キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ファッション戦士まむらー!【モナ子(UTAU)】
餡知モンさんの「ファッション戦士まむらー!」を歌ってもらいましたズシャア!//オケなどは、オリジナルのmidiを使用しました。(モンさんのライブラリに同梱されてるYO)wav化には timidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ モナ子(UTAU) ターッもモナ子さんです//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///(゜Å゜)<アメリカンドッグうまし! マイページ/user/233340
【ニコカラ】裏表ラバーズ:onVocal【たぶん♭1下げ】
Audacityのピッチ下げ機能で半音-1.00って出たから多分あってる←『すべての人に酸素を』■大好きな原曲様→sm8082467■お借りした字幕動画様→sm8179127□offVocal、つくりましたー→sm8620521
N.J.カレーは2段ルーなのか?
2段!熟カレーー!!でお馴染みの2段熟カレーでMADを作ってみました。原曲は東方紅魔郷から「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。動画を使った初MADです。MADの製作には「Windowsムービーメーカー」と「Audacity」を使用しました。何故このCMがニコニコで話題にならないのか不思議です。
【貴音ロイド】Dear cocoa girls【四条貴音 Project DIVA】
お姫ちんロイドにDear cocoa girlsを歌ってもらいました。単純に好き+好きの組み合わせです。3Dにも挑戦してはみたのですが、見事な泥人形が出来上がったので挫折しますた。マイリストは→mylist/842540 まさかのPV作っていただきました→sm8832036 なんか予想以上の出来のすごさに思わず目頭が熱く。
【UTAUカバー】ファッション戦士まむらー!【いぬへび】
餡知モンさんの「ファッション戦士まむらー!」を歌ってもらいましたズシャア!//オケなどは、オリジナルのmidiを使用しました。wav化には timidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび ターッもいぬへび//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///(゜Å゜)<アメリカンドッグうまし! マイページ/user/233340 *歌詞表示ミスった!でも直さねえ!!
ピッチが高い 明日ハレの日、ケの昨日(非想天則)
mylist/11485087他の曲こちらから※注意※音程が高すぎて別の曲になってたりしてます はやえもんではなくAudacityを使ってみました。
【UTAUカバー】あの日にかえりたい【モナ子(UTAU)】
//荒井由実さんの「あの日にかえりたい」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ モナ子(UTAU) //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM //絵はEDGE// /パイナッポー!>(゜Å゜)/user/233340 //
【UTAU】Instants loves【桃音モモ】
初投稿です。短いですけどうpしてみました。オケはウィンドウズに最初から入ってるMIDI音源をDOMINOで打ち込んでItunesでmp3変換。Audacityで合成しています。しょぼくてごめんなさい。桃音さんの声はおま☆かせを使っていじりました。知識ない上にめんどくさいんです(´・ω・`)/オリジナルです~。
【UTAUカバー】月のワルツ【いぬへび】
//諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび、さてまろ //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM //絵はpixia// /いもがたべたい>(゜Å゜)/user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube しりたがりやは わかじに するぞ>(・c・`)
【UTAUカバー】月のワルツ【さてまろ】
//諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ さてまろ、いぬへび //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM //絵はpixia// /いもがたべたい>(゜Å゜)/user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube
歌ってみた「君の知らない物語」 風邪mix
sm7914092様から音源・動画を勝手にお借りしました。ありがとうござます。とにかく風邪でせきがよくでました。衝動的に思いついたので歌ったのはいいのですが、しんどかったです。今度はちゃんと歌詞とか曲を練習します。ちなみにAudacityでエコーの効果が入っとります。遅延時間・減衰ファクターが0.090000・0.200000です。この辺のことも勉強したいですね。書いといて何ですがあまり意味がわかっとりません(´・ω・`)すべてにおいて初心者ですがよろしゅ~に。
カンペキなお日さま・前編【アイマス紙芝居】
ハム蔵は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の黒井社長を除かなければならぬと決意した。
この紙芝居は、三部構成です。中編→sm8475153 後編→sm8670033 まとめマイリスト mylist/15592806
※ これは、961プロに所属していた頃の我那覇響について作者が妄想したお話です。アイドルマスターSP パーフェクトサンのネタバレを含みますので、ご注意下さい。
この話は作者が2009年8月末までに知りえた設定を基に書いていますので、作者の知識不足及び9月以降に判明した新事実等により公式設定と矛盾する箇所があるかもしれません。その場合は何卒ご寛恕下さい。
■作成にあたり、うずらフォント、sm730161のBGM、音の杜のSE、NiVE、Audacity 等を使わせていただきました。
■自作品一覧 mylist/5514532
まるかいて地球ロシア版低音FullVer'
|の)<まるかいて地球ロシアばーじょんがついにDVD特典ででましたね。
さっそく歌ってみたようにカラオケトラックを作っているのですが、低音だけでもなんとなく味わい深かったので上げてみることに。BGMに・・・無理かw
低音化方法:AUDACITYで音量を下げる→低音強調・・・を繰り返すのみ。ヴォーカルキャンセルで低音が物足りなくなったときに足す用です。
※釣られた!と思った方はsm8349743に。
【UTAUカバー】いっそセレナーデ【詩基歌鈴】
井上陽水さんの「いっそセレナーデ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic /歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 詩基歌鈴////オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、 pixia、アマレココ、EDGE、SSP、WMM ////おはぎー>(゜Å゜)/user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube
【研のチャージィ】チャージ先進国バクダンダン
初心者用チャージマン研! 既出だったらお許しください!
使用ソフト:Audacity mylist/13472248
【東方M-1ぐらんぷり】幽々子のグルメレース
未完成の状態で放置してたやつを完成させたもの。使用ソフト:Audacity pxtone aviutl nive その他自作→mylist/13937648
【UTAU海外音源】絵本人柱アリス【カバー】
UTAU海外音源でカバー、シンガーは最後に名前を乗せてます。★原曲:歪P様★背景絵:Pixivおとひこ様から加工・切り出し・自由とあったのでお借りしました。★使用ソフト:UTAU Audacity MikuMikuDance MMDお絵描きツール windowsムービーメーカー ★ヌンノルさんでダブラリ→sm8244051
【サンドキャニオン】渋滞先進国ガイジンジン【渋滞外人】
MAD2作目。なんかグルメレースで作っていた方がいらっしゃったので自分も作ってみました。相変わらず動画の編集は苦手です。ちなみに使っているソフトはAudacityとピストンコラージュとWMMです。 参考にさせてもらった動画→sm4758429 元ネタ→sm7986790 新素材→sm8675128 mylist/16089485
【音MAD】GGXX青リロ実況でRED ZONE
無限の可能性 使用ソフト:SoundEngine Free RadioLine Free Audacity 元ネタ→sm130469 sm121292 sm121322など その他→mylist/17320080
あずささんが東京に帰る途中で道に迷ったようです part2
道に迷った挙句に、知る人ぞ知る楢峠に突入です。
今回は架空戦記ろだの歪Pの立ち絵を拝借しております。
ツールや素材を提供してくださった皆様に大いに感謝。
そして、前回視聴してくださった皆様に多大な感謝。
撮影機材:softbank911T
編集ツール:紙芝居クリエーター・virtual dub mod・audacity(10/22修正)
借用素材:架空戦記ロダ
前回(part1):sm8177538 / 次回(part3):sm8583146
(注意)
※名前欄が赤くなっているのは運転中であることを示しています。
※車載動画部分は速度はほぼ等速です。
※キャラの改変が一部あります。また、Pの言葉に一部関西弁が混じっていたりします
(10/22修正)P名ですが、"だっと"でいきます。
今回の動画でいろいろP名を上げて下さりましたが、申し訳ないです。
【秋なので】紅一葉【歌ってみた】
どうも、あぷです。10作目してようやくAudacityのコツを掴みましたw それにしてもいい歌だなぁ…。ルカ姐さん素敵杉ですよう(*´∀`*) …汚しちゃってすいませんorz PV付き本家様→sm7155972 マイリス→mylist/14308557
17歳♂男が女声を練習してみた 14回目
今回はAudacityで録音してみました。編集してるときが1番テンション高かった気がする。また「サー」というノイズが聞こえてきます…っていつものことかorz ■お借りした動画(BGM集)さま→sm4233669 ■マイリス→mylist/12354590 ■13回目→sm8086321 ■15回目→sm8329025 ■メールアドレス→[email protected] ■スカイプ→kozakana_niconico
UTAU【白鐘ヒメカ】イタリア語でヘンデルのアリア
UTAU初挑戦で、ヒメカちゃんにイタリア語で歌ってもらいました。ヘンデルのオペラ「ジュリアス・シーザー(Giulio Cesare)」から、クレオパトラのアリア「V'adoro, pupille」、ABAの3部分の内、とりあえず最初のA部分だけです。原曲はソプラノ用でヒメカちゃんには高すぎ、4度下げていますがまだ高いかも。でもこれ以上下げたくなかった・・・。伴奏はDomino+RolandVSCで作り、Audacityで合成。ヒメカちゃんのイラストは音源配布所http://syusyo.blog39.fc2.com/blog-entry-76.htmlの素材をお借りしました。(道下みち様作成)アップした動画⇒mylist/14668796
【UTAUカバー】歌う風【桃音モモ(百音)】
平原綾香さんの「歌う風」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic //midiデータの微調整などに、Domino//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 桃音モモ(百音ライブラリ) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵はEDGE (゜Å゜)<なんだかねむいんだ /user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube
【UTAUカバー】歌う風【桃音モモ】
平原綾香さんの「歌う風」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic //midiデータの微調整などに、Domino//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 桃音モモA 桃音モモlite 重音テト UTAUデフォルト 時音タク デフォ男//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//絵はEDGE (゜Å゜)<なんだかねむいんだ /user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube
【東方黄金郷】六軒魔女前線【遠野妖怪前線】
うみねこのなく頃に×遠野妖怪前線 うp主は技術面がかなりへっぽこなので時間をかけて作ってみました、でもへっぽこである。素材はようつべから貰っているので英語字幕はスルーしてくれるとありがたいです。 第14回音MAD晒しイベントに参加させてもらいます 音声編集 ・RadioLine Free ・Audacity へっぽこマイリストmylist/9665516
VIP神療所☆彡【VIP先生×森之宮先生】
コンニチハ、、VIPデス。。今日ハ突然デスガ、、オ友達ノ森之宮クンニ、、歌ト踊リヲぷれぜんとシタイト思イマス。。ヘタクソカモシレマセンガ、、皆サンモ観テヤッテ下サイ。。 ■原曲ハ、、くちばしPサン作曲ノ「森之宮神療所☆彡」(sm4596370)デス。。元動画モ、、コチラノモノヲ使用シマシタ。。 ■第14回音MAD晒しイベントニ参加シマス。。音声編集ニ使用シタそふとハ、、REAPERト、、Audacityデス。。 ■トウコウ動画:mylist/12898817 ■ケンサク用:森のキノコにご用心
【実況プレイ】ダークな俺に地球は守れない【地球防衛軍3】その13
シャム555ですよ。今回なんだか声がこもってるなぁ
地底進行作戦に突入するわけですが…見えますか?
多少画面の光度を上げたりしてるんですが…
【動画作成環境】 映像収録ふぬああ 音声Audacity
【エンコード】 Aviutl H264 720×480 450bps 29,97fps
前のコメの質問ですが、おっさん知識が足りずうまく答えられないという悲劇…
VIPで初心者がゲーム実況するにはwikiをご覧になると参考になりますよ。
更新 次へ sm8253664
前回 sm8228416
mylist/14258018
囁きヌンノル【ダブルラリアット】UTAUカバー
間違ったふきだしの使い方・・・。何かを回そうと思った結果こうなりました。J野さん最高です。ヌンノルさんの舌のまき具合が大好きです。 原曲:アゴアニキP様 イラストJ野さまの集合絵からお借りしました。使用ソフト:UTAU(囁きヌンノル) Audacity MikuMikuDance MMDお絵描きツール windowsムービーメーカー
林原めぐみ アルバム SHAMROCK ショートバージョン
アルバム15曲をショートバージョンでまとめました。曲をどこで貼り合わせたか分からないと精神衛生上イヤなので(自分で)詳細を書いてます。曲の編集ソフト「Audacity」です。リクエストも募集中。
【UTAUカバー】いっそセレナーデ【餡知モン】
井上陽水さんの「いっそセレナーデ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic /歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 餡知モン////オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、 pixia、アマレココ、EDGE、SSP、WMM ////にくがたべたい。>(゜Å゜)/user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube
FamilyGoose【ファミマ入店音×SnowGoose】
初の音MAD投稿。【注:少し映像と音声がずれております。モノラル環境の方は入店音が聞こえません。】 作ってみての感想→「ハンマーと区別無いなこりゃ。あと原型もっと留めるべきだった。今は反省していない。」 使用ソフト:RadioLine Free、SoundEngine、Audacity、ピストンコラージュ、BB FlashBack Express 2 レコーダー、MediaInfo、Free Video Converter。 音源は、ファミマ入店音→nm8188348 SnowGoose→sm6286046 より。 参考動画→「HAMMER GOOSE」nm6712091 高音質mp3→http://ux.getuploader.com/deko/download/1/-familygoose.mp3 (9/22追記:皆さんのコメントで良い点悪い点を学べました。)
