キーワード aruto が含まれる動画 : 282 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誕生日6月21日 18:42 2017年9月に登録 @aruto_po アルト
「権利者により削除されました」と表記は、
「消して良いですか?」と許可も無く無断で削除申請、悪用は 完全にお断りですな。理由も無く、勝手に無言(許可も無く事)で削除申請は、
お互い様もハラハラ感ヒヤヒヤ感したり、新人他の人達でも「折角、面白い動画有ったり、楽しい動画観たかったのに、削除され残念で大ショックです」
と、「何で消えた?」疑って騒ぎになったり理屈的に傷付くので、許可も無く削除申請、悪用は 完全にお断りですな。万が一、無視された時点で、
数倍返しに、削除者が情報通知として、自動的か手動的か言えないので、メール&電話番号&他も晒しまくりますから。
それと、誰が申請したかは一目瞭然で分かる!?からな。あと、何か問題が有る場合、必ずコメントしてから削除申請して下さい。
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part3
かまぼこは嫌いです
【sm36781793 】←前|次→【sm36802023】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
一般人が【calc】歌ってみた
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
mixしてくださった方
https://twitter.com/mallow_mix
初めまして!あるとと申します!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイキャス(ふだんの配信は全てこっちでしています!)
http://twitcasting.tv/aruto_boku
YouTube
あるとの秘密基地↓↓↓
https://youtube.com/@aruto0527
x(Twitter)
https://twitter.com/aruto_boku?s=21&t=DDYkChxqUVy4yN0BME-1QA
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/99087433
Instagram
https://www.instagram.com/aruto_boku/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
その他ご連絡は
[email protected]にお願いします。
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part6
プロ判定もらえませんでした
【sm36816568】←前|次→【】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part3
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part2→sm22024144
会社の人からのおみやげです☆おととい、シーに行ってきたそうです!うらやましい(^^)
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part5
プロヤバそう
【sm36802023】←前|次→【】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
オルターエゴ初音ミクと歌った/feat.vn'c&初音ミク
オルターエゴラップ
…………………………………
Give up your life
Looking with my eyes
Your life ends here
Give your life
I'll kill that life
Come on, it's dawn
The curtain opens
Stand up human
命を捨てろ
この目で見ている
お前らの人生はここで終わる
さあ命を差し出せ
殺してやるその命
さあさあ夜明けだ
さあ幕が開ける
立ち上がれ人間
本家様
https://youtu.be/DlIREQyaxu8
陰キャがロミオとシンデレラ歌ってみた
頑張って歌ったのでよかったら聞いてください!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
MIX師様 https://x.com/groupwork_
初めまして!あるとと申します! チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイキャス(ほぼ毎日配信してます。)
http://twitcasting.tv/aruto_boku
Twitch(ゲーム配信はここでしています。) https://twitch.tv/aruto_boku
YouTube(歌ってみた以外もいつかは…)
あるとの秘密基地↓↓↓
https://youtube.com/@aruto0527
x「旧Twitter」(日常)
https://twitter.com/aruto_boku?s=21&t=DDYkChxqUVy4yN0BME-1QA
ニコニコ(歌ってみたをあげています。)
https://www.nicovideo.jp/user/99087433
Instagram(たまに更新!)
https://www.instagram.com/aruto_boku/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
その他ご連絡は [email protected]にお願いします。
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part2
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part3→sm22024151
part1→sm22017473
今日は午前中、みんなの過去の話をしました。過去ってのは、髪染めの話です。僕が金髪にしてたことあるってのに、ものすごい驚かれました。会社では真面目キャラで通ってるので…昔は遊び人だったけど(^^;;上司も赤だの青だの、みなさんいろいろやってたようです。中には白髪染めしか経験ないって人もいましたが(笑)上司の意外な一面を知りました。ランチはグループみんなで食べに行きました。イタリアンのコース料理。ちょっとセレブなお店…と言いつつ、値段は1200円と、リーズナブル!ローストポークの肉料理が美味しかったです☆ポテトを肉で被せていました。今度、あやよんと行きたいなぁ(^ ^)
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part4
実は泳げません
【sm36790159】←前|次→【】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
【biped】ステージクリアするたびに仲が悪くなる実況part2
仲直りしました
【sm36762788 】←前|次→【sm36790159】
主のTwitterはこちら →@riruki_
コミュはこちら →co1734911
相方のTwitterはこちら→@aruto_tokaina
↓とかいなのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCaH1snBRZ71kbqdrat4t5ZA
「眠れない夜に」/歌わせていただきました アル戸
満月って1ヵ月に1日なのですねあたくしおどろいたー
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=KraSujZoBC4
)
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC Lai (@Lai_820)
【ガンダム00】自作ゲームを作ってみた。
現在、Dreams universeというPS4ソフトでガンダム00のファンゲームを制作中です。
I am currently working on a fan-game for Gundam 00 on PS4 software called Dreams universe.
Indreams.me
https://indreams.me/ARuTo_online_JPN
Twitter
https://mobile.twitter.com/ONLINE_ONLINE
【東方風自作曲】幻想に消えしサーカズム【MSGSで鳴らす東方風合同】
どうも、N4と書いてニッシーです。
今回は或兎氏(@aruto155328601)主催の「MSGSで鳴らす東方風合同」に参加させていただきました。
ほぼ初めて作った東方風自作曲をMSGSでアレンジしました。
幻想に消えしサーカズム~phantasm sarcasm.
sm37604152
マイリスト→mylist/54472410
【親フラと戦いながら】Calc.-piano.ver-歌ってみた【或闍】
こんばんわ。或闍(アルト)です!( a ωa*)ノ
二作目の投稿になります。今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
前作では音ズレなど改善点が多々あったので、そこを気をつけてみました。
宜しければ聞いてやってください!
素敵な本家様†sm12050471
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm12198453
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/0pi5
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
【歌コレ2022秋予告】初音ミクの分裂→破壊 歌ってみた ver.ある灯
初めまして!新人歌い手のある灯と申します。
この度、歌コレ2022秋に作品を投稿させていただくことになりました。
素人手作り動画でありますが予告を作りましたので、
せっかくなので投稿させていただきます!
曲はcosMo@暴走p様の初音ミクの分裂→破壊になります。
(曲の歌コレ使用許可をいただきました、この度は許可いただき誠にありがとうございました。)
2022/10/11(火) 19:00 に以下のアカウント及びコミュニティにて、
ニコニコのライブ公開機能を初めて使用してみますので、
もし気になる方いましたらアカウントをフォローしていただき、
ライブ公開や投稿後に視聴いただけると嬉しいです。
アカウント → user/124431103
コミュニティ → co5739558
よろしくお願いいたします!
本家様: sm10924943
vocal: ある灯 https://twitter.com/music_aruto
過去作品マイリスト → mylist/73179778
【ブラック★ロックシューター】チェリーボーイが歌ってみた【あるとver.】
どうも!あるとです!
今回は、ryoさんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました!
キーは-5です。
録音、MIX、動画作成など経験が浅いので、温かい目でご視聴して頂けると幸いです!
もしよければ感想やアドバイス等、気軽にコメントお願いします!
▪本家様:sm3645817
▪歌:あると
・Twitter→@c_aruto_xxx
【東方風自作曲】記憶に沈んだ花形【MSGSで鳴らす東方風合同】
どうも、N4と書いてニッシーです。
今回は或兎氏(@aruto155328601)主催の「MSGSで鳴らす東方風合同」に参加させていただきました。
以前SHO(@SHOGames5)さんの企画に寄稿した曲です。
この曲自体MSGSで作曲したのでこの機会に少しアレンジをしました。
記憶に沈んだ花形
「東方幻創鏡~Fairlyland of Mishmash.」
https://youtu.be/1_x93HWZP1A
単品→sm39842106
マイリスト→mylist/54472410
(中学生)が独りんぼエンヴィー歌ってみた
独りんぼエンヴィー歌ってみました!!
vocal:あるとMIX:ハクTOU (@HAKU×3)ENC:あると今回は独りんぼエンヴィーを歌ってみました!ワンコーラスですが頑張って歌いました聞いてくださいTwitter↓↓@utau_aruto
【歌ってみた】ドクハク歌ってみた/aruto【初投稿】【歌ってみたかった】
ドクハク歌ってみた、初心者音痴です。
Twitterとかしてるからフォローして□
いいね□□□
ブラック企業勤めがHelloWorkerを歌ってみた。
初めまして、あるとです。2022年までに歌ってみたを撮る。というのが達成できました。
僕自身現在、いわゆるブラック企業と言われるところで働いています。ネタなしに、お正月も大晦日も仕事があり、休暇申請も取れませんでした。パワハラはいつも激しく、罵倒されたり、理不尽なことで怒られまくったりします。でも、世の中にはもっと辛い人がいて、それこそ会社員だけではなく、学生も専業主婦をやっている方もそう、貧しくてご飯を食べれない人や、生まれつき病院から出れない子、考えたらキリがないほど辛い思いをしてる方達がいます。
このHelloworkerという曲は
働くという観点の曲ですが、辛い思いや苦しんでる時に聞いていただき、少しでも力になると嬉しいです。
長くなりましたが、この歌ってみたが、いろんな人に届いてみんなの励みになると嬉しいです。
ツイッター
https://twitter.com/aruto_boku?s=20&t=moAawzyP-cNvTjVPFCAPEQ
ツイキャス
https://twitcasting.tv/aruto_boku
日陰暮らしというYouTubeもやっています。
https://www.youtube.com/@user-ff6pm2wr9p
「ルマ」/歌わせていただきました アル戸
考えに考えた結果なのも書くことがないな
本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm35992766)
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC 天則様
【東方風自作曲】ベリーベリージェリースイーツ【MSGSで鳴らす東方風合同】
どうも、N4と書いてニッシーです。
今回は或兎氏(@aruto155328601)主催の「MSGSで鳴らす東方風合同」に参加させていただきました。
まだ間に合いそうだったので超駆け込みでもう一曲。
きさらぎさん(@Kisaragi_1004)のCDに寄稿した曲です。
ベリーベリージェリースイーツ
「東方音深波 ~ Silent of Soul.」より
https://youtu.be/wP9j6cugZNQ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1115799
マイリスト→mylist/54472410
「サイドワインダー」/歌わせていただきました アル戸
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=suSZeZ-lm28)
お久しぶりです最近じめじめしていてだらだらしているので皆さんも気を付けてくださいまだまだコロナがいますのできおつけてください。
モンハンを配信したいとか考えていますぜひあそびにきてください
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC Lai (@Lai_820)
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part1
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part2→sm22024144
みなさん、おはようございます!福田陽一と申します。今日から"Classic Aruto"と題して、僕は走りだします。"classic"には、「最高の」などの意味があるそうです。また、言わずもがな、音楽のクラシックでもあります。僕はArutoの一員として、常に最高を目指そうと思っています。それは、僕が普段から取り組んでいる、恋愛・仕事・音楽。どの場面においても言えることだと思います。僕と彼女は、"enhance"をテーマに掲げています。これは、「お互いの高め合い」という意味ですが、それにもclassicは通じるものがあると思います。そこで、classicを名づけました。【以下、続く】
「浮遊感」/歌わせていただきました アル戸 「初投稿」
ニコニコには初投稿!
期待と不安
■音楽 / はるふり mylist/38434651 (@harufuri)
■絵・動画 / 非狐 (@hig1tune)
素敵な本家様 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm26375103)
歌わせていただきました アル戸 (@aruto81334856)
素敵なMIX 究極オクトパス様 (@OctopusMixfinal)
ENC 天則様
【オリジナルMV】生きるってなんだよ/午後ティー【歌ってみた】
本家様(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36499486)
歌/混/動/(https://twitter.com/ReRekunn)
Mst:あるときゅん(https://twitter.com/_aruto_kyun)
絵:koo(https://twitter.com/kooo_ot)
【シャルル】チェリーボーイが歌ってみた【あるとver.】
はじめまして!あるとです!
今回は、バルーンさんの「シャルル」を歌わせていただきました!
キーは+3です。
録音、MIX、動画作成など全部初めてやったので、温かい目でご視聴して頂けると幸いです...
▪本家様:sm29822304
▪歌:あると
・Twitter→@c_aruto_xxx
ELLEGARDEN スターフィッシュ. 歌ってみました。
なんとなぁく・・・ふんわり歌ったので仕上がりが荒めデス;英詞部分も相変わらずなんちゃってなので雰囲気でお聴きいただけたらと・・・。フレンド申請をして下さったキンさんとarutoさん。ありがとうございマスッ[喜涙]ネットオンチなものでして;コメ返信の仕方がわからず、お返事返せず此処からで申し訳ありません;キンさんのメッセにmomoも励まされました。感謝デス。arutoさん、リクエストして下さってありがとうございマス。ワンオクのBe the lightは今、練習中デス。uverのsoraは先日、初めて聴きましたがとても良い曲でハマッてしまいました。soraも歌える様になったらアップするので、お待ち下さいマセ。感謝。
【RADWIMPS】トレモロ 弾いてみた。
ども アルト です^^ 今回はトレモロです! この曲ほんと弾いてて楽しいです(○・`д・)vキリ あまりうまさとかはあてにしないでくださいよ?f(^ー^; 。 ギター壊れちゃってますね。修理に出さないと(`・ω・´)※画質悪いです。直撮りですいません(^ω^;)
Twitterよろしくお願いします! ↓
Twitter → (@ARUTO_1129)
【オリジナル曲】Toxic Love【ボカデュオ2023】Team AQUAS Presents
ボカデュオ 2023 参加曲
-Where in the world is my happiness?-
-僕の幸せはいったいどこにあるんだろう?-
チームAQUAS制作のオリジナル楽曲です!
ダークでロックな全歌詞英語曲に挑戦しました
作曲.MIX:小豆沢Q https://twitter.com/Qazukisawa
作詞.歌唱:ある灯 https://twitter.com/music_aruto
イラスト:ar https://twitter.com/aru_baka_aho
動画:志為 https://twitter.com/shii_nico
サポート:ゆう https://twitter.com/yuu_sei_1224
歌詞と日本語訳は文字数上限に負けたのでYoutube版の動画説明でご確認ください…!
下
https://youtu.be/0a9nrzVjauo
【Dear's】もぎゅっと“love”で接近中!【踊ってみた】
大好き❤
Dear's @Dears_09
撮影者様 カズヤ様 kazuya68g
ヘルプメンバー様 おたまにな 様 西木野真姫 @cosnina0027
みりん 様 園田海未 @mirinchan__dayo
直弥 様 絢瀬絵里 @naom_re_eto5
Dear's メンバー
高坂穂乃果 みかの @mikano_i
南ことり なずな(こ)@nazuna_ko_ko
星空凛 海音 @ama_ne71
小泉花陽 稚乃 @chino_cos08
東條希 アルト @Aruto0301
矢澤にこ homal @hml_cos
