キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
White Rose Insanityから狂気を抜いてみた+おまけ
「醜響からノイズを除去して綺麗な曲に生まれ変わらせた動画」にリスペクトされて作ったものの、何ともヤマなしオチなし意味なしな感じに…。
なお、ノイズ除去の強度を変更して何パターンか作ってみましたが、強い方がVo.成分がしつこく残るようです。
動画の作り方
・原曲に対しノイズ除去を実行して正気分を抽出。それだけ。
・原曲に、抽出した正気分をそのまま合成すると正気が、波形を上下反転して合成すると狂気が増幅します。
※製作にAudacityを使用しました。
【歌ってみた】 会いたい / GUMI 【優姫】
Dios/シグナルPの素敵な原曲【sm11713594】 水城優姫(める@)です。今回は某SNSの仲間【空徹・緋水・夜兎・柚宇・陸(敬称略/音順)】にイメージイラストを描いていただいてコラボしてみました* いろいろな『会いたい』があるけれど、今回は大切な友達に向けて‥使用機器は相変わらずスカイプマイク・Audacity・Windows movie maker です。
アイドルマスター 「収録風景」
千早さんのテスト動画から、時間がかかってしまいましたがようやく春香さんのテスト、千早さんの修正の動画が完成しました。
製作期間が長いために各カットで色々修正してありますので所々違う部分があったりしますのでご了解ください。
動画は、765プロの皆が日々協力しながら、頑張っている様子を考えてみました。
使用したソフト・・Photoshop、Aviutl、Blender、Audacity
お借りした音源・・・・ニコニコモンズ、sm730161 よりお借りしました、ありがとうございました。
今までの製作動画です mylist/24234232
たくさんの宣伝ありがとうございました。
1万再生ありがとうございました。
[迷子]_MYST_[パート16]
mizutamaです(‘ε‘)
今回は音声の録音を失敗してしまって、
後半から解説動画になっています!
(Audacityめ><)
でも、謎は解けたぜb
前→sm14854832|mylist/24935495|次→sm15399696
twitter:niko_mizutama
コミュ:co1060558
スパⅣのユンのテーマを水中に沈めて幻影陣してみた
お初です、前髪と申します!Audacityを使ってスパⅣのユンの曲を水中に沈めてみましたかなり低クオリティですorz
グリーングリーン15秒に圧縮してみた
誰もが知る感動の名曲を15秒で。こんな感じの洗濯洗剤のCM曲があったような気がするんだけどなんだったっけ。使用ツール:ピストンコラージュ、UTAU、重音テト、Audacity、Sound Engine
【ボカロ 混ぜてみた】右肩の蝶+鎖の少女【マッシュアップ】
右肩の蝶 sm6609407 と 鎖の少女(テトver) sm10731971を混ぜてみました。 audacityで切り貼りしただけなので、色々調整できてないと思います。尺は右肩の蝶に合せたほうがよかったかな・・・ 右肩の蝶の映像は sm14574624を使わせていただきました。
【お洒落感の欠片も無く】余所事【113が歌ってみた】
今回はにおPさんの余所事を歌わせていただきました!
物凄く洒落たサウンドで、そしてリズム音痴には地獄のような曲です!
難しい!そして、難しい!\宣/
こう言うのはR&Bと言うのでしょうか。私は本当に日本人なんだな、と痛感しました。かっこよく歌えるようになりたい!
まめさんによる素敵なイラストが下手なエンコで台無しになっていませんように!
素晴らしい本家様:sm14917525
113歌ってみた:mylist/26463067
【バイオハザード5】二人で実況プレイ Part7
クリス 楽人
シェバ やなぎ
というわけで、7回目です。前回は、取り忘れがあった様子。なんという……orz
取りには帰りませんが、有り難う御座います。
因みに現在、録画しているのはコンポジット端子で行っていますが、いい動画を作るには、やはりS端子なりにした方がいいのかなぁ、と考えたりしています。
あまりお金はかけられないので、それ以上は厳しいですが、動画の画質的に、皆様はどうお考えですかね?
アマレコTV Aviutl Audacityの三つで主に制作しております。
今回から、字幕を追加してみました。単なる遊びですww
追記:……インターレース解除ミスった?orz 次は必ず!
前⇒【sm14992962】 次⇒【sm15028177】
マイリスト⇒【mylist/25948272】
「も」「あ」「い」と言ったら加速してしまうおちゃめ機能
宮崎にモアイを見に行ったのでw(サンメッセ日南)も、あ、い、と言ったら、1.5%加速します。ちなみにフルではないし、動画もありません。使用ソフトは、audacity,wmmです。作り方は分かりませんでしたが、一生懸命作りました。では、どうずぉ!
UBE_ZONE
宇部線×RED_ZONE 途中下車4周年記念動画 一部の駅はでてきませんがご了承を。あと音合わせに厚狭の接近メロ使ったりしたけども宇部線で使われてたらそういうことで← 合作のほうにも鹿児島本線パート担当しましたんでよければそちらもご覧ください。 MAD作成に使ったソフトはいつも通りのAudacity・WMM・ペイントです。 後発→危険な福北ゆたか線 sm15001074 小野田線→sm15632990
【初音ミク】 LILUNA 【初オリジナル・軽いロック調】
全ての《諦める》人達へ捧げます。
初めて作りました(´・ω・`)ゞ
どきどき。
音は少し悪いです。音がどこかずれてる可能性も。。。。。
作詞/おしょう
作曲編曲/sakuraney
作成ソフト/SingerSongWriteLite3.0 と audacity です。
こうするといいよ、とかあればご教示ください。
【Audacity】 プレイ動画の音声から効果音を抽出する方法を真面目に解説
これは、ボーカルカットの手法を使って、ゲームのプレイ動画の音声から効果音を抽出する方法を極めて真面目に語った、ごく普通の動画です。ニコニコに無いようだったので、うpしてみた。Audacityの使い方を知りたい人は、Audacityタグから検索するといいかも。 他に作ったもの→mylist/25763695
【MMD】バニーで熱烈ANSWER【TIGER&BUNNY】
バニーでTUMI!!TUMI!!TUMI!!初MMDですので細かいところは見ないふりでお願いします。ステージはバニー家"風"。(#9を見て作ったら見事に間取り勘違い)【SPECIAL THANKS】MikuMikuDance&MikuMikuVoice:樋口優様/バーナビー・ブルックス Jr.モデル:鎌P様/VPVPwiki編集者の皆様/Metasequoia/PMDEditor:極北P様/MikuMikuEffect:舞力介入P様/ぬるぬるMMD:みなみむき様/歩行モーション:susuki様/REAPER/audacity/つんでれんこ:ハクリエル様 ※音量が小さいようでしたので再UPしました。
※ステージ、モーションはこちら→http://p.tl/5JGE
■mylist/27684046
ちょうちょさんまってができるまで
初PVMAD(sm14943015)を投稿することができました。
何か参考になる部分があれば…そして自分の記録としても残したくてまとめました。
1.仮組:1週間。だいたいのカット決め+カメライメージを練る
2.本組:1ヵ月半。ほぼカメラ決定。コントラスト調整。蝶の色変更と抜き実施
3.投稿:1ヵ月半。AEで色を調整。悩んでたやよいおりシーン完成。サムネ絵3日で完成
♥今回の方法を説明。PEにて1フレーズつつPVを静止画出力後、
・抜き…SAIにて1枚ずつ消しゴムかけて透過PNGに
・蝶色変更…SAIにて選択ペンで羽を指定し色相バーで調整
♥使用ツール
PE8、AE(体験版)、SAI、AVIUTL(エンコ音192映908)、Audacity(音編集)
後日ブログにまとめたらマイリスにURL貼ります。
浮世離れRPG「ズール~魔獣使い伝説~」実況プレイpart2
Audacityで実況のノイズを除去したらぼくの声が除去されました。
part1→sm14942564 part3→sm15013900
ズール→mylist/26054584
その他実況まとめ→mylist/17425594
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
【BASARALOID】日輪と弦月でBad Apple!!【MMD戦国BASARA】
sm14516100とは別Ver.のモーションで踊らせました。今回のモーション用に歌パートを再編集し直しました。 ◇ お借りしたモデル【政宗:TETA様】、【毛利:オッティー様】、お借りしたモーション【sm14709462】、音源【政宗:sm12419637、毛利:sm14163468】、ステージ・背景【sm14742937、sm13920463から関ヶ原乱入ステージの空、VPVPwikiから環境しみゅ】、使用ツール【MikuMikuDance、つんでれんこ、VocalReducer、歌声りっぷ、Audacity】 ◇ マイリスト→mylist/48157964
マイペースな2人がバイオハザード実況してみたpart2
やっと敵が出てきてバイオっぽくなってきました。
Audacityがクラッシュしたせいで音質悪&間延びしています…(´・ω・`)
カットでごまかしていますが編集スキルのなさに愕然(汗
実況ともどもスキルアップしていきますのでやんわりと見守ってやってください
part1→sm14821134 part3→sm15074337 まとめ→mylist/26683926
【歌ってみた】 from Y to Y 【麗羅】
こんにちわ。麗羅と申します。今回はジミーサムPのfrom Y to Y/sm6529016 を歌ってみました。Audacityって使い方によってはいろいろできるんですね~
厨二病
以前上げた動画【sm13203516】の追加版です。 前半音源をプリキュアに合わせる為にAudacityでBPM:174→164に、後半映像をローリンに合わせる為にAviUtlで動画再生速度を119%(BPM:164→195)にして作成しました。 誰が見ているのかよく分からないシリーズですが、よかったら御覧ください。
お借りした映像【sm11823966】 お借りした音源【sm12183490】【sm12299590】
【mylist/25779517】
【MMD】信号機と瀬戸内で『Do-Dai』【戦国BASARA】
記念すべき戦国アイマス第一弾 曲名:Do-Dai 歌:千早、春香、亜美、あずさ、律子 ◇ お借りしたモデル【政宗、幸村:TETA様】、【アニキ、毛利:オッティー様】、【慶次:せいや様】、モーション【sm5058576】、背景【VPVPwikiからダンミキ風ステージ】、使用ツール【MikuMikuDance、つんでれんこ、VocalReducer、歌声りっぷ、Audacity】 ◇ マイリスト→mylist/48157964
ポール・モーリア 恋はみずいろ30分バージョン
Audacity無料版で音声編集して無理やりループさせてみた。
この曲、小学校の下校時間や掃除の時間で聞いたりしませんでしたか?
ちなみに画像は適当に秋っぽいものにしました。
本音を言うとヨーロッパ系の秋の町並みを画像にしたかったですが、
その画像見つからなかったです orz
【第3回東方ニコ童祭】 Samba of Moriya!!【ネイティブフェイス】
東方ニコ童祭初参加のバル酸です。夏だし祭りだしーということで、「ネイティブフェイス」サンバ風アレンジを
お送りします。これからの季節にふさわしい?ちょっぴり陽気なアレンジを是非お楽しみください!
★使用ソフト:Music Studio Producer、TiMidity++(音源:SGM-V2.01)、Audacity
★ちなみに音量は大きめ推奨。
DTM作品:mylist/21407774 バンブラ作品:mylist/9648048
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
ツイッター:http://twitter.com/sumizumimade
検索用:東方自作アレンジ 洩矢諏訪子
【ノベマス】水無月の末日【小ネタ】
お姉ちゃんP(仮)デビュー作です。昨日のうちに上げようと思ったけど大幅に時間オーバーした小ネタ動画です。二次創作設定及び脳内設定がずいぶんアレな上にアレなオチなので気をつけてください。三条さんと四条さんは京都生まれ、しかし三条さんは市外のイメージ。はるちはたかユニット。Pはダメ人間。ツール:Mac+OpenOffice.org Impress+スクリン・クロラ+iMovie+Audacity等。立ち絵は架空戦記うpろだ、背景は写真素材足成さん等からお借りしました。音楽・効果音:Knifehandchop「We Used to Make Love」、The Fall of troy「Dirty Pillow Talk」、iMovie付属のもの+α。【7/3ちょっと編集】京都以外はお取り寄せになるんじゃないかと。市場に追加して頂いた方ありがとうございます。朝比奈姓は静岡みたいですね、お母さんが嫁いだのかもよ!(強引)
【オッサン軽音部】GOSICK「Destin Histoire」弾いてみた
見た目はいかにもJazzあたりを弾きそうな四捨五入で50のオッサン…いやヂヂィですw性懲りも無くナンチャッテ耳コピでサクっと弾いてみました。今回は撮影用に某長門さんからSGを借りましたが、またしても音声と映像が合っていませんw音声は ジャンクギター→Line6 PODxt/USB→PC/Audacity といった感じです。
【オッサン軽音部】RO-KYU-BU! 「SHOOT」 弾いてみた
「けいおん!」を観て17年ぶりにギターを再開した四捨五入で50のオッサンです。「ロウきゅーぶ!」放映直前記念でナンチャッテ耳コピしたのでサクっと弾いてみまみた。もしかして世界最速なのか?w映像と音声が別録りで音と絵が合ってないのは、カメラが回るとアガっちゃうからなのであんましツッコまないように。しっかし、トシを取ったら演歌が好きになるとずっと言われてきたのに、ハイゲインなギターサウンドやアニソンがどんどん好きになるってどうなのよ?w 音声は ギター(タダ同然のジャンク品)→Line6 SpiderValve→Palmer PGA03→I/F→PC/Audacity
Passion - Speedy Torane
This is an original song sung by Utada Hikaru and used on the videogame Kingdom Hearts. So I obviously don't own the song.UST was made by koorima1, and I spent a LOT of time making this. The UST didn't fit with the instrumental, and it wasn't just a matter of empty spaces between notes. I actually had to stretch and squeeze some notes all in Audacity to make it right. A lot of work. But I like the final result.The character in the picture was drawn by me. Her name is Arieliz, and she is holding Speedy's pendant, which is from his keyblade (named Stripeclaw). I never played KH before, but he has a keyblade xD
【淑女合唱】きゅんっ!ヴァンパイアガール
完全私得、きゅんぱいあ!!
好き勝手にMIXさせて頂きました!!
ご協力頂いた方々、ありがとうございます!!
耳が幸せです。
↓音源提供感謝、淑女の皆さまはコチラ↓
あふぅP:(mylist/17265630/co255010)
とーとー氏:(mylist/25292969/co1158412)
ぱんつ★ボクサーP:(mylist/20551394/co386885)
由々氏:(mylist/6778868/co71542)
りーP:(mylist/14672165/co1027231)
あみきち。P:(mylist/16982761/co537883)
MIX&動画:あみきち。P
使用:1001Pの皆さん、Audacity、Aviutil、つんでれんこ
シャナナ☆マツコ・デラックス風味【ピッチ変更】
MINMIのシャナナをAudacityのピッチ変更でG→Cにしたらこうなった\(^○^)/ 画像はこのままです。
【UTAU】【桃音モモ】Song As Is -ヒットしない歌のように- v2 【Original】
nm14831620をお聞き下さったりコメントを下さったりした皆様、有難うございましたorz。修正版です。で、「主な使用ソフト」の直後に、忘れていた(orz)AudacityとWP (WavePad Sound Editor)を足したりしましたが、そのWPのPre設定上最強のエコー(Grand Canion)や、AudacityのEqualizer系の試行錯誤が原因かと。今回は、WPエコーはLiving Room(LR)とCaveのみに。モモ音源はWhisperの他、liteをSoftに変更(実はLiteもSoftも殆ど一緒ですが、Whisper音源はガサつくため、調整上併用。元々、Back Vocal(BV)も「ら」だと荒いので「は」音を使用)。左にLR WhisperのBV、右にCave SoftのBV、中央にLR WhisperのMain Vocal (MV)とCave SoftのMVを重ねWhisperのみAmplify。他、実は私はいつも、Realtek HD AudioのRock Equalizer入りをAudacityで小音量録音後Amplifyして最終のNormalize作業を兼ねています。ご参考までorz。
恐怖の誕生日 洒落怖まとめサイト パート135より 怪談 朗読
恐怖の誕生日 洒落怖まとめサイトパート135より 怪談 朗読 原文と一部違う部分があります。ご了承ください。メモ○マイク「SAMSON C05」x2 - マイクプリアンプ「Symetrix 528E」x2 - リバーブレーター「Lexicon MX300」 - USBオーディオインターフェース「Lexicon Ωmega」 - パソコン「dynabook TX/66J2」(Windows 7 Home Premium) - 録音編集&.mp3出力ソフト「Audacity V1.3.13-beta」 - 動画化「windows live movie maker」 - .wmv→.mp4変換「ニコエンコ ver.0.77」
