キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
時の傷痕を口笛で吹いてみた
某ケーナの人に触発されて、また口笛を吹きまくり初めて家族にヒンシュクを買っています。最初の動画sm7489063に、「オクターブ下で頑張ってみてほしい」というコメントを頂きましたので、頑張ってみました。低いと空気が息が太くなって、クラクラします。Audacityが使いこなせにい。カテゴリタグは演奏してみたで良いんだろうか。
【ミクオリジナル】「はいぽせしす」をピアノで弾いてみた【カバー】
よよP様の初音ミクオリジナル曲「はいぽせしす」( sm2250439 )のピアノカバーです。最近知ったこの曲、詞はもちろん、メロディーも素晴らしく、一発でノックアウトされました。耳コピにあまり自信がないので、間違いを指摘してもらえるとよろこびます。間奏部分には、オリジナルと同じく、模糊さんの「とほみく2」を使わせていただきました。ありがとうございます。 ◆ピアノ:Schwester(54号) マイク:BEHRINGER C-2 カメラ:FlipVideo ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.3db) iMovie ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
2週目!FE~暁の女神~【実況プレイ】 Part09-6
7章 集いし希望
録音にAudacityを使ってるけど長時間の録音は無理なのかなぁー。
マイリスト→mylist/20698929
前→sm12324987
次→sm12387222
【パチソン】TVマンガ銀河大作戦3集【高音質】
手持ちのパチソンカセット「TVマンガ銀河大作戦3集」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngine。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。今回は全8曲と少ないため、全曲うpします。ちなみに、1集と2集は持っていません。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・OKAWARI-BOY スターザンS・サイコアーマー ゴーバリアン・装甲騎兵ボトムズ・宇宙戦艦ヤマト完結編・銀河漂流バイファム・光速電神アルベガス・ウル〇ラ超伝説アンドロメ〇ス・魔境伝説アクロバンチ
【MMD】Greed's accident【ドラヨ-翼モデル】
ドラヨ-翼モデルダンス "Greed's accident" Audacityで修飾された.オリジナルモデルクリエイターSpittorbone(Youtube)ダウンロード https://mmd.drayo.eu/ テキスト*トランスレーター*グーグル
【MMD】Be Myself【竜音ドラヨ】
竜音ドラヨ代替モデルダンス "Be Myself" Audacityで修飾された.オリジナルモデルクリエイターSpittorbone(Youtube)ダウンロード https://mmd.drayo.eu/ テキスト*トランスレーター*グーグル
【WarRock】 またしてもAI戦を一人でやってみた その2
設置ガトを使うといいらしい。しかし、動画サイズを短くしたいので一部カット。
ちなみに、AviUtlでのエンコード時に動画の明るさなどを調節している。キャプチャー出力の動画はディフォルトだと暗くて見にくいので。あとBGMだけどいったん動画の音声を抽出して、Audacity使って手持ちの曲と合成して音声ファイルを作って、これを動画に当ててる。曲聴きながら戦争とかできません。
BGM:FLY ME TO THE MOON / KEI KOBAYAASHI, MOONLIGHT SERENADE / LISA ONO, DEAR OLD STOCKHOLM / MILES DEVIS, CALLING YOU / HOLLY COLE
その1→sm12275636, その3→sm12275714
TVXQ-M'Mix(nonstop)
1.Somebody To Love 2."O"-正・反・合- 3.The way U are 4.Choosey Lover 5.Take Your Hands -i.am.electro REMIX- 6.Rising Sun 7.Wrong Number 8.Love in the Ice 9.Summer Dream 10.Crazy Life(YUNHO) 11.Ride on 12.9095 13.Intoxication(JUNSU) 14.呪文-MIROTIC-(日本語&韓国語) 15.Kissしたまま、さよなら /// すこしエンコミス。Audacity使用。Part2→sm12325061 Part3→sm14133246 K-POP Mix→sm13251691
【カワイイ音カガミ】I won't stop being so Kawaii desu【ANNOYLOID】
カガミは健音テイのアメリカのバージョンです。 彼女はアメリカ人のVOCALOIDファンをからかいます。ほとんどのアメリカ人のVOCALOIDキャラクタが、別のVOCALOIDのバージョンに着色されたreです。彼らの声は、Audacityで歌を打者の近くに投げることによって、引き起こされました。
SCARLET LUMP【巡音ルカ】
作曲:相方Vocal:巡音ルカ Dominoバンド 歌曲合成:Audacity イラスト:Paint.NET 動画化:ムービーメーカー 初の協同作業で歪んでみました^^ 曲はDominoで精一杯がんばりました^^;;;w utauは経験済みですが、ルカは初めてなのでなんとも言えません;;
【UTAUカバー】さよならをするために【MAC音ナナ(ちびナナ)】
ビリー・バンバン さんの「さよならをするために」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 MAC音ナナ(ちびナナ) MAC音ナナ//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
「謎の美少年」のBGMをこち亀にしてみた
sm10317883に引き続きチャー研×こち亀第2弾。今回は前回のような意外性やインパクトは薄めです。フリーソフトのAudacityで可能な限り元のBGMを消去してみましたが、結局不自然でお許しください! チャー研他作品→mylist/21230356 エエーco1562!?そりゃ大変だ!かわいそうなお友達が大勢いるんDA!
根音ネネスカフェ(改訂版)
◇ ネネかわいいよ根音。 ◇ 懐かしのCMソングをアカペラ4部コーラスアレンジした伝承譜がありまして、それを根音ネネさんに歌ってもらったものです。オリジナルではありませんすいません m(_ _)m ◇ 記して謝意を :◆ T高校OB会合唱団 ◆ UTAU Ver. 0.2.76 ◆ 根音ネネ ◆ Audacity 1.2.6 ◆ ニコニコムービーメーカー 10.07.24 ◆ うずらフォント ◆ 違いのわかる皆様 ◇ 作りなおした別バージョン:http://soundcloud.com/okibiworks/nescafe-nene-falcon-ev
【生徒会役員共】ピアノで「大和撫子エデュケイション」を弾いてみた
いつもながらゆったりめの自己アレンジです。今期のアニソンカバーはこれで打ち止め。 ◆使用ピアノ: Schwester(54号) 音源: KORG消音ピアノ カメラ: MacBook(iMovie) ソフト: Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.5db) ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
むらっとしたので啼いてみた
夜中にむらむらきたので鳴いてみた。
ノイズ削除、タイミング同期にAudacity、動画エンコードにAviutilを使用しています。
前[sm7738658] 次[そのうち]
マイリスト [mylist/7365050]
【歌ってみた】from Y to Y【テスト版】
初投稿です。1番歌って力尽きた為、ミックスや動画作成・投稿の練習を兼ねて仮アップです。歌唱力もミックス技術もご覧の通りの半端者ですが、よろしくお願いします。敬愛すべき本家様 → sm6529016フルVer.上げられると良いなぁ…使用機材マイク:SANWA SUPPLY製ヘッドセット(\980)ソフト:Audacity ver.1.3 Beta(free)
【H.O.T.D.】ゾンビっぽい人が HIGHSCHOOL OF THE DEAD をピアノで弾いてみた
例の「濡れるッ!」に感動したので、岸田教団 & THE 明星ロケッツによる『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のOP曲を練習してみました。消音ピアノからLINE録音後、古臭い音に加工。たとえば劇中でAMラジオかレコードから流れるとしたら、というイメージです。あ~う~~ ◆使用ピアノ: Schwester(54号) 音源: KORG消音ピアノ カメラ: FlipVideo ソフト: Audacity(正規化、EQ:Columbia78、YohngW1:Threshold -0.8db) ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
[黒さき月] 罪薔薇 「初音ミクベース」
英語タイトル: 「KUROSAKI TSUKI」 GUILTY ROSE 「HATSUNE MIKU-BASED」彼は初音ミクに基づいている。 私はAUDACITY[オダ一シッチィ]を使用し、25.00でピッチを下げた。 残念私は日本人の悪いがある場合。 私はオーストラリアです。黒さき月(c)CHAOTICBLANK
岡村靖幸の「vegetable」を歌ってみた。
■久々に岡村ちゃんの曲をうpします。カラオケで歌ったことはあったけどちゃんとやったら想像以上に難しい曲でした。リズムが凶悪でヴォーカルのギミックも難しい・・・。最初は歌にならなくてどうしようかと思った。この連休中に必死で練習してどうにかこの程度までこぎ着けたので良かったら聴いてやって下さい。■使用ツール:Audacity+Sound Engine Free(ヴォーカルカット、リバーブ+ボリューム調整など)■使用機材:skype用のマイク(780円)■■その他の弾き語り→mylist/3979902■■■オケの作り方や編集の仕方はsyu氏の「歌ってみた講座」(→sm3497345)を参照させて頂きました。ありがとうございます。
[黒さき月] 夢見てもいいじゃないの「初音ミクベース」
英語タイトル: 「KUROSAKI TSUKI」 CAN'T I EVEN DREAM? 「HATSUNE MIKU-BASED」彼は初音ミクに基づいている。 私はAUDACITY[オダ一シッチィ]を使用し、25.00でピッチを下げた。 残念私は日本人の悪いがある場合。 私はオーストラリアです。黒さき月(c)CHAOTICBLANK
髪寂びた政見放送 ~ Imadoki Field
◆いまどき(笑)外山恒一さんの政見放送です。◆第26回音MAD晒しイベントに参加する気はひとつもなぁい!正確に言えば、参加している。◆動画編集にはWindows Movie Maker、Niveを使用。音声編集にはReaper、Audacityを使用。各ツールの作者に感謝。◆mylist/21408553
【合わせてみた】ギー太に首ったけ【ill.bell】【平沢唯】
audacityという編集ソフトという物を知り、思いつきの即席で合わせてみました。難しいけど楽しいです。悲しい出来栄えですが、折角作ったんで投稿してみました。お借りした曲【ギー太】 音楽に首ったけ 【ill.bell】→sm9988389ギー太に首ったけ[歌詞つき]→sm7370509
「黒さき月」 恋は戦争 「ボッカロイド」「初音ミクベース」
英語タイトル: 「KUROSAKI TSUKI」 LOVE IS WAR 「VOCALOID」「HATSUNE MIKU-BASED」彼は初音ミクに基づいている。 私はAUDACITY[オダ一シッチィ]を使用し、25.00でピッチを下げた。 残念私は日本人の悪いがある場合。 私はオーストラリアです。黒さき月(c)CHAOTICBLANK
【パチソン】ニューヒットマンガ情報B面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「ニューヒットマンガ情報」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。ちなみに、ジャケットが現存していたのでうpしてみました。A面はこちら→sm12160403 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・サイボットロボッチ・フクちゃん・一つ星家のウルトラ婆さん・愛の戦士レインボーマン・ときめきトゥナイト・六神合体ゴッドマーズ(劇場版)・宇宙戦艦ヤマト完結編・超時空要塞マクロス
【パチソン】ニューヒットマンガ情報A面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「ニューヒットマンガ情報」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。ちなみに、ジャケットが現存していたのでうpしてみました。 B面はこちら→sm12161033 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・キャプテン・さすがの猿飛・未来警察ウラシマン・アルプス物語 わたしのアンネット・亜空大作戦スラングル・聖戦士ダンバイン・科学戦隊ダイ〇マン・スペースコブラ
【今度はおばちゃん独りで】1925【歌ってみた】
コラボが決まる前にいつか歌おうと思ってたので今回録ってみました。
薄々気づいていましたが、こう言った素直に声を出すべきメジャー展開の曲はど下手ですね・・・
音割れが・・・!
本家様:sm8430328
素敵なイラストはテンナさんに描いてイタダキマシタ^^
113歌ってみた:mylist/26463067
【重音テト】テトがデビルマンをUTAUようです【練習中】
5日目です
説明書嫌いな俺ですが、連続音のやり方をwikiで調べてきました。
フラグ……g-5Y20H30h30で固定(一部若干変えてますけど)
ピッチ調整……mode2のポルタネントでほぼ自動
エンベロープ……拡張エンベロープで手動
連続音変換……プラグインで変更
環境は前回と同じ、Dominoで打ち込んでTimidity++で.wavに変換。
その後、Audacityで合成やらなにやら。
次【sm12151591】 前回【sm12116756】 マイリス【mylist/21731212】
【113おばちゃんが】飴か夢【歌ってみた】
お願いランキングで知って気になり、歌っちゃいました。
今回は1フレーズずつ細かく区切って覚えながら録音。初聴→録音なのでぎこちない部分もありますが、歌っていてとっても気持ちのいいツボ曲でした!^^♪
ただハモリの曖昧さは異常ですすみません!
素晴らしい本家様:watch/1265371393
素敵なPVまでお借りしちゃいました!><
有難う御座います!
相変わらずエンコは笑顔さんにお任せコース・・・
113歌ってみた:mylist/26463067
【重音テト】ぼくらの恋愛ゲーム【オリジナル曲】
「そういえばテトさんって結婚適齢期だよなー」って考えながら作りました。
まだUTAUを始めて日が浅いんで、16分音符連打の部分の調教がよく分からないっす。
次の曲【sm12116756】 他の曲【mylist/21731212】
使用したソフト(ひたすらにフリーソフト)
・UTAU(音源:重音テト単音)
・Domino
・Timidity++
・Audacity
【重音テト】明日から本気出す!!【オリジナル曲】
こんにちは。2作目です。(´・∀・`) Only our meteorです。
動きのない一枚絵です・・・orz
明日から本気出すからゆるs(ry
▼この曲は、「今日やれることは、後回しにせず今日やってしまおう!」というメッセージを込めて書きました。自分にも言っているんですねwww
▼打ち込みサウンドです。打ち込みに「Domino」、MIXに「Audacity」を使用しました。
▼マイリスは→mylist/21085432
Music&Lyrics:斬鉄
Vocal&Chorus:重音テト
Dircted by:Only our meteor
3.8 新曲です→sm23046594
流行に乗り遅れて「モザイクロール」を歌ってみた [ぼなっち]
三千円のマイクとaudacityを携えて神曲モザイクロールを歌ってみた。 勝手ながら個人的に大好きな歌い手様、ぼろんさんのrap versionを歌っています。一度聴いたらrap verが耳から離れなくなってしまったもので… 尚PVに勝手ながらrap歌詞を、また歌にセリフじみたものも入っていますご注意ください。 本家様:sm11398357 1万再生おめでとうございますの「ぼろん」様:sm11535931 以前歌った「え?あぁ、そう。」→sm11744738 ハッ∑(゜д゜) 俺が歌うと神rapがただの早口に!? 新作「アンチクロロベンゼン」→sm12215172
【UTAUカバー】ロマンティックあげるよ【重音テト】
橋本潮さんの「ロマンティックあげるよ」のカバーです。再挑戦!midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic//使用 UTAUver2.36 resampler 10 7 旧無印//使用音源 重音テト旧full 合いの手 UTAUデフォルト 桃音モモ(百音) 時音タク mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 MikuMikuDance 重音テトエナメルモデル字幕編集など lyedit txt2ass SubtitleWorkshop テキスト動画 EDGE WMM つんでれんこ
