キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Running on【off vocal】
バスカッシュ!セカンドED エクリップス とりあえず無かったんで作りました。 元映像 sm7735546より 元音源 sm12581733より 使用ツール 音声編集 Audacity 映像編集 Virtual Dub 字幕作成 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集)txt2ass(字幕編集) エンコード つんでれんこ on vocal sm15309039
MISIA GLAY デュエットっぽい?動画
冬のエトランジェ (改行) 初投稿&初めての音楽編集です。お聞き苦しい所が多々ありますが、ご容赦ください・・・(8/19追記→)コメありがとうございます。やはりズレが気になりますね・・。これでもteruヴォーカルを30ヶ所ほど修正(テンポ・間など)しておりますが甘かったすね。近いうちに改良版を作りたいと思います。ズレ以外で改善点がありましたらアドバイス頂けると助かります。使用ソフトはヴォーカル強調とカラオケ作成で「ヴォーカルリデューサー・歌声リップ」、合成と編集にaudacityです。改行は一般会員なので無理です^^;
日本国と大韓民国の国歌を強引に45秒に詰めてみた
バレーボールの国際試合では今年から勝利国の国歌を流す時間を45秒とすることがルール化されたとのことで。
で、それを知らない哀れな日本人が途中で国歌を打ち切られたこと(sm15257631)に腹を立て・・・。
と、そういう話をにゃぽで聞きつけたので作ってみました。
sm123967のAudacityによる早回しです。
で、日本の国歌だけが餌食になるんじゃ不公平なので、sm4834066にある大韓民国国歌も一緒に餌食になってもらおうじゃないかと。
(2012/04/08追記)どこの似非右翼だか半島人だかは知らぬが、荒らしをする輩がおったようなので本動画へのコメントを一切禁止致しますのでよろ。
うp主のアホな実験→mylist/13488641
【im@shup】マッシュアップぽいものを作って並べてみた
以前audacityとかで作ってた切り貼りものです。せっかくなので上げてみました。
マッシュアップのマの字も知らなくても何とかな…ってはいない出来かも。
3曲ほどメドレーで並べてみました。十把一絡げ感を満喫してください。
Vocal素材はmylist/2616269さんのところからです。感謝。イラストは色々漁ってきてゴニョゴニョ…
●星井美希「ふるふるフューチャー」×DJ Prince「pump dis_volume(house_mix)」×FPM「Fantasy」~●如月千早「目が逢う瞬間」×Zero7「Destiny(Photek Remix)」×Boards of Canada「roygbiv」~●萩原雪歩「Kosmos,Cosmos」×Wolf Gang「The King And All Of His Men」×Sonic Module「Just like a Magic」
系列が違うのでアレですが、スロット関係マイリスト→mylist/28003970 その他マイリスト→mylist/26684237
【すぐ顔に出る113が】うそつき【歌ってみた】
今回はめざめPさんのうそつきを歌わせていただきました!
可愛らしい前奏から始まり、明るい曲が来ると思わせておいての失恋ソングですね。
言葉遊びが巧みです。
独特の世界観ですね!
お借りしたf*claさんのイラストによるPVも好きです!
シンプルせつなかわいい。
タイツ?ストッキング?の腿の部分のリアル感とか…!
素敵な本家様:sm14703600
113歌ってみた:mylist/26463067
TM NETWORK「STILL LOVE HER」弾いてみた
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のベースとブラスを弾いて、フリーソフトのAudacityにて次々音を重ねていきました、ドラムもD-50です。本格的コピーはピアノ屋さん、打ち込み屋さんに任せるとして、今回は毎度のシンプルアレンジ、80年代ローランドLA音源風味でございます。耳に心地いいアナログチックな音色がこの曲に似合ってますなあ。弾いたもの→mylist/15204677
『いちごパフェが止まらない』を打ち込んでみた
けいおん!!でおなじみの『いちごパフェが止まらない』を打ち込みました。
ボーカルパート無しの伴奏のみです。(コーラスもありません)
使用したもの:
Domino
SoundEngine Free
Audacity
Windows ムービーメーカー
BatchDOO
使用音源:MidRadio Player
うp主の投稿動画mylist/25530224
【戦国無双2Empires】特殊戦闘絵巻 六巻 【実況】
戦国無双2Empiresの”特殊戦闘(五つ)"を、一回の争覇演武にて全て発生させる挑戦を描いた物語。
☆1565年~姉川の戦い
※戦闘パートの音声録音に少し失敗しました。Audacity(録音ソフト)の音量MAX(36)で、この様です。
その部分に差し掛かった時、音量調整してもらえるとありがたいです。
前回→sm15140377 次回→sm15684230 マイリスト→mylist/26261949
「希望(ハティクヴァ)」を歌ってみた
「希望(ハティクヴァ)」を歌ってみた
kol 'od ballevav penimah
nefesh yehudi homiyah
ulfa'ate mizrakh kadimah
'ayin letsiyon tsofiyah
'od lo' 'avdah tikvatenu
hatikvah bat shenot 'alpayim
lihyot 'am khofshi be'artsenu
'erets tsiyon virushalayim
(SoundEngine Free+Audacityテスト中です)
マイリスト→mylist/26475144
【ごった煮】 Progressive House Mix 12 【歌モノ中心】
今回はプログレ、エレクトロ、トランス、ハウス、テクノとごごった煮な歌モノ中心Mixです。雰囲気が二転三転とします。1つのMixで色々楽しみたいーって思って作ってみましたw まったり作業用にどうぞ~。 【アップリスト】mylist/2344706 【使用ソフト】Audacity ; Goldwave 余談:1曲目のカールじいさんのPogo mixの動画は本当に良い映画の宣伝だと思います。PVも映画もオススメ。PV:sm9937019
【両声類になりたい113が】ラジカル男女の唄【歌ってみた】
大好きなすこっぷさんの新曲ラジカル男女の唄歌わせていただきました!
オケ待ってました~///
すこっぷさんのレトロモダンな曲の大ファンです。
いつもまつとりさんのPV素敵なんですが、今回現段階で一番好きです!このセンスは…!
両声と言うか多声類目指してるんですが、台詞と違って女の子らしい声と言うのは難しいです…
実はしょっぱなから若干譜割間違ってます(泣)
最高の本家様:sm15145104
113歌ってみた:mylist/26463067
「宇宙刑事シャイダー」を歌ってみた
「宇宙刑事シャイダー」を歌ってみた
共に作詞:山川啓介/作曲、編曲:渡辺宙明/歌:串田アキラ
(SoundEngine Free+Audacityテスト中です)
マイリスト→mylist/26475144
超獣戦隊ライブマンより「あしたに生きるぜ!」を歌ってみた
超獣戦隊ライブマンより「あしたに生きるぜ!」を歌ってみた
作詞:大津あきら / 作曲:小杉保夫 / 編曲:藤田大土 / 歌:嶋大輔
(SoundEngine Free+Audacityテスト中です)
マイリスト→mylist/26475144
「最強ロボ ダイオージャ」を歌ってみた
「最強ロボ ダイオージャ」を歌ってみた
作詞:伊藤アキラ、作曲:渡辺宙明、歌:たいらいさお、ザ・ブレッスン・フォー
(SoundEngine Free+Audacityテスト中です)
マイリスト→mylist/26475144
「ベルサイユのばら」より「愛の光と影」 を歌ってみた
「ベルサイユのばら」より「愛の光と影」 を歌ってみた
作詞:山上路夫/作曲・編曲:馬飼野康二/歌:鈴木宏子/ナレーション:志垣太郎(~21話)
(SoundEngine Free+Audacityテスト中です)
マイリスト→mylist/26475144
【天性の逆走おばちゃん113が】天ノ弱【歌ってみた】
今回は164さんの天ノ弱を歌わせていただきました!
実は一回挫折してるんですが、どうしても歌いたくてリベンジ!
譜割?変拍子?とかくリズム感に難のあるおばちゃんには難しく、更に高音と低音の差にヒィヒィ言いつつ。
そのかわいく切ない歌詞も良いんですが、実は何よりコーラスのメロディがツボでした///かっこいい!
鳥越タクミさんによるPVお借りしました!
素敵な本家様:sm14583646
113歌ってみた:mylist/26463067
LEVEL5-judgelight- 男が歌ってみた風にしてみた。
(´・ω・`)こんなひどかったっけ?あれ?女性ボーカルの音程を下げ男声化→男声のみを抽出→原曲カラオケと結合→audacityでズレ、音量修正→完成
【輪るピングドラム】OP「ノルニル」をピアノで弾いてみた【ピアノ】
なんとなく弾いてみました。アレンジ、練習とも一日しかかけていませんので、左手はほとんど手癖だけです。次はウテナの曲をいくつか弾く予定。 ◆音源 http://soundcloud.com/onanieceo ◆他の投稿動画リスト mylist/16971023 ◆ピアノ:Schwester(54号) ・マイク:BEHRINGER C-2 ・カメラ:iSight・ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.5+-0.3db)、iMovie ◆twitter: @onanieCEO
本日、デジモンワールドを実況プレイ【Part26】
※4:07まで音量が大きいです、注意!お「Audacityの悲劇…」あ「ヤサイは嫌いです」※ノイズが少し入ってます。 次回→sm15218271 前回→sm15087266 マイリスト→mylist/23765519 ボンバーマン単発→sm14331350 ブログ→http://asatteototoi.blog91.fc2.com/
【夢見の悪い113が】夢喰い白黒バク【歌ってみた】
今回はNemさんの夢喰い白黒バク歌わせていただきました!
かわいいけどこわい
こわいけどかわいい
ちょっとレトロでポップなサウンドがそれを強調してますね!
イケレン目指したらメロディが埋もれると言う初歩的ミス^^;
自分に合ったキーと言うのは大事ですね…
素敵な本家様:sm14926860
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:/mylist/26463067
【MMD】 リノ=ライト嬢を レア様の塔で 撮影してみたんです 【TCS】
■PG流手順
①脳内で構成を妄想
②BGMや楽曲を拝聴
③音(@Audacity)を製作
④モーション製作
⑤約5割できたらステージ、アクセ類とか配置
⑥約9割できたらカメラ付け→表情付け
⑦MMD上で総合的な仕上げ
⑧字幕や音を足したり(編集)→つんでれんこ
⑨ドキドキしながらうp…凹む
⑩①へ戻る↑
■第一回底辺カメラワーク撮影会
告知動画sm15015670
支援 co1243591
公式 mylist/26219141
■Motion…sm13147122…hinoさん
■リノ=ライト嬢 sm14756429…なんとか@かんとかさん
■地味☆なmylist/19438094
なんとか@かんとかさん、公開コメ、㌧です^^! ('11.7.30追記
【Uchihane Yowako】 Love is war ~snow mix~ 【UTAUMASH】
ITS FINALLY DONE!Aw my god, this took a very long time making this!And now i'm done! Audacity has made bitches again =_=But okay, bitches are away, yaaaaay-Song by: supercell ( liw ) and idk ö_ö ( snow song )Original by: both by Hatsune MikuUST by: umbrellaguns | edited by: meYowako by: meImage by: e-shuushuu.netUPLOADED ON YOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=ztyhbpuBYYs
【笑われっぱなしの113が】からくりピエロ【歌ってみた】
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
驚きの完成度!
曲・調教・PV…えげつないクオリティで胸にギュンっときました!
レンリツ方程式さんによるPVが本当に秀逸で、魅入ってしまいます。こちらはエンコードで劣化しているかと思いますが、是非本家様でご確認を!sm15022913
一耳惚れで即歌ってみたのですが、かなり馴染みやすいメロディとリズムでノリやすいかと思います^^
113歌ってみた:mylist/26463067
メルトうたってみたよ
イライラ解消に思い立ってマイク直差し・フリーソフトでうたってみました。(audacity・ffmpeg・ニコエンコ) ※判明※♪らーららーらーは勘違いで入っていません
SHOOT!(VocalCancel)
AudacityのVocalRemoverのエフェクトのテスト
この動画の解像度:320x240
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission74 Part-2
TOSAKOIです。 ゆっくり戦場観光Mission74 後半戦です。
しかしまぁ、暑い季節になっちゃいましたね;
うp主の部屋は西日直撃&エアコンなんてもの無いので最近室温30℃以下になったことが無いですw
まぁもう数年そんな環境だから慣れちゃったけどw
おかげで炎天下で作業しても熱中症とは無縁のカラダになったしw
皆さん熱中症には十分ご注意をw
Q:編集ソフト何?
A:本編編集Aviutl、一部特殊効果&OP製作にNive2、ゆっくり音声Softalk
その他BGM調整&早送り時の音程調整にAudacity使ってます
あ、後静止画編集にペイントw
前回 → sm15116894 次回 → まだ MAGもの→mylist/17354963
BF3物 → mylist/28566213(準備中)
【モンク】「Just a Gigolo」を弾いてみた【ピアノ】
暑いときにはモンクを聴きたくなりませんか? ということで、セロニアス・モンク(Thelonious Monk)のアルバム『Thelonious Monk Trio』(1952年)に収録のバージョンです。モンクっぽい帽子がなかったので、代わりにヘルメット。一箇所だけ原曲と違う部分があります。 音源 http://soundcloud.com/onanieceo ◆他の投稿動画リスト mylist/16971023 ◆ピアノ:Schwester(54号) ・マイク:BEHRINGER C-2 ・カメラ:iSight・ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.5+-0.3db)、iMovie ◆twitter: @onanieCEO
マトリョシカを歌わせていただきました
恐れ多くも歌ってみた初投稿です。
軽い気持ちでレコーディングしたらリズムがとんでもなく難しかったです・・・orz
ちなみに、キーは-2です。たぶん。
生暖かく見守ってくださいませ。
使ったソフトさんたち:
SmileDownloader(ニコカラからDL)
Audacity(キー変更)
KRISTAL Audio Engine(レコーディング・ミックス)
ニコニコムービーメーカー(動画)(動画とのはり合わせ)
本家様→sm11809611 音源お借りしました→sm11832728
アンジェラ・アキのピッチ上げたらエロゲっぽくなった。FULL ver.
※これは、二番煎じです。音質は、最低です。使用ソフト・・・Audacity 1.3 Beta mp3 編集 Windows Live ムービーメーカー 動画作成 Craving Explorer 動画変換
FF13 testムービー
初登校テスト動画(FFXⅢ)キャプボ:DC-HA1 接続方式:HDMIキャプチャーソフト:アマレコTV動画編集:Windows Live ムービー メーカー音声:Audacity(今回は入れていません)映像ビットレート:512kbps フレームビットレート:30 オーディオ:128kbps,48kHzステレオ一応aviutlでムービーの音声抽出し実況と編集も成功しています。無知な状態で、PCのパーツ選び、組み立てから動画の配信までがこんなに大変だとわ・・・4Gの壁にぶち当たって意味わからなくて心折れそうになりましたw
TMN「WILD HEAVEN」弾いてみた【再うp】
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のベースとブラスを弾いてから、フリーソフトのAudacityにて次々音を重ねていきました、ドラムもD-50です。雰囲気でシンプルに叩きましたが、なのに指で叩いてる硬さが。6/8か7/8(?)で鳴ってるスネアが弾いてるうちにどんどんワケワカメに。分解能♪=1/4脳内シーケンサーではダメでした、ズレズレです。昔、楽譜見て弾いた記憶+耳コピ勝手アレンジ。弾いたもの→mylist/15204677 は?ノイズ入ってますか?それは「HandClaps」です;;
【MIDI】ゼルダの伝説メドレー?【途中で飽きて放置した】
完成してないけど、これ以上収集がつかなくなったのでうpします(^_^;)耳コピで若干アレンジしてありますので、原曲崩壊の恐れありです。大海原(風のタクト)→ゼルダの子守唄(時オカ?)→ハイラル平原?(トワプリ)→コキリの森っぽい歌(時オカ)→ハイラル平原?(時オカ)→モルドゲイラ戦(風タク)→神殿()→エポナの歌?→タルミナ平原?だっけ?(ムジュラ)→メインテーマ …のはず。記憶があいまいでごめんなさいorz 使用したソフト:Domino / Audacity
