キーワード bark が含まれる動画 : 252 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HALO INFINITY TAG TOURNAMENT Grand Final Game2「XboxONE」実況付き
先日行われたHALO2 Anniversary ダブルス大会の決勝戦2試合目です。チームLegeND vs popo!ユーザー主催の大会です。aka Bark視点。‘‘ライトな大会です‘‘ 実況も素人がまったりやってます。
HALO INFINITY TAG TOURNAMENT Grand Final Game1「XboxONE」実況付き
先日行われたHALO2 Anniversary ダブルス大会の決勝戦1試合目です。チームLegeND vs popo!ユーザー主催の大会です。aka Bark視点コメント欄に意見書いていただいた方への返信します。:この大会自体ユーザーが開いたライトなもので初めからちゃんとした実況や解説するつもりではありませんでした。内容に不満、不快に感じたようなら失礼しました。ちゃんとした大会見たいのであればMS公式大会に期待下さい。
木星でも完全勝利した淫夢くんJ(ジュピター)
■投稿動画一覧⇒【mylist/42100000】
~ガッツポーズ淫夢くんシリーズ×組曲『惑星』より「木星(ジュピター)」~
これは夢なのか、現実なのか……。木星へ旅立った淫夢くんは、3年の時を経て、遂に新たな領域へと突入する。
【聖地⇒sm17103796】【木星⇒http://youtu.be/cmWvDtIGCv0 】
サムネイル(木星)画像:(c)bark 様
『レイダース/失われたアーク』を犬と猫で完璧に再現
ようつべより
タイトル『Indiana Bones - Raiders of the Lost Bark』
URL https://www.youtube.com/watch?v=7ydBgdL5R08
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
Heat the Emotion
今回はYoutubeとニコニコ同時にアップしました。今回の動画(音源)は、私がアレンジ&カバーしたボンバーキングのBGMその2(Period2-2、4-2、6-3、8-2で聴ける曲)です。この動画は曲を聴いてもらう事を前提に作ったので、とにかく適当にプレイしています。楽しんでいただけたらうれしいかぎりです。ちなみにYoutubeにもアップしましたので、こちらもよろしくお願いいたします。Heat the Emotionhttp://www.youtube.com/watch?v=getAqkIgwVM
OZZY OSBOURNE - Bark At The Moon Music Video
OZZY OSBOURNE - Bark At The Moon Music Video
Bark at the moon guitar solo cover
バーク・アット・ザ・ムーンのギターソロを弾いてみました。使用ギターはSuhrのpro series S6(改)です。
Red Dragon Cartel - Bark At The Moon Jake E Lee
本物のジェイクです お好み焼屋さんではありません
Jake E. Lee's Red Dragon Cartel - Shine On (Brick by Brick in San Diego Dec. 15, 2013)
【祝・復活】ジェイク・E・リー堂々の帰還!
元オジー・オズボーン・バンドのギタリスト、ジェイク・E・リー率いるJake E. Lee's Red Dragon Cartelのライヴ。そしてこの曲はBADLANDSの代表曲。オーディエンスショットです。リード・シンガーとしてHarem Scaremのダレン・スミスが参加。
1stシングルFEEDER→sm22298717
High Wire(LIve)→sm22471616
Bark At The Moon(Live)→sm22471636
Rock N Roll Rebel(Live)→sm22483956
METALコミュ→co2070831
Jake E. Lee's Red Dragon Cartel - Rock N Roll Rebel (Live at Whisky Hollywood Dec. 12, 2013)
【祝・復活】ジェイク・E・リー堂々の帰還!
元オジー・オズボーン・バンドのギタリスト、ジェイク・E・リー率いるJake E. Lee's Red Dragon Cartelのライヴハウス"Whisky"での最新ライヴ。そしてこの曲はOZZY時代の代表曲。オーディエンスショットです。リード・シンガーとしてHarem Scaremのダレン・スミスが参加。
1stシングルFEEDER→sm22298717
High Wire(LIve)→sm22471616
Bark At The Moon(Live)→sm22471636
METALコミュ→co2070831
Jake E. Lee's Red Dragon Cartel - Bark At The Moon (Live at Whisky Hollywood Dec. 12, 2013)
【祝・復活】ジェイク・E・リー堂々の帰還!
元オジー・オズボーン・バンドのギタリスト、ジェイク・E・リー率いるJake E. Lee's Red Dragon Cartelのライヴハウス"Whisky"での最新ライヴ。そしてこの曲はOZZY時代の代表曲。オーディエンスショットです。リード・シンガーとしてHarem Scaremのダレン・スミスが参加。
1stシングルFEEDER→sm22298717
High Wire(LIve)→sm22471616
METALコミュ→co2070831
Jake E. Lee's Red Dragon Cartel - High Wire (Live at Whisky Hollywood Dec. 12, 2013)
【祝・復活】ジェイク・E・リー堂々の帰還!
元オジー・オズボーン・バンドのギタリスト、ジェイク・E・リー率いるJake E. Lee's Red Dragon Cartelのライヴハウス"Whisky"での最新ライヴ。そしてこの曲はBADLANDSの代表曲。オーディエンスショットです。リード・シンガーとしてHarem Scaremのダレン・スミスが参加。
1stシングルFEEDER→sm22298717
Bark At The Moon(LIVE)→sm22471636
METALコミュ→co2070831
Bark at the moonをギターで弾いてみた
ずっと弾いてみたかったオジーオズボーンの
Bark at the moonを弾いてみました。
お耳汚し恐縮ですが
聴いてもらえると嬉しいです。
Jake E. Lee's Red Dragon Cartel - Feeder (Feat. Jake E. Lee - Robin Zander on Vocal)
【祝・復活】ジェイク・E・リー堂々の帰還!
元オジー・オズボーン・バンドのギタリスト、ジェイク・E・リー率いるJake E. Lee's Red Dragon Cartelがデビュー作を12月に発売。歌入りのアルバムとしてはBADLANDSの91年作『VOODOO HIGHWAY』以来、22年ぶり。情報によればオジー時代の名曲「Bark At The Moon」に代表されるシャープかつソリッドなギター・プレイを大々的にフィーチュアした作品に仕上がっているとのこと。新作はまた、リード・シンガーとしてHarem Scaremのダレン・スミスが参加。この曲はCheap TrickのRobin Zanderが歌っています。METALコミュ→co2070831
OZZY OSBOURNE Bark At The Moon Rock In Rio 1985.1.19
1985年1月19日の「Rock In Rio 85」を収録した「ROCK IN RIO 85」よりBark At The Moonです。
ジェイクを迎えた事でランディ時代の湿ったイギリス風へヴィメタルから陽気なアメリカンメタルに変わりつつもオジーらしさが残るこの曲は好きです。これ以降のオジーはジェイク時代のポップすぎるかザック時代の重すぎるかのどちらかで偏りが激しすぎてあまり聴いてません。
OZZY OSBOURNE LIVE IN JAPAN 1984.7.29 Bark At The Moon AUD Ver.
再UP。
1984年7月29日の中野サンプラザ公演を収録した「Definitive Barks」よりBark At The MoonのAUD Verです。
[Ozzy]Bark At The Moon[弾いてみた]
80年代のギターシーンが一番かっこいいと思いますあたし!!
コミュニティ→co1821287
マイリスト→mylist/37242458
えと、、、生主してます、、、
RADIO MAGIC / EARTH SHAKER アースシェイカー Vocal & Guitar Cover
昔のバンド仲間との動画第5弾です
Gt,Vo以外は打ち込みで音を流してそれにあわせて演奏しています。
また、POD HD500のルーパー機能を使ってサビのコーラスを踏んでいます。
ギターは先日コンテストの商品で頂いたウィルシャーを初めて使ってみました。なかなかいいです^^
■Guitar / tapgym → mylist/5855867
■Vocal / aichangoo → mylist/17312180
○第一弾 SHYBOY / David Lee Roth Band → sm9290125
○第二弾 FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II → sm13216385
○第三弾 BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE → sm16231135
○第四弾 アダムの林檎 / OZZY OSBOURNE → sm19772960
バックのオケはYoutubeのy0uky0uky様の動画から頂きました。
http://www.youtube.com/watch?v=F5aTSOYdOqo
Scarlet~月に吠える~ ft.黒崎朔夜
Scarlet -bark at moon- ft.Sakuya Kurosaki
ギターソロのTABはこちら。
https://docs.google.com/file/d/0BwQJe-kz2cMYZG9HbVpvTnVlc2s/edit?usp=sharing
BIG BARK
誹謗中傷に苦しむ私のために応援メッセージを送ってくれた人がいます
転載でもいいじゃない。イベントが盛り上がれば
(底辺TAS製作者 kentora)
ランキング製作は転載と同じ。
俺もやってるんだから気にするな
(TASランキング製作者 アルファルド)
OZZY OSBOURNE LIVE IN JAPAN 1984.7.29 PARANOID AUD Ver
「Bark At The Moon」ツアー日本公演2日目、東京厚生年金会館公演をSBD音源とAUD音源でそれぞれ収録した「Definitive Barks」よりBark At The Moonです。
よくランディと何かと比較され軽視されるジェイクですがこの音源を聴く限りランディの曲に関しては比較的忠実に弾いているのが分かります。
仕事の都合で暫くの間更新出来なくなるのでまとめてUPしました!もし時間の余裕が出来ればまたUPしたいと思います。
オジー関連の動画はコチラ mylist/36704186
OZZY OSBOURNE LIVE IN JAPAN 1984.7.29 CRAZY TRAIN AUD Ver
「Bark At The Moon」ツアー日本公演2日目、東京厚生年金会館公演をSBD音源とAUD音源でそれぞれ収録した「Definitive Barks」よりBark At The Moonです。
そういえば来月はオズフェストですね!オジーが'ブラックサバス'として初来日するとあって大変な宣伝が行われていますね。この時みたいに大歓声で迎えられることを祈っています。
仕事の都合で暫くの間更新出来なくなるのでまとめてUPしました!もし時間の余裕が出来ればまたUPしたいと思います。
オジー関連の動画はコチラ mylist/36704186
OZZY OSBOURNE LIVE IN JAPAN 1984.7.29 CRAZY TRAIN SBD Ver
「Bark At The Moon」ツアー日本公演2日目、東京厚生年金会館公演をSBD音源とAUD音源でそれぞれ収録した「Definitive Barks」よりBark At The Moonです。
実はこの日の朝にドン・エイリーのお母様が亡くなり開演前、ドンとオジーは悲しみのあまり思いっきり泣き酒を飲んだというエピソードがありますが、ライブでは普段となんら変わらない素晴らしいパフォーマンスを見せている所にランディを失った時の経験が活かされているのではないかと思います。
仕事の都合で暫くの間更新出来なくなるのでまとめてUPしました!もし時間の余裕が出来ればまたUPしたいと思います。
オジー関連の動画はコチラ mylist/36704186
OZZY OSBOURNE LIVE IN JAPAN 1984.7.29 Bark At The Moon SBD Ver
「Bark At The Moon」ツアー日本公演2日目、東京厚生年金会館公演をSBD音源とAUD音源でそれぞれ収録した「Definitive Barks」よりBark At The Moonです。
一部のファンを除いてオジー自身も黒歴史扱いしてるジェイク時代ですが個人的にはランディ時代とはガラッと空気を変えた事で後のザック時代への橋渡しを務めたジェイクは素晴らしい仕事をしたと思います。
仕事の都合で暫くの間更新出来なくなるのでまとめてUPしました!もし時間の余裕が出来ればまたUPしたいと思います。
オジー関連の動画はコチラ mylist/36704186
GP6でBark At The Moon.mp4
オジーのバークアットザムーンをやってみました
ソフトはGuitarPro6です。
実際のギターフォームには拘らず、音に拘った作りになっています
このソフトは奏法面での音作りのバリエーションが豊富ですので、拘るならば、かなり作り込めます。本当なら、各パートは専用音源か、アンプシュミレータを通して完成品とします。
冴えない男2人のクラッシュバンディクー3 実況プレイ#Part4
どうも、編集担当のBarkです。
リアルの方が忙しくてだいぶ更新遅れました(汗)
パート1→sm19102382
sm19224860<前・次>未定
クラッシュバンディクー3まとめ:mylist/34047399
実況 Part1 まとめ:mylist/34047404
2人のコミュニティー co1787195
まめのり twitter:@mamenori410
Bark(名無し) twitter:@Bark_2525
アダムの林檎 / 聖飢魔II Gt , Vo cover
またまたお正月に昔のバンド仲間と遊んだ様子です。
Gt,Vo以外は打ち込みで音を流してそれにあわせて演奏しています。
Blogに色々書いてみました。
http://ameblo.jp/tapgym/entry-11443762757.html
■Guitar / tapgym → mylist/5855867
■Vocal / aichangoo → mylist/17312180
○第一弾 SHYBOY / David Lee Roth Band → sm9290125
○第二弾 FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II → sm13216385
○第三弾 BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE → sm16231135
冴えない男2人のクラッシュバンディクー3 実況プレイ#Part3
どうも、編集担当Bark(名無し)です。
今回は動画がスムーズですよ!(まぁ、少しだけカクカクしているところもありますが…)
いえ、今までが酷すぎただけなんですけどね…(汗
パート1→sm19102382
sm19185125<前・次>未定(再来週かも?)
クラッシュバンディクー3まとめ:mylist/34047399
実況 Part1 まとめ:mylist/34047404
2人のコミュニティー co1787195
まめのり twitter:@mamenori410
Bark(名無し) twitter:@Bark_2525
