キーワード aruto が含まれる動画 : 282 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RADWIMPS】トレモロ 弾いてみた。
ども アルト です^^ 今回はトレモロです! この曲ほんと弾いてて楽しいです(○・`д・)vキリ あまりうまさとかはあてにしないでくださいよ?f(^ー^; 。 ギター壊れちゃってますね。修理に出さないと(`・ω・´)※画質悪いです。直撮りですいません(^ω^;)
Twitterよろしくお願いします! ↓
Twitter → (@ARUTO_1129)
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その17
PSID Campari_99 =aruto-exvs(ランクマ用サブアカ)階級:曹長(曹長~少尉ルーパー) 回線:オレンジ
生放送中3試合目 残り動画投稿容量から同機体の2試合目は割愛 晒しスレを放送中に流して「こうすればコミュが増えると思って」とキチガイっぷりを露呈 本人曰く「DXとかZZが苦手じゃないですか ずるいですよ!」とキレる 不自由な日本語と意味不明な論理展開を赤裸々に公開 回線は僕の責任だが、その中での鈍重スピードZZにすらまともに射撃を食らわせられずいよいよCPUが終始「ノーマル」に ちなみに戦績は2万戦を超えており実戦経験は処刑神大将の5倍以上 敗北後は顔面トランザムで大将をコミュから追放
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1807420←キチガイコミュ
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm20572519←その16
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part2
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part3→sm22024151
part1→sm22017473
今日は午前中、みんなの過去の話をしました。過去ってのは、髪染めの話です。僕が金髪にしてたことあるってのに、ものすごい驚かれました。会社では真面目キャラで通ってるので…昔は遊び人だったけど(^^;;上司も赤だの青だの、みなさんいろいろやってたようです。中には白髪染めしか経験ないって人もいましたが(笑)上司の意外な一面を知りました。ランチはグループみんなで食べに行きました。イタリアンのコース料理。ちょっとセレブなお店…と言いつつ、値段は1200円と、リーズナブル!ローストポークの肉料理が美味しかったです☆ポテトを肉で被せていました。今度、あやよんと行きたいなぁ(^ ^)
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part3
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part2→sm22024144
会社の人からのおみやげです☆おととい、シーに行ってきたそうです!うらやましい(^^)
誕生日6月21日 18:42 2017年9月に登録 @aruto_po アルト
「権利者により削除されました」と表記は、
「消して良いですか?」と許可も無く無断で削除申請、悪用は 完全にお断りですな。理由も無く、勝手に無言(許可も無く事)で削除申請は、
お互い様もハラハラ感ヒヤヒヤ感したり、新人他の人達でも「折角、面白い動画有ったり、楽しい動画観たかったのに、削除され残念で大ショックです」
と、「何で消えた?」疑って騒ぎになったり理屈的に傷付くので、許可も無く削除申請、悪用は 完全にお断りですな。万が一、無視された時点で、
数倍返しに、削除者が情報通知として、自動的か手動的か言えないので、メール&電話番号&他も晒しまくりますから。
それと、誰が申請したかは一目瞭然で分かる!?からな。あと、何か問題が有る場合、必ずコメントしてから削除申請して下さい。
【歌ってみた】ドクハク歌ってみた/aruto【初投稿】【歌ってみたかった】
ドクハク歌ってみた、初心者音痴です。
Twitterとかしてるからフォローして□
いいね□□□
【シャルル】チェリーボーイが歌ってみた【あるとver.】
はじめまして!あるとです!
今回は、バルーンさんの「シャルル」を歌わせていただきました!
キーは+3です。
録音、MIX、動画作成など全部初めてやったので、温かい目でご視聴して頂けると幸いです...
▪本家様:sm29822304
▪歌:あると
・Twitter→@c_aruto_xxx
「浮遊感」/歌わせていただきました アル戸 「初投稿」
ニコニコには初投稿!
期待と不安
■音楽 / はるふり mylist/38434651 (@harufuri)
■絵・動画 / 非狐 (@hig1tune)
素敵な本家様 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm26375103)
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC 天則様
【ブラック★ロックシューター】チェリーボーイが歌ってみた【あるとver.】
どうも!あるとです!
今回は、ryoさんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました!
キーは-5です。
録音、MIX、動画作成など経験が浅いので、温かい目でご視聴して頂けると幸いです!
もしよければ感想やアドバイス等、気軽にコメントお願いします!
▪本家様:sm3645817
▪歌:あると
・Twitter→@c_aruto_xxx
「ルマ」/歌わせていただきました アル戸
考えに考えた結果なのも書くことがないな
本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm35992766)
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC 天則様
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part2
仲直りしました
【sm36762788 】←前|次→【sm36790159】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part3
かまぼこは嫌いです
【sm36781793 】←前|次→【sm36802023】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part4
実は泳げません
【sm36790159】←前|次→【】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part5
プロヤバそう
【sm36802023】←前|次→【】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part6
プロ判定もらえませんでした
【sm36816568】←前|次→【】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
「眠れない夜に」/歌わせていただきました アル戸
満月って1ヵ月に1日なのですねあたくしおどろいたー
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=KraSujZoBC4
)
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC Lai (@Lai_820)
「サイドワインダー」/歌わせていただきました アル戸
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=suSZeZ-lm28)
お久しぶりです最近じめじめしていてだらだらしているので皆さんも気を付けてくださいまだまだコロナがいますのできおつけてください。
モンハンを配信したいとか考えていますぜひあそびにきてください
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC Lai (@Lai_820)
『REALxEYEZ』JxTakanori Nishikawa | Kamen Rider Zero-One Opening 【Nuge x Adhiew】
仮面ライダーゼロワンの最後のエピソードの準備ができました
だから私は最後のエピソードのトリビュートのカバーを作ることにしました、
低い男らしい声のAdhiewのような多くの友人と協力し、
はい、Faiz Chou、Arata Rue、Arata Bellaのおかげで、私もコスプレイヤーと協力しています。彼らは本物のようにシリーズでキャラクターを作るのでとても良いです..
YouTubeでも見る: https://www.youtube.com/watch?v=DWwnfBoSBqE
Adhiew Channel : https://www.youtube.com/channel/UCKpp...
Faiz Chou as Aruto & Fuwa
https://www.instagram.com/faizchou/
Arata Rue as Yua
https://www.instagram.com/ruecos8/
Arata Bella as Izu & Azu
https://www.instagram.com/leonyxxi/
@Faiz Chouもyoutubaチャンネルを持っており、DXやKamen Riderのおもちゃをたくさんレビューしているので、https://www.youtube.com/user/Faizchouで彼のチャンネルをチェックできます。
mixing by Daigi
video editing by me & Faiz Chou
=====================================================
Me on Social Media :
Instagram : https://instagram.com/anuggrah/
Twitter : https://twitter.com/Anuggrah
Facebook : https://www.facebook.com/mranuge55/
Soundcloud : https://soundcloud.com/anuggrah
Youtube: https://www.youtube.com/c/MrAnuge55/videos
オルターエゴ初音ミクと歌った/feat.vn'c&初音ミク
オルターエゴラップ
…………………………………
Give up your life
Looking with my eyes
Your life ends here
Give your life
I'll kill that life
Come on, it's dawn
The curtain opens
Stand up human
命を捨てろ
この目で見ている
お前らの人生はここで終わる
さあ命を差し出せ
殺してやるその命
さあさあ夜明けだ
さあ幕が開ける
立ち上がれ人間
本家様
https://youtu.be/DlIREQyaxu8
【俺ガイル】自作ゲームを作ってみた。水族館編
初投稿です!このゲームはドリームズユニバースというPS4ソフトで制作しました。今後もマップやモデルの品質向上をしていくつもりです。
↓↓↓【過去の動画】↓↓↓
https://youtu.be/5uhDX_SheMU
Indreams.me
https://indreams.me/ARuTo_online_JPN
Twitter
https://twitter.com/_ONLINE_ONLINE
【ガンダム00】自作ゲームを作ってみた。
現在、Dreams universeというPS4ソフトでガンダム00のファンゲームを制作中です。
I am currently working on a fan-game for Gundam 00 on PS4 software called Dreams universe.
Indreams.me
https://indreams.me/ARuTo_online_JPN
Twitter
https://mobile.twitter.com/ONLINE_ONLINE
ブラック企業勤めがHelloWorkerを歌ってみた。
初めまして、あるとです。2022年までに歌ってみたを撮る。というのが達成できました。
僕自身現在、いわゆるブラック企業と言われるところで働いています。ネタなしに、お正月も大晦日も仕事があり、休暇申請も取れませんでした。パワハラはいつも激しく、罵倒されたり、理不尽なことで怒られまくったりします。でも、世の中にはもっと辛い人がいて、それこそ会社員だけではなく、学生も専業主婦をやっている方もそう、貧しくてご飯を食べれない人や、生まれつき病院から出れない子、考えたらキリがないほど辛い思いをしてる方達がいます。
このHelloworkerという曲は
働くという観点の曲ですが、辛い思いや苦しんでる時に聞いていただき、少しでも力になると嬉しいです。
長くなりましたが、この歌ってみたが、いろんな人に届いてみんなの励みになると嬉しいです。
ツイッター
https://twitter.com/aruto_boku?s=20&t=moAawzyP-cNvTjVPFCAPEQ
ツイキャス
https://twitcasting.tv/aruto_boku
日陰暮らしというYouTubeもやっています。
https://www.youtube.com/@user-ff6pm2wr9p
【KAITOお誕生日会2023】時忘人 - REMAKE 歌ってみた ver.ある灯
KAITOさん!!!
誕生17周年おめでとうございます!!!!
初めまして、ボカロオタク&歌い手のある灯と申します。
KAITOさんの17周年のお祝いに、
KAITOさんの曲の中でも長年好きでした時忘人のREMAKE版を歌わせていただきました。
絵が描けない、曲も作れない、動画も素人、
そんな自分がせめてものお祝いでできたことが、KAITOさんの曲の歌ってみた動画を上げることでした。
ハモリやコーラスは耳コピで歌っています!ぜひそちらも合わせてお楽しみください。
過去作マイリスト → mylist/73179778
本家様: sm6875060 https://youtu.be/wqXYL_Ro2l0
vocal: ある灯 https://www.youtube.com/@music_aruto https://twitter.com/music_aruto
MIX: 混音もる様 https://twitter.com/mazarine_moru
一般人が【calc】歌ってみた
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
mixしてくださった方
https://twitter.com/mallow_mix
初めまして!あるとと申します!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイキャス(ふだんの配信は全てこっちでしています!)
http://twitcasting.tv/aruto_boku
YouTube
あるとの秘密基地↓↓↓
https://youtube.com/@aruto0527
x(Twitter)
https://twitter.com/aruto_boku?s=21&t=DDYkChxqUVy4yN0BME-1QA
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/99087433
Instagram
https://www.instagram.com/aruto_boku/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
その他ご連絡は
[email protected]にお願いします。
ホシアイを頑張って歌ってみた
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18164676
mixしてくださった方
https://twitter.com/mallow_mix?s=21&t=uDNd8LszBC3JqNJNI8zAsw
初めまして!あるとと申します!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイキャス(ふだんの配信は全てこっちでしています!)
http://twitcasting.tv/aruto_boku
YouTube
あるとの秘密基地↓↓↓
https://youtube.com/@aruto0527
x(Twitter)
https://twitter.com/aruto_boku?s=21&t=DDYkChxqUVy4yN0BME-1QA
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/99087433
Instagram
https://www.instagram.com/aruto_boku/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
その他ご連絡は
[email protected]にお願いします。
陰キャがロミオとシンデレラ歌ってみた
頑張って歌ったのでよかったら聞いてください!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
MIX師様 https://x.com/groupwork_
初めまして!あるとと申します! チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイキャス(ほぼ毎日配信してます。)
http://twitcasting.tv/aruto_boku
Twitch(ゲーム配信はここでしています。) https://twitch.tv/aruto_boku
YouTube(歌ってみた以外もいつかは…)
あるとの秘密基地↓↓↓
https://youtube.com/@aruto0527
x「旧Twitter」(日常)
https://twitter.com/aruto_boku?s=21&t=DDYkChxqUVy4yN0BME-1QA
ニコニコ(歌ってみたをあげています。)
https://www.nicovideo.jp/user/99087433
Instagram(たまに更新!)
https://www.instagram.com/aruto_boku/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
その他ご連絡は [email protected]にお願いします。
【親フラと戦いながら】Calc.-piano.ver-歌ってみた【或闍】
こんばんわ。或闍(アルト)です!( a ωa*)ノ
二作目の投稿になります。今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
前作では音ズレなど改善点が多々あったので、そこを気をつけてみました。
宜しければ聞いてやってください!
素敵な本家様†sm12050471
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm12198453
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/0pi5
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その16
PSID Campari_99 =aruto-exvs(ランクマ用サブアカ)階級:曹長(曹長~少尉ルーパー回線:オレンジ
したらばでも名前があがっているキチガイ生主「アルト」。離婚歴から人生経験の豊富さを騙る朝鮮人 不自由な日本語と意味不明な論理展開で人々を不快にさせる在日。こちらの機体ZZを聞いてからクスィを選択する(ま もともと持ち機体が少ないからハンデとしてはOK)攻めてこないのでデブが一生懸命えっさほっさ
離婚した元・奥さんの顔写真をアバターにしてる吐き気を催すニコ生主。 計3試合を生放送中にオラァ!!1戦目クスィ対ZZ 2戦目クスィ対ZZ 3戦目 DX対ZZ 姑息にもCPUに指令を出してるのもみどころ
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1807420←キチガイコミュ
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm20572568←その17
【アダメロが】 COD:BO2 談合 【発見&通報】
COD:BO2で談合を発見したので
通報と動画上げます。
【協力者】
MOSAO78
aruto0109
談合しなきゃ何もできない奴らです
【アップ主】
生放送しているコミュです
★アダメロ調教室 調教してほちい?★
http://com.nicovideo.jp/community/co339514
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part1
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part2→sm22024144
みなさん、おはようございます!福田陽一と申します。今日から"Classic Aruto"と題して、僕は走りだします。"classic"には、「最高の」などの意味があるそうです。また、言わずもがな、音楽のクラシックでもあります。僕はArutoの一員として、常に最高を目指そうと思っています。それは、僕が普段から取り組んでいる、恋愛・仕事・音楽。どの場面においても言えることだと思います。僕と彼女は、"enhance"をテーマに掲げています。これは、「お互いの高め合い」という意味ですが、それにもclassicは通じるものがあると思います。そこで、classicを名づけました。【以下、続く】
ELLEGARDEN スターフィッシュ. 歌ってみました。
なんとなぁく・・・ふんわり歌ったので仕上がりが荒めデス;英詞部分も相変わらずなんちゃってなので雰囲気でお聴きいただけたらと・・・。フレンド申請をして下さったキンさんとarutoさん。ありがとうございマスッ[喜涙]ネットオンチなものでして;コメ返信の仕方がわからず、お返事返せず此処からで申し訳ありません;キンさんのメッセにmomoも励まされました。感謝デス。arutoさん、リクエストして下さってありがとうございマス。ワンオクのBe the lightは今、練習中デス。uverのsoraは先日、初めて聴きましたがとても良い曲でハマッてしまいました。soraも歌える様になったらアップするので、お待ち下さいマセ。感謝。
