キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英国から来たFPS・マジックカーペット実況プレイpart12
なかなか楽しめるステージだったのに、Audacity(録音用フリーソフト)君が録音をしくじりやがったせいで後付け実況となっています。自分のプレイを傍観しつつ実況するのは野球の解説みたいで面白いが、リアルタイムじゃないんだよなぁ・・・。 しかし、マジックカーペットが糞ゲー認定されてるとは知らなんだ。聖剣伝説4も認定されてるからダブル受賞だぜ。 次→sm12768922 当シリーズマイリス→mylist/21410761 メイン実況:聖剣伝説4実況→mylist/21341459
【重音テト】てってってー てっとってとー【UTAU+MMD】
テトさんに怒られたので急いで作った。
ツール紹介用BGMに「てっとってと~♪」を探してたら意外に見つけられなかったので自作して、紹介動画で使った後そのまま放置してた。曲だけ版がほしいとコメントくれた方、遅れて申し訳ない。
使用ツール:UTAU、Audacity、MMD、MME、MikuMikuMob、つんでれこ。
オケ:nm3883751、MMDモデル:わたべななみ様、モーション:sm7037357、ステージ:sm9261831、MMEフィルタ:sm12182051
お借りしました。
追記:コメントでやっと気づいたけど画質結構悪いですね。あー、一般会員のビットレート制限かも・・・
他作品 ⇒ mylist/21173668
【パチソン】新曲まんがおもしろレーダー②【高音質】
手持ちのパチソンカセット「新曲まんがおもしろレーダー②」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngine。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・超獣戦隊ライ〇マン・燃える!!お兄さん・超音戦士ボーグマン・つるピカハゲ丸くん・超神マスターフォース・じゃあまん探偵団魔隣組・キャプテンパワー(ED)・ドラゴンボール
8-bit Sounds | Pendulum - Propane Nightmares (utubo's 8-bit Drumstep Remix)
追記:Hold Your Colour | sm13938440 初投稿。 ペンデュラム の Propane Nightmares をファミコン音源的な物で作ってみました。こ…細かい所が微妙かもしれませんが、聞いていただけると幸いです。ファミコンのインターナル音源 (2A03/2A07) だけではちょっと音が物足りない気がしたので、任天堂のMMC5を拡張音源として使っています。PCMを使ったら負けかなー…と思ったのでPCMは一切使っていません。使用したプログラム: FamiTracker 0.3.5, Audacity 1.3 Beta, Sony Vegas 9.0, Foobar2000…コピーライトって眩しそうだなぁ。追記:Hold Your Colour | sm13938440
「Over Sky」のピッチを変更したら イケメンが歌ってるみたいになった
Audacityで遊んでたら、イケメンヴォイスになりました。
これはこれで良い様な気がします。
画像はpixivから頂戴したやつです。
Little Braver (COVER)
Nyaha~ This is my 2nd upload in Nico. Since I can't find any off-vocal version, I'd to make one by using Audacity. That's why the bgm sounds weird. Urmm.... I've got nothing to comment now. Comment please..! ^__^ *I don't own the song and picture. It belongs to its respective owner*P/S: I don't understand Japanese. I only understand English and Malay... >.
けいおん !! ごはんはおかず LIVE MIX
今回は初めてaudacityというソフトを使って作ってみました!ごはんはおかずをLIVE風にアレンジし、音響も変化させてみました。前の曲は雰囲気作りに入れておきました!初めての試みなのでこの作品はテスト的な含みもありつつ、拙い作品ですが評価を頂ければありがたいです。
アインハンダー ボス曲をアレンジしてみた2【下手くそ】
前回コメント頂いた方々ありがとうございました。14年戦士のMC303〔個人的にいまだ現役〕で耳コピしてフリーソフトのレコーディングツール〔Audacity 1.3 BetaとSoundEngine Free〕で編集して作りました。相変わらずダメダメです・・・
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その5
kumaTT code:631です。
タイトル改定しました。蝶が羽ばたくでは表現がおかしいので舞うに訂正です
画質・音質共に上げてみたんですがどうでしょうか?
再エンコされてるかもですが。。。。
動画作成環境は以下の通り
【PC】
CPU:E8400 OC 3.6Ghz MEM:4G VGA:HD5770
【ソフト】
録画:Gregion 編集:aviutl サウンド編集:Audacity エンコ:ニコエンコ
この環境でおおよそ編集からアップまで完了するのに2時間はかかります。
短時間で出来てそこそこ画質のある設定がありましたら教えてくださいませ。mylist/21951090
ゆっくりにど演歌は唄えるか?【なみだ恋】
ボカリスの大漁船を聞いていたら、ゆっくりにも演歌をうたってもらいたくなった。■今回はじめて、utauを使用。音源は配布されている「ゆっくり」。但し、ベタ打ちのみで、調声はいつものaudacity&vocalshifter■カラオケはつべから拝借。時々ノイズのような音がありますが、カラオケの音です。■【追記】いつのまにか宣伝ありがとうございます!感謝!。それから、sm12953514弱音ハクさんのところで、ご紹介いただいておりました。感謝!
【パチソン】新曲まんがおもしろレーダー①【高音質】
手持ちのパチソンカセット「新曲まんがおもしろレーダー①」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。ちなみに、②と③も持っているので後々うpする予定です。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・聖闘士星矢(劇場版)・魔神英雄伝ワタル・ハロー!レディリン・ついでにとんちんかん・トッポ♥ジージョ・いきなりダゴン・鉄拳チンミ・ビリ犬
【モリコーネ】「アンタッチャブル」をピアノで弾いてみた【映画音楽】
デ・ニーロのアル・カポネがワルワルな名作、『アンタッチャブル』(デ・パルマ監督)の音楽をピアノで弾きまんた。音楽は『海の上のピアニスト』や『ニューシネマパラダイス』で有名な巨匠エンニオ・モリコーネ。『アンタッチャブル』はモリコーネの中ではあまり有名でないかもですが、いい曲だと思うので聴いてみてくださいー。(楽譜は市場にに貼ってあるのを使用しました)。 ◆ピアノ:Schwester(54号) マイク:BEHRINGER C-2 カメラ:FlipVideo ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.3db) iMovie ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
【UTAUカバー】おなかがへった【いぬへび】
クインテット雑唱団さんの「おなかがへった」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 いぬへびmixなど KRISTAL Audacity//動画作成 MikuMikuDance ななみさんのいぬへびモデル lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
kasuがショットガン・ラヴァーズ歌いました
そんなショットガンで大丈夫か?
一番いいショットガンを頼む。
MIXで力尽きて動画は手抜きになってます、なぜこうなった。
絵師さんごめんなさい(・_・`)
これってAudacityにトラック入れすぎなのかな?
素晴らしい本家 → sm12424787
kasuです → mylist/5382764
【合わせてみただけ】サボテンと蜃気楼
好きな曲を好きなように合わせてみた第2弾。作成時間1時間。 ◆◇本家様:sm9905163 ジェム様:sm10043675 ざんと様:sm10173699◇◆ ■□音声編集:audacity エンコード:つんでれんこ□■ 全てに感謝。 自分の技術不足もあり、一部音量不安定な所や音割れなどもありますが、ご了承ください。 前作→sm12537821
【合わせてみただけ】Fire◎Flower
初投稿です。Fire◎Flowerを合わせてみただけです。作成時間45分。 ◆◇本家様:sm4153727 clear様:sm7333633 ぐるたみん様:sm10643047◇◆ ■□音声編集:audacity エンコード:つんでれんこ□■ 全てに感謝。 自分の技術不足もあり、一部音量不安定な所や音割れなどもありますが、ご了承ください。 次作→sm12541134
【うざやがいざいので】くたばれPTA-臨也ver.-【を歌ってしまった】
どうも、二度目ましてのうp主です。前回はたくさんの方に視聴していただき、しかもあたたかいコメントもいただき、本当にありがとうございました!皆さん本当優しいっ!そして、臨也人気マジパネェw今回もまた、性懲りもなくsm12257997様の替え歌を歌ってしまいました…(笑)ほぼ地声で声真似なしの低クオリティーです!サビも低いっす!あれ、おかしいな女の筈なのに…フリーソフトのAudacityを使用したので前回よりは音質いいと思いますが、歌声だけは引き続きiPhoneのボイスメモ機能を使って録音してます(汗)…安物のマイク買ったら、音質めちゃくちゃ悪かったんだ…でも、ド貧乏なうp主には高いマイクは買えないという、ね…だれか、安くていいマイクがあったら教えてくださっ!(汗)◆歌ってしまった者達→mylist/22358678
【実況者向け】REAPERとAudacityでノイズ除去と音量UP【説明】
AudacityとREAPERというソフトを使って、ノイズ除去する方法と比較的簡単に音量をアップする方法を動画として作ってみました。決してこの方法が正解という訳では無いので自分のやり方ってのがある方には不必要かと思います。これから実況を上げようと思っている方や、まだ始めたばかりという方には参考になるかもしれません。それと字幕とかでは無く生声で説明していますのでご了承ください。あと動画の性質上BGMも入れませんでした、それでもよろしければご覧ください。
【MMD】 SAKUYA RED ZONE 【エアギター】
急にかこいい咲夜さんと、っぱないモーションが公開されたんで。
…ちょこっとだけMMD上で確認のつもりが、自重できませんでした。
■十六夜咲夜:sm12429901 アールビット様 (モップとナイフも)
■演奏モーション:sm12449212 GたまP様 (調整済)
■STAGE等:紅魔館・nya様、 田舎風景(改済)・ネギ焼きP様、 天空しみゅ・銀匙P様
■アクセ等:ぼかし球体・VPVPwiki、 草、木々、花・google3D
■使用ソフト:MMD お絵かきツール(フェードインアウト)、つんでれんこ、Audacity
各製作者さま、いつも多謝
■地味☆な mylist/19438094
P.S セイバーメイド、ぐぐりました。なるほどけしからんww(11.15記
【近いことから忘れていく113が】ミレニア【歌ってみた】
素晴らしき本家様:sm12355109
PVと楽曲の完成度の高さに度肝抜かれました。これはかっこいい!
私、序盤で譜割ミスってますけど・・・(^^ゞ
曲の構成も抑揚があり素敵です。
113歌ってみた:mylist/26463067
THE IDOLM@STER 2nd-mix 亜美ソロ(仮)
俺得。audacity再生スピード変更 CAPRIPのsm12189744より
◆mylist/17798008
「害虫」食べてみた。【からす】
曲:害虫 鬱p様絵:偽もの様映像:せむ様本家⇒sm10481957鬱p様の「害虫」美味しく頂きました。ごちそうさまでした。えーと・・・初めての投稿です。演奏と自分の声ズレまくってます;;三日前にAudacityをインストールしたばかりで、あんまり使いこなせてませんがよろしくお願いします!!リスペクトしてる歌い手様・よっぺい様・VIN様動画タイトル、タグにボカロ名いれてました。不快に思った方すみませんでした。
ブル~の名棋解説その2 ~駒組みについての留意点~
お待たせ(?)致しました。前回ノイズについて、Audacity等で改善できるとアドバイス頂きましたが、実は以前試した時に宇宙人みたいな声になってしまって(´・ω・`) 結局改善のためにマイク変えました。これでだいぶ変わったハズっ。今回は駒組みにおける留意点をいろいろと話しています。カットしまくってますので、画面や話が時々飛びます。ご了承くださいませ。次→sm12460689 マイリス→mylist/21515084 ※この動画は昭和47年に行われた十段戦大山名人対桐山六段の将棋を解説する動画です。
【113おばちゃんが】指切り【歌ってみた】
素晴らしい本家様:sm10533832
すこっぷさんへのラブコール第4>弾!!
今回もどこか懐かしいメロディに切ない恋心がぎゅぎゅっと凝縮されております!
全く隙が無く、遊びを入れることもできませんでした!
サビのコーラス好きです!
113歌ってみた:mylist/26463067
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-37
(´・ぺ・`)<Audacityでノイズ除去を掛けたら、射撃音と敵の奇声を残して自分の声が除去された件。私の声はノイズらしい。
ファーマーズマーケットに入りました。音楽も装飾も陽気で、なかなか探索の楽しいエリアでした。
短いのでpart38と2本まとめてUPです。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part36) : sm12418133 次回(part38) : sm12427560
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
Gekokujou 【下剋上】 Revolution ENGLISH fandub by [Kizzy]
WELL, since the file for this was so big in audacity almost 2 MILLION kb it wouldnt let me fix the errors in the song :/ so sorry if the tempo is a bit off and you cant understand/hear some things. Lyrics made by me, please ask if you'd like to use! c: and make it a video response ^^I hope you enjoy it and all its crappyness XD;; LOL
【弾力性のない113が】トリノコシティ【歌ってみた】
素敵な本家様:sm11559163
どうも!実は今日誕生日の113です!
オフではビックリするほど誰からも連絡がないよ☆
そんな孤独感・淋しさをこの曲にのせて。
歌詞のネガティブさと曲の明るさが相俟って切なさがupしてます!
でもリズム感0怪人にスタッカートなんて・・・!
【UTAUカバー】LOVE LOVE SHOW【テト・モモ・デフォ子】
THE YELLOW MONKEYさんの「LOVE LOVE SHOW」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL Audacity //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass kra2csf parafla WMM つんでれんこ//(・∀・`*)もやしおいしいお。
【やらないか】バラライカ【歌ってみた】
動画元様:sm990690
安物のヘッドセットで歌ってみました。
音割れひどいwwwwwww
編集ソフトはAudacityを使いました。
いままでにあげたもの mylist/12410283
【譜割になやみつつ】泡沫のダンス【113おばちゃんが歌ってみた】
素晴らしい本家様:sm11409063
マリオネットシンドロームに続いて二度目のすこっぷさん提供曲です!
前回は歌いやすくて気持ちよかった、とコメントしましたが、今回は随分譜割にわたわたしました(^^ゞ
ド初っ端から譜割が本家様と違うので、無いとは思いますが、こちらで覚えるようなことが無いよう願います><
一度エンコ失敗してリトライしたんですが、妙にファイルが軽く仕上がったので、音質・画質に不安が・・・
113歌ってみた:mylist/26463067
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35(修正版)
Audacityでの録音テストも兼ね(一応旧版もマイリスに残しております)。
固有結界もエコー掛けるだけでずいぶんとそれっぽくなりますね(
※タグが被って検索し辛いというコメントの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
現在早急に→「ββQ」の方へと改名し、修繕作業に取り掛かっております。
しかし連続したタグの編集は回線的な問題で難航しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ…orz
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
ヒトカラ好きが【カンタレラ】歌ってみた
こんにちは、asariと申します。二作目の歌ってみた投稿です。ちょっとだけコーラス入れてみたり、pvを使った動画になったりと、少しレベルアップしました。因みに音源製作は全てaudacityを使用してます。よろしくお願いします。★本家様(sm2393562)★PV(sm3191992) 音源、動画それぞれお借りしました。
