キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんだろね、モザイクロール歌ってみた(くろりど@馬派)
やなことあったからストレス解消に歌ってみました。エコーとかよくわからんからとりあえず、声を重ねてそれっぽくしてみたけど・・・orz※無修声なんで全年齢対象です。【使用したソフト:Audacity、ニコニコムービーメーカー】【音源:sm11453663】【偉大なる原曲様:sm11398357】
【歌ってみた】キリトリセン歌うはずだったが・・・【血便先輩】
どうも、『まいける』改め『血便先輩』と申します<(__)>
今回、『Audacity』というソフトを初めて使ってみたんですが・・・
ありのままに起こった事を別PC、別録音ソフトを使って再現してみましたw
使用機材:サウンドカード[ELECOM USB-SAV51]、マイク[Roland DR-15]、録音ソフト[超録]
mylist/15431891←マイリス
【動画制作支援】ニコニコ動画講座?BGM編集のやり方【by素人】
BGM編集って意外と難しいですよね。そこで少しでも何かのお役に立てればと思い制作しました。
素材提供:必殺仕事P様【MikuMikuDance】必殺仕事人【本編】sm10255383
音楽編集ソフト:Adobe Soundbooth CS5
動画制作ソフト:Adobe PremierePro CS5
その他画像編集にPhotoshopCS5、作業画面の録画はAmaRecCo、軽量化のためAVI→wmv変換にAviUtlを使用しています。
※同様のことはフリーソフトのAudacityでもできると思います。本当に出来るかどうかは分かりませんが、リクエストが多ければAudacityでもやってみようと思います。
マイリスト:mylist/25048372
【大合唱】 マミさんのテーマ 大合唱&大合奏【魔法少女まどか☆マギカ】
前回→【sm13999707】の完成版です!
コメントでアドバイスされたことを全て直したので
もう何も怖くない
使わせていただいた音源→【mylist/24668962】
フルート(俺)
「梨」様、小松菜様、元就様、ACT3様(クワイア音源)、cocoon様(VOCALOID)、陽子様、ゴリアス様(ギター)、
以上の方々は、わざわざ伴奏抜きの音源を送っていただきました。ありがとうございました。
動画は自作です。音割れを防ぐために音量は小さくしてあります。
使用ソフト:Audacity
↓(4/18)mp3うpしました!カラオケとアカペラ付きです。
http://bit.ly/m4vwix
↓(5/21)全員Part1ver.(mp3)作りました!
http://bit.ly/ki6nSU
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[DOM] その9
次回のモノマネ実況のためのアンケートです。
なので後付け実況にさせていただきました。
しかし、なんでLive ムービーメーカーにはナレーションつけれないんだ・・・
なのでAudacityで録音した音声を合成しました。いつもより音量が低めになっていますのでご了承ください。
<前sm14152044 次sm14251276>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
甘えん坊なミクが可愛くて出掛けられないに声をふきこんでみた
ド素人です。最初に本当にすみませんでした。色々あってうpします。後悔も反省もしている。あ、あと広告はずしてます!><宜しくお願いします。カテゴリこれでよかったのかな…わかんないよ…。// 可愛くてあざとくて素晴らしい素晴らしい元動画様:sm14125209 何かありましたらほんとういってください。すぐ削除します。 // その他:録音・ノイズ除去audacity (ノイズ除去したら声がすこし低くなりましたorz) 音声と動画は、Windowsムービーメーカーでくっつけただけです。//お久しぶりです、皆様ありがとうございます、びっくりだーヽ(;;゚;∀;゚;;)ノ
サルゲッチュを2人で実況プレイpart3
part3は一回うpしたんだけど、
音がずれていたので、再うpしました。
でも映像の方は直し方がわからないので、悪いままです(T△T)
いい方法があったら教えてください。
ちなみに、使っているソフトは、アマレコと
Audacityとwindowsムービーメーカーです。※解決済みです
【part1】→sm14097845 【次】→sm14235612
【マイリスト】→mylist/24840359 こっちもヨロシク→mylist/24965940
【コミュ】→co1141283
【twitter】→http://twitter.com/kareko27
マトリョシカの替え歌で『やらないか』を作ってみた(くろりど@馬派)
初投稿です。「ふと思った。マトリョシカってやらないかに語呂似てない?」友人が言った一言で思いついた俺。その日の課題そっちのけで作りました。質は悪いので、気にしない方向でお願いします。【使用したソフト:Audacity、ニコニコムービーメーカー】【音源:sm11832728】【偉大なる原曲様:sm11809611】
【練習用】箱入り娘【左右反転・速度75%】
ラジP杯 sm13824305 支援
振付モーション:sm4176130 ラジP様
原曲:sm2132649 Shibayan(やーん)様
お借りしたもの
モデル :あにまさ式ミクVer.1.3にカブッPの上京前ミクのポニーテールとリボンを移植
ステージ:ガラスブロック部屋(温室ステージ)カブッP様
ツール :MikuMikuDance,PMDEditor,つんでれんこ,Audacity,AviUtl
【初音ミク】パラサイトインサイド【オリジナル】
台所と申します。完全オリジナルでは初投稿で御座います。
ドラムに対するツッコミは無しの方向で。
オケなどは要望が御座いましたらばご用意いたします。
仕様ツール
オケ:J-ken ケータイシーケンサー2
MIX:Audacity
本業→mylist/9017596
【MHP3rd実況/赤髪狩人の湯煙狩猟記】part4
サムネをご覧の通り、初乙!!もうねー。この武器ばっかりはほんっと駄目。
おかげで今回は長くなってしまった上画質がコレです。すんまっせん;
今はWindows Movie MakerとAviutlの併用で編集してますが、
やっぱいきなりAviで編集した方が画質は良いですよね?
Aviはプロジェクト保存が出来ない(Audacityファイルになってしまう)ので
一気に編集しないといけないので難儀してます;;;
part3はこちら。⇒sm14019584 part5⇒sm14118903
【ディスコティック★ラヴ】歌ってみた
ボクはショタじゃないよ(`・ω・)キリッ
■Audacityの練習も兼ねて歌ってみた。
■『ゾッコンにしてやんよ』がいいですね( ゜ヮ゜)
♪素敵原曲様→sm5348775
☆手描き→(mylist/16982761)
☆ゲーム実況→(mylist/15482291)
☆歌ってみた→(mylist/15482408)
緋色の空 を歌ってみた【WhiteCat】
シャナちゃん終わっちゃいましたね~(´・ω・`)ショボーン
もっと練習します・・・(´▽`;)アハハ
▼参考
・ボーカルマイク(SONY F-V320)PC直さし
・audacityにて録音/調整
音源および映像は【sm4741868様】よりお借りしました
ありがとうございます(*^∇^*)
【作業用BGM】SP盤で楽しむデューク・エリントン・改
以前うpしたsm12862470をもう一度録音しなおし、Audacityのイコライザーを少しいじってノイズをさらに軽減してみました。曲目と曲順は以前と同じです。
素人なりに結構頑張りましたが、20年代のHMV盤だけは大して雑音は取れませんでしたorz
1 Black And Tan Fantasy
2 Creole Love Call
3 East Saint Louis Toodle-O
4 Got Everything But You
5 Ring Dem Bells
6 Mood Indigo
7 Sophisticated Lady
8 Stormy Weather
9 Delta Serenade
10 Solitude
11 Troubled Waters
12 Kissin'My Baby Good-Night
13 You,You Darlin'
14 So Far,So Good
15 Just A-Settin' And A-Rockin'
16 Moon Over Cuba
17 Satin Doll
18 Without A Song
今までに作ったもの→mylist/27895604
ニンジーン loves you yeah!歌ったら詰んだ\(`⊙◞౪◟⊙)/
さとみんというものです。
マクロスFに出てくる「ニンジーン loves you yeah!」を歌わせていただきました。
録って聴いたはいいんですが...きめえwwwwwww
■動画を作る際に使ったソフト
Audacity 1.3 Beta(Unicode)
Windows Live ムービーメーカー
低音質で、尚且つ鼻声で音痴なので非常に聞きづらいと思いますが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです...
参考にさせていただいた動画
【ニコカラ】ニンジーン Loves you yeah!(off vocal)
☆sm6532833☆
「晴れのち桜」と「ビギナー」聞き比べ2
ピッチ合わせろのコメントがあったのでうpしました。テンポも少し上げました。 使用したソフト:SoundEngine、Audacity、VocalCanceler2
タイムリミットのPVをハク姐さんで―Project DIVA Arcade
横浜フリーダム遠征の副産物
いつも使う店じゃないので色味がいつものと違いすぎてやきもきしとりますが
まあこんな感じでいいのかなぁと妥協気味
NL-Meansとか使ってみようとしたら画面落ちて焦った 重すぎw てなわけで未使用
2ndのタイムリミットは演奏感があっていい譜面ですね DT2で見れる日を楽しみにしています
他の動画Connection⇒mylist/23542124
最新sm14298273
バルカになれた横浜遠征記念動画⇒sm14028266
あの猛連打地帯は片手で繋いでこその気持ちよさがあると思うんだ
因みに音声部分をAudacityでちょっといじくってバスを強調させてたりします
【ベース】Crow Song 弾いてみた 【Girls Dead Monster】
2曲目うpです。今回は Crow Song
ライン撮りなのでミスが目立ってます(´・ω・`)
下手な演奏ですが、聞いてやってください。
Twitter:http://twitter.com/#!/Torihu_yu
前作:sm14014467
使用機材等
ベース:BJB-400
オーディオインターフェイス:UA-3FX
カメラ:DMC-TZ7
録音ソフト:Audacity
編集:Windows Live ムービーメーカー
[作業用BGM]3y3s 1時間
初投稿でしかも音楽操作が下手ですがどうぞ作業用としてください。少し音が大きいです。使用編集ソフト:Audacity
【ベース】 RADWIMPS 05410-(ん) ベースで弾いてみた
初めまして。とりふです。緊張して固まってますww
初投稿ですので、動画に不備等あればコメントいただけるとうれしいです。
レパートリーはまだあるので、時間があるときにうpしていこうと思います。
下手な演奏ですが、聞いてやってください。
Twitter:http://twitter.com/#!/Torihu_yu
Crow Songうpしました:sm14031050
使用機材等
ベース:BJB-400
オーディオインターフェイス:UA-3FX
カメラ:DMC-TZ7
録音ソフト:Audacity
編集:Windows Live ムービーメーカー
オクラホマドゲザー【オクラホマミキサー×(0wo)】
初MADです Audacityとwindowsムービーメーカー使いました とぅるさんの素材置き場お借りしました!ありがとうございます 【追記】コメ番6さんのおかげでループできました。ありがとうございます!でも常にズレます mylist/20365819
【MMD】モデルの袖を細くしてみる。【PMDエディタ講座?】
sm13883296 でやっていた「袖を細くしたモデル」に興味がある方がいたようなので、簡単に手順を作ってみました。
まさかの等倍速操作の動画。なんと5分で出来るみたいです。
本人もびっくり。
モデルの変更は利用規約をよく確認して、必ずバックアップをとってから。
upしてから見つけた誤植とか気にしない。(×捜査 ⇒ ○操作)
- 使用ツール
PMDエディタ 0.1.0.0b,MikuMikuDance 7.30,NicoVisualEffects 2.1.2,Aviutl 0.99i8,Audacity 1.2.6,つんでれこ 2.40
- お借りしたもの。
BGM:sm9631664、sm10128942、sm12071713 より一部抜粋。
最初sm9631664が抜けてたとかまさかそんなこと・・・。
モデル:あにまさ様、わたべななみ様、宿六P様
感謝!
【UTAU】勢いあまって仕事の歌をUTAわせてみました【カバー】
デフォ助デフォ太拝借しました。ってわけでまた練習につきあってやって下さい。やぱ今回は、「コレ外国語打ち込むツールじゃない」ってのを骨身に染みました。速さぜんぜん違うし(笑) / 勢いついちゃった原因 → sm13982395 / (えー。恥ずかしながら うpしたすぐ後日にaudacityのプラグインつー物に気付きまして、ダウソしたのを突貫で使ってみたので急遽ファイル差換えましたです。とっかえひっかえゴメンナサイ!)
緊急地震速報を明るくしてみたやつを伸ばしてみた
緊急地震速報を明るくしてみた(sm13873118)
を自分で聴く用に少し水増ししてみた。
Audacityで切り貼りしただけで、新パートとかは一切無いけど、それでもよかったら聴いて下さい。
快く許可してくださった元動画うp主様、ありがとうございます。
投稿動画とかuser/2398648
ちなみに私の親戚が釜石に住んでいるのですが、そのうち一人に全く連絡が取れません…
追記・その親戚に連絡を取ることが出来ました。県営住宅の上の階にいたそうです。
Cagayake!GIRLS を歌ってみた【WhiteCat】
・ボーカルマイク(SONY F-V320)をPC直さし
・audacityにて録音
mixの方法がよくわからないので
試行錯誤中
誰か、教えてください(><;)
っていうか、誰かmixしてくれたりしませんか?←
音源・映像は⇒sm6827983様
よりお借りしました
ありがとうございます☆キラリ
爆ぜよ!ボボルガ!【クロノトリガー×チャージマン研!】
初MAD・初投稿作です。チャージマン!研×燃えよ!ボボンガです。
WMM、radioline、SoundEngine、Audacityを使用。
4月5日、ループ設定してみました。
6月17日、ループを手動式にしてみました。上手くいってるかな、、
なにかありましたらコメントの方にお願いしますm(_ _)m
【押尾コータロー】 Big Blue Ocean (cover) 【ストラトで演奏してみた】
ども、将軍です。震災の影響で、ギターが大学構内に置き去りになってしまったので、やむなくストラトを引っ張り出してきました。パームとか形だけです。早くアコギを救出せねば・・・(´・ω・`)途中むちゃくちゃタイミング外してるところがあります。運指もがむしゃらですが、おーめにみてつかーさい!___録音【PLAYTECH ストラト→VOX DA5→PCライン端子】録音は一息に行きましたが、音をAudacityで編集しています。__twitter、やってます→http://twitter.com/#!/shogun0000__ブログ→http://shogun0000.ria10.com/
【合わせてみた】 Shining 2 basstar
合わせてみた第二弾。この組み合わせは一番乗りだと思うw Audacityで編集。制作時間40分弱。正直最初がやりたかっただk(ry 前作(sm13271430)の方がたぶん完成度高いかと。マイリス→mylist/29857253
【jubeat knit】 HOT DOG [EXT] 譜面確認用 (花+ハンドクラップ)
実際の譜面はもっとズレが大きいのですが、ズレの再現はこれが限界でしたorz キャプチャ動画がなかったのでjubeat analyserを使いました。 譜面はjubeat_memoから。音源はYoutubeの音源をaudacityでカットして使用しました。 削除されたらドンマイということで。
【オリソン コミュ】歌ってみたUP用動画編集解説【第二回】
オリソン コミュにおいての 動画編集解説のまとめです
第二回 初級編 基本的な使い方
(第一回 ソフトの導入編 sm13825835 )
使用ソフトのリンク先
http://www.mediacoderhq.com/download.htm
メディアコーダー オーディオエディション
音源変換用ソフト&動画変換ソフト(Mac対応あり)
http://audacity.sourceforge.net/
音源頭出し用ソフト(Mac対応あり・・
http://janesoft.net/downloader/
ニコダウンロード用ソフト(Windows用)
(手入力でファヤーフォックス可)
http://yamb.unite-video.com/download.html
yamb 動画 音源 合成用ソフト
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mux_mp4_yamb.html
yanmb使い方サイト
BGMに 初音ミク いつか笑顔いつも笑顔を お借りしました
【オリソン コミュ】歌ってみたUP用動画編集解説【第一回】
オリソン コミュにおいての 動画編集解説のまとめです
第一回 初級1 ソフトの導入編
使用ソフトのリンク先
http://www.mediacoderhq.com/download.htm
メディアコーダー オーディオエディション
音源変換用ソフト&動画変換ソフト(Mac対応あり)
http://audacity.sourceforge.net/
音源頭出し用ソフト(Mac対応あり・・
http://janesoft.net/downloader/
ニコダウンロード用ソフト(Windows用)
(手入力でファヤーフォックス可)
http://yamb.unite-video.com/download.html
yamb 動画 音源 合成用ソフト
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mux_mp4_yamb.html
yanmb使い方サイト
BGMに 初音ミク ハジメテノオトを お借りしました
【MAD】優しい忘却 -sincerity-【涼宮ハルヒの消失】
涼宮ハルヒの驚愕 発売!
PSP、PS3用ゲームソフト「涼宮ハルヒの追想」発売!
長門さんに歌ってもらいました!忘れないよ!
4分あたりの口パクずれてました・・でもそんな演出に見えなくもない?
たくさんの広告ありがとうございます!
使用ソフト:自作ソフト AviUtl VirtualDub Photoshop Audacity
第1回萌えアニメMAD祭参加作品→→mylist/24227428
自作リスト mylist/13398166
誤字の指摘ありがとうございます!
