キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【津軽三味線入れてみた】いろは唄【sheba】
◆いろいろ残念ですが限界でした…!orzまたもキー-2です。◆途中からいきなりやかましいです、音量にご注意ください◆明らかにこけてる最初の間奏は消そうと思ったんですが、audacityがここ一番のツンを発揮して動かなくなりました( ;∀;)聞かなかったことにしてやってください…!!◆原曲様【sm6115924】演奏してみたマイリスト【mylist/24617810】◆4/28追記:文化譜できました(*´ω`*)ご希望の方は、お手数ですがficedula_mugimaki★hotmail.co.jpまでご連絡ください。◆そうなのです走るのです、わりとしょっちゅう…!(´;ω;`)気をつけます!
YMO「BEHIND THE MASK」弾いてみた
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のシンセブラスとヒューマンボイスを弾いて→ドラム→ベース→ストリングスと、フリーソフトのAudacityにて録音しました。全てD-50の音です。ただ、この曲の萌え成分であるアルペジオとボコーダーは入ってませんorzリアルさでは他の打ち込み屋さんにかなうわけもなく大変シンプルなアレンジです。ちょっとズレズレですけど…右手走り気味で左手も怪しい。「RYDEEN」よりもこの曲の方がトランジスタや真空管が音出してる感じで大好きで、私はこれで喜多郎派からYMO派に浮気しました(笑)。弾いたもの→mylist/15204677
【MMD】あのパロディCMのパロディ 2本だて【戦国BASARA】
モーションとトレースの練習で作りました。どうせなら楽しく練習をと思ったのですが、酷い出来です。精進します…
原曲は2曲とも大好きなのでなんだか微妙な気持ちです。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
使用ツール:MMD、aviutl、Audacity、つんでれんこ
ありがとうございました mylist/23613514
【練習用】Nyanyanyanyanyanyanya!【左右反転・速度75%】
2月22日の「ネコの日」に備えて
課題曲:sm11509720 daniwellP様
振付モーション
左から sm13012062 アヘハクP様 sm11645936 おつかいP様(をトレース) sm13350648 R.two様
その他の振付ダンスがあるネコ楽曲(リンクはダンス動画)
ねこが腹筋するうた sm13392381
ねこといれっと sm13127528
ねこみみスイッチ sm9427464 sm10103190 sm9217003
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 振付5つぐらいある
きゅっきゅっきゅっニャー 振付?
「ちょこまじ☆ろんぐ」もどうですか sm13449011
お借りしたもの
モデル :左から 標準metalミク ぷちミクVer1.03(お遊戯P) Lat式ミクVer2.3
ツール :MikuMikuDance,PMDEditor,つんでれんこ,Audacity,AviUtl
【練習用】ちょこまじ☆ろんぐ【左右反転・速度75%】
速度50%は遅すぎ... ダンス練習用です。 1倍速→sm13307313
素敵な原曲:sm2311383 OSTER project様
素晴らしい振付モーション:sm11066193 oimo様
お借りしたもの
モデル :Lat式ミクVer2.3ポニテ
炉心リン非公式夏 sm13145343
ステージ:体育館
ツール :MikuMikuDance,つんでれんこ,Audacity,AviUtl
第6回MMD杯sm12919543こちらもお願いします
【重音テト】こやつめ、ハハハ【デフォ子】
こやつめ、ハハハ
こやつめ、ハハハ
ハハハ
こやつめ、ハハハ
□本家様sm13041634 震源地sm13080451 なんかこれ聞いて作りたくなったsm13081179
メロディ:重音テト ハモり:デフォ子(唄音ウタ) 伴奏:バンブラ MIX:Audacity
□他に作ったものなど:mylist/29356584
古泉っぽい「リアルのない世界」
歌詞が古泉とシンクロして・・・(´;ω;`)ブワッ ■小野大輔さんの「リアルのない世界」古泉verです。■テンポ+ピッチ上げてます。■使用したフリーソフト→Audacity■その他→sm13339573「深淵」 sm13339631「恋愛におけるチーズ的解決」■まとめ→mylist/23408302
サイハテとサラバを混ぜてしまった
サイハテ→原曲:sm2053548 オケを使わせていただきました サラバ→BPM調整・サイハテに長さを合わせるため一部をカット 両方ともEQで若干いじってあります BPM調整:audacity EQ・コンプレッサ他:soundengine ミックス他:radioline mylist/21808701
魔法少女まどか☆マギカ 鬼帝のマギカ 【MAD】 【まどか】
魔法少女まどか☆マギカのMAD動画です。3話のショックで一日かけて作った。人生初MAD、TMP4とaudacityで作りました。 タグ検索が反映されない? みたいなので再投稿しました。
【MAD】鬼帝のマギカ
魔法少女まどか☆マギカのMAD動画です。3話のショックで一日かけて作った。人生初MAD、TMP4とaudacityで作りました。
Einsatz 歌ってみた*辛子明太子
どうも、辛子明太子です
Dies iraeよりOPのEinsatzを歌わせていただきました。
自分自身、2007年版の怒りの日(笑)も体験した上で、クンフト・ファーブラをやり通してたり← 騎士団のメンツは大好きです。
なので正直、この神曲を歌うのには気が引けましたね…^^;
相変わらず、音割れ・左耳しか聞こえないなどの障害が起きていますので視聴の際にはお気をつけくださいませ。果たしてAudacityのMONOってどこにあるんでしょう…分かる方は、一報いただけると幸いです。
マイリスト:(mylist/23158782)
ちなみに一発撮りという悲惨な結果(笑) 大音量推薦です
【練習用】ちょこまじ☆ろんぐ【左右反転・速度50%】
sm13307313の速度を2分の1にしたものです。ダンス練習用です。
sm13449011←速度75%版 この50%版はそのうち消します。
素敵な原曲:sm2311383 OSTER project様
素晴らしい振付モーション:sm11066193 oimo様
お借りしたもの
モデル :Lat式ミクVer2.3ポニテ
炉心リン非公式夏 sm13145343
ステージ:体育館
ツール :MikuMikuDance,つんでれんこ,Audacity,AviUtl
第6回MMD杯sm12919543こちらもお願いします
ピッチ変えて古泉風「恋愛におけるチーズ的解決」
ピッチ半音上げると大体古泉。■小野大輔さんの「恋愛におけるチーズ的解決」です。■十代っぽい歌詞がかわいかったので「深淵」sm13339573のついでに作ってみました。■使用したフリーソフト→Audacity ありがとうございました。■まとめ→mylist/23408302
テンポ上げて小野大輔の「深淵」古泉風味
小野大輔さんの「深淵」です。■今更ですが原曲とハイテンポの中間が欲しかったので作ってみました。同じ事を考えてた方に見て貰えれば幸いです。■ピッチ変更で古泉風に。なってるかは微妙。■使用したフリーソフト→Audacity■ついでに→sm13339631「恋愛におけるチーズ的解決」■まとめ→mylist/23408302
The Simpsons Movie Trailer
A sly spoof on the prevalence of polished 3D animated movies, The Simpsons Movie trailer revels in its audacity to "dare to be ugly."
【ラバーズの最初の音で】裏表ッテレ王子【テッテレ王子】
見てタイトルの如く。
第30回音MAD晒しイベントに飛び入り参加しまs間に合ってよかったああああああ
うpしたものリスト→mylist/6006304
追記:使用ソフトはピスコラと、素材切出&仕上用にAudacity。
使用音源は本当に裏表だけなんです。論より証拠のピスコラファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199887&key=ouji
【今度は1人で歌ってみた】心拍数#0822【雲音さくら】
「愛し続けるって約束するよ」
ちゃおヽ(*'ω')ノ
3日連続、3つ目の投稿になります、雲音さくらです。
今回は、1つ目に歌わせていただいた蝶々Pさんの心拍数#0822を1人で歌ったものです。
蛇足さんがいないだけで、聞 き 苦 し い っ
蝶々Pさん、素敵な曲をありがとうございます。
な ん と !!!
今回の素敵なイラストは、さくらが敬愛して止まないお姉様(お友達様)が書き下ろしてくださいました!!!
本当にありがとうございます!!!
さくらがAudacityの使い方をやっとこさ覚えたよ(´・ω・`)
素敵な本家様:sm11833234
前曲トウキョウト・ロック・シティ:sm13299616
FF14 初めての動画 前編
動画初心者がFF14で洗礼を浴びました
まさかこんなに、作るのが大変とは思わなかった
フォントは色々使わない方がいいですね…
参考サイト
「VIPで初心者がゲーム実況するには@Wiki」
使用ソフト
キャプチャー「アマレココ」 動画編集 「Win Live ムービーメーカー」
音声編集 「Audacity」 エンコード 「ニコエンコ」
次→sm13352892
【替え歌】猫ジP「アニメ化だい」【歌ってみm@ster】
涼です。毎度おなじみアイマス天才替歌師・猫ジーナPの作品を歌わせていただきました。mylist/7567356
猫ジーナPの元動画:sm13276864
【解説】
ZZに限らずガンダムについては何もいう必要ないでしょうw皆さんの方が言いたいことが山ほどあるでしょうからw
ちくしょう!ライブに行けばよかった!という悔しい気持ちが抑えきれずにジェバンニを超えてその日のうちにうpしましたwww
さて歌のほうはメイン部分はいつも通りのリバーブ加工、そして今回はピッチを1度上げてます。だってこの歌キーが高すぎて「アニメじゃない」のところが声出ないんですよ~。合いの手は普通に歌ったものにaudacityの「ワウワウ」という機能で声を揺らして、さらにオクターブ下に加工しています。
【合わせてみた】EvAnisakis -somatic mutation type proto-
Anisakis×Evansはいっぱいあるのに、プロトタイプと合わせた奴が無かったので作ってみた。Audacityで編集。prototypeは右に、Anisakisは左に30%ふってあります。ヘッドホン推奨。 マイリス→mylist/29857253
【UTAUカバー】世界のまん中【雲之ツキ】
THE BLUE HEARTS さんの「世界のまん中」のカバーです//初出日フライングでおめでとう!//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 雲之ツキ3.X//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic Domino REAPER//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ aviutl つんでれんこ//使用vsti ファミシンセⅡ toad
[東方]運命のルーラーサイド[MIDIモノサシ]
東方風神録より、『運命のダークサイド』を『WaveTableMixer』を使用して疑似モノサシングしました。 モノサシの動画を見て家にも同じ物があったので録音して音源として使用しました。 本物の音に近くてよかった 使用ソフト:MIDI編集→Domino 音源録音・編集→Audacity モノサシ→DRAPASステンレス直尺 動画編集→Aviutl 少しの根気
少女綺想曲~Dream Battleのスピードを上げてみた
少女綺想曲~Dream Battleのスピードをaudacityで89.006%(博麗霊夢)上げてみた。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
SCARLET ZONEのスピードを上げてみた
SCARLET ZONEのスピードをaudacityで99.5%(500+495)上げてみた。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
U.N.オーエンは彼女なのか?のスピードを上げてみた
U.N.オーエンは彼女なのか?のスピードをaudacityで49.5%(495歳)上げてみた。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
歌ってみたを始めるための講座
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
歌ってみたを始めたいけど・・・と思っている方が結構いるようなので
歌ってみたの講座を作ってみました
あまり濃い内容では無いですが参考になれば幸いです
SoundEngine Free→http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
Audacity→http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
Reaper→http://www.reaper.fm/
BGMはこちらのオケを借りさせていただきました→sm13159498
支援とかしているマイリストです:mylist/20920291
主が歌っているようです:mylist/18647000
追記:RECした後の事も動画にしました→sm13381067
最終鬼畜妹フランドール・Sのスピードを上げてみた
最終鬼畜妹フランドール・Sのスピードをaudacityで49.5%(495歳)上げてみた。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
ナイト・オブ・ナイツのスピードを上げてみた
ナイト・オブ・ナイツのスピードをaudacityで39.8%(サクヤ)上げてみたらこうなった。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
【UTAU】重音テトに校歌を歌わせてみた【某ビヨンセ】
こんにちは、初投稿です。ちゃんなまと申します(^ω^)練習のようなノリのような何かで、通っていた学校の校歌を歌わせてみました!!Allフリーソフト&低クオリティですが、良かったらご覧ください。使用ソフト…UTAU/Domino/Audacity/iTunes etc...
