キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
七色のX-BEAT動画
なぜ歌ったしwww女の子Ver→sm14032007
X-BEATという無料オンラインダンスゲームの七色です。公式サイトhttp://xb.hanbitstation.jp/default.aspx
今回メドレー4作目になり、さすがにネタ切れなので趣向を変えてみました。
創作作品ですので歌詞の内容と、うp主はまったく関係がありません。
友情出演(10分50秒)sak****pon (11分01秒)sc**dal
使用ソフトはAudacity、ムービーメーカー、Sound Effect Attacker、全てフリーソフトです。
他の作品集
ダンシングパラダイス流星群sm3707196、エアロビ組曲sm1579759、ビートアップ組曲sm1719032
【X-BEAT】ルカルカ★ナイトフィーバーPV【SHANA】sm14058757
【X-BEAT】メルトPV【tokka-ta】sm13971133
【X-BEAT】EvansPV【みるみる★】sm14064679
【UTAUカバー】遠く遠く~06ヴァージョン~【雲之ツキ】
槇原敬之さんの「遠く遠く~06ヴァージョン~」のピアノバージョンを歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 雲之ツキ いぬへび 犬歌イチ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に アマレココ自作SSPゴーストなど WMM //暑いです、テラ春の歌だね!ごめん!>(゜Å゜)/user/233340 //
結ンデ開イテ羅刹ト骸を歌ってみた【かぶ】
Audacity不具合で5時間かかった・・・作業スピードは速くなった
ハチさんの曲【結ンデ開イテ羅刹ト骸】歌ってみました
不安定感がなんともいえない・・・
歌ってみたことには歌ってみたなんですが
編集練習といったところでしょうかね。ちなみにエコーかけてません
かかってるところは二重に歌ってるだけです。
オフボーカル見つかり次第再投稿します
本家→sm7550182 マイリス→mylist/13648514
【Harpoon CE】自衛隊で北朝鮮を空爆してみた その4【実況動画】
切り札を失った北朝鮮側には、もう戦いを継続する余地は無かった。最終回である4回目は、北朝鮮艦隊との海戦です。 その3 → sm7858191 マイリスト → mylist/13867907 使用:CamStudio / Sony ECM-PC50マイク / Movie Maker / audacity / ニコエンコ 注)マイクとPCとの相性が悪くて、声が変になってます。すみません。
七色のニコニコ動画 マイベストセレクション【テンション高め】
初投稿。自分で聞くために作ったものです。お気に入りの七色のニコニコ動画をうたってみた4曲を合わせてみました(上から順番に、よっぺいさん、プリクマーさん、ムトウさん、SquaDusさん)。普通に合唱にしてしまうとカオスになって誰だかわからなくなるので、基本的に二人同時かソロにしました。うpしたものmylist/14359383 そのうち修正verうpすると思います(アバターつけたいなー)。1000再生ありがとうございます
【Harpoon CE】自衛隊で北朝鮮を空爆してみた その3【実況動画】
空は日本が掌握し、ついに北朝鮮本土へと戦場は移行する。3回目は、F2による核施設の空爆です。 その2 → sm7816809 その4 → sm7873703 マイリスト → mylist/13867907 使用:CamStudio / Sony ECM-PC50マイク / Movie Maker / audacity / ニコエンコ 注)マイクとPCとの相性が悪くて、声が変になってます。すみません。
Brise(Malice Mizer)をMIDIで作ってみた
いろいろと底辺環境です。
・使用ソフトは全部フリーソフトとかバンドルとか。
MIDIシーケンサ:Domino ソフトウェア音源:YAMAHA_YXG50 MIDI→WAV:Audacity ミキシング:OpusExpress エフェクトにいくつかフリーのVST
・製作期間=DTM暦=2ヶ月弱
・画面が寂しいからキャプチャしてみたけど、PCがヘボいのでボケてます。(キャプチャ:カハマルカの瞳 これもフリーソフト)
・金とか腕とか色々と無いものだらけですが、愛と根気だけが友達さ。
なお、作成にあたりご指導をいただいた先輩方にお礼申し上げます。
そのうち改良版orボカロ版をうpするかもしれません・・・
【けいおん!】Don't say “lazy” ピッチ変更でイケメーーン?wボイス
Don't say “lazy”のピッチを変更したらイケメンボイスに。
既出かもしれませんが・・・。許してッ!
皆さんもいろんな曲のピッチを変更して遊んでみてはいかがでしょうか。
自分はAudacityと言うフリーソフトを使ってます。ピッチを変更したい部分を選択して 効果→ピッチの変更 からできます。
お借りした動画→sm7041708
【黒子のバスケ】ダブルラリアットを(今度はフルで)歌ってみた
前回(sm7619496)の動画を見て下さった皆様ありがとうございました。
フルを希望されて下さった方が折角いらっしゃるならと時間が出来たのでフルで頑張ってみました。
前回のはちょっとリバーブをかけすぎたかなーと思って、抑え気味にしてみたのですがあんまりノンエフェクトと変わらないくらいに…。
■今回も動画はsm6505248様からお借りしています。
■台詞はいれようとしたらまた羞恥心の方が勝りましたがそれよかったと思います。
■尊敬する先人様→sm7471480/sm7187330
一応参考までに…
■マイク@SONYF-V420(安いマイク)
■音声編集@GarageBand、Audacity、録音のみQTRex
■動画編集@iMovieHDです。
【マイリスト】mylist/15424174
【UTAUカバー】黒毛和牛上塩タン焼き680円【音魂屋一姫】
大塚愛さんの「黒毛和牛上塩タン焼き680円」のピアノバージョンを歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 音魂屋二太郎 音魂屋二太郎(g-15) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に アマレココ自作SSPゴーストなど WMM //中の人ハピバなのです。キツャー>(゜Å゜)/user/233340 //
【UTAUカバー】月光花【音魂屋二太郎・一姫】
Janne Da Arcさんの「月光花」のピアノバージョンを歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 音魂屋二太郎新ver 音魂屋二太郎新ver(g-15) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に アマレココ 自作SSPゴーストなど WMM //中の人ハピバなのです。キツャー>(゜Å゜)/user/233340 // *ペダルっていうか、アクセント記号はうまく使えませんでした。 *購入した楽譜どおりに入れたのですが。 あと、変調じゃなくて転調ー *オリジナル曲・著作権切れのもの以外のUSTは配布できません
ウマウマ*天音ルナ・桃音モモ・いぬへび・デフォ子
MMD_DMを使ってウマウマ踊ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 天音ルナ・桃音モモ・いぬへび・UTAUデフォルト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に アマレココ MMD_DM WMM ウマウマのモーションは、VPVPwikiさんからお借りしました。//キツャー>(゜Å゜)/user/233340 //フィルタは、uとkです。 //いぬへびはそのあと、木につるされたという
対抗して鳴いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=u_ToI4Za7Ro
を真似してみた。
真似というか鳴いただけなんですがね。
ノイズ削除、タイミング同期にAudacity、動画エンコードにAviutilを使用しています。
前[sm4023672] 次[sm12197840]
マイリスト [mylist/7365050]
【UTAUカバー】メトロポリタン美術館【犬歌イチ】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌わせました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 犬歌イチ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ winamp EDGE//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//キツャー>(゜Å゜)/user/233340
【鏡音レン】目が逢う瞬間(とき)【MA曲カバー】
レンバージョンを作ってくれる人がなかなか現れないので、練習がてら作ってみた。[mylist/10509686]
オケは MASTER ARTIST 05 に収録されているのをそのまま拝借しました。
コーダの後の台詞はアドリブです。
GENが高すぎるとご指摘いただきましたが、ちょっと作り直すモチベーションが湧かないので、このまま凍結ということにさせて下さい。
ステージはぷげらっちょPさんの動画(sm5699970)を利用させていただきました。
さなりさん作の立ち絵を使用しています。
映像は LipSync (字幕まわりを若干改造)、音声は Audacity で作成しています。(TAP reverberator プラグインがイチオシ!)
これが私のボカロ初作品になります。
First | 小さな木の実(sm8948132)→
【音MAD東方聖水祭】テイルズオブ聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~
予告してた音MAD版ですー。
音MADで手描きMADなテイルズオブ聖水祭
30秒からが本番。
夢じゃないのはおっぱいだけじゃなかった!
音いじってない版はこちら→sm7336568
おっぱいやわいやわいな元動画はこちら→sm6489022 やっぱり本場はすげえよ!やわいやわい!
一部動画エフェクト等モリモリソザイ様から使わせていただきました
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
自作動画リスト→mylist/7375932
音声編集:Audacity、SoundEngine
LAIN ZONE【serial experiments lain】
serial experiments lainのインターフェイス「ペルソナ」SEだけでRED ZONE。
音感が無いので、一部音程合わせとテクニック部分は断念。
音編集:audacity,映像編集:WMM
PS版lain動画マイリスト→mylist/10216143,part1→sm5667565
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
チルノのパーフェクトちんすう教室熊本弁で歌ってみた(´・ω・`)
初めましてということにしといてください、nickといいます(´・ω・`)←
座敷童子さんの博多弁Ver(sm7656225)を見て半日ほどのやっつけです←
ソフトな表現なのですが、汚く聞こえる熊本弁の不思議。ちなみに福岡と熊本は仲が悪いみたいな話聞きますが、自分は意識してないですね( ´∀`)
Audacityで収録したんで一部ずれてる罠wwwCubase使うべきだったか(´・ω・`)
※なお、鬼弦曹さんが登場しているところに演出上だら(馬鹿の意)の表示があります。決して鬼軍曹さんを馬鹿にしているわけではありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
EQの加減わからなくてAラッシュの音が消えてる…orz
お借りした動画
本家→sm5054636 【鬼弦曹】さんすう教室をメタルっぽく弾いてみたを弾いてみた→sm6708275
桃音モモがゲッダン
http://r13n.spaces.live.com/ で配布のMMD_DMを使いました。キャラデータは、天体少女図鑑さんの桃音モモ、モーションデータは、VPVPさんで、ハク用のゲッダンデータをお借りしました。録画にはアマレココ、編集にはWMM、歌は、Studio ftn Score editor classic、UTAUver2.36 桃音モモlite、Audacity
いぬへびがゲッダン
http://r13n.spaces.live.com/ で配布のMMD_DMを使いました。キャラデータは、天体少女図鑑さんのいぬへび、モーションデータは、VPVPさんで、ハク用のゲッダンデータをお借りしました。録画にはアマレココ、編集にはWMM、歌は、Studio ftn Score editor classic、UTAUver2.36 いぬへびライブラリ、Audacity *本人デース!ああ、なんだか肉的なものが食べたくなったわ。*芸風?そんなものウチには最初からナイヨ。
MAD FF7AC
使用曲:ラルクアンシエル Awakeより『New World』最後の部分はFinalFantasy9『Melodies of Life』から一部抜粋した。編集ソフト:AviUtl / Audacity / Nico Visual Effects を使用。
千早(せんはや)のパーフェクト豊胸(とよむね)教室【ネタMAD3rd遅刻】
0808P合作公開中! 遅刻新作:sm7695833 やあ、【替え歌】はたらくくるま【歌い手募集】sm4256757に参戦しなかったから今回やった。先を越されてたsm7646134けど消さない。 softalkで読めない歌詞があったけど修正しない。 あと小鳥さんの乱入を最小限に食い止めてみた。 手抜きカラオケはAudacityで作成。 ■元ネタ、元動画:sm7623548 ちはやのパーフェクトほうきょう教室【ネタMAD3rd】(シーダP) ■たまらぬぶるまsm4315340 by ゆっくり:sm4327501 ネタ☆MAD3rdフライング:sm7459436 UTAU版ゆっくり千早:sm6800237 初代ゆっくり千早:sm4374381 ■マイリスト:mylist/9367174 ■ネタ☆MAD3rd公式リスト:mylist/12936226 ■2008年8月デビューPで合作やります!http://nicomas0808.blog54.fc2.com/ ■4000再生、50マイリス達成感謝!
【UTAUカバー】真夏の果実【轟栄一・栄二】
サザンオールスターズさんの「真夏の果実」を歌ってもらいました、轟兄弟祭りにフライング気味に!/メロ調整のメインとオケの作成にStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 轟栄一3rd//歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE /動画編集にWMM はずみで生きてるマイページ/user/233340
Ievan Polkka Lunaticモード プレイ動画
前回のワールドイズマインに続きBPM変えて作ってみました
16分音符が打てない分、配置をちょっとむずかしめに設定
思ったより簡単になってしまったかも
【エディットデータの場所】
http://loda.jp/mikudiva/?id=1206
【曲データの場所】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882(AudacityでBPMを119→180に変更)
mylist/13409055
【実況プレイ】 マリオRPGを極める男 Part14
録画しよーーーって思った時間帯が朝だったので、今回のような結果になってしまいました・・・
前回の失敗を受けて、声の録音が超録からaudacityに変わっております。
小さい声だけど、しっかりと聞こえてますかね?
前→sm7497163 次→sm7705893 マイリスト→mylist/11540874
その他の実況→mylist/11676459
ブログ→http://bikubiku.blog.shinobi.jp/
【UTAU】桃音モモに春よ、来いを歌ってもらった
というか、もう夏だよパトラッシュ。■今までと全く違う調声(?)をやってみました。あくまでテスト。1番はAudacityでのエンベロープツールを使って抑揚などを。2番はいつもどおり。夢よ浅き夢よ以降は徹底的にエンベロープ調整。どんな感じに聞こえますかね?■作ったものmylist/10124237
ワールドイズマイン Lunaticモード プレイ動画
AudacityでBPMを240に変えてLunaticモードを作ってみました
普通にエディットプレイの動画をキャプろうとしたら
キャプりながらじゃクリアすらできなかったのでテストプレイ動画になります(´・ω・`)
PV鑑賞はこちらsm7620862
【エディットデータの場所】
ttp://loda.jp/mikudiva/?id=1076
【曲データの場所】
sm7557740の方のプレイ動画から抽出して
Audacity・テンポの変更でBPMを165→240に変える
mylist/13409055
【UTAUカバー】のぼり棒act2【犬歌イチ】
乱数Pさんののぼり棒のact2をカバーしました。オケとVSQは本家様からお借りしました。///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 犬歌イチ 犬歌イチは、一応新音源ですが、いぬへびの弱音源としても使えます。//歌の合成、調声に Audacity//絵は、mdiappとか /動画作成に WMM/はずみで生きてるマイページ/user/233340 配布ページは、http://kazamano.hp2.jp/inu_chi.htm
ひぐらしのなく頃に 嘆きノ森 歌ってみた
youでいい加減画像変われよwと言われたので、動画つけてみました。あと編集ソフトをRadioLineからAudacityに変えたらすごくやりやすかったです!でもちょいちょい間違ってますが・・・。 置き去り倉庫→mylist/13407902
【UTAUカバー】夏恋花【コヨーテ】
綺羅さんの「夏恋花」を歌ってもらいました、/メロ調整のメインとオケの作成にStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ コヨーテ//歌の合成、調声に Audacity//絵は、mdiappとか /動画作成に WMM/はずみで生きてるマイページ/user/233340 *中の人のお誕生日&キリ番ゲット。
【Audacityで】 blue bird 【リミックスしてみた】
こんにちわ、けんたっくすです。bluebirdが良い曲なので着音にしたいなーと思って波形ソフトでいじっていたら、いつのまにかリミックス風になっていた。本家はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7470254 名曲汚しですが、よかったら聴いてあげてください。
【UTAUカバー】44ひきのねこ(再修正版)【猫歌スキ】
「44ひきのねこ」を歌ってもらいました再々挑戦!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classicと、試しにvstiをいくらか//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ新版//オケと歌の合成、調声に Audacity 新版だわぁい!
