キーワード aviult が含まれる動画 : 377 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 真 『When The Saints Go Marchin’ In』
2作目です。ちょっと早めのクリスマス(の雰囲気)です。
■P名だなんて・・・恥ずかしいです、穴掘っ(ry
■使用ツール Movie Maker,aviult
■動画素材は全てステ6、きゃのんP様よりお借りしました。ありがとうございます。
■タグとか、投稿者コメとかよくわかりません、ごめんなさい。
ファイアーエムブレム 封印の剣(あなたと合体したい 6章)
音ずれが気になってどうしよもない方は、音を消す、又は見るのをやめたほうがいいかもしれません。aviult?というソフトで修正しているのですが、うまく使いこなせていないせいか、少しまともにすることはできてもちゃんと直せません。あと7章エンコさせながら超長時間放置してたら、PCがおかしくなってリカバリしたんですが、音量最大で録画しても音量がものすごく小さくなるようになっちゃったので、7章UPは遅くなるかもしれません。6章ですが、テストプレイではボスに5ターンほどかかりました。全体的に守備がよくあがってていい感じな気がします。特殊なプレイ内容は省略(字数制限のため)。5章→sm1831567 7章(1/2)→sm1885788
アイドルマスター 千早 あずさ 真 『アラジンA』
■iM@S_Inst.祭 参加作品 ■詳しくはコチラ!>>> http://imasinst.blog32.fc2.com/
やはりまっすぐ家には帰りたくないようです。
BBもACも全てはSACのため。ただそのためだけに打つべし!打つべし!
■スロットに興味の無い方は1:33あたりまですっ飛ばしていただけるといいと思います。
■素材はステ6、ぷげらっちょP様、ほなP様、HPHP様よりそれぞれお借りしました。いつもありがとうございます。
■使用ツール MovieMaker,AviUlt他
■(新作)ナナBIG >>> sm5524431 ■獣王>>>sm2769649 ■番長REG(またあした!) >>>sm4753913
CLANNAD PC版OP メグメル テス②
aviultフィルタtest 音128 画480 シャープ&アンシャープフィルタ強め 色々しながらエンコしたら乱れ発生…mylist/4602774 1/28追記、ソースは一応PC版のmovフォルダから持ってきたのですが、PC版で無い??
CLANNAD PC版OP メグメル テス⑤
④は都合により消滅しました。aviultフィルタtest アンシャープ・シャープ・ぼかしを程ほどにブレンド。今度は乱れないはず。全mylist/4609752テストmylist/4602774
智代アフター PC版OP Light_Colors
aviultフィルタtest舞台はCLANNADから智アにフィルタ配合はCLANNAD⑤と同じ。 こっちはぼかし無くてもよかったな。 目指すは最高画質全mylist/4609752 CLANNAD仕様sm2119423
WarRock 2人のチート
初投稿。マグナムのみのデスマで手榴弾の爆発音が聞こえたので、撮ってみた。慌てて起動したので、真ん中しか撮れてないのは申し訳ない。内容的につなぎが不自然と感じますが、17分ぐらい撮ったのをチーターが出てる部分だけにしただけなので。 [3/14 追記的なもの]うp理由:うp主は、勝手だがチート使うのは許せないが、見るのは好き、えwwwwありえねwwwwみたいなのを見たら、レア感☆がある気がしてならない。だからあげた。 それから、音量で迷惑した人、ごめんなさい。AviUltで編集して作ったのですが、音量のこと、忘れてました。ごめんなさい
仮組
本編>>>sm2951604
タグ付けは勘弁してくだ さい。
画質が悪いのはPEから直接FLVにしているため。本編はPE→AVI書き出し→FLV(AviUlt)
どうせ手直しするのでシンクロも甘々。キャラもばらばら。まぁ適当。
素材は全てステ&ぷげらっちょP様よりお借りしてます。ありがとうございます。
例のアレ
よくわかんないけどやってみたシリーズ第0弾。
FLV 700 音源は(sm3153740)からwavでスッパ抜いてそれをさらに56Kのmp3にしたもの。
canopus ADVC-100でキャプ後、
まずはAviUltにてavi(拡張色調、左右10クリッピング、Lanczosにて720*480を640*480)へ。
その後さらにAviUltにてシャープネス、Lanczos(640*480→512*384)を行ってFLVにして出来上がり。
総作業時間3時間の超大作。
音ズレとか、音ズレとか、音ズレとかは気にしない
あー、もうやんね!
beatmaniaⅡDX 3:5配置の手元動画
はじめまして、こんにちは。10段なりたてほやほや、3:5配置の手元動画ということで作ってみました。 左手:皿、1、2鍵 右手:3人、4中、5中or親、6薬、7小という配置でやってます。 曲はThe Dirty of Loudness(A)→Concertino in Blue(A)→eRAseR mOToR pHAntOM(A)となっております。背伸びしてる上にスコアもでてませんが、珍しい配置ということで勘弁してください…。AviultとNIVEで作りました。動画って作るのめっさ大変ですね…。マイリストmylist/6835993
MHP2G Gキリン太刀 動画test3
取り直してみました。下手プレイかつ動画作成初心者です。■remotejoyでPCに映して→カハ瞳で撮影→aviultでエンコ→FLV_ffmpegmuxでflv化 という感じです。■画質を下げてFPSを15程度で撮影。相変わらずカクカクですが少しはマシに、代わりに画質オワタ、文字見えませんね。PEN4 2.8G メモリ1G■マイクピンに直指しですが録音もしてみました。爆音になってたらごめんなさい。■スキルは見切り+2、心眼、切れ味+1 剣ピに残りアカムで簡単に作れます。■mylist/6921420
ある日の東風戦 0局目+
生avi→divX→VP6(aviult)→flv でエンコ。前のよりよくなってると判断したら前の消します。
【RO】ソロ エスマリンカー in 騎士団2F【だらり旅6】
騎士団2Fいってみましたがグリムの1kダメが痛いです。
サバイバルセットが欲しいけどお金なし
レイドアチャ以外カードがうまうまなのが魅力ですねぇ・・・。
エスマリンカー:mylist/7035869 マイリスト:mylist/11875113
Dxtory1.0.45 800*600 20fps 中品質 aviult VP6 2pass
アイドルマスター 「shiny smile」 キャプチャ&エンコードテスト
以前テストで明るすぎとのことだったので、aviultの色調補正のフィルタ(?)を切ってエンコードしました。再びアドバイス等あればお願いします。野外ステージだから明るいとかではないのでしょうか?
[512x288]低bpsでのOPエンコ例(AviUltでコヨーテ)
MdeiaCoder改めAviUlt画質。映像175K設定で実216K。尺が短すぎてデータ分散出来ず。こんなモノかな?
[512x288]1本からOPだけ抜いた例(AviUtlでコヨーテ)
MdeiaCoder改めAviUlt画質。映像175K設定で抜き出した部分の実は401K。こんなものかな?
[512x288]OPだけ高BPSでのエンコ例(AviUltでコヨーテ)
MdeiaCoder改めAviUlt画質。映像540K設定で実544K。こんなモノかな?
Portal: Flash Version_Part12
◆portalの無料マップパックのプレイ動画です。 ◆AviUlt + x264 で やってみました。◆Part1:sm4223586 ///Part11:sm4386490 |Part13:sm4412455←書くの忘れてた><◆一覧mylist/8079408◆検索用:portal ポータル
グレートマジンガーでストライクウィッチーズ
ストライク笑点ズで試行錯誤した結果ムービーメーカーで構想を練ってSoundEngineでタイミングをチェックしながらAviUltで編集するという面倒くさいスタイルに落ち着いたもよう。次はセンス磨きだがこれは非常に難しそうだ。 ストライク笑点ズとか→mylist/8539174
FF11 動画テスト2 (ナイズルアサルト)
使用ソフト:Fraps、TMPGEnc、AviUlt
動画テスト第2弾、今回はナイズルアサルトです。
今回は字幕入れたり切り張りの編集してみたりしました。
感想コメなどおまちしております。
[9月25日追記]
コメントありがとうございます。
スカイプの音声チャットはFFプレイとは別のPCをつかってやってます。
同じPCでもできますが、負荷を軽くするための予防策でもあります。
動画は編集してカットよりも分割してうpとか早送りで全部見れたほうがいいのかな・・・?
前者はまだ楽ですが後者はまた別のソフト使わないとできない気が・・・(´・ω・`)
第1弾動画⇒sm4722053
その他動画など⇒mylist/8572379
user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
FF11 プレイ動画 サルベージ part1
[10月5日コメ変更]
この動画はプレイ動画です。
内容をわかりやすくするために解説など字幕を入れていますが、
ゲームを攻略するための動画とはなっておりません。
また、うp主本人(猫モ)への苦情コメはかまいませんが、
撮影に協力していただいてるPTメンバーへの苦情コメはご遠慮いただきたく思います。
ご理解とご協力をお願いします。
それでは、ゆっくり見ていってね!
サルベマイリスト⇒mylist/8515268 その他動画リンク⇒mylist/8572379
続き→sm4773374
息抜きにつくってみた→sm4787496
使用ソフト:Fraps、TMPGEnc、ウィンドウズムービーメーカー、AviUlt、その他
user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
信じられないじゃん(MGO編)part3
うp遅れた(^o^)/授業が休講なので平日の昼からうpですw 部屋のレベルは6。慎重にプレイしています。てかてか……今回はflv…です。 なぜかaviultのエンコー中50%で止まってしまって変換出来ませんでした(x_x) なので画質が残念です。申し訳ない;F.Hなだけでこんなに嫌われるならDOBになるかも。そんなに称号が気になりますか?;part2→sm4743806 part4→sm4807316 マイリス→mylist/8559501
BF2142 エンコ&UPテスト
とりあえず的な。黒つぶれ、ビットレートは改善したいところ。キャプチャ環境はSビデオ+別PCでキャプチャ。編集はムービーメーカーでAVI出力の後AviUltでH264にエンコード。
【MUGEN】夢幻想郷番外編~姉妹(元設定的な意味で)対親子~【人工AI】
本編が難産→人工AIの練習→今更aviult導入→テスト的なうp(←今ここ)// 【ストーリー本編】>mylist/7475270 【その他】>mylist/9352753 //【勝手に応援中】【ロック魔理沙の人】mylist/2513578【MSI】mylist/7811754【カラス部】mylist/7142373【ウサギの大冒険】mylist/7850395【A・B・C】mylist/8321159//【追記】×口→○工 ・・・アーッ!!//新作(非ストーリー)>sm5189103【新作】(ストーリー)>sm5464021
アイドルマスター・エージェント夜を往く(応援)雪歩・伊織
エンコードテストですが、別の動画は何度やってもアス比が合わない。
やはり編集前にインターレース解除が必要なんでしょうか。
追記:この動画は aviult 500kbps、AAC-LC 96kbps にてエンコード。なんとなく高画質はこちらsm5166998
ストリートファイターⅡXのオープニングとリュウのエンディング
画質テストです。 GVencoderでエンコしてみました。 aviultを使ったものはこちら。sm5102430
アイドルマスター・エージェント夜を往く その二
以前のもの(sm5030362)がビットレート4Mbpsでの録画だったので、8Mbps高画質で撮りなおして、aviult 600kbps、AAC-LC 96kbpsにてエンコードしてみた。フィルタは色調補正だけしてみた。
あまり変わらない気がする。
心なしか字幕がくっきり。
車載動画 SONY HDR-CX12のテスト走行
SONY HDR-CX12+ワイコン HD 7Mで動画撮影→VideoStudio 11プラス→Microsoft AVI ファイル24 ビット, 1280 x 720, 29.97 fps、Huffyuv v2.1.115 →Aviult。マイリスト=mylist/6051413HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
【戦場の絆】 GC 88 デザク 【デザク】
デザクで勝手に遊撃して味方に負担かけてます><もう少し味方と連携取らないとダメですね(TT)マシA クラッカーx2セッティングN BGM ガンダムseedより ??? 撮影機材 EXILIM EX-Z100連邦 大佐x6?7?軍曹x1 ジオン 大佐x4 中佐x1 少佐x2 中尉x1以前エンコード方法教えて欲しいとありましたが 自分は Avi~(Aviult)でフィルター&BGM被せて mediacodaでH264 mp4 2passで上げています 詳しくは絆動画協力サイト→http://www7.atwiki.jp/kizunamovie/
セラピタの戦場の絆177/1 HR88ガンキャノン 5分でエンコVer
ヒマラヤ88、ガンキャノンメインA。ちょっと気になったので、絆動画UPしてる人に言いたいことが
こちら、Aviutlで5分でお手軽☆エンコした場合で無修正動画です。簡単にできるけど、暗いしノイズブロック多いくてみれたもんじゃないっす
使用ソフトAviult0.99f エンコDivX5.2.1 フィルター無し映像586.93kbps 音PCM 8.00kHz 16bit 128kbps
【MHP2G】激昂ラージャン 太刀で普通に角折り
あんまり見所有りません。しかも説明がくどいです。角折りしてます。■前回の動画sm4523641を見てもらっていること前提で字幕つけてるところがあります。■ブレス時のふっ飛ばし判定は回避フレーム避けしてます■一部立ち回りを参考にしましたsm5713150■aviultのプラグインで動画字幕編集が出来るようになったのでやってみましたがあんまり意味無し■マイリスmylist/6921420
見る映画探してる人来てくれ #058
2009年4月4日(土)公開の映画予告集。 ラン・ローラ・ラン好きだなあ。高画質化にチャレンジってことでテスト兼ねて早めに投稿。これまでは100MBに収めて再エンコしてたけどH264で40MBに収めてみた。aviultすげー。 /01 エンプレス -運命の戦い- /02 ザ・バンク 堕ちた巨像 /03 ストレンジャーズ戦慄の訪問者 /04 チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 /05 トワイライト~初恋~ /06 パニック4ROOMS 劇場版 /07 ロード・トゥ・ルーベ /08 細菌列島 /09 私のなかの8ミリ /10 太陽のかけら【編集後に追加】光彩~ひかり~の奇跡(ttp://www.qurl.com/734dh) / 面打 men-uchi(ttp://www.qurl.com/ct89h)※URL短縮サービスを使ってます。お面好きの俺歓喜
