キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伊独日】まるかいて地球をoff vocalっぽくしてみた。【英米仏】
|の)<まるかいて地球を歌ってみた用にカラオケっぽくいじったものをせっかくなんであげてみる。BGMにどうぞ。使用したものは音源以外すべてフリーのものです。声のみサビ→イタリア→ドイツ→日本→イギリス→アメリカ→フランスの順になってます。
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
使用ソフト:歌声リップ VocalReducer audacity 補助:REAPER WindowsMovieMaker
マイリストmylist/16051176
【UTAUカバー】強く儚い者たち【欲音ルコ】
coccoさんの「強く儚い者たち」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic /歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 欲音ルコ//立ち絵は、公式wikiからお借りしました。 //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、 pixia、 WMM //まだあつーいですね。>(゜Å゜)/user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube .*わりと鬱ソングなので、注意です。
【動画版】平あぁん?のゲイリアン【東方ゲイ蓮船】
sm8153174の動画版
audacityを使用しました
定岡ウェーブ sm5707565
mylist/18958000
【音楽】いけいけ!熱血ほっけー部 すべってころんで全員集合
弟の所業にカッとなった姉が紙芝居をくっつけました。
全部弟が悪い\(^o^)/
画像素材:
http://www.geocities.jp/hirondon/top.htm
フォント:
http://park12.wakwak.com/~tenkado/index.html
-----------
弟から皆様へ:
うっかり手が滑って熱血ホッケーの試合曲全部繋げてみた。
反省も後悔もしていないwww
使用ソフト
Audacity
BTC
曲のテンポを合わせながら切って貼ってして繋げてみましたww
作業用BGMとして聴いて頂けると嬉しいです(´∀`*)
----------
最後に、
エンコード依頼スレの職人様、本当にありがとうございました。
おかげでこうして弟に借りを返すことができます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【戦場の絆】09.9/6(日)NY 8vs8 ギガン Aクラス
【戦場の絆】09.9/6(日)NY 8vs8 ギガン Aクラス 動画編集、うpテスト。見所はありません。 | カメラ panasonic DMC-TZ3 、30fps、QVGA (320×240) | 三脚 JOBY ゴリラポッド gorillapod http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070320090 | ファイル変換、MOV→avi QTConverter 1.3.0 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se378055.html | 動画の編集 SEffect 画像の編集 マスク、モザイク等 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/ | 音声抽出、MOV→wav AoA Audio Extractor http://www.aoamedia.com/audioextractor.htm | 音声編集 Audacity http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/a... | エンコーダー ニコエンコ http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1 | BGM ルルティア、ロスト バタフライ (2002/03/06)
【憧れだけで】IMITATION BLACKを一人で歌ってみた【Kou.】
これが初投稿です。Kou.と申します。
natsuP様のIMITATION BLACKに一聴き惚れして歌わせていただきました。
いろいろやっていたらなんだかカオス状態に…
合わせてて悲しくなってきたのでところどころ録り直したり。
…が、パート分けしすぎたのか録り直しと入れ替えようとしたときにAudacityフリーズ……orz
最初からやりなおす気力はもう残っていませんでした。。。
gdgdのカオス状態ですが、勢いだけでupします。
歌い分けはできてません。ごめんなさい。
温かい耳でお聞きいただけると幸いです。
■素敵本家様→sm7215575
■公開処刑待ちのKou.のマイリス→mylist/14543469
【UTAU】輝く希望の謳【穂歌ソラ】
■UTAUの進化っぷりに感動し、ボカロ聴き専の私がボカロにはまったきっかけのこの曲、シンPの『輝く希望の謳』sm1619091を打ち込んでみました。■ボーカルは穂歌ソラ(連続音)、コーラスは穂歌サラ(連続音)です。素晴らしい声ですね。■音楽経験、音感、リズム感皆無ですが、いろいろなツールに頼って何とか形にすることができました。■とはいえコーラスの音階が全く自信ありません。たぶん間違ってます。■使用したツール:歌声りっぷ:Audacity:MikuMikuVoice:EasyMusicAnalysis:Domino:UTAU:REAPER:RazorLame:ニコニコムービーメーカー■これまでUPしたUTAU関連動画 mylist/14846816
【MMD】 真田幸村が舞う ね~え? 【戦国BASARA】
見ていて下されお館様! ■ 旦那は仕事を選ばないようです ■ MMD2作目。前作sm8063337をご覧下さった方&コメント、ありがとうございます ■ 前回自分なりの課題を踏まえ、以下を試行錯誤 → ①曲で遊ぶ(audacity初使用) ②口パク自作(MMV初使用) ③簡易背景・小物(※槍以外)自作(Metasequoia初使用) ④カメラワークの向上 ■ お借りしたものです敬意 → モーション&曲:sm7445775 / MMD、モデル、能舞台は前作と同じもの ■ 画面にピンク色ノイズが入るのは、エコノミー再生時です。低画質のMMD動画で見受けられたりられなかったり。申し訳ありません ■ ←画質向上版のつべでどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=z9khFPssz5M ■ 腐コメ自重でお願いします ■ 台詞入り不要のご意見をばありがとうございます。次作はaudacity未使用で製作します
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part13
オルハが熟女だなんて言いすぎでしたね。反省。まだまだ発展途上です!
あとご要望がありましたのでスペックと使用ソフトを載せておきます。
CPU:Intel C2D E8400
メモリ:DDR2 2GB
グラフィック:GeForce9600GT
キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、NicoVisualEffects、稀にAudacityも
エンコードソフト:Aviutl
sm8018058 ← 前 | 次 → sm8225245
マイリスト mylist/12255441
【UTAUカバー】何かもう駄目なだんご大家族【犬歌イチ・いぬへび】
/sm2554563さんの「何かもう駄目なだんご大家族」を歌ってもらいました タイトルで嫌な予感がした方は、Exactry(その通りでございます)。/sm1426079さんの楽譜をお借りして打ち込みました。 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic 変換に gxscc /歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 犬歌イチ いぬへび(g+10) いぬへびヤミアガリ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、 mdiapp pixia photpstudio2000 WMM //まだあつーいですね。>(゜Å゜)/user/233340 // *本人ですよ!今回は大好きな歌をカバーできたのでうれしいです *鬱ソングですので、駄目な人は回れ右してくださいね * do not reproduction mymovie to youtube .
You Love 韓国?
民主党の友愛候補として一番に上がるのが韓国。その、“友”との友愛活動を実現させるためには、なかよくするためには、お互いをよく知ることが欠かせません。そんなわけで、民主党が目指す友愛の相手について調べてみました。韓国+その周辺諸国です。 / 前作: sm8071662 / なかよくできないことがわかりました。(´・ω・`) / BGMには、ロックマン4のコサックステージBGMを入れました。UTAUとAudacityで編集してあります。
大人気の民主党!!!
BGMはUTAUとAudacityを使わせていただきました。 / ごゆっくりご覧ください。尚、途中で気分が悪くなったり、おざわってしまった方は無理をなさらず、ご退室ください。(´・ω・`)ノ ※一部、Windowsムービーメーカーで作成した元動画とは時間間隔の異なるところがありますが、あらかじめご了承ください。 / 続編 sm8078999
ボーカロイド リミックス曲メドレー act2【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■約半年ぶりのご無沙汰です■ボーカロイドオリジナル曲のリミックス・アレンジを、再びAudacityで好き勝手に切り貼りしました■派手なネタはありませんが繋ぎは頑張ったつもり■お借りした曲は sm6437728 / sm5492347 / nm6450157 / nm5673513 / sm5723519 / sm7005618 / sm7763880 / sm7064930 / sm7000937 / sm4799580 / sm7211423 / sm7771057 / sm7031581 / sm6226310 / sm6179221 の全15曲、詳細はマイリス→ mylist/14334263 ■作者の方々はもちろん、某本スレやにゃっぽんの皆様にも感謝を申し上げます■パッチワークPというP名を某所で頂きましたw■いままで作ったもの→ mylist/10209507
【UTAUカバー】さあ冒険だ【雲之ツキ・いぬへび】
和田アキ子さんの「さあ冒険だ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic 変換に timidi95/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 雲之ツキ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、 EDGE、mdiapp WMM //まだあつーいですね。>(゜Å゜)/user/233340 // * do not reproduction mymovie to youtube .
【MH3】大剣使いがボウガン背負ってやって来る【実況プレイ】Part7
今回、息が入ったり音割れがひどかったりするのでご注意を。今までAudacityの音量拡大に頼りきっていた結果がこれだよ!!!
■今回から出オツは不定期となります。ていうか、実質無いものと思ってください。簡単に言うとネタ切れ。
■何の前触れも無く「それ」は姿を現した・・・そしてfishの必死の(?)逃走劇が幕を開ける!
■Part1→sm7894149
■前→sm7995883
■次→sm8132686
■マイリス→mylist/14011191
■コミュ→co84713
■このブログ意味あんのか・・・?→http://fish-takenaka.at.webry.info/
【beatmania mushup】Genocide Rave Night(Genocide×Arabian Rave Night)
第3作目 編集には Audacity を使っていますが、他の方はどんなものを使っているのでしょうか。 興味があるので、教えていただければうれしいです。 過去の作品:sm8017123 :sm7997093
【UTAUカバー】Automatic【デフォ】
修正版はこちらーsm15161836 宇多田ヒカルさんの「Automatic」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト、デフォ妹、デフォ男 //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、mmd_dm、ななみさんのデフォ子モデル WMM //季節とか関係ないですね。>(゜Å゜)/user/233340 // automaticの歌いまわしは、和田先生の真似です(しらんて) *うp主は唄音名が苦手です。ご察しください。* do not reproduction mymovie to youtube .
やっとテレビとwiiを買えた私が 【スマブラ物語.wav】 歌ってみた
■こんばんは、kayでございます。作詞者・作曲者共に敬礼!!!仕事の合間を乗り越えてようやく完成しましたぜ!タイトルの通り、ニコニコ動画物語の替え歌、 スマブラ物語 です。 ■うp前に、第一歌姫のアネさんの動画と自分の音声を合わせて聞いて楽しんでたらニコ割に邪魔されて本気でキレそうになりました。はやく皆で合唱ができるといいですねー。 ■音質・画質等のあれこれはさっぱり分からず、orzですが、自由に(と言っても節度は守ってくださいね)コメント等下さい。そして皆歌え!!!← ■制作期間 歌撮り=1日くらい 編集とか=2日なのかな 使用ソフト sound engine,radio line,audacity・・・要は金はかかっていないという事です。 ■本家様=sm1089391 スマブラ歌詞本家様=sm6184865
【VOCALOID】magnetを某J-POPアーティストに歌って貰った【マッシュアップ】
Ti Amo vs magnet。初音ミクさんと巡音ルカさんには自重していただいてます。歌声りっぷとAudacityにはお世話になりました。よく似てると話題の二曲ですが、実際あわせてみようとすると結構オケもアカペラも弄らんと無理ですね...
【ハロー大豆】まめーまめーまめー【ABBA】
ナギ様がABBAの名曲「Money, Money, Money」の替え歌に挑戦したようです。AEの練習のため変な編集が多いのはご愛嬌。
このMADは第13回音MAD晒しイベントに参加しています。他の方の作品はタグからどうぞ。
【音声編集】REAPER 3.10、Audacity 1.3 Beta
【動画編集】After Effects CS4
【他作品】mylist/12300123
to Luv me I *** for u. -Crusher Remix-
独逸で作り上げた奇跡のボーカロイド―――キーボードクラッシャー
BPM80-440-1760でガビョビョグルギュグビキュウゥゥルえへへ・・・
原曲:to Luv me I *** for u./t+pazolite 音声編集ソフト:Audacity マイリスト:mylist/22023460
ぼのぼのの消失 -SHIMAWAREND-
■最高速、最高圧縮のしまわれの歌。
消失しない子はしまっちゃおうねえ
消失する子はしまっちゃおうねえ
原曲:初音ミクの消失→sm2937784
PV動画使わせていただきました→sm7902754
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
自作動画リスト→mylist/7375932
音声編集:REAPER、Audacity
前にSHIMATCHA ONE(sm6225208)を作ってからジャスト半年だったとは気付かなかった
もしかすると俺はもうしまわr
【チャージマン研!】光線射魔王死
曲:東方妖々夢/広有射怪鳥事 音声編集に使ったソフト:Audacity、REAPER、WaveTable Mixer、Domino パkリスペクト:sm4990935 タイトル適当なので自分でも読み方分かりません 第13回音MAD晒しイベントに参加してます。 うpリスト:mylist/8141837 mylist/15302048
YUYU MYONE【TOHO MONE】
またつまらぬ物を作ってしまった・・・ 使用ソフトAudacity REAPERv0.999 aviutl NiVE GIMP2.6.4 全く関係ないもの→mylist/13077174
【CLANMAD】 岡崎を最高に 【手のひらを太陽に】
第13回音MAD晒しイベントに参加してます。 ◆使用ソフト:REAPER、Audacity、Vegas ◆ 同時うp:sm8002706 ◆ mylist/13768171
火弥呼
火弥呼「やる気が無いならとっとと(塵へと)還れお前ら!」
曲:beatmania16EMPRESS/卑弥呼/朱雀vs玄武 使用ソフト:RadioLine Audacity pxtonecollage aviutl
今まで作ったやつ → mylist/12430294
ポケモン不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団 その6ー1(実況)
どうもモロさんです。貯めどり撮影の分の音声が全て声が、小さかったために5-1と同じように、スーパーノイズタイムになっております。ちなみに5-2はAudacityってソフトでノイズを消したんですが、他にもっといいノイズ消去ソフトあるいはノイズ対策の方法は知りませんか?良ければ教えていただきたいのですが、知ってる方いませんか?私が知っている対策といえば、サウンドカードを買うことしかわかりませんグシュン・・・ 次smただいまエンコ厨でありんす 前sm7958183 次sm7977237 mylist/13919874 他mylist/12115344
【逆転裁判】 大江戸戦士トノサマン 【歌ってみた】
シケモクでございます。2作目となるのですが・・・私、生粋の逆転裁判好きでありまして、ニコニコを徘徊中に本家様 sm1323394に出会ってから録音余裕でした。子門真人風にしようか、ささきいさお風にしようか悩みに悩んで、前者を選んだんですが、見事に失敗してますねw低音の難しさを改めて痛感させられました。あと、Audacityにてボーカルキャンセルを行っているのですが、重低音も抜けていたりと聞き苦しくなっているかもしれません。どうかご了承ください。あと、霧緒は俺の嫁ですよ。そこだけは譲れない。■過去うpした動画 mylist/14143384
【MIDI】冒険でしょでしょ?【SC-88Pro】
今回は涼宮ハルヒの憂鬱より,
「冒険でしょでしょ?」です。
「なんで今更・・・?」なぁんてことは考えずに、どうぞ聴いてやってください。
動画の最後の方にありますが、次はミクに歌ってもらいます!!
そして、歌ってもらったのがこちら→sm7970150
マイリスト⇒mylist/8212767
使用音源:SC-88Pro/制作:Domino/再生:Kbmplay/録音編集:SoundEngineとAudacity
MIDIのリクエストがあったのでうpってみる。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30397.zip&key=bouken
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part12
どうも、お久しぶりです。
USBオーディオ変換アダプタを使い出して音がクリアになって喜んだものの、相性の問題なのか入ってくるノイズに悩まされていたわけですが「Audacity」が解決してくれました。いやー、すごいわ「Audacity」。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7857133:前【 mylist/13367068 】次:sm8074665>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【UTAUカバー】きみのためなら死ねる【全部UTAU】
「きみのためなら死ねる」を歌ってもらいましたぜ!//メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ(五十音順) 餡知モン、いぬへび、かがみうさぎ、雲之ツキ、鉛音ピネ、猫歌スキ、ラ・ズィマッキエ、LOKE//うたミックス、微妙な調声に Audacity// WMMとか、EDGEとか //きしゃーん>(゜Å゜)/user/233340 //
First good-byeにピー音を入れてみた
Audacityの練習をかねて。なんか想像をかき立てられますな。First Good-byeは大好きですよ。一応。 今は反省してい×× mylist/14067509 mylist/8817893
