キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか】これであなたも魔法少女【マギカ】
ある動画を見たんだ。「ティロ」で斬って、返す刃で「フィナーレ」、なんとなく思いついたんだ。使用させていただいた動画様sm13841653/sm13722198/sm14358702使用機材ムービーメーカー・PhotoshopCS2・Amarecco・WaveSoundDecorator・CanonKissX3それと、動画では抜けてたけどAudacity
【ケンプケ】GET WILD 歌ってみた(違和感の塊)
はじめまして!!ケンプケです!!GET WILDを歌ってみた!つもりなんですが・・・・・編集が上手くできず違和感の塊になってしまいました・・・・どうやれば、この違和感取り除けますかね?ググってもよくわからず、質問板に投稿してもよくわからずで・・・だから、この際投稿して聞いてもらってアドバイスを貰おう!と思ったわけです!お願いです!!誰か教えてください!!因みに使ってる編集ソフトは「Audacity」です!
『DRAIN AWAY』を歌ってみた
DIR EN GREY『DRAIN AWAY』です。
お借りしたオケ→nm12425970
気が付けば初投稿から一年以上経ってましたが、あまり上達しませんでした。
変わったことといえば編集がAudacityからSONARになったことくらいです。
アドバイス等あれば是非ともよろしくお願い致します。
mylist/18343536
【SofTalk実況】 ウィザードリィ 外伝Ⅱ Part10
本シリーズは、Softalk、NicoVisualEffects、VirtualDubMod、Audacity、AviUTL、Microsoftペイント、AzPainter、アマレココといったツールの力によりできあがっています。【Part01】sm14037469、【次回】sm14523291、【マイリス】mylist/24736641
【弄ばれすらしそうにない113が】繰り返し一粒【歌ってみた】
今回は猫虫Pさんの繰り返し一粒を歌わせていただきました!
ストレートにガツンと切ない曲ですね。
そろそろ歌うにあたって苦手意識のある曲調もがんばろう、と言うことで選ばせていただいたのですが、どうやって自分を曲にハメるか、凄く勉強になりました。
曲中何回か歌い方変わってます^^;
曲のヒロインが痛ましすぎて、移入し過ぎちゃったんですが、そうすると伝わらなくなってしまうので、ニュートラルになるのに一番苦労しました。
あとサビのコーラスちゃんととれなくてオリジナルになってます><
素敵な本家様:sm12589203
しっとり系、ポップ系もがんばりたいです。
113歌ってみた:mylist/26463067
【雑魚デスが113が】Boss Death【歌ってみた】
今回は磯PさんのBoss Deathを歌わせていただきました!
「お薦めボカロ曲」ブログ巡りをしていて辿り着いたんですが、本当に毎度磯Pさん×riria009さんのタッグはイケ葱過ぎて!
こちらはハードボイルドな中に繊細さと切なさもあり、一聴するとファンタジックでありながら、リアリティが見え隠れしていてグッと来ます!
素敵な本家様:sm7255470
効果音お借りしました:魔王魂さんhttp://maoudamashii.jokersounds.com/
113歌ってみた:mylist/26463067
【自作曲】この曲のタイトルはありませんし
作曲とかしたいなとか思っているので適当にですが初めてつくってみました!
この曲のタイトルはありませんし、約1分と短いですが。
きいていってください!
-使用機材-リードギター:Cort X-02
その他ギター:〃
ドラム:ZOOM G1XN
エフェクター:〃
録音:X-fi GO
MIX:Audacity
コミュco559789
【113おばちゃんが】進化論 code:variant【退化の最中歌ってみた】
ORYOさんの進化論 code:variantオク下で歌わせていただきました!
シンプルで覚えやすいメロディに、ドラムとギターのカッコ良過ぎる掻き鳴らし!
歌詞の言葉のチョイスとか、畳み掛ける感じとかたまらんです!
おはぎさんによる素敵なPVもお借りしました。有難う御座います!
素敵な本家様:sm14214409
113歌ってみた:mylist/26463067
「ひぐらしのなく頃に」の『you』をうろ覚えで打ち込んでみた
中学生の頃大好きだった名曲「you」を今度アレンジしようと思い、どこまで覚えているかのチェックを兼ねて原曲風に打ち込んでみました。
もう2年ほど原曲を聴いていないので、変なところで原曲と違うのが嫌な方はブラウザバックをお願いします!
使用ソフト:Music Studio Producer(MIDIの打ち込み)、Timidity++(WAVEに変換)、Audacity(音量調節、フェードアウト)
5/14:アレンジできました!【sm14448126】
【合唱】歌声りっぷによるボーカル抽出(声抜き)について【講座】
◆合唱動画支援!◆皆さんは、合唱を作ってみよう!って「歌声りっぷ」を入手したのはいいけれど全然雑音が抜けないんですけど…、という状況に陥ったりしませんでしたか?うp主は陥りました!◆最初、声抜きが上手くできなかったのは多分うp主だけじゃないハズ、という勝手な思い込みから動画を作ってみました。◆※ヘッドフォンで聞かないと違いが分からない恐れがあります。◆※書き忘れましたがAudacityで書き出したファイルはWAVEファイルになります。◆やってるうちに色々発見することもあると思うのでとにかくやってみることが大事みたいです。■Audacityについてうp主が参考にさせて頂いた動画→「フリーソフトでの合唱の作り方講座byコワラド」(sm2840301)
【小悪魔に憧れる113が】Sweet Devil【歌ってみた】
今回は八王子PさんのSweet Devilを歌わせていただきました!
こちらも随分前に友人からオススメしてもらって、聴いてはいたのですが、原曲のイメージと自分がかけ離れ過ぎていて歌えずにいたのです。
が。
どうしても歌いたくてですね、イメージ全く変わっちゃってますが、歌わせていただいたわけです。
バレンタインに向けた曲をジメジメした季節にすみません^^;でも季節問わずとてもキュートな曲です!
そしてお借りしたこのyunaさんのPVイラストがめっちゃ好きです!
素敵な本家様:sm9711503
113歌ってみた:mylist/26463067
【魔法少女まどか☆マギカ】 コネクトをハードコアっぽく 【アレンジ】
こんなの絶対おかしいよ…。
放送終了記念に愛と勢いで初心者ながらアレンジしてみました。
後悔なんてあるわけない。
使ったもの
FL Studio 9 demo、audacityなど
【113がギリギリ都内で】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】
久々の投稿になります。
今回はえこ。さん&はいのことんさんのトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました!
大分前におすすめいただき、覚えたいと思っていたのですが、音とりが難しく><
コーラスは結局本家様とは全く違うメロディに…;
お洒落でちょっと切ない、一見渇いているように思えるのが東京ぽいです。ほんとはさよなら来ないで欲しいです。
素晴らしい本家様:sm7454296
素敵なPVもお借りしました!
113歌ってみた:mylist/26463067
【MMD】足指ボーンを入れてみた
KOMORI queerさんのsm14222211を見てたら気になったので検証してみた
music :衣装Pさん 【初音ミク】勝手にしやがれ sm7756050 公認ありがとうございます
ツール:MikuMikuDance,PMDEditor,つんでれんこ,Audacity,AviUtl
参考 :VPVP wiki,かんなPさんの生,わさびPさんの生
改造モデル配布先:http://bowlroll.net/up/dl184
注:動画とは名前が違いますが同じモデルです
PMDEのTransformViewでは足指ボーンは動かないので、MMDで確認して下さい
追記:(5/15)マイリス・コメ・タグ・ツイートありがとうございます。
足指は回転に制限があり、実際の人より曲がりません。また、回転しすぎると足裏が短くなります。中途半端ですいません
(7/12)泣いて喜ぶプラグインをそぼろ様が作ってくださいました。sm14956092
mac音ココ「KUMA BEAT」カバー
オリジナル曲:sm6347516 これは私がそれをカバーすることに決めたので、私のお気に入りの曲の一つとなっている!私は彼女の声を編集するにはAudacityやNewtoneを使用していました。あなたはまだバックグラウンドで初音ミクを聞くことができる場合、私はごめんね!私はカラオケを見つけることができませんでした...OTL しかし、私はあなたがそれを願っています!(恩赦は、私の日本語てください、私は翻訳を使用してw)
【少しvocal消し・コーラスあり】 GOSICK ED2 ♪ unity 【FULL】
GOSICK 16話 ⇒ ED までを切り抜きしたものです
コーラスが欲しいので
audacityでボーカル消しましたが
あんま消えてませんw
自分の歌枠用です
【電子音で】 ハッピーシンセサイザ 【伝えるよ】
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
どうもたっくん。P(仮免)です。
テストを兼ねて声を加工してみました。
ちょっとボーカルが前に出すぎてるし、
加工もやりすぎてるけど気にしない。
まあ自分の声よりはましwww
頼まれる分はもっと時間かけるから大丈夫ですよw<br>
こんなのをうpしてしまって本家のP様ごめんなさい><
すばらしい本家様 sm12825985
お借りしたカラオケ音源 sm12849724
使用アプリ
録音 Audacity 1.2.6
MIX FL Studio v10.0.0
エンコ TMPGEnc 4.0 XPress
MIXのアドバイスくださいな
機械音痴だけどMIXしてみました。 皆さんアドバイスしていただけると嬉しいです。因みに使っているのはAudacityです。 いいソフトなども教えていただけると幸いです(`・ω・´) おかりした曲:sm3645817 歌:みりんさんmylist/19990178 MIX:村長mylist/23912394 アドバイス求む!!!
『Popins the Fairies』IM@S
ポピンズ ('86) PiPiPaPiPo: ぴょんってした!
たびたびお借りした動画で今一度チャレンジ。Audacityにより音声をTVサイズに編集。WMMで作成
お借りしています: ふたりは仲良し sm6423523 ありがとうございます。
【追記】曲名『妖精ポピンズ』です。名古屋出身吉△興業所属だった女性デュオ。CBS S○NYからデビュー。
サイコロと傘とサンド◯ォームと
制作:blender2.57b
編集:AfterEffects5.5, Audacity
エンコード:Aviutl0.99i8
元ネタ:Blender 初心者質問スレッド Part3(http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1301874363/)
BGM:ニコニ・コモンズ【BGM集】マーチ・マーチ【かわいい系】(http://www.niconicommons.jp/material/nc768)を使わせていただきました。
blenderファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231429.zip
製作者サイト:http://trainee.blog.shinobi.jp/Entry/45/
【歌ってみた】頑張ってヒャダインのカカカタ☆カタオモイを歌ってみた
2回目の投稿です☆色々と問題ありですが…頑張って歌ってみました(^_^;)宜しくお願いします。絵は適当に端折って書きました。高崎先生推しです。歌は4つのパートに分けて歌っています。あとヘッドホン推奨です。■使用ソフト SoundEngine Free Ver4.58 Audacity Ver1.2.6 WindowsLive ムービーメーカー
■追加コメント
コメントありがとうございます。頑張って再度チャレンジしてみます。
言葉足らずでしたので追加でコメントします。歌について…男性パートと女性パートを1人で歌っています。女性パートは♭5で歌って、audacityで#5上げて変換しています。
【GOSICK・ED2】 ♪ unity 歌ってみた
自分の声にハモリとダブリ(?)を加えましたw
笑っちゃうくらい変ですけど
好きな歌だし、うp出来たので満足ですw
アニソンオンリーの歌枠やってます
不定期ですが
良かったらいらして下さいw
アニソン・アニカラ好きだから歌いたい ⇒ co564653
絵描きも好きですw
⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1285044
【亞北ネル】 ゴチャゴチャうるせー! (888 mix) 【DDR】
オワタPさんの「ゴチャゴチャうるせー!」とDJ TECHNORCHさんのDDR UNIVERSE3やX2に収録されている「888」を合わせてみました。888を少しいじりました。 お借りしました音源元様→sm12294498、某zeniusなんとか 使用したソフト→audacity 888が聞き取りにくかった方へ→sm14340887
【歌ってみた】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【スミゲン】
何やら面白そうなコンテストch203がやってるので、わからないことだらけでしたが、頑張って作ってみました。
■全部地声です。マイクはPC内臓のものを使っているのですが、音割れがひどかったので、マイク(PC)から1,2Mくらい離れて録音しております。ノイズもひどかったので少し声が変ですがご勘弁を。
■編集ソフトはフリーのものをつかっております。(Sound EngineやAudacityなど)
■画像はこちらからお借りしました。→im1086666
■歌ってみたマイリスト→mylist/25180393
キー下げてThe world is all one!!歌ってみたんです
世界には友達!仲間と呼べる友達!しかしうp主には我が国でさえ友達がいない…(´;ω;`)前回の動画へのアドバイスありがとうございました!引き続きよろしくおねがいします。◆追記:編集&録音にaudacityを使用してるんですが、それのせいで音ズレを起こしてるみたいです。ちゃんと歌ってるのにだんだんズレてく仕様にw前回【nm14059235】投稿物【mylist/25220165】
【ギタドラ/drummania】AREA 51 を叩いてみた【EXLV.26】
おしのんさん「AREA51のドラムレス録ったから叩いてよ!」
福田「おっけー!」
というわけで、動画内のドラム音は全部生音です
使用編集ソフト
音声編集:Audacity、Movie operator
動画編集:aviutl
【日常・ ED】 ♪ Zzz 歌ってみた
動画の挿入に初挑戦しましたw
アニソンオンリーの歌枠やってます
不定期ですが
良かったらいらして下さいw
アニソン・アニカラ好きだから歌いたい ⇒ co564653
絵描きも好きですw
⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1285044
【ポケモンBW】ビレッジブリッジBGMをアレンジしてみる
どうもこんにちは、バル酸です。今回は黄昏オヤジでお馴染みのビレッジブリッジBGMをアレンジしてみました。
何アレンジとは言い切れませんが気持ちクラシック寄り?原曲が音がどんどん加わっていくという仕様なので、
このアレンジもそれっぽい仕様にしてみました。
★やはり曲名は未定。
★使用ソフト:Music Studio Producer、TiMidity++(音源:SGM-V2.01)、Audacity
DTM作品:mylist/21407774 バンブラ作品:mylist/9648048
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
ツイッター:http://twitter.com/sumizumimade
【ポケモンBW】10番道路・ピアノトリオ風アレンジ
お久しぶりすぎるバル酸です。耳コピ(sm12814049)だけじゃ飽き足らなかったので、ポケモンBW10番道路をピアノトリオ風にアレンジしてみました。
いつものジャズもどきですね。なお、本気で原曲を壊しにかかっていますのでくれぐれもご注意ください。
★曲名は…未定です。
★使用ソフト:Music Studio Producer、TiMidity++(音源:SGM-V2.01)、Audacity
★補足しておきますがこれバンブラ音源じゃないです。DTMです。
DTM作品:mylist/21407774 バンブラ作品:mylist/9648048
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
ツイッター:http://twitter.com/sumizumimade
検索用:10ばんどうろ
ふわふわ時間 を歌ってみた【WhiteCat】
ども(*^∇^*)ノ
audacityの使い方をいろいろ試しているけど
なかなか使い方が理解できない しろねこ です
ってことで、イコライザー触ってみましたが
あまり効果はありませんでした(-_-;)
元がダメだと何してもダメですね?w
あと、コーラスが無いのでちょっと寂しい感じです(´・ω・`)
映像・音源
よっし様【sm9345729】
ありがとうございます☆
公開マイリス:mylist/22855779
