キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mount&Blade Warband】 海賊がもし130人のハスカール´(だっしゅ!)だったら
70人はキャプテン・キャプテンホーク。
各国の歩兵を集めてドーピングした海賊さんとあそんできました。
カットイン的な物を入れてみたけどカメラ操作ムズ杉。
本体ver 1.131
使用Mod CustomCommander 1.319をUnofficialTroopEditorでいじったもの
WarbandBattleSizeChangerでバトルサイズを250にしてます。
使用ツール:アマレココ、Aviutl、Audacity 映像ビットレート:1500kbps 音声ビットレート:AAC-LC 128kbps
解像度:プレイ及び録画時 1440x900 リサイズ、エンコ 640x400
ベージャーでスワディアと普通に戦ったりもした前作→sm11988012
Warbandマイリス→mylist/21018160
【ふたたび歌ってみた】完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK【車内カラオケ】
どうもーキモイ歌い方に定評のある大西ライオンです(^o^)/
少しだけ高い声が出るようになってきたのと、AudacityとiMovieの使い方がちょっとわかってきました〜。
…ので、iPhoneで録音!ROCK-ON!!やはり完全に感覚を失っています!!!
なんとかして歌えるようになりたい(^o^)/
【追記】
存在証明(sm13896691)
恋ノアイボウ心ノクピド(sm14456297)
うpりました
【魚屋が】 change the world 【弾いてみた】
うちに来た魚屋がchange the worldを弾いていった。
練習暦は約4年だそうです。
機材その他はこんな感じです。あ、動画うpの許可は頂いておりますです。
撮影:vodafone 903SH 録音:Zoom H4n 変換:aviutl 音質:aac320kbs
audacityの設定・・・Gverbのみ追加、後は音量を9.2dBだけ増幅しております。(以下Gverb設定)
Roomsize(m):32.096001 Reverb time(s):0.309300
Damping:0.500000 Input bandwidth:0.7500000
Dry signal level:0.000000 Early reflection level(dB):-70.000000
Tail level(db)0.000000
【速度を上げてみた】ローリンガールpiano.ver【ゆう十(と)】
■正確にはゆう十さんの歌うローリンガールpiano.ver(sm12021212)を、興味本位で本家様(sm9714351)の速さに近づけたものです。ちなみにAudacityでテンポ+23.1です。 ■勝手ながら動画はそのまま使用しました。そのため、最後中途半端に動画が終了致します。イラストを担当された シロい猫さん【http://www.pixiv.net/member.php?id=224279】、ミックスを担当された たか@灰鍵さん【user/6829646】、動画作成を担当された malloryさん【mylist/9640252】、本当に申し訳ありません。視聴者皆様はご了承ください。 ■音量が小さめです。お手数かかりますが、視聴する際には各自で音量調節お願い致します。
【歌ってみた】トカレフと少女【113】
お友達におススメされ、ジャカジャカくるリズムと曲、PVの世界観に見事にはまりました!本家様はこちら→sm8375897素敵なイラストは秋赤音さんよりお借りしました!銃声は魔王魂さんhttp://maoudamashii.jokersounds.com/にて。他台詞・鳴声は自前です。素敵な楽曲有難うございました!
113歌ってみた:mylist/26463067
【歌ってみた】Just a game【GUMI】
ニコニコ初投稿です!
四苦八苦してここまでこぎつけました><takamattさん、黒葵さん、素晴らしい楽曲とイラストを使わせていただき本当に有難う御座いました!
最高の本家様:sm10933505
現時点で最愛の曲です///
113歌ってみた:mylist/26463067
女声を話す練習 25(それる)
安い録音機で撮ったので、音質やばす。声質はもっとやばす(´・ω・`) ちょっとジーって音がうざかったので、audacityで最小限のノイズ除去してます。寝起きのおかまみたいな声になってますな。。
振り返れば在るもの【UTAU】
・・・・。がんばったんですけどねぇ~~汗 結局前回とさほど変わらないできばえで^^;; 広すぎて涙が出てしまうほどの広い心でどうぞ^^;w (歌:UTAU 曲:Domino イラスト:PaintNET 歌と曲の合成:Audacity 動画化:ムービーメーカー)
【ダーリン、ねぇ】リンネうたってみた【ダーリンネ】
歌い手になりたい者ですm(__)m昨日聞いて一発でびびびっときたので歌ってみました。1番だけですが、アドバイスなどを参考にしてもう一度最後まで歌ったものをうpしようと思っています。よろしくお願いします。■初めてコーラスを自分でつけてみたのですが、大丈夫でしょうか?mixはこのまえのうpで「声がでかすぎる」とのことだったので、調節してみました。バランスのほうはどうでしょうか?歌のアドバイスもいただけるとありがたいです。■使用したマイク/スタンドマイク(ちょっと古いかもです) 編集ソフト/Audacity ■お借りした動画、音源/sm11654446 ■追記…動画を4:3であげてしまったみたいです。確認しておけばよかった><ごめんなさい■新作です→sm13148764
【UTAUカバー】ふりむけばカエル【猫歌スキ】
矢野顕子 さんの「ふりむけばカエル」のカバーです//みんなの歌版の楽譜に、グラノーラ版の歌詞を無理やりくっつけました。//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 猫歌スキ2.4 コヨーテ4//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【Mount&Blade Warband】 ベージャーで普通にスワディアと戦ってみた
色々簡略化してみた。説明無いときはこんな感じでいこう。
ベージャーだし槌と金床作戦だー、と思ってたのに気がついたら乱戦になってた。
本体ver 1.131
使用Mod CustomCommander 1.319
WarbandBattleSizeChangerでバトルサイズを250にしてます。
拡大時にログが滲むのが嫌で色々試したけど、意味無かったでござる。
↓とりあえず折衷案設定
使用ツール:アマレココ、Aviutl、Audacity 映像ビットレート:1500kbps 音声ビットレート:AAC-LC 128kbps
解像度:プレイ及び録画時 1440x900 リサイズ、エンコ 640x400
マムルーク君と一緒に砂賊さんで遊んでみたりした前作→sm11915582
各国の歩兵を集めてOCされた海賊さんと遊んでもみた→sm12052244
Warbandマイリス→mylist/21018160
修正版『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせてみた【UTAU 実谷ナナ】
sm11942410の修正版です
やっつけで作ったらいろいろおかしなところだらけだったので修正しました。
ミクいいけどUTAUもいいですね。
まあよかったら聞いてやってください。
ふぃとふぉの音声がないので、フィーバーを『ひば』、
フォエーバーを『ほれば』にしましたが普通に聞いてたら分からないというねw
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio8(MIX)
Audacity(頭出し)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
本家様⇒samfreeさん(sm11884641)
中の人⇒実谷ななさん(sm11904746)
『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせてみた★【UTAU 実谷ナナ】
UTAUを持っているのに使ったことがなかったんですが、
samfreeさんのマイリスで、実谷ナナの音源を見つけたので歌わせてみました。
まあ本家に勝てるはずはないのだが、中の人にもまったく追いつきませんでしたよと。
まあよかったら聞いてください。
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio8
Audacity
TMPEGEnc 4.0 Xpress
本家様⇒samfreeさん(sm11884641)
中の人⇒実谷ななさん(sm11904746)
私が見たMAGβテストはこんな感じでした 後半 【ゆっくり実況】
そんなこともあって後半です。編集であやうく燃え尽きるところでした。MAGもまだこれからだと思いたいですね。なお、突貫作業全開ですので私の趣味がややでてしまいました。前半に比べてクセがございますのでご注意ください。 追記:Q,あの音声処理どうやったの? 主「(Audacity)というフリーの音声編集ソフトです。何かとよくお世話になります」ゆ「最初は英語で表示されるけど日本語に設定することができるわ」 前半はこちら:sm11910575 作ってしまったMAG関連動画:mylist/20794173
Q the アイ 【UTAU】
UTAUに歌わせてみたのですが・・・・フリーソフトのスペック云々の前に自分のスペックの低さに泣きそうです;;;大宇宙並みの心の広さでご視聴いただけると幸いです^^;w 求 自 愛 歌(←造語w)です。どぞ~ (歌:UTAU 曲:Domino イラスト:PaintNET 歌と曲の合成:Audacity 動画化:ムービーメーカー)
【パチソン】スポーツ&わんぱくまんがIIIB面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「スポーツ&わんぱくまんがIII」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。A面はこちら→sm11912140 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・ミスタージャイアンツ 栄光の背番号3・燃えろアタック・ドカベン・一発貫太くん・新・エースをねらえ!・悟空の大冒険・超スーパーカー ガッタイガー・ハロー!サンディベル
【東方】ルーミアも喰わない東方漫画+α【手書き】
Audacity至上主義 他の→mylist/22438269 市場になにかあるとうれしい。千利休(9/3)
【パチソン】スポーツ&わんぱくまんがIIIA面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「スポーツ&わんぱくまんがIII」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。ちなみに、IとIIは持ってません。B面はこちら→sm11912899 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・Dr.スランプアラレちゃん「アラレちゃん音頭」・プロレスの星 アステカイザー・魔女っ子チックル・激走!ルーベンカイザー・新・巨人の星・新・巨人の星II・Dr.スランプアラレちゃん「よいこよいこアラレちゃん」・忍者ハットリくん
りゃくさんじゅういっさいが【おちゃめ機能】歌ってみた
てとさんと同い年らしいのでタイトルを変えてみた。人間年齢換算?しらんわそんなん。
録音&ミックス SoundEngineFree & audacity
本家様:sm10244728 動画:sm10722893
りゃく歌ってみたリスト:mylist/1090683 コミュ:co51411
ブログ:http://ameblo.jp/model-ddr
一発録りの方:sm11868191
【音楽】ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…【+α原曲キー】
オーケストラ版も好きなんだけど個人的には原曲の音程が一番好きだってことで、Audacity使って適当にピッチ上げました。これはただ、それだけの話。ちなみにエンディングの風景ムービーの再生速度は実機より気持ち遅いです。
【第5回MMD杯本選】 Dethklok "Symmetry" 「祭」
第5回MMD杯・今回のテーマ 「祭」 音楽: Dethklok's"Symmmetry" すべてのモデルから使用: http://mmd.nomeu.org/pmds ソフト:MikuMikuDance ver.706, Audacity 1.3 beta, Movie pro edit 16 申し訳ありませんが私の最初のアップロードの午前 "dethklok intro" 私は正しいアップロードできませんでした i am sorry about my first upload "dethklok intro" i did not upload correctly, 私は次のMMDに私の最善を尽くしますplease visit youtube channel "Zellgadissiv" http://www.youtube.com/watch?v=_9Gzy8duQww HD version ■MMD杯についてはこちら→ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリスト⇒mylist/20429464
@ぐんそーのカクカク戦記 ボスラッシュ! part6 【バトレボ実況】
●Audacityさん、仕事を途中で放棄すると周りの人が尻拭いをしなきゃいけないんですよ。そういうことを是非理解していただきたい。
●使用ポケ:ミノマダム統一
●対戦相手:@けいらん(co205441)、クラウン(co358755) (敬称略)
●前:sm11824073 次:sm11851228
●リスト:mylist/20607430 3期:mylist/19133132 2期:mylist/17692549 1期:mylist/15330857
● ブログ:http://sergeant118.blog109.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/sergeant118
●ミノマダム統一パをお持ちの方がいらっしゃれば是非対戦をお願いします。マダムパで挑戦する旨を明記して「[email protected]」までご一報を!
【UTAUカバー】少年の詩【雲之ツキ】
THE BLUE HEARTS さんの「少年の詩」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10、7//使用音源 雲之ツキ3rd 音魂屋二太郎↓//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic Domino REAPER//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【パチソン】TVまんが!!全員集合B面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「TVまんが!!全員集合」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。既出音源が多いですが、あえて全てそのまま公開します。A面はこちら→sm11831265 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・キャンディキャンディ・ドカベン・あらいぐまラスカル・とびだせ!パンポロリン「ダンズビロック」・快傑ズ〇ット・宇宙鉄人キョーダ〇ン・マグネロボ ガ・キーン・秘密戦隊ゴ〇ンジャー・宇宙戦艦ヤマト・ろぼっ子ビートン
【パチソン】TVまんが!!全員集合A面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「TVまんが!!全員集合」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。既出音源が多いですが、あえて全てそのまま公開します。B面はこちら→sm11832463 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・笛吹童子・マシンハヤブサ・あしたへアタック・円盤戦争バンキッド・大鉄人17・忍者キャプター・ひらけ!ポンキッキ「ハッスルばあちゃん」・ジャッカー電撃隊・一休さん・ヤッターマン
【パチソン】それ行け!TVマンガB面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「それ行け!TVマンガ」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。既出音源が多いですが、あえて全てそのまま公開します。A面はこちら→sm11830274 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・母をたずねて三千里・アラビアンナイト シンドバットの冒険・鋼鉄ジーグ・がんばれ!!ロボコン・山口さんちのツトム君・一休さん・超電磁ロボ コン・バトラーV (ED)・グレートマジンガー・UFO戦士ダイアポロン・宇宙鉄人キョーダ〇ン
【パチソン】それいけ!TVマンガA面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「それ行け!TVマンガ」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。既出音源が多いですが、あえて全てそのまま公開します。B面はこちら→sm11830564 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・UFOロボ グレンダイザー・勇者ライディーン・ゴワッパー5 ゴーダム・秘密戦隊ゴ〇ンジャー・フランダースの犬・草原の少女ローラ・超電磁ロボ コン・バトラーV(OP)・大空魔竜ガイキング(OP&ED)・アルプスの少女ハイジ
いろは唄 歌ってみた。
はじめまして!胡椒(こしょう)といいます!マイク買ったので歌ってみました! 本家様 ⇒sm6115924 MIXとかわかんないんでAudacityに突っ込んでコンプとかイコライザーとかリバーブいじっただけなんで気傷来化もしれません>< よかったらきいてください! 名前かぶってたので変えます!すいません>< 新しい名前は STB で!読み方はみんなにまかせた! mylist/19461086
【パチソン】最新版テレビまんが20曲B面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「最新版テレビまんが20曲」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。A面はこちら→ sm11807316 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・ガンバの冒険・小さなバイキングビッケ・マジンガーZ・新みなしごハッチ・ピンポンパン体操'74・仮面ラ〇ダーストロンガー・宇宙の騎士テッカマン・サザエさん・がんばれ!!ロボコン・冒険ロックバット
【パチソン】最新版テレビまんが20曲A面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「最新版テレビまんが20曲」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。B面はこちら→sm11809676その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・秘密戦隊ゴ〇ンジャー・フランダースの犬・アルプスの少女ハイジ・ゲッターロボ・てんとう虫の歌・コンドールマン・勇者ライディーン・仮面ラ〇ダーアマゾン・おそば屋ケンちゃん・魔女っ子メグちゃん
@ぐんそーのバトレボ戦記 ボスラッシュ! part2 【バトレボ実況】
●どうしてAudacityさんは仕事してくれないの?
●使用ポケ:ミノマダム統一
●対戦相手:@ビークル、ぜつめつ@(co372353)、@かえで(敬称略)
●前:sm11778212 次:sm11802863
●リスト:mylist/20607430 3期:mylist/19133132 2期:mylist/17692549 1期:mylist/15330857
● ブログ:http://sergeant118.blog109.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/sergeant118
●ミノマダム統一パをお持ちの方がいらっしゃれば是非対戦をお願いします。マダムパで挑戦する旨を明記して「[email protected]」までご一報を!
【UTAU】ロストエンファウンド【悠歌ゆらぎ】
今回は原音設定をさせていただいたゆらぎさんでささくれPのロストエンファウンド(sm11323864)をカバーさせてもらいました。◆素敵なイラストは中の人であるゆうむさんとhttp://bit.ly/czYi3Eからお借りしました。◆今回の動画で使った原音設定→ http://bit.ly/9TFZZm ◆使用ソフト: UTAUVer.0.2.76 | Audacity | Sound engine free | Windows Movie Maker | NiVE | GIMP 2◆fresampの最新版を使用して2回クロスフェードの最適化を行いました。使用フラグはBRE0mod50g-10H30とmod0Y0を使い分けています。◆語尾息やハミングなども使用しました。◆mylist/13139823
