SweetVocal by Me uvu
KARA_STEP!_12_STAGES_EDITION.wmv
you can also watch this video in vimeo and youtube.http://vimeo.com/30059358http://www.youtube.com/watch?v=HAXV5D706w4
【*Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみました⇒ver.リボルバー!(リトル)】
「 あ あ ! ミ セ ス パ ン プ キ ン ! お 迎 え に 上 が り ま し た ! 」
素敵な本家様:sm8489562
------------
・前回:エンヴィキャットウォーク:[sm15979089]
・次回:人生リセットボタン:[sm16263683]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
HUMANFOLK - Para Sa Tao
転載。"Para Sa Tao" Performed by HUMANFOLK: Abby Clutario (vocals, keyboards & Chapman Stick), Johnny Alegre (acoustic guitar), Cynthia Alexander (bass), Malek Lopez (electronics). Also featuring Abe Lagrimas, Jr. (drums) and Uly Avante (woodblocks, shaker, pandeiro). Cameos by Yuna Reguerra and Paolo Manuel.
Additional music ("Ethnic-HF1", excerpt) Performed by Susie Ibarra (drums, kulintang), Roberto Rodriguez (cajon), Cynthia Alexander (agung), Johnny Alegre (shaker), Malek Lopez (electronics).
Calligraphy by Vivian Limpin. Photography by Juan Caligula © 2008.
Video Technical Associates: Francis Josef, Vincent Luntao & Tristan Martinez.
Words and Music by Johnny Alegre © 2011
Produced by Johnny Alegre for PH Affinity Productions.
Direction, Cinematography & Editing by Daphne Oliveros.
Executive Producer: Ricky Ilacad. Released by MCA Music
Licensed by PH Affinity Productions © 2011 All Rights Reserved
【涙音はる】 ぽっぴっぽー French Ver. CV VC【UTAUカバー】
Sorry, I'm french and my Japanese is really poor :-(. I'll try to do my best in English.So here is a version of my UTAU singing Po Pi Po in french, it's a CV-VC voicebank, it was long and hard... and it's still not finished and some of the oto.ini need some work.Hope you'll like it, comment please =D (If you can do it in English it would be better, if you can't I'll try to translate on my own)I've also got a YouTube account : http://www.youtube.com/user/SukinaKukki?feature=mhee
【リトルですが - ピエロ - 歌ってみました】
親父「静かにしろ!」
その言葉にまた泣き出した、リトルです!
(´;ω;`)…。
■作者ハヤシケイ/KEI様の本家動画とHP:[sm11224129/http://homingecho.com/]
■お借りした恥P様のPV:[sm11232712]
------------
・前回:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢:[sm16010921]
・次回:Hello, Worker:[sm16094489]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【あきりん♡】 ハロ/ハワユ踊ってみた
Creator of this video: あきりん♡
Also can see:【tama☆】
http://www.nicovideo.jp/mylist/37276742
Original Song: ハロ/ハワユ 歌ってみた【鹿乃】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11486845Choreography reference:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13554790
ありがとう!^-^
Trick or Treat Fandub Español Latino by FDFandubs
Hello people from Nico Nico Douga!Whell, this is the project fandub for Halloween from FDFandubs,a mexican group fandubber.We aren´t professional and we didn´t earn any money whit this.So,happy Halloween...Credits:Rin Kagamine: Alice Cristal HeartLen Kagamine: Luis "Moko-chan"Chorus: Luis "Moko-chan" and Vocaloid2.1 Hatsune Miku and Yamil ZamoraLyric and Edition: Luis "Moko-chan" Also, thanks you for watch and comment n_nHope U Like it.(Sorry my bad english, but I speak spanish)Alice Cristal HeartOriginal posted at Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=EDBI6_LdXPYDownload FDFandubs´album:"Psicofonías en la oscuridad" http://www.mediafire.com/?pjir2f0zd167rjuFacebook:http://www.facebook.com/pages/FDFANDUBS/191571564226378
【リトルですが - Hello, Worker - 歌ってみました】
何がしたいか分からない、何ができるかわからない。
そんな感じで大学3回生のリトルが歌ってみました!
■作者ハヤシケイ/KEI様の本家動画とHP:[sm15488191/http://homingecho.com/]
------------
・前回:ピエロ:[sm16047655]
・次回:3331:[sm16139875]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
