キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方風自作曲】第1番をSD-20で鳴らしてみた。
買っちゃった。
第1番 これ(以前の音源 → sm11415368 )
第2番 sm13652292
第3番 sm18384614
第4番 sm18405517
第5番 sm18439728
【使用ソフト】
Domino, Audacity
【使用音源】
SD-20
【裏声】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
baseballbooです。裏声で歌ってみました。ヒャダインさん方式で、一旦歌ったあとキーを上げてます。
バランス悪かったので上げなおしです。
声自体は1回録りなので安定感無いですがご勘弁を…
今回初めてAudaCityのエフェクトを使ってみました。編集はAudaCityのみです。
偉大なる本家様:sm3645817
マイリス:mylist/12410283
ほーむぺーじ:http://music.geocities.jp/baseballboo_boo/【追記】男ですよー 前回⇒sm13399479
【裏声】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
baseballbooです。裏声で歌ってみました。ヒャダインさん方式で、一旦歌ったあとキーを上げてます。
声自体は1回録りなので安定感無いですがご勘弁を…
今回初めてAudaCityのエフェクトを使ってみました。編集はAudaCityのみです。
偉大なる本家様:sm3645817
マイリス:mylist/12410283
ほーむぺーじ:http://music.geocities.jp/baseballboo_boo/
【追記】男ですよー 前回⇒sm13399479
上げなおしました⇒sm15682730
【踊れない113が】DANCE FLOOR【歌ってみた】
今回はbuzzGさんのDANCE FLOOR歌わせていただきました!
とかく曲がカッコイイです!
このメロディ運びがどうにもたまらん!
でも歌うのは難しい!
結構譜割が昭和生まれのおばちゃんには難しくてですね…
それにしてもほんとかっこいいです!
本家様→sm15446135
113の歌ってみた→mylist/26463067
【コンプレックスの塊113が】完全性コンプレックス【歌ってみた】
今回はやみくろさんの完全性コンプレックスを歌わせていただきました!
曲調だけ聴くと、普段なら自分ではなかなか歌わないしっとりバラード調と言うのでしょうか。ゆったりした綺麗な曲は粗が全て出てしまうので難しいんですよね!
それなのに何故歌ったのか。
今まで出逢ったボカロ曲の中で最も共感できる歌詞だったからです。
人になかなか言えない自分の脳内そのもの!と。
いつも鬱っぽい考えから自分で引き上げてる流れです!
泣かないようにするのに必死でした。
素晴らしい本家様:sm15451176
113の歌ってみた:mylist/26463067
【TOX実況プレイ動画】 にいやん オブ エクシリア Part8-2
Part8の2です。
実況声の録音にはAudacityを使ってるんだけど、機能を使いこなせていない。ハウリングっぽいのって、やっぱり消せないモンなのかね。
◎テイルズオブエクシリア実況
Part1→sm15552853 Part8-3→sm15655341 これのマイリス→mylist/27573554
◎他の製作物
・うp主回想録シリーズ:mylist/27551807
・リリカルな動画:mylist/27551866
TOXのオープニングムービー→sm15609139
【天音ルナ・甘藍】iNSaNiTY【UTAUカバー】
どうも(* ゚̄ ̄)/・歌成ブンです 晩飯の牛丼に卵を入れたら殻まで入ってよく分からない気持ちになりました。 今回は天音ルナと野菜・・・げふんげふん、甘藍さんにmatt9fiveさんのiNSaNiTYを歌ってもらいました! イラストは紫雲英さんに描いてもらいました。いつもありがとうございます(`・ω・´) ustはxUTAUparty様のをお借りしました。 素敵な原曲様→sm14137534 マイリス(?)→[mylist/26938962] 今回はいつもよりAudacityやNMMと戯れたなー^^ ※曲の初めにノイズが入ってますが、スルーしてあげてください; [追記]100再生ありがとうございます!ルナー、あんまり甘藍さんをいじめないであげてねー
【MMD】シーンテスト(デフォ子)【UTAUの動画】
UTAU+MMD+Audacity+NiVE+LIGHTWORKS+Avidemux = ? - テト:カエデくん、君は実に馬鹿だな。 - LIGHTWORKSてマチすげえ、すご過ぎる - こんなものうpするのはただ一つの疑問が確かめるためです。この品質のHANASUなら字幕なくても大丈夫か? - ただのツールだけてアニメを作ると思って、残りはBGMと効果音かな?MuseScoreでやってみるか - 追記:確かに英語の単語がいっぱいあるが、完全に日本語じゃないのは「オーグリーン」と武器の名前だけのはずです - このシーン以外そんなに英語が多くない、ちょっと安心した
Audacityで曲の頭出しをしてみよう [歌ってみた動画講座][ちびもす]
Audacityを使った曲の頭出しのやり方を初心者向け(?)に解説してみました。他にもやり方はあるとは思います。感想・要望等はコメントもしくはこちらまで → chibimos_nico[at]yahoo.co.jp ([at]を@に)
【飛べない113が】極楽鳥-bird of paradise-【歌ってみた】
今回はゆうゆPさんの極楽鳥-bird of paradise-を歌わせていただきました!
鍋さんにおすすめいただいて聴いてみたらガシガシ響くギターが物凄くかっこよくて!
あとリズムの変調も素敵です!
キーが高いので下げちゃおうかとも思ったのですが、悔しいので原曲キーで><
リズム音痴+音域狭い人間には難しい曲でしたが歌いたくなる曲ですね!
素敵な本家様:sm4842234
113の歌ってみた:mylist/26463067
【ゆるゆりMAD】男の子のように・・
11話見たら急に作りたくなった1日クオリティ!
使用ソフト:AviUtl VirtualDub Photoshop Audacity
自作リスト mylist/13398166
【MMD】バーナビー/POWER_OF_JUSTICE【ライブ風PV】
CDを開封したらシークレットライブのチケットが・・・!
・・・シュテルンビルドのには入ってたりするんでしょうか。
フルは作成しませんのでご了承ください。
モデル:sm14777490(改造有)、ステージ(メイン):sm14506964
その他お借りしたものはクレジットにて。クレジット抜け:Audacity 1.2.6、さなフォン帯
モーションは自作。一部ここ(sm15311844)とアニメ本編から雰囲気トレースしました。
mylist/13523980
クレジットあたりがちょっとエンコードおかしいですが、あまり支障ないのでこのままで。
METALLICA FRANTIC 弾いてみた
ノートパソコンの内蔵カメラで一発撮り Audacityってやつでなんか編集的な、うーんよく分かんない、アナログ人間なので
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ11 【実況】
私、ナイフの出ない普通の女の子に戻ります。Audacityが仕事しない世界線に収束したので実況は後付です。mylist/25742566 twitter:zetsuboh
【ニコカラ】FENCE OF DEFENSE SARA 【off vocal】
オフボ音源が無いためリユーザー使用で音質がかなり悪いです。 使用ツール 音声編集 Audacity VocalReducer 映像編集 Virtual Dub 字幕作成 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) エンコード つんでれんこ on vocal sm15434398
「蒼い魂の龍巻」を歌ってみた■落花生■
こんばんわ、落花生と申します。2つ目のうpになります。 録ってきた声と音楽を合わせるのって難しいですねw 相変わらずの酷い音質ですが聞いて頂けたら嬉しいです。全部一発録りなんてしないで何度も挑戦すれば良かったと今更後悔orz 使用アイテム ・カラオケWii用マイク ・Audacity ・RadioLine Free 前回(あなたの一番になりたい)→nm15512249 マイリスト→mylist/27426941 次の曲→sm15825985
「あなたの一番になりたい」を歌ってみた■落花生■
初投稿です。 はじめまして落花生(らっかせい)と申します。m(_ _)m以前から興味のあった動画うpに挑戦です。突然思い立って、近所のカラオケにて初録音、初動画作成と初めて尽くしなのですよ。どのようにやればいいのかよく分からず、とりあえず家にあったカラオケWii用のマイクで録音してみました。曲はホシノルリの「あなたの一番になりたい」です。男が歌ったらさぞかしキモイだろうとは思ったのですが、大好きな曲なので我慢できずに歌ってしまいましたw 何曲か録音してきたので、準備が出来次第少しずつうpしていきたいと思っています。よろしくお願いします。使用ソフト ・Audacity ・RadioLine Free■マイリスト→mylist/27426941 次の曲出来ました→nm15526577
【人形恐怖症の113が】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
サビがかっこいい!!
どうしても歌いたかったのですがどうにもこうにも原曲キーではマシに歌うことができず、勝手ながらキー+1で歌っておりますすみません><
そしたらコーラスの音がとれないって言う。
途中Audacityがフリーズしたり歌詞がうまく言えなかったり、リズムがとれなかったりしましたが、楽しんで歌うことができました!
しづさんのPVお借りしました!
素敵な本家様:sm15308214
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:mylist/26463067
BORDERBREAK 1942
栄エアル大日本帝国ハ、迫リ来ル連合軍ヲ撃滅スベク、精鋭ヲアリューシャン列島ニ送ルコトヲ決定ス。
是ハ、ソノ両陣営ガアッツ島デ繰リ広ゲタ激闘ノヒトコマデアル。
編集中に二番煎じということに気付いたんだ。
許してちょんまげ。
それとaviult付属の拡張編集プラグインを使用することで、Audacityを使うよりも確実に、大量のファイルを、短時間で、以前の画質を維持したまま編集することが可能になりました。
需要があるなら様々なボイスを追加しつつ続けようかなと考えています。
九九式短機関銃「蛇」
強化型擲弾筒
長身槍
長駆用増槽
中量汎用型頭部「猫」・直参仕様
中量汎用型胸部「猫」・直参仕様
弐式局地型腕部・「剣」
新型軽量脚部・「夜叉」
mylist/22070021
【コトさんほげぇ】 FREELY TOMORROW 【楓歌コト】
ほげぇ!
えっと、数日に分けて作ったので調声が各所安定してませんw
ハモリはよくわからなかったのでaudacity上でコトさんの声をピッチ+5にしただけです。
お楽しみいただけたのでしたら光栄です。
偉大なる原曲様 sm15172108
今回はLASTreminisさんの作品を参考にさせてもらいました。心より感謝いたします。
その他の作品 mylist/20941811
FENCE OF DEFENSE SARA 【on vocal】
音質わるいですがoff vocal字幕付きもうpしました。 使用ツール 音声編集 Audacity 映像編集 Virtual Dub エンコード つんでれんこ off vocal sm15532168
香凪も嘘つきのメリーゴーランドを歌ってみます!
前回のうpから早4ヶ月・・・仕事の都合上なかなか時間がとれずメチャメチャ時間かかりましたが、3作目です!
今回は嘘つきのメリーゴーランドを歌わせて頂きました~
友人からの指摘があり、今回から編集ソフトをAudacityからSoundengineとRadiolineに変更しました~
心を揺さぶる本家様→sm8366677
前作「眠り姫」→sm14171886
マイリス作ってみました→/mylist24783224
Rain Stops Goodbye 【佐湯気】.wmv
私が使用して記録 AUDACITY.それは、それを使って私の初めてだった。
【映画公開記念MAD】二人の「ごめんね」桂ヒナギク&西沢歩
ちょっと早いですが映画公開記念用に作りました。
劇場版公式サイト→http://www.hayate-project.com/
映画見てきました!。
心配してたキャラデザは最初少し違和感があっただけで、個人的には気になりませんでした。
いろいろサプライズやネタがあって面白かったです><
作品名のタグは付けないでください><
使用ソフト:AviUtl VirtualDub Photoshop Audacity 自作ソフト
自作リスト mylist/13398166
はかせは備長炭【愛は備長炭×日常】
初MAD
日常2話の4.5牛乳回×愛は備長炭です
色々アドバイスなどいただけると嬉しいです
【追記】画像が乱れるようです
音量小さいのでMAXでお楽しみください
音声MADwikiを参考にさせていただきました
使用ソフト→REAPER,Audacity,WMM
参考にした動画→sm4218677 sm9025035
mylist/32592473
ignitedとナイト・オブ・ナイツを合わせてみた
ナイト・オブ・ナイツって、どんな曲でも合うよねw Google先生によると、まだ誰もこの組み合わせを発見した人はいないらしい。 ただ、「Ignited Night」が存在するらしい…。(※この動画とは一切関係ありません。)
【初音ミク】 みくじゃが!! 【オリジナル・音修正・完成】
試聴してください! 修正前 sm15272227 低低音質から低音質に修正。ネットで音を良くするコツなどを読みながら再編曲しました。。ちなみに20個のwavをaudacityでmixです。Umm...何度やってもendlessなのでここで完成です。
絵はpiaproより。絵と詩は本当に素晴らしいです。。。
1枚目:七尾兎さん http://piapro.jp/t/n8yd
2枚目:ろくさん http://piapro.jp/t/RgUR
3枚目:佐藤さん http://piapro.jp/t/xtI0
4枚目:tooru00さん http://piapro.jp/t/z4wo
5枚目:なもdoさん http://piapro.jp/t/rTCu
6枚目: カズナリさん http://piapro.jp/t/GHvR
7枚目:admさん http://piapro.jp/t/Wpf8
8枚目:莱禾さん http://piapro.jp/t/PQ9p
歌 /初音ミク
作詞 /おしょう
作曲・編曲 /sakuraney
修正前[みくじゃが!] sm15272227 / 前々作:[LILUNA] sm14995540
【UTAU】ANTI THE∞HOLiC【星音姫子+明るい音幸子】
Loliloidsで別のカバー。私はYouTubeでAudacityで作られていない良いoffvocalを見つけた。Original: http://www.youtube.com/watch?v=8eWofp6kGi0USTはMidorimushi製星音姫子Bokimu製明るい音幸子Tsunflowerr製
【ズンドコー】 Progressive House Mix 13 【エレクトロ路線】
今回は、キラキラ系なズンドコ・エレクトロ路線な曲でMixしてみました。序盤のJaytechのまったり展開から始まり、徐々にテンションを上げていきます。歌モノは比較的少ないので、作業用、ドライブ用などにいかがでしょうかっ。そんなうp主は営業車で一昔前のサイケばっか聴いてます。ハルシノとか今でも好きだよー。 【アップリスト】mylist/2344706 【使用ソフト】Audacity ; Goldwave
【ニコカラ】1/3の純情な感情【Off Vocal】
なさそうだったので作りました。 音質に問題がありそうなので後日修正して再投稿いたします。 使用ツール 音声編集 Audacity 映像編集 Virtual Dub 字幕作成 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) エンコード つんでれんこ on vocal sm15327327
「(真空の)ダイアモンドクレバス」を歌ってみた by jetto
鼻声枯れ声ひっくり返りのエキスパートjettoです(`・ω・´)ゞ申し訳ありませんが音量を上げて頂けますでしょうか・・そして音割れ注意報です(TωT)今回は事情があってスカイプマイクとaudacityを使ってます。そして事情があって歌は真空のダイヤモンドクレバスです。オケはダイヤモンドクレバスです。よかったら聞いてやってください・・◆美しい動画とオケお借りしました:sm3239348◆マイリスト→mylist/11310848
【ニコカラ】Running on【on vocal】
バスカッシュ!セカンドED エクリップス とりあえず無かったんで作りました。 元映像 sm7735546より 元音源 sm12581733より 使用ツール 音声編集 Audacity 映像編集 Virtual Dub 字幕作成 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) エンコード つんでれんこ off vocal sm15308785
